ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司50 天ぷら2 塩ラーメン2 刺身1 うどん1 ハンバーグ1 韓国海苔1 アイス1 マシュマロ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司6 くら寿司5 はま寿司2 たんと1 オアシス1 オブジェ1 カッパ寿司1 マック1

"スシロー 寿司"の口コミ・評判  6/26 07:53現在

2024年2月5日 4:29 ユーリア?
駅近のスシローさんに最近良く行く🍣お寿司に凝りだすとその時期はお寿司だけ食べたくなる🤣🤣 日本の伝統文化な食べ物でもある寿司はナマモノ苦手な人でも巻き物他回転寿司なら尚の事麺類デザートもそこそこ充実してる物価高の今こそ新鮮なネタ味わいにワイワイしながら外食しましょ又行きたーい🥰
2024年2月4日 23:30 メル
2024年1月2日(火)その8☆ 叔父叔母が元日に来たら兄一家と一緒にスシロー寿司とお節出すけど、2日に来た場合いつもこのお寿司を注文。 1枚目は写真は多分稲荷と巻き寿司と 母の盛り合わせ寿司!(母にぎり苦手。) 2枚目写真のうちのは食べれるの個別注文。 鰻2個入ってるのは母の分1個追加されてるw
#寿司  
2024年2月4日 21:10 痩せろ
夜もスシローきた 寿司欲おさまった
#寿司  
2024年2月4日 19:31 ポンポンタイラー
スシローで優待寿司!! 先週は接待で回らないお寿司を頂きましたが、私には回転寿司が丁度良いようです。
2024年2月4日 17:52 まーちゃん
昨日は友達と宅飲みした🍶お寿司と日本酒はあうよね。安定のスシローのテイクアウト!あとチーズと韓国海苔の組み合わせは永遠に食べれる。
2024年2月4日 16:12 sm_sm
持ち帰り寿司の指令が出たのでネット予約したんだけど、節分がらみか今日ダメな店舗ありましたね🙄スシローに着地しました🍣夕方パシッてきます∠(`・ω・´)
#寿司  
2024年2月4日 16:09 やま?1y(R4.11)
今日は銀座いてた 2日連続スシロー行ってるからくら寿司食べて帰宅、このプリンと和牛寿司美味しい…めっちゃ食べた!
2024年2月4日 10:19 わち
@kamex333巻いてない💧 機械だからですかね👀 持ち帰り予約して取りに行った マグロのお寿司がカピカピで それが初スシローだったので それから一回も行ってないですね😅 もうちょっと出しても 外食でどうせ食べるなら 心を込めて作ったものを 食べたいな…となりました😑
#寿司  
2024年2月4日 9:00 DATTOオリパ@トレカ
おはようございます😌 昨日は節分でしたが豆まきしましたか?? 豆も恵方巻きも両方売り切れてて食べれませんでした🙄 周りの友達も手巻き寿司してる人が多くて羨ましく思ったので、本日はスシローお持ち帰りしてアジアカップ見ながら食べようかな⚽️😋🍴
#寿司  
2024年2月4日 6:31 サティ
日本食ビュッフェへ。「純粋な日本料理」の横は中国語だし、謎のお寿司も多い(卵に見せかけたマンゴー巻。なぜ!卵でいいのに)。娘は「スシローのほうが美味しい」と一言。よく分かってる。
#寿司  
2024年2月4日 3:12 leo
@hiharun222スシローよりはま寿司が美味しいよ! 原神をとるか味を取るか。。。 寿司食わないならどっちでもいいか😂
2024年2月3日 22:32 ぺっぺっぺーくん
知り合いが寿司食いたいということでイベント終わりにまたスシローきた!!
#寿司  
2024年2月3日 21:32 えりお
節分 ↓ 恵方巻き ↓ 寿司 ↓ スシローでよくない? …ってなったY家の夕食🍣
#寿司  
2024年2月3日 19:51 たきこ
天パレちゃん、節分公演行ってきたぁ😊💜 マシュマロいっぱい飛んできて楽しかった!!👹✨ やっぱアイドルは最高🥳 そしてMCで寿司食べたくなってスシロー👀
2024年2月3日 18:32 やっちん«٩(*´∀`*)۶»衛星2.11
ぱぱもおねぇも大会でおらんき、末っ子と二人でスシロー♡♡恵方巻き買った方が高いしで寿司食べに来た♡♡
#寿司  
2024年2月3日 17:31 かあかあ.itk
スシローに持ち帰り寿司のネット注文をして、くら寿司に受け取りに行った。
2024年2月3日 17:29 とぅもろう
雨の中、食料品の買い物して来ました。 ・ヤマダ電機で、きれた蛍光灯を新しく買いました。 ・中古店ハードオフ、母が連れてけと言われたので ・スーパー、食料品買い出し ・スシロー予約してた恵方巻きとお寿司の持ち帰り 朝の不安感からボディーブローのように疲れが溜まります😓恵方巻き寿司楽しみ
#寿司  
2024年2月3日 15:50 ☕️珈琲ぽてと?
正月に家族で柳本に行きました。 スシローで食べた、寿司とエビの天ぷらが美味しかった。 私はシンプルに、塩とレモン🍋と七味唐辛子をふりかけ食べました。 ライオンのオブジェは、スシローに行くまでの道にありました。
2024年2月3日 15:10 ほま
スシローで一人豪遊した。 これは思ったのと少し違った🐙タコさんウィンナー寿司🐙
#寿司  
2024年2月3日 12:11 レ ジロンデル神戸
2/3(土) オープンしてま〜す( ・∇・)サムイネー 恵方巻き寿司食べたいけど、昨夜パピスタッフと閉店ギリギリのスシローに行ってめっちゃ食ったから今の口は寿司じゃねぇわ ラストオーダー5分前やって席着いた途端ドカドカ注文したらいつもの1.5倍くらい皿が並んでしまった( ・᷄ὢ・᷅ )
#寿司  
2024年2月3日 11:49 あものすけ
スシローで回らない方の寿司
#寿司  
2024年2月3日 11:10 ???キューピーハニー???
@akindosushiroco 近場に3件もあるので、どこのスシロー様にしようか?で嬉しい悲鳴をあげてます♥️🥰 最近のスシロー様推しのお寿司は🍣天ぷらのお寿司です🍣 サクサク揚げたて天ぷらと、寿司飯のマッチング🥰 美味しいですね😋 また行きたいので応募させて頂きます🙇‍♀️
2024年2月3日 9:12 ロビ
昨日久々にスシロー行ってきた! 11皿+うどん+アイス食べた ハンバーグのお寿司が思ってたんとちゃうかって笑った あとタコさんウィンナー包みが美味しかった!
2024年2月2日 23:29 かざみどりの鈴木JP
【JPの毎日優勝生活1615日】 スーパーのお寿司でも、 スシローさんでも、 本当のお寿司屋さんでも、 寿司はなんでも大好き! 日本人で良かった優勝🏅🏅
#寿司  
2024年2月2日 22:50 日記人<nikinin>
昼ごはんは塩分量調整しやすい回転寿司で(・ω・)/ スシローで8皿…内、1貫の寿司が4皿なので実質6皿はキープ! 今回そんなに味の濃いもの頼んでないから、これで塩分は3.6g位かな? よしよし😚👍
2024年2月2日 20:32 たるにゃん
今日は家族で遠出して、スシローへ行ってきました。基本寿司屋は好きじゃないのよ。ちなみに今回はカニフェスだったな。大トロ、イカ、エビ等、色々な種類を食べてるのを見てたけど、自分は刺身系は全部食べれないのよな。食べれそうな寿司(いなり、納豆、玉子あたり)は一応食べたけど、黄色皿3枚だ…
#刺身  #寿司  
2024年2月2日 20:22 アルピナ
ネットで持ち帰りの寿司をオーダーしたが、スシローのセットってこんなもの? 分かりにくいかもしれないが、ネタは同じだが あまりに写真と違いスカスカすぎて愕然としてしまった( ´д`)💨 せめて器がもう少し小さければ。。。 多分 もぅ2度と注文しないからいいけどww @akindosushiroco
#寿司  
2024年2月2日 19:52 あるじ@推し活垢
口の中まだまだしびれてるけど、テンションぴえんなまま今日を終わりたくないからスシローのお寿司お持ち帰りして帰ろ…
#寿司  
2024年2月2日 18:10 サケズッキー
無性に寿司を欲したので、スシローに来ました😃 やっぱり寿司が一番の大好物です! まずはコラボメニューの牡蠣塩ラーメンから始めました😌 明日は仕事です。
2024年2月2日 17:30 しまp/JE9JYI/かつしかYS816
📢 ~❗ (パフ、パフ、パフ~) 【問題】🍣寿司好きの柚奈ちゃんが🥤メロンソーダと一緒に楽しむ回転寿司店はどれ❓ ①はま寿司 ②カッパ寿司 ③くら寿司 ④スシロー ※703号室住民であれば必ず分かるはず‼️☝️😉
2024年2月2日 17:20 えっさん
昨日から寿司が食べたい気分だったので、今日は週末ということでスシローのテイクアウトをする事にした🍣 お腹すいた
#寿司  
2024年2月2日 14:30 ゆっきー a.k.a 0.1%のダイヤOfficial
スシローで寿司だっしゃ🍣
#寿司  
2024年2月2日 12:51 あいポット大回転で草、再び
スシロー行ってきました。 組み立て体操みたいな寿司があってすごいよかった。
#寿司  
2024年2月2日 11:50 オダギリ✈︎幸せ宿トラベラー✖︎ShortTrip
QUOカードペイでスシロー限定のものが残っていたので、久しぶりにスシローへ。驚いた!席の案内から精算まで、1回も店員さんと話す事なく店を出た。寿司も廻っておらず、注文した分だけくるスタイル。全てがスムーズで感動しました!働き手にとってはどんどん働く場所がなくなっていくんだろうなぁ。
#寿司  
2024年2月2日 9:10 ?氷河喜ぽに輝❄
昨日スシロー行ってきたんだけど、めちゃ可愛い寿司あったの♥️
#寿司  
2024年2月2日 5:39 あすあく
朝マックデリバリーしようかと思ったけどお昼まで起きてスシローでも行こうかな。お寿司の気分🍣
2024年2月2日 2:12 wo
スシローってなんであんなに美味しいの?しかも100円代で寿司食べられるのありえへん。そして定員さんとの接触も最低限でコミュ力不足の私には最高のオアシス。
2024年2月1日 23:29 アバランチ
スシローのサバの棒寿司と つぶ貝の細切れの軍艦巻きが 美味しく、つぶ貝の軍艦巻きはコリコリしていて 歯ごたえが合って旨い
#寿司  
2024年2月1日 21:09 pata
今日はスシローで持ち帰った寿司を食べながら飲みます!
#寿司  
2024年2月1日 18:49 じま
バキ童チャンネルで寿司とかカニとかの話してて、寿司食いたくなったのでスシロー 確かに過大評価感は否めないけど蟹は美味い
#寿司  
2024年2月1日 14:52 ばぶちゃん?
スシロー、これを寿司と言い出したらいよいよでしゅ
#寿司  
2024年2月1日 14:49 マソ
スシローさん。 むかんさん監修の牡蠣塩ラーメンを食べてみた。 どう考えても本物のお店には麺から勝てないけど、 めちゃめちゃお寿司に合ってる♪ ビジュアルが平面なのは仕方無いから、モチモチチャーシューを撮らなかったのが悔やまれる♪ 牡蠣好きなら是非♪🤸🕺
2024年2月1日 14:32 Gina-FX*ツンツンデレ姫?
初スシロー着席。 最近の回転寿司は、回転おしぼり屋さんなのね😇 ん?つか、回らないお寿司やん😍
2024年2月1日 13:32 ぴえろのふらっく
昔からのフォロワーさんが、こらまた美味しそうな寿司ネタ(まぐろモッツァレラ軍艦)をあぷして下さってたのでお昼はスシロー。 今日は一人寿司、ちょっと贅沢なお皿を注文する練習なのです。 値段問わず、食べたいものをのんびり満足するまで食べて、いくらまでいくのかを知りたい。
#寿司  
2024年2月1日 12:59 チヅコ
スシロー、ネットでお持ち帰りを申し込んで受け取りはロッカーだった。 すごい誰とも喋らないでお寿司食べてる。
#寿司  
2024年2月1日 10:52 ᵒᔆᵘᙚᑋⁱ?
みて!!!!!!!!! リツイートキャンペーン当たって1万円分のお食事券もらった!!!!!! スシローで寿司食い放題じゃん!?!? これが愛ですよ🫶🏻 スシローさんありがとうございます
#寿司  
2024年2月1日 3:02 まいこ(´∀`★)
1月最後にもう1回コラボ寿司食べたくてスシローに行ってきました🍣✨やっぱり何回食べてもとべばん3貫盛りおいしい🫶 ちょうどカニフェアやってて社長が好きなカニも美味しくいただきました🦀
#寿司  
2024年2月1日 1:20 ちむお
@akindosushiroco頻繁にスシローさんにお世話になってます🍣 私の家の近くの店舗は、持ち帰りのロッカーが1番初めにできたらしいです🥳(当時そんな話を聞きましたが本当かな?) お寿司はもちろん美味しいですが、 家族と食べたいものが合わなくても、サイドが豊富なのでスシローに行けば解決で助かります😆✨
#寿司  
2024年1月31日 17:10 だぁーさま
スシロー以外の回転寿司に行った(くら寿司ではない)。 鳥取の北海道という回転寿司。 ネタはよかったが、タッチパネルじゃなく口頭で頼むのは苦手だ。 あと寿司にはワサビが入っていることを忘れていた。
2024年1月31日 12:50 こんこん
今日のお昼は久しぶりのくら寿司です🍣 本当寿司🍣大好きで😅💦 もしかしたら晩はスシロー🍣に行って昼晩と寿司三昧しちゃうかも😂
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ