みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/26 23:25現在
2日連続寿司🍣今日はスシロー 久しぶりに後輩ちゃんに会って めっちゃ嬉しいそうにしてくれたので こっちもめっちゃ嬉しくなった( *´꒳`*) また後輩ちゃんに会いに行こ〜
念願のお寿司🍣💕スシロー普段行かないけどおぱんちゅコラボだったから行ってみた😚💘満足満足🤤 この後17時〜23時まで川越で待ってるよ🥺🩷🩷🩷
【スシロー一之江店】『新潟味噌ラーメン』😁久しぶりにスシローに行ったらシステム、レイアウトが一新❗寿司は回って無く各席の専用レーンで来るお寿司。入店から出店まで店員とは無接触😅ラーメンなんですが小さい御椀ですがシッカリした味噌スープにモチツル麺❤️納豆巻きと一緒に頂きました😁👍
スシローがサントリーのキャンペーン(11月に当たってたやつ)対象店舗だったので、レシート送付したら通りました。逆に近所で対象店舗スシローくらいしかなくてちょうど良かった😂 これでえらPay3000円戻ってくるから912円で寿司食べたということにしておきます🍣
みるくてぃ、寿司半分食べたん?!📢😮💬 お昼に はま寿司店内配信をし 夜には スシローのお持ち帰りで \\\\ すしきかくざんまい⸜🙌🏻⸝🍣🍣//// (写真は自転車で持ち帰りで偏ったΣ(🚴♀️) みんなわさび顔に楽しんでくれてよかった🤪 本日は12:00~お昼配信!!
今日❣️12月11日=初日に スシローにて ¥100円=ホタテ貝寿司 8皿=16貫👍🏼😋👍🏼 + ハマチ🐟エビ🦐、アナゴ サバ🐟あん肝、アンコウ天 + マックスバリュー ⏸️ 海鮮&イクラ巻き ⬇️ フルーツタルトケーキ 👍🏼😋👍🏼
非番からの一度帰宅ー 荷物取ってアキバへ☝️ 1ヶ月ぶりのポケカ😚 ルール忘れたわ🤣笑 でも… 5.6回やって1敗くらいかな?🤣🤣🤣笑 おもろかったー笑 同い歳の後輩の格好がマジでツボ笑 そして一人スシロー👍 やはり寿司は美味い❤️
@happy_miwamiwaららんさんこんばんは☔ 今日午前中診察予約日で病院帰り【スシロー】にて お寿司のシメに鯛だし塩ラーメン食べたょ アッサリしててなかなか旨しでした
今夏に再開か?と言われてたスシローのレーンに寿司がのるかどうかだけど、今後も復活しないだろうな…。ぺろぺろ事件以降、各店舗オーダー全てタブレット注文→自動会計というフローが確立されて、以前の食事後にスタッフが伺って取った皿を色別に把握して会計するっていうアナログに戻れるわけない。
@u00umq死ねくら寿司のシャリパサパサしててクソ不味いんだよ。絶対ラーメンはスシローの方が旨い。回らんくそ高い寿司行ってからスシローの文句言え
久しぶりのライブに続けて久しぶり打ち上げタイムだった。また寿司な気分だから今回はスシローだった。もちろん大嫌いのイクラを無理して食べたよ (;´∀`)
今日は友達のオーケストラコンサート聴きに行って、帰りにスシロー行って例のやつ食べてピースのレポ読んで駅で泣いてる←今ここ 大好きな人たちがみんなピースな世界でありますように😭✨ とりあえず寿司も載せておきます←
我が家のスシロー 👩🦰かぼちゃ天ぷら! 🍒ラーメンとビール! 👶ポテト! 好きなの食べてから軽く寿司食べて終わり
やっと行けたスシロー😆 最近、は○寿司が多かったけど、息子曰く「スシローは種類多くて、美味しい」と。 でもね、お皿の値段が違うのよ。 私は麺類を頼んで、お皿減らす💧 大つぶ貝はなかったけど、つぶ貝で3貫盛り作ってみた♪美味しかった〜✨ お皿の数、すごっ。
ボーナス出たから、今日は子どもの習い事の待ち時間に寿司🍣 いつものくら寿司やスシローよりもちょっとお高い銚子丸へ😋
ちょい田舎程リーズナブルな個人寿司店は点在してる。 そういう店は常連さんにも愛され 連日賑わってるし、出前も多い 回らない寿司=高級とは限らない 「はま寿司」や「スシロー」みたいなコスパ最強の回転寿司もあれば、少し値の張る回転寿司もあり、客層の棲み分けもされてそう 個人の意見です
スシローの鶏皮焼き軍艦、何故寿司屋で焼き鳥?と思うが、めちゃくちゃ美味い。これは単に俺が鶏皮好きなだけなのか、酢飯に海苔巻いて生み出される何かがあるのか分からない。
昨日は定期的に遊んでる女子会メンツでスシローワールド行って寿司を食べる会してきたよ〜🍣その後はイルミネーション見に行ったりしたんだけど、私達ずっと笑ってて本当に楽しかったし今年は皆に出会えて良かった!て思ったよ🫰.° 友達って最高だね❤️🔥
@oshikenhalnatsu持ち帰りスシロー!重宝します! ビッグハウスの総菜おすしも侮れないと、このエリアのレベルの高さに息巻くばかりです。。。! ありがとうございます(^^)/
@SGWMDLかけそばは熱々の方が良いですよね 我孫子駅には持ち帰り専門のスシローもありますのでそばに飽きたら寿司をどうぞ! ただし、改札口の外なので電車賃が余分にかかってしまいますが
こないだ食ったのにもうスシロー行きたい 寿司食いたい てか店で出前のちゃんとした寿司も食ったのに スシロー行きたい 寿司食いたい やばい チャリで行けなくもない