みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/29 03:39現在
ちょっと豪勢の幅があまりに狭すぎるカニ
いやまぁしゃぶは豪勢に違いないけどひさしぶりに寿司食いたいんだよなぁ
でも近くどこにもねえんだワ、スシロー
肉と米食って英気を養うのだカニよ
ちなみに今月は三連休が用意されてるから頑張ってソウビシタマエ!!!
お昼ごはん🍴
回転寿司スシローさん🍣✨お寿司はもちろん、デザートに食べた『瀬戸内レモンのレアチーズアイスケーキ』が美味すぎた‼️味も食感も完璧✨これ食べる為だけに1人でスシロー行けそうwスーパーとかで買えるように商品化して欲しい…🍋🧀
スシロー南行徳店リニューアルオープン。
カウンター席が減ってしまい、1人で行っても待ち時間が発生するのは残念😢
寿司のレーンが新しくなって自席前で止まるようになったのは👍電車のポイント切替的な?
ご馳走様でした🔥
スシロー、はま寿司などでテイクアウト1300円程度でお寿司から海鮮丼に変身させたりもしました🍣
結果、個人的には普通の寿司の方が美味い気がしました。それだけです🥲
きょうのランチはららぽ4階のいきいき寿司さんへ。ネタが新鮮でご飯も赤シャリで美味かったけど、値段の割に感動薄かったのでリピはなしです。庶民の私はスシロー、くら寿司、はま寿司で十分です😂
嫁が昼飯をご馳走してくれると言う事で、超久々のスクンビット11/1『ゆう奈』へ…
寿司Set Aを注文。
ちゃんと握ってくれるので、寿司はわさび入り
金額的にはスシローよりコスパ良い感じがする
420B++
寿司大好き伊太利ニキがタイにやってきたのでスシローを紹介した😄
トムヤムラーメンが出てた🍜日本人が食べたら美味しいって思うトムヤムの味。
伊太利ニキが絶賛したのはマグロレアステーキ。オリーブオイル味だから食べやすいかも🫒
水曜の会食もスシローがいいって言ってた🤣
トラジャYouTube見てスシロー行きたくなった‼️💜🧡
お寿司もミルクレープもおいしい😋
Travis Japan【大食いチャレンジ】回転寿司を食い尽くせ!! @YouTubeより
おはようございます!!
6月4日日曜日!!
今日は家族とスシローにきてるぜ!
おれさ毎回寿司屋に食べに行く時は必ずと言っていいほど茶碗蒸しを頼むんだ!!
だって寿司屋って言ったら茶碗蒸しかなって思ってるのだ!
寿司??もちろんサーモンが好物だぜ!!
こんにちギラース✨✨
ポリプ子ちゃんの検査結果を確認するために天満まできたギラス✨✨
有名寿司店「春駒」・・・の行列に負けて、スシローに入ったギラス✨✨
専用レーンって、鉄分多めのお客さんはぁはぁ❤️しちゃう装置ギラスね!
寿司ものりのり(ง -᷄ω-᷅ )ว✨
頑張れっく✨✨
先日釣れたヒラメとマゴチ昆布締めにプラスアルファでセルフ寿司パー🍣
シャリはスシロー調達でお手軽&楽ちん😆w
子ども達も楽しめてサイコー😉
(見ての通り既にフライングしてます爆)
晩ごはん
「お寿司食べたいなぁ~」
さも自分で握ったように見えますがスシローです😁💦
たまにはテイクアウトもいいよね🤭
スシロー🍣 長芋とろろ
アスパラ🍆豚ばらおろしポン酢炒め
豆腐ネギ汁
帰宅したみんなまだ起きてたし、スシローの寿司が残ってたから、今から食べます。
結構おなかいっぱいだけど・・・まぁ、太ることは気にしないから、この時間でもOK😆
(太りにくいのは体質というか、お酒あんまり飲まないからだろうなぁ・・・今も、ウィスキーちょっぴりの薄いハイボールだし。)
スシローについては、6/2堀江貴文さんのチャンネルで動画が上がってます。私が小さい頃は、宅配寿司といえば小僧寿しが有名でしたが、今はスシローのように安くて美味しい回転寿司をデリバリーサービスで頼めるの、良い時代になったなと思います。
デリバリーのmenu飯でスシローの「まぐろづくしセット4人前(32貫)」を注文。menu公式から、裏menuという謎の2500円クーポンを貰ったので、家族みんなで贅沢に寿司パーティ。スマプレ会員だと送料もかからず、めっちゃお得ですね。
スシロー、普通の営業時間内で、こんなん立ち上がって寿司取りだした向かいのBOYSが死ぬほどイケメンだったら流れてくる寿司どころじゃなくなるよな
【ぼっち飯】くら寿司でお寿司食べすぎてしまった🍣
またスシローを救いにいきたいな(動画は誰か知らんw)
へいおまち!🍣🦫ぐふっ
即‼️スシロー🍣トラジャのおかげで美味しいお寿司が食べれた🙏(スシローでとらちゅーぶ見た)
Travis Japan【大食いチャレンジ】回転寿司を食い尽くせ!! @YouTubeより
あ〜〜〜〜台風も去ったし寿司でも食うか〜〜〜〜てブツブツ言ったものの
スシローさんもはま寿司さんもくら寿司さんもぼっちで行く勇気がなくて
近所のスーパーさんのイートインスペースでぼち丸水産してるの草🐟
スシローでチューハイをキメてる←
妹の頼んだ寿司とフィッシュアンドチップスw
今日土曜出勤怠過ぎたけど、時間あったのでムビナナ付き合ってくる←
男友達とマリオ観てガチャ回して寿司食って帰って来た。アイツに会ったら必ずスシローなんだけど、何でだよwwww
僕しかいないリストの名前を更新され、僕がそれをネタについーとする。
その度思うのさ。こいつ頭おかしいわ。ってね。ネタの宝庫なのか?寿司屋なのか?スシローぜ?勝手にスシりやがれ。エイリアンVSアバターみたいに。もしくは沢田研二 勝手にしやがれ。
これマリオRPG終わってもそれ系のネタかなのか?
あちこちで寿司テロみたいなのがあってからしばらくはお寿司から遠ざかってたんですけど、久々に行ったら全てオーダー制に変わったんですねぇ。
I'm at スシロー in 練馬区, 東京都
Dに「コンビニで岩下の新生姜いなり寿司出るんだ~✨」って話してあったら見つけて買って帰ってきた。
今夜はもうスシロー予約してある。
でもなんか予感してスシロー気持ち少なめにしといたから完璧だな🎵
うちのロイドさんと✨
久しぶりにスシロー行ってきた🍣
ユンギが「おまかせ寿司」って言ってたから食べたくなったよ=͟͞🍣
今週は恒例の寿司巡りへ、今日は先月18日にオープンされた[スシロー徳島川内店]へ行って来たので、今回はアプリを使ってカウンター席に予約したので早速、タッチパネルで、①品:[ドリンク]ペプシコーラ
②品:[握り]びんとろ
③品:[サイドメニュー]季節の茶碗蒸し(筍)。
のアプリ暇つぶしに見ていたら、店名違うのに器違うだけで寿司の写真が全く同じしかも値段も一緒で笑った🤣?と思ってググってみたけれど、運営会社は片方は新規に始めたスシロー系列のお店でした。パクリ?何か怪しい。
Bonsuke
スシロ―、不味いから食べないのよねー
スシロ―食べる位なら、
もうちょっとお金出してトリトンとかトッピーとか美味しい回転寿司家に行くか、
あるいはスーパーの寿司を買って食べた方が満足度が高い
スシロー社長 迷惑行為の“余波”「環境がそれでいいのか」
てか量多くね?って思ったら国産鮮魚3種盛りみたいなやつ1点しか頼んでないのに3セット入ってる
先週密かに寿司頼んだときも頼んでないのに1点入ってたんだよな
1つ頼むと無料みたいなのもやってないはずだしこっちに不利益ないから別にいいけどスシロー大丈夫か?w忙しすぎて店員バグってるんかな
最近行ったところを除くとこのへん行きたい
東北と関東はだいたい行ったことあるけどまた行きたい🤤
水族館行くと必ず寿司食べたくなる()
スシロー行きたい🍣
写真はうみの杜と名古屋港水族館のいるか🐬
いるか可愛いから食べてみたい
10:31
どうも。回転寿司はスシロー派、バスカーズです。てれぱんさんはどこの寿司屋さんが好きなんやろ。やっぱり高いところなんかな。
よし、東京のお寿司屋さんを調べててれぱんさんを誘うぞ〜!
どれどれ…なんか出てきたんやけど…かわいいですね…これは推すしかない…ひゅーん(気絶)
足立区の綾瀬川はだいじょうぶかな?
あそこ氾濫したら、まあわしは三階建てだが、川のほうがちいと上にあるから避難する場所はほんとにないぜ、しぬぜ
加平の高速道路めざすしか😂
荒川は大丈夫なの?スシローで寿司がきたみたいなアラーム流しやがって、
ゾンビに噛まれる夢ぐっすりみてたのにっちっ
















































