みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司49 ハンバーグ3 晩御飯2 すし1 天ぷら1 ローストビーフ丼1 うどん1 ラーメン1 中華そば1 スープ1 焼肉1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 ミルクレープ1 フィナンシェ1 緑茶1 ほうじ茶1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司4 とんちぼ2 くら寿司1 ごはん1 すき家1 すぎの1 たこせん1 びんちょう1 コリアタウン1 シャトレーゼ1 デュエ1 トンポーロー1 ヒロシ1 ファイター1 松屋1 魚べい1 UNO1 |
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/23 23:40現在
スシロー竹ノ塚ピーくんプラザ店@竹ノ塚 とんちぼ監修にぼし香る中華そば 濃いめまろやか煮干しなスープです。 麺はむにっとしててちょっと個性的。 お寿司は個人的に鯛が一番美味しかったです。弾力あるピチピチ鯛って感じ。 pic.x.com/ffzpmgmqzl
7月中旬。伊賀鉄道を乗り鉄。伊賀市は忍者に頼りすぎなんではと思う。伊賀鉄道にはスシローの回る寿司になった気分を味わらせてもらった。 pic.x.com/oif2b7auab
8/10(土) 友達とランチ ローストビーフ丼🥗 ポテト イカ揚げ (シェア) ドリンクバー爽健美茶2 オレンジジュース1 ほうじ茶ラテ 夕食 スシロー🍣 寿司茶碗蒸し🍜 でした 休肝日 昼も夜も外でした→生野菜が食べたいなぁ〜 前日寝不足で早く寝たよ! pic.x.com/tv5ha4lxjn
シンガポールのスシロー来てみた🇸🇬トンポーロー寿司あったり、りゅうきゅうっていうオリジナル寿司もあった🍣けど、醤油もタブレットも全部仕組みは日本と同じ♥ 唯一大きく異なる点は緑茶が有料なこと🍵 pic.x.com/244lnffc19
スシローのハンバーグ寿司が異様においしかった記憶があるのでまた食べに行きたい シャリ2個にハンバーグがいっこ乗ってるやつ pic.x.com/mrkc5vtrxp
8月10日のカロリー&運動 朝:フレーク=185 昼:サンドイッチ=485 夜:スシロー=1020 間:シェイク338 →計2028kcal 運:10002歩 💩8時◯ 8月11日朝は68.2kg(-1.1) 子と夏祭り行くも屋台飯は全滅😨…代わりに夜は寿司に💕沢山食べたけど動いたおかげで体重戻ってきてる🎵 pic.x.com/bbj4msb18t
長男夫婦からたこせん🐙 はっさくシャーベット🍊 娘夫婦からシャトレーゼのゼリーとフィナンシェの詰め合わせ 次男夫婦からたこパテイェ🐙とコリアタウンで買って来たお菓子🐟 今日は大阪市立科学館で遊んで スシローでお持ち帰りしたお寿司を🍣皆んなで頂きました🤗 ゲームしたりUNOしたり喋ったり🥰 pic.x.com/wm1bjgl8ly
お寿司 サラダ 甥っ子達か食べに行くということで、 お持ち帰りしてもらいました! 久々のスシローさん。 やっぱりうまいね!!! ってことで、手作りご飯はお休み! pic.x.com/axvl2yr3qb
ちびさんご褒美にスシロー ストリートファイターコラボまだやってた☺️ だが寿司は辛すぎのしかなくて頼めない😡 pic.x.com/ha08xhxzdx
Twitter不具合なのか??回らない寿司より、回転寿司が好きな息子とスシロー行ってきました。好きな寿司ネタで、見えてるか教えてください。 ↓ pic.x.com/d1yubxnrky
お昼はスシロー! お盆だからか混み混みでした! ストリートファイターコラボのキャンペーンをしていたのでやってみた。 最近は蒸しエビ寿司、カニサラダ軍艦はスシロー来たら絶対頼んでます!(子供舌?) pic.x.com/dxhmf5fxsl
妙典 スシロー 名店とんちぼのラーメンが味わえると聞いて出向きました もちろんお寿司も食べます! pic.x.com/ufy2qqk2ul
母上が寿司食べたい言うのでスシロー…ではなく魚べいに 神明が経営してるんでごはん美味しいのよね pic.x.com/nbtr5e61cz
スシロー🍣の寿司以外の料理特集✨ 一品料理、揚げ物が美味しかったのでご紹介致しまあす❤️ 寿司だけじゃない魅力のスシローです😍 pic.x.com/anpvmo6rfk
はい スシローの方が200倍美味い 色も最悪、パサパサ、鮭に関しては吐き出すかと思った 寿司ってこんなもん? pic.x.com/qlxigfuoo4
明日は寿司でもくうかぁ でも夏の土曜日の8時すぎはまだまだお店に人がぎょうさんおるけどもうスーパーの惣菜は残ってない スシローちょっと持ち帰り予約しといて あとはコンビニとかのうどん食べるとかにしよかな 美味いもん食べよ 足痛いし
今日の晩御飯はスシローのお寿司をお持ち帰りしました🍣 スシローは近くにないので取りに行くのに車で往復1時間かかりました🚗 この時間は渋滞もするので大変でした😥
@t_miyagakki平成元年あたりにあきんと寿司スシロー歌島店が開店!最初、びっくりするほどいいネタ出してたんすよねーお持ち帰り頼んで寿司取りによく行ってたものです。(^^)
マッマから電話があって寿司が食べたい言うのでスシローへ。 スト2コラボやってるけど、20皿は食べたく無いやw pic.x.com/stf8r86k0m
昨日のお話! 昨日は八王子で大学時代の後輩?と遊んできたよーん! 昼にスシロー行ってはもの天ぷら寿司とスイカアイスを堪能させてもらいました⎛;c*•ヮ•⎞ その後爆炎のデュエリストを遅めの誕プレ?で貰ったら狙ってたレイジングフェニックス出てガチで感謝だしカドショでシクの方もみつけ pic.x.com/ftsv0fvrsb
“いつでも”落とし物を受け取れる「遺失物受取りロッカー」初めて設置 今月20日から運用開始 警視庁 news.livedoor.com/article/detail… 仕組みも含めてスシローのお持ち帰りお寿司ロッカーだね?
義母「お寿司持っていくね」 産後のワイ「やったー🙌✨」 と思ったのにスーパーの寿司パックと助六だったのには非常にがっかりだったことを今思い出すっていう。 実家ではスシローのテイクアウトだけどたぶん特上だったわ。
本日の晩御飯はSF6コラボのサーモンと 第二弾のメニューを一式食べました。 オススメは税込100円のいくら スシローさん、どうかコラボピックがついてくるメニューに辛くない通常の寿司を.. 辛いの苦手で毎回一皿しか食べれない (味は美味しいのよ?)
【コスパ最強】名古屋「恵寿司」20貫以上を2200円で堪能 ノンストップのおまかせコースが大好評【愛知あたりまえ】 youtu.be/f-Ie79TOCfQ?si… @YouTubeより ここもテレビで紹介されちゃったか… 2回くらい食べに行ったし、ここ見つけたらスシローとかはもう行かないと決めた店
ネタは全く良くないしシャリもポロポロだけど、それでも夜の21時に「あー寿司食いてえ〜〜〜」って欲をお安くインスタントに実現してくれる回転寿司の存在は本当にありがたい🤤 サンキュースシロー
あ、昨日は松屋もすき家もテイクアウト行列してたのでスシローでした🍣 ただ、マグロの限定終わっちゃってなんだかメニューがパッとしない、、、。 寿司ネタのスター選手不在感(元々鮪無いしね) 、、、。 でも、鯛が有れば良いか😃(←鯛好き)
本日のスシロー成果 ストリートファイターコラボ寿司10皿とコラボデザート4皿 ステッカー欲しかったの出たから満足 ケンがよく出る 20皿チャレンジは知らずにビール頼んでしまったのでクリアできず
テレビでスシローよく見るけど1度も行った事ないと言うより見た事すらなかったけど渋谷にあった! どちらかといえばアディダス ビルの6階 3度見した 回る寿司は大きい駐車場のイメージだけど東京はコンビニすら駐車場ないしね スシローって名前がおちょくられてる気がしてきて行くのやめた!
月に一度はお寿司の日♪ いや一度と言わず二度三度…なんてご家庭もずいぶん増えた今日この頃。その理由はなんといっても、みんな大好き回転寿司のおかげですよね。コロナ禍中では持ち帰り専門の「スシローTO G... katsushika.goguynet.jp/2024/08/06/sus…
スシローの甘酢しょうが 普通に売ってほしい お持ち帰り寿司で好きに持って行けるけど さすがに常識的な数しか取らないので…(¦ 3ꇤ )
ちょっと時間あるからスシロー行くか?と思わせるストリートファイターコラボは大したモンだったといいます……でもお酒に関してはスシローは………でも寺沢大介先生のスシロード寿司道は大好きよ? akindo-sushiro.co.jp/sushiroad/
スシローのストリートファイターとのコラボメニュー😃 アボガドレッドスパイスのトッピングお寿司で一枚目がびんちょう長まぐろ、二枚目がサーモンで本格的な辛さ🥵 三枚目は瀬戸内レモンのプリュレアチーズケーキ。お寿司もケーキも回転寿司ならではのメニューで美味しかったです😋