みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 00:46現在
さらに言うとスシローの億の賠償金はやりすぎ。経営悪化の理由はそこじゃない気がする。
なぜなら数年前スシローでテイクアウトした際、エビアボカドのアボカドが変色しすぎてた。アボカドは確かに変色するものだが、許容範囲を超えて無理だろっていう色だった。結局食べ物を無駄にしてしまった。。。
俺はスシローの醤油を最低2本は自宅にストックしている。
醤油と粉末緑茶のみテイクアウトする事が多い。
それくらい好き
聞き取れないぐらいガサガサ言う古いインターホンのような注文の仕方の時代から好き。
「はいどーぞ!」って突然聞こえてくる声
抑止力になっていたのかもな
一時的に持ち帰りを強化するなど、現時点では得策だと思うんだけどな。
スシロー、店舗運営方法を一時変更 「今私たちができる精一杯のことの一部」として3点明示
スシローでうにとろ祭りとやらをしてるから
うにと他好きなネタ2人前帰りに寄って
お持ち帰りしなきゃ!!🤤🍣
人のお金で食べるお寿司は美味〜〜さいこぉ↑〜〜
スシローくん可哀想だからお持ち帰りとかあったよな?って買ってこうかなって思ったけど今日恵方巻きだよね。
多分帰ったら用意してあるなって思った
スシローもう行けないとか言うてるけど、そもそも回転寿司っていう業態ならこれが起きる前から「されてたかもしれない」、テイクアウトにしても以前問題になった時同様、店員がネタの扱いが不適切かもしれない、言い出したらキリなくねって思うんですよ。
夫が「安倍元首相襲撃の映像よりも、スシテロの映像の方がショッキングだった。見なければ良かった。」と言っていた。私も同感。スシローが気の毒なので、今度行ってみようかな。テイクアウトになるかもしれんが。
節分なのでスシローでテイクアウトしてみた🍣
📱で注文決済、受取り時間指定→確認📩→お店の受付け横のロッカーでQRコードをかざして受け取り
とってもスムーズで簡単だった
店内、客多そうだった
@Mentalist_DaiGo 行きたくても行けないんじゃない?こんなに騒がれてても便乗してやるヤツ出てくるかも知れんし、スシロー好きだけど湯のみ使う時とか醤油使う時とか思い出してしまうよ。
薄情ってのは違うかな?スシローが悪いわけじゃないし、スシローを叩いてる訳でもない
でも食べたいからお持ち帰りはするかな。
@KeePer_kaku 伝統として続いている縁起物を食べて、運気を上げる気持ち素敵です!
僕も帰りにスシローで頼んでいる持ち帰りをピックアップして、しっかり「南南東」向いて食べます!
そして今年の恵方を賀来さんのツイートで知りました。
ありがとうございます!笑
今日の夕ご飯はスシロー(テイクアウト)!
今日は恵方巻をスシローでテイクアウト。
でもお客さんも非常に少なかった🥲
食べて応援❗️負けるなスシロー🌟
@livedoornews 店内動画撮影禁止にしたら良い。そしたら少しはアホが減る。しかし、アホのせいで運営費(人経費加算)とか設備費かさんで原価UP。企業としてはキツイな〜。とりあえず、テイクアウトする。スシロー頑張れ❗️
スシローお持ち帰りにしよー!
スシロー、持ち帰りの頼み方分からないどうしよう
今日スシロー行って来ました。
お持ち帰りが多いイメージでした。
応援しといてアレですが、私の口には
合いませんでした。価格が上がって、
お値打ち感がないのかなぁ?
とりあえず頑張れ👍
ご馳走様でした。
今日はスシロー🍣
テイクアウトしてもらった🤗
クソガキに負けずに頑張れ回転寿司!
ちいかわのくら寿司もテイクアウト予定🍣
今はま寿司いるんだけど
湯呑みぺろぺろの影響からか
お持ち帰りの数が半端ない
寿司業界が大変なのはスシローだけじゃないみたい
@DJ_Shacho_jp スシロー🍣テイクアウトしました😊
社長応援してます❗フォロバおねがいします💕
今日は節分👹(南南東)ですね 😊
スシローお持ち帰りしてきた🍣✨
スシロー行くわ。持ち帰りやけど。
金曜日お仕事おわーた(っ'-')╮ =͟͟͞͞🏢👔📁💻
この後、スシローでお持ち帰り注文を受け取ってから帰ります🍣
今宵はこういうのに便乗しつつ、お徳用大吟醸でまったりくつろぐことにします🍶
回転寿司テロ対策は席に何も置かず全て注文式にし触れないように新幹線レーンで届ける。でもそれはもはや回転寿司ではないね。椅子の背もたれが高いしプライベート空間が仇となってる。職人さんの周りをレーンが囲ってるスタイルだと悪いことは出来ない。ちなみに我が家は今日スシローお持ち帰りする😊
スシローの店内ガラガラ
でも持ち帰りの量がえげつない
みんなお店で食べるのが心配で、でもスシローが好きだから持ち帰りで応援しようって気持ちが見えるね
がんばれスシロー
@y___hasegawa 凄いな!他人が舐めた醤油使うんだ😱
気持ち悪い!
スシローは、テイクアウト以外無いです。席に座って食べることはもう無いです。
早めの夕飯はスシローがなかったのではま寿司で。タイ料理辞めて回転寿司救いに行ったけど全然変な時間なのにお客さん入ってたよ?テイクアウトの恵方巻きも結構並んでたし私行かんでも良かったようなw
スシローさんを応援しようにも我が家の近くには持ち帰りのお店しかないのでこちら買ってきました
京樽スシローってスシローでいいんだよね‥?
スシローガラガラじゃなくて
お持ち帰りばかりなだけなんだね(笑)
馬鹿インフルエンサーの誤情報ですね(笑)
恵方巻き買うためにはま寿司行ったらテイクアウトのほうは列あるのに華金にも関わらず店内はガラガラに空いていて寿司は回転していない。回転寿司のイメージ全体を悪くさせたんだからスシロー以外も訴えていいんじゃね?
お持ち帰りでとりあえず協力しました‼️
どこぞのファミレスみたいに、従業員の悪さではないので😃
皆でスシロー応援するのかしよう‼️
個人的にはお持ち帰りとかにすれば店内のものへの不安感はなくなるからスシロー美味しいし今後とも食べたいなって思う😌
件の人達は少年法とかそういうのに甘えてるから顔も情報も隠す必要も無いんじゃないかなとは思う。
寿司好き
当直前に今日、最初で最後の晩餐
スシロー美味しいよ
ずっと応援しますね
持ち帰りは安全です
昨日スシローのテイクアウト注文済ませてて今日受取なんやけれど、今日忙しくてコロッと忘れててさっきヨッメの「今日の夕ご飯はスシロー」ってツイート見るまで完全に直帰するつもりやった。あぶねぇ。
@DJ_Shacho_jp
スシローのお持ち帰り店で、恵方巻を買ってきたよー!にゃおー!😸
1.2億人の内、「持ち帰りでスシロー買える」距離に住んでる人はどのくらいいるだろう?
喧嘩売ってるんじゃないよ、単純に気になったの、我が家の最寄りは片道2.5時間(´ . .̫ . `)
スシロー、初めて来ました。
頼み方が分からなくて10分くらい無人レジの前で考えてみたけど最終的に店員さんに聞いて恵方巻きテイクアウトでやっと頼めました😅
スシロー当分の間テイクアウトのみにしたら()
の方限定1名、個性診断を7000円で提供したいと思います。いただいた売上のうち、4400円はグラフ代、残りは週末家族でスシローへ行き、全額スシローで使わさせていただきます(たぶん持ち帰りで書います)
ご希望の方はリプください🥹
スシローがんばれ!
節分の今夜はスシローの手巻きセットをお持ち帰りして家族で食べます。自分で巻けるから小さい子供も喜びますよ。
@matsuohatsuo テイクアウトもできると思います。
スシローでは調べると、単品からのオーダーも可能だし、サイドメニューも可能。
中には手巻き寿司セット(自分で手巻き出来るネタの盛り合わせとシャリ)まであって店舗では体験できないこともありますね。
商業高校1年の娘、簿記検定3級合格!その検定が将来何の役に立つかは分からないが、放課後の補習を毎日受けて家でも勉強して多分今までで一番頑張ったってことが大事なんです。その体験が将来役に立つんだぞと。僕も自分の事のように嬉しかった!昨夜はスシローのテイクアウトでお祝いしましたよ。
の方限定で、個性診断を7000円で提供したいと思います。いただいた売上のうち、4400円はグラフ代、残りは週末家族でスシローへ行き、全額スシローで使わさせていただきます(たぶん持ち帰りで書います)
ご希望の方はリプください🥹
夜勤明け😮💨
昼ごはん買って帰ろうと思ってスシローでテイクアウトしてきた❗️写真撮ろうと思って気づいたら食べきってたおばちゃん😭
なんかちょっとしばらく回転寿司行くのはなーって正直なところ思うけど、テイクアウトで応援したいと思いました❗️
美味しかったよ💓
スシロー、お持ち帰りするでな
















































