みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/26 10:49現在
またまたスシロー行って来た。 娘の高校合格祝いを兼ねて娘の希望で新宿西口店さん行って来た。 大きな画面に興奮してた。 私も画面の大きさに喜んでたら肝心の寿司を取り忘れた💦
久しぶりに行ったらスシローに革命が起きてた。 •お箸が全部袋に入ってる。 •めっちゃデカいタッチパネル。 •パネルの反応めっちゃ良い。 •びっくらポンの進化版があった。 •20皿弱で2人で5000円。 •ブラックサンダーアイスも出てた。 •回ってる寿司はゼロ •お寿司を届ける時は一方通行
とべばんコラボ寿司おかわりしに行った。 まだ売り切れてないの嬉しかったけどこの界隈はあんまり同士がいないのかなと少し寂しくもある。 美味しかったからまぁいいか🤪 専用レーンがあるスシロー気ぃ抜いてても大丈夫だから居心地良い。
【悲報】私は回らない寿司よりスシローの方が好きという感じの意見はあまり好きじゃないのですが、最近よく息子達と通ってる回らない寿司屋がスシロー運営だったことが判明したのでご報告します。 なお、ハシカン似の秘書とたまに行く寿司屋はもっと高い鮨屋です。
鮨 酒 肴 杉玉 スシローがやってる居酒屋寿司店 スシローなのにちょっとリッチな気分🎶 ニトリダイニング みんなのグリル ニトリがやってるフードコート🌼🐣 ダッチベイビー&コーヒーのセットで350円!
家族で行ける回転寿司。どこを選ぶか迷うけど食べに行くなら魚べい、持ち帰りならスシローかな。ほかはちょっと高かったり、ネタが薄くて曲がったような寿司があったんだよね。
スシロー原神コラボにわいわいきゃっきゃしてる私ですが 魚介類嫌いだし焼けばギリ食べれるけど生めちゃめちゃ無理なんですよね でも無理すぎて避けてるだけで食べれるかもしれないので今日はすしろーの出前をとろうか迷います うーん。
今日の飯テロはスシロー いつもの平日かけうどんとポテト、海老クリームコロッケと鶏天 寿司はハンバーグとアジフライと他たくさん デザートはアップルパイパフェとカタラーナ、ブラックサンダーコラボのパフェとアイスケーキバー ブラックサンダーがザクザクで美味
昨日から、x開くと鮨の話題でもちきりだな。 今どき成金って高級寿司🍣とか行くん? 年収1000万〜3000万あたりレンジの方々の印象。 私と私の周り、みんなスシローとかはま寿司で普通にすましてるけど。 むしろテイクアウトして家で食べたい。
ちょっと前のお出かけ。 お友達とスシローでランチ。 とべばんとのコラボ寿司食べてきた! 貝のお寿司大好きだから最高♡ 品切れしてるお店もあるみたいだから、間に合ってよかったー!! モニターに映る紫耀くん眺めながらのご飯🍣美味しさ倍増!
私立受験を終えた息子とスシロー行ってきた。15:30という何とも言えない時間の寿司🍣 今回はとべばん目的ではなく息子の目的『原神一番くじ』の為(だが完売) 2月にはスシローと原神がコラボするからまた付き合う予定… 我が家のオタ活はgive & takeなので🫥
スシロー大還元祭きた!! 1/24~2/4の期間中、例えば大切りサーモンは税込100円、大とろ、本ズワイ蟹は税込120円から注文可能に。テイクアウトも対象。話題の高級寿司もいいけどスシローがやっぱり安定です...!
筋肉落ちない&食べる量もセーブできる。癌と糖尿にもならないということで、ここ10年は基本ケトジェニック生活。寿司食うときは、かなり量行きたいからスシローのテイクアウトはありがたい。チートデイに少量でおさえるなんて無理ですね💧
@E_jan_Musk🎂💐🎉 🎂💐🎉 🎂💐🎉 🎂 1月27日はわたしの誕生日なので、福を呼び込みたいです🤭🌸🕊 一人だけどお寿司だと1人前じゃ足りないかも🤣 はま寿司がないのでスシローデリバリーしたいです🍣🍣🍣 🎂💐🎉 🎂💐🎉 🎂 💐🎉 🎂
おはようございます。 昨晩はスシロー行ったけど渋谷店もうシナモンのが無くて仕方ないから普通に食べてきた。お寿司美味しい(*´-`) 揚げ物だけカラッと上がってなくて水分と油分でちょっと変な食感になってて美味しくなかった(T ^ T)次回は頼まないように覚えとこ。
俺の若い頃はかっぱ寿司が青春でニートの頃毎週友達とかっぱ寿司に行ってたんだけど、結構かっぱ寿司まずいっていう人が周りに多いので僕は悲しいです。 寿司屋行く話するとスシローだのくら寿司だのはま寿司だの カッパは?
映画観るのにわざわざ新宿まで行ったのは大きなタッチパネルで注文できるスシローに行くため! 回転寿司好きの私のために彼が事前に予約してくれてた。 画面の中をレーンで流れてくるお寿司をタッチして注文してメーターが貯まるとゲームも出来たり… 映画、お寿司、どっちがメイン? どっちも!(笑)
朝活6:00から英会話完了。 週末はぶらり家族旅でリフレッシュ。旅先でも朝活し7日フル受講で気分ヨシ。 話題の高級寿司に刺激されローカル回転寿司でランチ。『やっぱ本場は違うね!でもボクはスシロー派かな!』と、価格重視な我が家の食育成功を確認。…
まずい、今回の騒動で寿司屋かねきが大変なことになると思ってたけど、スシローが茨城に進出してきた段階から茨城の名店かねき"は終わってたわ、回転寿司なのに回ってないし
猛烈に寿司が食べたくなりスシローで持ち帰りした🍣 港区女子のサブリミナル効果えぐい。 この3日間で寿司食べた人めっちゃいるのでは? 経済効果すこ。
【100円回転寿司通い➡鮨よし田の支払いも余裕👌】 大阪信愛学院大学/2年生 ・スシローで好きなネタはサーモンアボガド ・回らない高級寿司一度は食べてみたい🍣 学生キャバ嬢➡食費月30万円越えも余裕✨6万円の高級弁当美味い😋 大阪でおすすめのお店↓ 💎北新地 レイズ💎 ✓時給8000円前後~…
@akindosushirocoスシローさんはデリバリーもやってるんですね?今一番食べたいのは中トロですが、ネタも豊富でまた近いうちに行きたいです😏 寿司も美味しいけど、本格的なデザートも楽しめて今回も参加させて下さいね!
高級寿司🍣にやってきました。 偵察で魚べいに行く予定が何故か家族の要望で近くのスシローに。 ワイワイガヤガヤ。安心して食べられましたよ😋
Tlにお寿司が出て来まくりんぐなので、寿司欲が刺激されてスシローへ… むかんの牡蠣塩ラーメンも気になるけんど、店内暖房ききすぎで茶碗蒸し食べて汗だくのパス🫠 ブラックサンダーのアイスケーキもあるよ〜(寿司をあまり食べてない)
スシローの一番くじはもう既に完売してしまいました……‼️(やはりかと思ってたわ😂) まあ!いいか!寿司美味しかった…! 和菓子も最高すぎた🥳
「献立1/21」 本日の娘の夕食 主夫の献立は楽しい、しかし忙しい時はたまには Uber Eatsでいいんじゃない? スシローのお寿司 玉子スープ メープルシロップバナナ 日曜日の本日は朝から家の中に引き籠もる…
スシローやくら寿司はまぁ値段相応。 はま寿司はまずい。 リーガロイヤルの寿司は値段の割にって感じ。 長次郎がトータル最高です
23.12.20 杉本・山岡・頓宮トークショー🐮✨️ (続き)こだわり強い!寿司連れて行ってもサーモンしか食わんし食わず嫌いなんすよ! 杉本 スシロー行ったら?炙りチーズサーモンめっちゃ美味い!僕は後輩誘うの得意じゃないので、とりあえず福田呼んでそこから誰呼ぶか?ってなる。 皆、声掛けたげて😅
先日からTwitterは寿司の話で持ちきりですが、①ネタが豊富、②美味しい、③安い、④2歳児の子供がいても周囲が全く気にならないという時点でスシローの大勝利です。本当にありがとうございます。