みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー"の口コミ・評判 6/23 12:33現在
@akindosushiroco素敵なキャンペーンありがとうございます🎉 厳選 大切りびん長まぐろ待ってました❗❗🍣✨ まぐろ好きとしてはぜひ味わって堪能したいです🤤🍣 家族でスシローのおいしいお寿司お腹いっぱい食べたい\(^o^)/🍣 豪華スシローお食事券めちゃめちゃほしいです\(^o^)/🎁
スシローと『はぴだんぶい』がコラボ!夏をハッピーに過ごそう!美味しい寿司を楽しみながら、懐かしのキャラクターたちに会えるチャンス!是非お友達を誘って、特別な夏のひとときを過ごしてね。
2025年のカレー189。 「スシロー」さん。 スープカレーラーメン。🖖 pic.x.com/hBHg2xC9ep
え、スシローお持ち帰りのぬいランダムなの…
スシローのはぴだん詳細出たけど 持ち帰りのマスコットランダムなのキツすぎ🫠 食べる系は後半のやつなら 無限に食べれる( '-' )
11:30過ぎ、お昼ご飯にする。スシローがテイクアウトを始めたらしいので行ってみる。アボカドとまぐろのポキ丼注文。店員さんの「3秒でお渡しできまーす!」の言葉通り、すぐ出てきた😂ピリ辛で暑くても食の進む味付け、量も十分で、980円。美味しかった😋さすがスシロー。
@takako127_8088甘えびおいしいですよね🤩🤩🤩 スシロー行ったら最初は絶対甘えび頼むんです☺️ お持ち帰りいいですねぇ‼️ ゼリーさんはスシローのえびの唐揚げが好きです🍤
来週スシロー🍣行くか悩む お持ち帰り思った以上のお値段、、、
スシローとはぴだんぶいのコラボ。 お持ち帰り 1.7万個(後期)って3で、割り切れないけど。 前期も2.2万個だから3 で割り切れないけど。 キャラによって個数違うってこと? くら寿司落ち着いて次はスシローかぁ(笑) akindo-sushiro.co.jp/campaign/detai…
スシローとはぴだんぶいのコラボめっちゃいい、とても行きたい ただ持ち帰りセットのぬいがランダムなの解せぬ
今朝むげぷろの先輩方の枠にお邪魔した時に、スシローのカタラーナがめちゃんこ美味しいと聞いたので!! カタラーナを食べに来ました。 先輩方みてください!行動力はめちゃ早い自分です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ ちなみに⚠️閲覧注意⚠️です。 pic.x.com/afVty1EmFF
大切りうなぎ丼や海鮮ちらし! スシロー「土用の丑の日」メニュー 本日7月16日より持ち帰り限定で登場☆ 詳細→dtimes.jp/post-1032066/ pic.x.com/LiIym8JY2b
スシロー、ドリンクぬいぐるみちょっと高くなってる上に6種ランダムかぁ……持ち帰り?の方も3種ランダムなのか…
北京スシロー🍣寿司郎 pic.x.com/RkjdWnM3KT
スシロー、お持ち帰りセットも安くないのにぬいぐるみランダムでうけます
はぴだんぶいとスシローのコラボのやつ 持ち帰り寿司のセット、値段どっかに書いてあった? お値段知りたい ドリンクセットが前よりちょっと高くなってて悲しい🥲
スシローのこういうの魅力だけど ネタはカピカピだし、シャリが絶望的に不味いからなぁ。 x.com/akindosushiroc…
海外展開する主な外食企業11社を、「従業員一人あたり」の売上高と当期利益で比較してみました。 意外にも、Genki Global Dinning Concepts(9828)の数字がとても良くてびっくり。 Genki Globalは前の「元気寿司」です。 回転寿司最大手のスシロー(FOOD & LIFE)よりも遥かに高い数字です。 pic.x.com/rVnJaa0MrN
「回転すし」スシローを、はぴだんぶいと楽しもう! 7/23(水)~8/24(日)全国スシロー店舗で、はぴだんぶいコラボを開催♪ ピック付きおすしやクリアポーチ付きぷちローセット、ぬいぐるみ付きお持ち帰りセットなどが数量限定で登場するよ☆ sanrio.lnky.jp/lT9EaTU pic.x.com/evofmsYvL0
まつ毛久しぶりにギャン上げしてケーキ取りに来たついでにラーメン食べて来た 🍜釜玉ラーメン🤤 今日は子のバースデーなので夜もスシローキメるし母も料理せず休ませて頂く🙏 pic.x.com/HPkry8EFN2
学マス マジかよ。 スシローでくじがあったので引いたら咲季をまさかのお持ち帰り。 アクスタは帰ってからのお楽しみ。 さすがに衝撃だったからか店員さんテンション上がってた。👏 (ちなみに残数は余裕あった。食事ついでに😉運試しはありかも) 学マス マジかよ。 スシローで
学マス マジかよ。 スシローでくじがあったので引いたら咲季をまさかの🙄お持ち帰り。 アクスタは帰ってからのお楽しみ。 さ🙏すがに衝撃だったからか店員さんテンション上がってた。 (ちなみに残数は余裕あった。食事ついでに運試しはありかも) 学マス マジかよ。 スシローで
学マス マジかよ。 スシローでくじがあったので引いたら咲季をまさかのお持ち帰り。 アクスタは帰ってからのお楽しみ。 さすがに衝撃だったからか店員さんテンション上がっ🥺てた。 (ちなみに残🥳数は余裕あった。食事ついでに運試しはありかも) 学マス マジかよ。 スシローで
学マス マジかよ。 😇スシローでくじがあったので引いたら咲季をまさかのお持ち帰り。 アクスタは帰ってからのお楽し😴み。 さすがに衝撃だったからか店員さんテンション上がってた。 (ちなみに残数は余裕あった。食事ついでに運試しはありかも) 学マス マジかよ。 スシローで
/ 📢7/23(水)〜開催⚠️ ⋐ スシロー×はぴだんぶい「はぴなついぇい!」⋑ \ 全国の「回転すし」スシローで、はぴだんぶいコラボを開催🎉 限定デザインのアイテムがセットになったメニューがたくさん登場🍣💙🐟 ステッカーやクリアポーチ、マスコットやぬいぐるみまで🥺🧸 pic.x.com/Iof5wvvazL
/ 📢7/23(水)〜開催⚠️ ⋐ スシロー×はぴだんぶい「はぴなついぇい!」⋑ \ 全国の「回転すし」スシローで、はぴだんぶいコラボを開催🎉 限定デザインのアイテムがセットになったメニューがたくさん登場🍣💙🐟 ステッカーやクリアポーチ、マスコットやぬいぐるみま🥺🧸 pic.x.com/PmlWAKwdfr
学マス マジかよ。 スシローでくじがあったので引いたら🙃咲季をまさかのお持ち帰り。 アクスタは帰ってからのお楽しみ。 さすがに衝撃だったからか店員さんテンション上がってた。 (ちなみ💀に残数は余裕あった。食事ついでに運試しはありかも) 学マス マジかよ。 スシローで
とは言え 正直、持ち帰り寿司では はま寿司=ゼンショー(すき屋) かっぱ寿司=コロワイド=(牛角) くら寿司 スシロー=京樽 辺りの牙城を崩すのは厳しいと思う となると、海外展開か 行けるのか!?小僧寿し
仕事帰りにスシローへ行ったら、1番クジやっててパンどろぼうA賞をGET。 @akindosushiroco pic.x.com/geSWR1PXsv
スシローにきた いつもこれ まるごとハンバーグにぎり きょうはこれを3皿食ってやる!とやってきたのだが pic.x.com/M6t7W3F3jp
黒ミャク 家族分get 日本館キティ買う サウジ アンゴラ🇦🇴 サウジ ワッセ チリ🇨🇱 スシロー テイクアウト🥡 コモンズC ウクライナ🇺🇦のみ見学 大阪ヘルスケア 当日予約 15時 out pic.x.com/MmiMufE4ri
パンどろぼう一番くじ。まさかのスシローにあったので1回やってみた🥰 結果:ジッパーバック。 まあ使えるからいいか🫠 pic.x.com/erfMtGWD0q
私、ほんとにノロノロ更新😅 自分の投稿見てびっくりするぐらい😳 最近、Xが活発に動き出していて嬉しいな♡ 私も推し活、ずっと継続中です💜 時差だけど、スシロー行ったり韓国料理食べに行ったり😊 グクに、7人に、会える日をずっと夢見てます💜 pic.x.com/VGR4HlWAOa
何年かぶりにスシロー行ったけど記憶にあるより美味しかった でもだいぶ値上げしてたからこれくらい美味しくないと困る
早めのランチ スシロー🍣 『国宝』を見て語り合うように この『わさびなす』食べた人と 🍆語り合いたいくらいおいしい😋 pic.x.com/of2Uhj6XLQ
@olive_jinnimユカちゃん ほんとに、千葉でも京セラでも会えて嬉しかった(*≧∀≦*) また、来る時は絶対に連絡してね! そうなのよ( ´・ω・`) スシロー行ったけど お寿司?だけどお寿司じゃないようなぁー💦 お持ち帰りは 食べてないし🤣 美しいジンくん🐹 大好き♥️
スシローっておいしいね、はとゆ。 pic.x.com/H4ar78kwx1
母とスシロー行ったんだけど席番が💛 今日は涼しかったから鯛だし塩ラーメン🍜食べて、何となく鰻にぎりのシャリをスープにつけてみたらウマッ😳 次行った時は、ラーメン食べ終わった後に出汁茶漬けみたいに鰻にぎりをスープに入れちゃって食べてみよー♪ pic.x.com/cPCeEN5gzx
高級寿司じゃなくて、一般庶民でも行きやすい、まさかのスシローでwwwだいすきですwww🤭❤️❤️❤️🍣✨ 今度スシロー行くね😊❤️❤️❤️ pic.x.com/KmMvzCKBaB