みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/23 05:45現在
10月24日のディナー② スシロー富士宮店 鯛出汁ラーメンとお寿司8皿 止まらない食欲 こんな食生活・・・ 悪くない🥰 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/jRlJKQ91iK
お寿司はダイエット食😘 スシローきたら絶対エビアボカドと お味噌汁たのむ。 フェアの100円マグロが回転寿司のレベルじゃ無かったから是非みんなに食べて欲しい🥹🥹 おイモのデザートも美味しかったし幸せ🥰 pic.x.com/CKt1p3y8wQ
華金スシロー🍣 寿司にラーメンにスイーツにコーヒー…食べ尽くしてきた🐖 焼き芋ブリュレ美味しくて至福。 芋らぶ。秋バンザイ🍂🙌 pic.x.com/asAnmQhyTT
久々にスシローに来たけど、わさびも回らなくなった。 これで、遂に寿司関連の物が回らなくなった。 もう塩と七味しか回ってない。 pic.x.com/d8BeXfGStK
スシローさんのクロミちゃんコラボに連れてってもらったよ😈 ピックもポーチもかわいくてお寿司のハンバーグもおいしくって元気出た🍨💜🍠࿐✩.˚ pic.x.com/NlwsmcL5b7
娘が明日退院なので、夫婦最後の夕食はお寿司食べてきた〜🍣✨ 私の退院当日もスシローのテイクアウトしたけど、思う存分お寿司食べれるの幸せすぎる🥰♥️ pic.x.com/KKe7CrZ9Le
そういや、甥っ子たちとスシロー行ったらデジローになってて楽しかった😆✨✨ そしてこの寿司ネタはいったいなんだろう💦 わからない笑 pic.x.com/tz80kLudYm
友達とスシロー来るも着席と同時に「なんか寿司の気分じゃねぇんだよな……」ってなって初手からコレ pic.x.com/RpbDr15ryi
@Sankei_newsスシローさん、従業員に対する優しいニュースに感動しました!美味しいお寿司を召し上がるお客さまにも、幸せがたくさん届きますように
たまぞうさんに教えてもらって、スシローの酸辣湯麺。 酸辣湯好きとしても合格点の美味しさ!すし酢というオリジナリティ、程よい酸味と辛さ、価格、どれも良し。 酸辣湯麺の良い入口になってくれそう。今週日曜まで! pic.x.com/z0SGqd1rlA
そもそも今日スシローに来たのは、友人に頼まれてコラボメニューを食べに来たわけです。 注文すると店員さんが「クロミちゃんセットでーす」と笑顔で持って来てくれるのが辛い。 もちろん1人寿司です。 pic.x.com/HnITltDqf9
ライブ前にスシローの牛タン寿司が気になったから来てみた🥳 今日はさりなお休みだからさりなのパートの部分歌うぞ〜😼 pic.x.com/iz92KHXu4t
らーめん食べてきた。 今日はスシローさんでさーらーたーめーん、、酸辣湯麺を食べてきた。 寿司酢を使ったもので口当たりがよく、がつんと酢がこないまろやかになってて食べやすいです。 pic.x.com/480J0GfLTh
心の安定と栄養を求めて久しぶりにおぼんdeごはん。金曜日スシロー行くつもりだけど寿司欲えぐすぎて海鮮丼にしちゃった。ばっか美味かったです。 pic.x.com/QyFt2mFKqf
もしスシロー×Kuromiコラボ に行く予定がある方、ぷちローセット頼む際は寿司の下に写真のようなかわいい敷物がひかれてきますが、注文前に店員に言えば分けて持ってきてくれるので綺麗なものを入手できますw 5皿食べてからそれ言われて悲しくなったw pic.x.com/jQQ7Wil56v
アメリカの日本料理店は高い。高すぎる。。 とてもプライベートでは食べに行けない。。 左のカニとウニとキャビアがスプーンに乗った料理は1つ25ドル。。 右の寿司は、10貫で78ドル。。 日本に帰国したら、スシローに行くのが楽しみ。 pic.x.com/IFeiCBT9dE
@MIYAKO997034737おはようございます🙇 ここ数十年、休みもらってます! 当日は、スシローお持ち帰り寿司🍣と、日本酒でその時を、固唾を飲んで待ちます!ドラフトルーティンです👍
スシローのSNS担当さん聞こえますか... まずはベジロー!ってあるのに全然来ない...🥹寿司屋でサラダ、実は欲しかったから歓喜だったのに。 (ちなみに1番初めにベジローのサラダパフェを注文したのに握りや茶碗蒸しが早かった...この後、かぼちゃの天麩羅のあとにきた...… pic.x.com/Pm2bplvzao
こないだスシロー行ったよって インスタに載せたら 友達から 「カッパだけやんけ」 とつっこまれました。 寿司は食べれません。 pic.x.com/9U3Lct2Ace
スシローのアナウンスが地面師の竹下だった時 もうちょっと寿司頼んでくれよ…お前らぺちゃくちゃぺちゃくちゃ寿司食ってるだけじゃねえかよ……………俺が持ってきたネタだろ!!!!!!! pic.x.com/NZMohzHiX9
親とスシロー行ってきた。 寿司より天ぷらだのラーメンだの笑 牛タン寿司、見た目はこれだけど意外と美味しかった。 pic.x.com/i8DtACNidg
今日は半日上がりで作業するぞーって気合を入れてきたのでスシローでバカの寿司詰お持ち帰りしてきた。 トロ!サーモン!トロ!サーモン!玉子玉子!わっひゃーい! 内緒なんだけど今なら大トロ1貫110円で頼めるんですよ pic.x.com/lkIAI8jFBm
孤独のオタクなのにまあまあ混んでるスシローでデカテーブルに案内されるという辱めを受けているけど寿司はウマイので幸 pic.x.com/X85HHpy5A4
寿司。寿司。スシロー。 本マグロ食べました。 謎の貝、アイスランド貝。 パネル見た感じだとジェネリックアワビだと思いましたが… まあアリっちゃアリだわ。 pic.x.com/LOdn23x6BM
@Cid_Lannisterお持ち帰りスシローどれもこれも美味しそうで、調子乗って絶対食べきれないだろうなって量かっちゃたの🤣いつもより多めにお寿司🍣を買うのよ❣️
よし、枠立て完了‼️🙆♀️ 20:00~! ルイージマンション2👻 おそらく最終回!やってくよん 雰囲気のあるお屋敷を探検スっぞ〜✊ 今日も相変わらず 土日に溜まった業務が過多でしたので、 おつかれさまのねぎらいとして スシローで寿司を食らうなどした雨子だよ😉 え○い‼️ youtube.com/live/kvsZGPGRR… pic.x.com/GTRvxKjJA0
リンリンとオムちゃん回転寿司行ってる(こないだの下町グルメ案内のアレックお兄さんが一緒にいる)。多分スシロー。人の話聞かんと🌀ぐるぐる回るお寿司を眺めてるのオムちゃんらしい pic.x.com/ZSLhD603nX
このあと夜6時25分から 🍣寿司にうな重 トンカツにおでんにシメはラーメン🍜 秋の爆食まんぷくY O U祭り😋 憧れのスシローで爆食 50皿完食チャレンジの直前にダウン⁉️ 大嫌いなウナギを克服するため北九州の超名店へ🚄 pic.x.com/6lY3vObfXM
昨日は🐶ズが大会の後で疲れてたから、珍しく外食。スシローのテイクアウトは結構な頻度で食べてるから、久し振りにくら寿司行こうってことに。履歴見たら2年以上ぶりだった。。なんか全体的に高くなった?まだ寿司が流れてるのはいいところだけど、、やっぱスシローでいいかな🤔 pic.x.com/IlhBLagnKr
回転寿司スシローやお持ち帰りすし専門店の京樽などを展開しているFOOD & LIFE COMPANIESの株主優待を使ってきたので紹介します。 【株主優待】スシローでランチ! FOOD & LIFE COMPANIES(3563) momongadiaryblog.com/shareholder-be…
今日の晩飯取りに行ってきました♪(^-^) いつもはくら寿司ばっかだったんだけど、今日は気紛れにスシローの持ち帰り寿司にしてみたの巻♪❀.(*´▽`*)❀. pic.x.com/KxXY0wOh28
試食の寿司食べたら美味しくて… 無性に に😅 フェアの大切り本鮪赤身 100円が 凄すぎた!雲丹も😋絶対…食べて! それに好きな鮨も…決まってるから 1000円切る(≧∇≦)b 今はスシローが圧倒的総合 No.1! 魚べいは ホタテとデザート… はま寿司は あさりの味噌󠄀汁が 抜けてて同列かな😅 pic.x.com/pdZsl1AWkz
子供たちはスシロー好きね だからよく行くけどサラダ系いつもないのが困ってた。 サラダパフェ登場して、これ!求めてた!って思ったけど250円でちっせーな🥺 サラダ寿司もあった! pic.x.com/IMHqf7KAd8
みんなおはよう🐈⬛☀️ 今日は19時半からお寿司を食べる配信! さっきスシローで持ち帰りの予約をしたんだ!! いっぱい食べるぞー!!! pic.x.com/knjPSdJDkC
菊花賞の馬券買ってスシローに寄って寿司🍣最近の回転寿司 機械化されて味気ない😫🍣 pic.x.com/02EylSW6sR
近所のスシローはいつもいっぱい、かっぱ寿司は空席あるし予約せず行ける。なのでかっぱ寿司訪問。 寿司小さいし、ネタ薄いし、盛付け雑! イカの寿司になぜか青のりが! いくらはスカスカ。適当にやってるようにしか見えんな。前はもっと良かったんやけどな。 ラーメンは美味しかった。 pic.x.com/gfpoSl6Dfo
よっし😇 モラ夫が飲み会で不在だから恒例のパーティー始めるよっ 最近スシロー食べ過ぎて飽きてきたという贅沢な理由で、お肉とエリンギ(牛脂バター炒め)も追加(飽きても寿司食う)ww 「贅沢させてくれる旦那さんに感謝しないクソ女」ってクソリプ頂いたことがあるんだけど、もちろん即ブロ😇… pic.x.com/3RUMAXd0jP
焼き鳥とお寿司で迷った挙句、家に日本酒があるので人生初のスシローお持ち帰りにしました。 QRコードでロッカー受け取りなんて未来的じゃないの!