ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司48 すし2 ケーキ2 アイス2 ランチ2 1 うどん1 塩ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 コロッケ1 アップルパイ1 和菓子1 シナモン1 コーヒー1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

はま寿司5 回転寿司5 くら寿司2 魚べい2 かっぱ寿司1 かねき1 くだん1 ぶらり1 らくがき1 わいわい1 カッパ1 ニトリダイニング1 レイズ1 ワイガヤ1 鮨よし1

"スシロー 寿司"の口コミ・評判  6/26 10:49現在

2024年1月25日 14:32 ママさん
またまたスシロー行って来た。 娘の高校合格祝いを兼ねて娘の希望で新宿西口店さん行って来た。 大きな画面に興奮してた。 私も画面の大きさに喜んでたら肝心の寿司を取り忘れた💦
#寿司  
2024年1月25日 10:52 岩田聡太@ゴリラマウンテン住人
久しぶりに行ったらスシローに革命が起きてた。 •お箸が全部袋に入ってる。 •めっちゃデカいタッチパネル。 •パネルの反応めっちゃ良い。 •びっくらポンの進化版があった。 •20皿弱で2人で5000円。 •ブラックサンダーアイスも出てた。 •回ってる寿司はゼロ •お寿司を届ける時は一方通行
#寿司  
2024年1月24日 23:50 とぅるこ
とべばんコラボ寿司おかわりしに行った。 まだ売り切れてないの嬉しかったけどこの界隈はあんまり同士がいないのかなと少し寂しくもある。 美味しかったからまぁいいか🤪 専用レーンがあるスシロー気ぃ抜いてても大丈夫だから居心地良い。
#寿司  
2024年1月24日 23:12 mazaz
つうかスシロー🍣行った目的は「むかん」です。 これ食ったら今直ぐにでも初台飛んで本物食いたくなった🥺んで肉丼は無いので寿司食ったです。
#丼  #寿司  
2024年1月24日 22:20 miruko
夜ご飯はスシローの寿司をデリバリーしました
#寿司  
2024年1月24日 21:11 スペ澤/投資&法務
【悲報】私は回らない寿司よりスシローの方が好きという感じの意見はあまり好きじゃないのですが、最近よく息子達と通ってる回らない寿司屋がスシロー運営だったことが判明したのでご報告します。 なお、ハシカン似の秘書とたまに行く寿司屋はもっと高い鮨屋です。
#寿司  
2024年1月24日 14:51 沙羅双樹
昼飯 スシロー多摩センター店にて寿司 安定感 お気に入りの鰊がまだあって嬉しい(*´Д`) 銀鱈の寿司もあって食って見たが美味かったな
#寿司  #昼飯  
2024年1月24日 14:12 ニャモン2ゴノボ
鮨 酒 肴 杉玉 スシローがやってる居酒屋寿司店 スシローなのにちょっとリッチな気分🎶 ニトリダイニング みんなのグリル ニトリがやってるフードコート🌼🐣 ダッチベイビー&コーヒーのセットで350円!
2024年1月24日 12:42 チョコミントが好きなのだ
家族で行ける回転寿司。どこを選ぶか迷うけど食べに行くなら魚べい、持ち帰りならスシローかな。ほかはちょっと高かったり、ネタが薄くて曲がったような寿司があったんだよね。
2024年1月24日 1:52 勃起息子8000
スシロー、流石に寿司舐めすぎやろ
#寿司  
2024年1月23日 17:51 ✧Nobu?Otake✧
@TanukibayasiUsa食べましょう😋 スシローの持ち帰り鯖寿司も美味しいですよ♬
#寿司  
2024年1月23日 16:30 遥のXブッフェ
スシローさぁ、何でこれ寿司としてイケると思ったの?
#寿司  
2024年1月23日 12:12 颯花
スシロー原神コラボにわいわいきゃっきゃしてる私ですが 魚介類嫌いだし焼けばギリ食べれるけど生めちゃめちゃ無理なんですよね でも無理すぎて避けてるだけで食べれるかもしれないので今日はすしろーの出前をとろうか迷います うーん。
2024年1月23日 1:31 ぽよん?(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
なんか記憶ないけどお金増えた"(ノ*>∀<)ノ これで高級寿司のスシロー食べに行こうかなー🎶🍣
#寿司  
2024年1月23日 0:29 Emmu Anitoku
@mimori_suzukoさそく スシロー行きますか??心海ちゃんのすし食べる為に!!
#すし  
2024年1月22日 23:53 外藤@ダスクフレア
今日の飯テロはスシロー いつもの平日かけうどんとポテト、海老クリームコロッケと鶏天 寿司はハンバーグとアジフライと他たくさん デザートはアップルパイパフェとカタラーナ、ブラックサンダーコラボのパフェとアイスケーキバー ブラックサンダーがザクザクで美味
2024年1月22日 21:42 【LA TAKA】investor
昨日から、x開くと鮨の話題でもちきりだな。 今どき成金って高級寿司🍣とか行くん? 年収1000万〜3000万あたりレンジの方々の印象。 私と私の周り、みんなスシローとかはま寿司で普通にすましてるけど。 むしろテイクアウトして家で食べたい。
2024年1月22日 21:12 hitomix
ちょっと前のお出かけ。 お友達とスシローでランチ。 とべばんとのコラボ寿司食べてきた! 貝のお寿司大好きだから最高♡ 品切れしてるお店もあるみたいだから、間に合ってよかったー!! モニターに映る紫耀くん眺めながらのご飯🍣美味しさ倍増!
2024年1月22日 19:52 みちこ?
私立受験を終えた息子とスシロー行ってきた。15:30という何とも言えない時間の寿司🍣 今回はとべばん目的ではなく息子の目的『原神一番くじ』の為(だが完売) 2月にはスシローと原神がコラボするからまた付き合う予定… 我が家のオタ活はgive & takeなので🫥
#寿司  
2024年1月22日 18:09 しおpay
スシロー大還元祭きた!! 1/24~2/4の期間中、例えば大切りサーモンは税込100円、大とろ、本ズワイ蟹は税込120円から注文可能に。テイクアウトも対象。話題の高級寿司もいいけどスシローがやっぱり安定です...!
#寿司  
2024年1月22日 17:42 hoshino
筋肉落ちない&食べる量もセーブできる。癌と糖尿にもならないということで、ここ10年は基本ケトジェニック生活。寿司食うときは、かなり量行きたいからスシローのテイクアウトはありがたい。チートデイに少量でおさえるなんて無理ですね💧
#寿司  
2024年1月22日 16:51 すいか
高級寿司屋の話題うるさいからスシローきた
#寿司  
2024年1月22日 16:12 あかり
@27Tunayosiスシローも美味しいよね!私もお寿司行きたくなってきた=͟͞🍣 はま寿司私もあんまり好みじゃないかも…💦
2024年1月22日 15:12 MOPPY_salado
1人2万超えると寿司屋はまじで味変わらない だってうめぇもんなんでも まぁ俺スシローでも美味しいと思うくらいの舌レベルやけど
#寿司  
2024年1月22日 13:59 ?ししぃ1月27日誕生日??リハビリは今年も続く✡️?✨
@E_jan_Musk🎂💐🎉 🎂💐🎉 🎂💐🎉 🎂 1月27日はわたしの誕生日なので、福を呼び込みたいです🤭🌸🕊 一人だけどお寿司だと1人前じゃ足りないかも🤣 はま寿司がないのでスシローデリバリーしたいです🍣🍣🍣 🎂💐🎉 🎂💐🎉 🎂 💐🎉 🎂
2024年1月22日 11:50 ちょー??
この間あんなに寿司食べたのに、今日はスシロー🍣
#寿司  
2024年1月22日 11:12 いちご????
おはようございます。 昨晩はスシロー行ったけど渋谷店もうシナモンのが無くて仕方ないから普通に食べてきた。お寿司美味しい(*´-`) 揚げ物だけカラッと上がってなくて水分と油分でちょっと変な食感になってて美味しくなかった(T ^ T)次回は頼まないように覚えとこ。
2024年1月22日 9:51 まに/ゐぬ
俺の若い頃はかっぱ寿司が青春でニートの頃毎週友達とかっぱ寿司に行ってたんだけど、結構かっぱ寿司まずいっていう人が周りに多いので僕は悲しいです。 寿司屋行く話するとスシローだのくら寿司だのはま寿司だの カッパは?
2024年1月22日 6:52 ちゃまこ
映画観るのにわざわざ新宿まで行ったのは大きなタッチパネルで注文できるスシローに行くため! 回転寿司好きの私のために彼が事前に予約してくれてた。 画面の中をレーンで流れてくるお寿司をタッチして注文してメーターが貯まるとゲームも出来たり… 映画、お寿司、どっちがメイン? どっちも!(笑)
2024年1月22日 6:51 アナゴ@化学メーカー朝活垢
朝活6:00から英会話完了。 週末はぶらり家族旅でリフレッシュ。旅先でも朝活し7日フル受講で気分ヨシ。 話題の高級寿司に刺激されローカル回転寿司でランチ。『やっぱ本場は違うね!でもボクはスシロー派かな!』と、価格重視な我が家の食育成功を確認。…
2024年1月22日 5:22 みき
寿司食いたい スシロー行きたい スシローのガリ美味しい
#寿司  
2024年1月22日 2:39 まさや…?
まずい、今回の騒動で寿司屋かねきが大変なことになると思ってたけど、スシローが茨城に進出してきた段階から茨城の名店かねき"は終わってたわ、回転寿司なのに回ってないし
2024年1月22日 0:09 みうちゃん(あいみぃ)?
寿司屋で呑んだ。 スシローのレモンサワーめっちゃ濃くて好き。次巨峰も飲みたい。
#寿司  
2024年1月21日 22:09 まめ?|5年後に離婚する主婦
猛烈に寿司が食べたくなりスシローで持ち帰りした🍣 港区女子のサブリミナル効果えぐい。 この3日間で寿司食べた人めっちゃいるのでは? 経済効果すこ。
#寿司  
2024年1月21日 21:10 ?スカウトのしょーん?|大阪 ミナミ 北新地 梅田【キャバクラ特化】
【100円回転寿司通い➡鮨よし田の支払いも余裕👌】 大阪信愛学院大学/2年生 ・スシローで好きなネタはサーモンアボガド ・回らない高級寿司一度は食べてみたい🍣 学生キャバ嬢➡食費月30万円越えも余裕✨6万円の高級弁当美味い😋 大阪でおすすめのお店↓ 💎北新地 レイズ💎 ✓時給8000円前後~…
2024年1月21日 19:10 けんぴ@(ぶろ)
@pomecomepoお寿司食べたすぎてスシローお持ち帰りしました•••
#寿司  
2024年1月21日 19:00 なななん
くだんの港区女子のせいで昨日から無性にお寿司が食べたくなるもまだおうち出れないので旦那さんがスシローさんのお持ち帰りしてくれた✨️
2024年1月21日 19:00 ゆずき
スシローで持ち帰りしたらネタのせ忘れの寿司があった… シャリだけ🥲
#寿司  
2024年1月21日 18:52 アランチセ
昨日Twitterで寿司屋寿司屋というので寿司食べたくなってスシローきた
#寿司  
2024年1月21日 18:32 Mai / I am
@akindosushirocoスシローさんはデリバリーもやってるんですね?今一番食べたいのは中トロですが、ネタも豊富でまた近いうちに行きたいです😏 寿司も美味しいけど、本格的なデザートも楽しめて今回も参加させて下さいね!
#寿司  
2024年1月21日 18:12 ひさはる
高級寿司🍣にやってきました。 偵察で魚べいに行く予定が何故か家族の要望で近くのスシローに。 ワイワイガヤガヤ。安心して食べられましたよ😋
2024年1月21日 18:12 にゃん丸
マイホの前にスシローあるから最近打ち終わったあと寿司食いがち
#寿司  
2024年1月21日 17:52 ふみやっこ
Tlにお寿司が出て来まくりんぐなので、寿司欲が刺激されてスシローへ… むかんの牡蠣塩ラーメンも気になるけんど、店内暖房ききすぎで茶碗蒸し食べて汗だくのパス🫠 ブラックサンダーのアイスケーキもあるよ〜(寿司をあまり食べてない)
2024年1月21日 17:12 かま@ゲームなう⸜?⸝
スシローの一番くじはもう既に完売してしまいました……‼️(やはりかと思ってたわ😂) まあ!いいか!寿司美味しかった…! 和菓子も最高すぎた🥳
2024年1月21日 17:01 安倍 右京
からの3号沿いのスシロー宗像店で、 持ち帰りの寿司を注文して、出来上がった ら、帰宅します。
#寿司  
2024年1月21日 16:53 HIDE 多趣味な備忘録 ?✍️
「献立1/21」 本日の娘の夕食 主夫の献立は楽しい、しかし忙しい時はたまには Uber Eatsでいいんじゃない? スシローのお寿司 玉子スープ メープルシロップバナナ 日曜日の本日は朝から家の中に引き籠もる…
2024年1月21日 16:02 でめきん先生
スシローやくら寿司はまぁ値段相応。 はま寿司はまずい。 リーガロイヤルの寿司は値段の割にって感じ。 長次郎がトータル最高です
2024年1月21日 12:32 bluestar
23.12.20 杉本・山岡・頓宮トークショー🐮✨️ (続き)こだわり強い!寿司連れて行ってもサーモンしか食わんし食わず嫌いなんすよ! 杉本 スシロー行ったら?炙りチーズサーモンめっちゃ美味い!僕は後輩誘うの得意じゃないので、とりあえず福田呼んでそこから誰呼ぶか?ってなる。 皆、声掛けたげて😅
#寿司  
2024年1月21日 6:21 オタ弁さん
先日からTwitterは寿司の話で持ちきりですが、①ネタが豊富、②美味しい、③安い、④2歳児の子供がいても周囲が全く気にならないという時点でスシローの大勝利です。本当にありがとうございます。
#寿司  
2024年1月21日 4:10 肉美味子
スシロー行って寿司食わないタイプの人達 クソみてーならくがき
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ