みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/26 07:53現在
駅近のスシローさんに最近良く行く🍣お寿司に凝りだすとその時期はお寿司だけ食べたくなる🤣🤣 日本の伝統文化な食べ物でもある寿司はナマモノ苦手な人でも巻き物他回転寿司なら尚の事麺類デザートもそこそこ充実してる物価高の今こそ新鮮なネタ味わいにワイワイしながら外食しましょ又行きたーい🥰
2024年1月2日(火)その8☆ 叔父叔母が元日に来たら兄一家と一緒にスシロー寿司とお節出すけど、2日に来た場合いつもこのお寿司を注文。 1枚目は写真は多分稲荷と巻き寿司と 母の盛り合わせ寿司!(母にぎり苦手。) 2枚目写真のうちのは食べれるの個別注文。 鰻2個入ってるのは母の分1個追加されてるw
持ち帰り寿司の指令が出たのでネット予約したんだけど、節分がらみか今日ダメな店舗ありましたね🙄スシローに着地しました🍣夕方パシッてきます∠(`・ω・´)
@kamex333巻いてない💧 機械だからですかね👀 持ち帰り予約して取りに行った マグロのお寿司がカピカピで それが初スシローだったので それから一回も行ってないですね😅 もうちょっと出しても 外食でどうせ食べるなら 心を込めて作ったものを 食べたいな…となりました😑
おはようございます😌 昨日は節分でしたが豆まきしましたか?? 豆も恵方巻きも両方売り切れてて食べれませんでした🙄 周りの友達も手巻き寿司してる人が多くて羨ましく思ったので、本日はスシローお持ち帰りしてアジアカップ見ながら食べようかな⚽️😋🍴
日本食ビュッフェへ。「純粋な日本料理」の横は中国語だし、謎のお寿司も多い(卵に見せかけたマンゴー巻。なぜ!卵でいいのに)。娘は「スシローのほうが美味しい」と一言。よく分かってる。
天パレちゃん、節分公演行ってきたぁ😊💜 マシュマロいっぱい飛んできて楽しかった!!👹✨ やっぱアイドルは最高🥳 そしてMCで寿司食べたくなってスシロー👀
雨の中、食料品の買い物して来ました。 ・ヤマダ電機で、きれた蛍光灯を新しく買いました。 ・中古店ハードオフ、母が連れてけと言われたので ・スーパー、食料品買い出し ・スシロー予約してた恵方巻きとお寿司の持ち帰り 朝の不安感からボディーブローのように疲れが溜まります😓恵方巻き寿司楽しみ
正月に家族で柳本に行きました。 スシローで食べた、寿司とエビの天ぷらが美味しかった。 私はシンプルに、塩とレモン🍋と七味唐辛子をふりかけ食べました。 ライオンのオブジェは、スシローに行くまでの道にありました。
2/3(土) オープンしてま〜す( ・∇・)サムイネー 恵方巻き寿司食べたいけど、昨夜パピスタッフと閉店ギリギリのスシローに行ってめっちゃ食ったから今の口は寿司じゃねぇわ ラストオーダー5分前やって席着いた途端ドカドカ注文したらいつもの1.5倍くらい皿が並んでしまった( ・᷄ὢ・᷅ )
@akindosushiroco 近場に3件もあるので、どこのスシロー様にしようか?で嬉しい悲鳴をあげてます♥️🥰 最近のスシロー様推しのお寿司は🍣天ぷらのお寿司です🍣 サクサク揚げたて天ぷらと、寿司飯のマッチング🥰 美味しいですね😋 また行きたいので応募させて頂きます🙇♀️
昨日久々にスシロー行ってきた! 11皿+うどん+アイス食べた ハンバーグのお寿司が思ってたんとちゃうかって笑った あとタコさんウィンナー包みが美味しかった!
【JPの毎日優勝生活1615日】 スーパーのお寿司でも、 スシローさんでも、 本当のお寿司屋さんでも、 寿司はなんでも大好き! 日本人で良かった優勝🏅🏅
昼ごはんは塩分量調整しやすい回転寿司で(・ω・)/ スシローで8皿…内、1貫の寿司が4皿なので実質6皿はキープ! 今回そんなに味の濃いもの頼んでないから、これで塩分は3.6g位かな? よしよし😚👍
今日は家族で遠出して、スシローへ行ってきました。基本寿司屋は好きじゃないのよ。ちなみに今回はカニフェスだったな。大トロ、イカ、エビ等、色々な種類を食べてるのを見てたけど、自分は刺身系は全部食べれないのよな。食べれそうな寿司(いなり、納豆、玉子あたり)は一応食べたけど、黄色皿3枚だ…
ネットで持ち帰りの寿司をオーダーしたが、スシローのセットってこんなもの? 分かりにくいかもしれないが、ネタは同じだが あまりに写真と違いスカスカすぎて愕然としてしまった( ´д`)💨 せめて器がもう少し小さければ。。。 多分 もぅ2度と注文しないからいいけどww @akindosushiroco
無性に寿司を欲したので、スシローに来ました😃 やっぱり寿司が一番の大好物です! まずはコラボメニューの牡蠣塩ラーメンから始めました😌 明日は仕事です。
📢 ~❗ (パフ、パフ、パフ~) 【問題】🍣寿司好きの柚奈ちゃんが🥤メロンソーダと一緒に楽しむ回転寿司店はどれ❓ ①はま寿司 ②カッパ寿司 ③くら寿司 ④スシロー ※703号室住民であれば必ず分かるはず‼️☝️😉
QUOカードペイでスシロー限定のものが残っていたので、久しぶりにスシローへ。驚いた!席の案内から精算まで、1回も店員さんと話す事なく店を出た。寿司も廻っておらず、注文した分だけくるスタイル。全てがスムーズで感動しました!働き手にとってはどんどん働く場所がなくなっていくんだろうなぁ。
スシローってなんであんなに美味しいの?しかも100円代で寿司食べられるのありえへん。そして定員さんとの接触も最低限でコミュ力不足の私には最高のオアシス。
スシローさん。 むかんさん監修の牡蠣塩ラーメンを食べてみた。 どう考えても本物のお店には麺から勝てないけど、 めちゃめちゃお寿司に合ってる♪ ビジュアルが平面なのは仕方無いから、モチモチチャーシューを撮らなかったのが悔やまれる♪ 牡蠣好きなら是非♪🤸🕺
昔からのフォロワーさんが、こらまた美味しそうな寿司ネタ(まぐろモッツァレラ軍艦)をあぷして下さってたのでお昼はスシロー。 今日は一人寿司、ちょっと贅沢なお皿を注文する練習なのです。 値段問わず、食べたいものをのんびり満足するまで食べて、いくらまでいくのかを知りたい。
みて!!!!!!!!! リツイートキャンペーン当たって1万円分のお食事券もらった!!!!!! スシローで寿司食い放題じゃん!?!? これが愛ですよ🫶🏻 スシローさんありがとうございます
1月最後にもう1回コラボ寿司食べたくてスシローに行ってきました🍣✨やっぱり何回食べてもとべばん3貫盛りおいしい🫶 ちょうどカニフェアやってて社長が好きなカニも美味しくいただきました🦀
@akindosushiroco頻繁にスシローさんにお世話になってます🍣 私の家の近くの店舗は、持ち帰りのロッカーが1番初めにできたらしいです🥳(当時そんな話を聞きましたが本当かな?) お寿司はもちろん美味しいですが、 家族と食べたいものが合わなくても、サイドが豊富なのでスシローに行けば解決で助かります😆✨
スシロー以外の回転寿司に行った(くら寿司ではない)。 鳥取の北海道という回転寿司。 ネタはよかったが、タッチパネルじゃなく口頭で頼むのは苦手だ。 あと寿司にはワサビが入っていることを忘れていた。