みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司13 天ぷら3 刺身2 塩ラーメン2 ハンバーグ2 海鮮丼1 うどん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 中華そば1 タンメン1 焼肉1 味噌汁1 唐揚げ1 うな重1 パン1 プリン1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司8 はま寿司3 はまぐり2 四つ葉2 かっぱ寿司1 くら寿司1 ごはん1 さぼてん1 しゃぶ葉1 てんや1 なごやか亭1 びっくりドンキー1 みよちゃん1 カフェ1 キッド1 コストコ1 ジロー1 デッカ1 マック1 マーメイド1 丸亀製麺1 五右衛門1 安楽亭1 武蔵野1 若竹丸1 魚べい1 |
"スシロー"の口コミ・評判 6/26 02:14現在
旅行の思い出 南島原、若竹丸 寿司爆食 若竹丸は長崎中心の寿司チェーンらしい 回ってる寿司は無いスシローみたいな感じ 価格帯はスシローよりやや上か きちんと美味しい 昆布の天ぷら、エンガワ、焼き鯖寿司が個人的ヒット pic.x.com/Fs16vYaiJP
先週、息子の誕生日🎂 今日は、娘の誕生日🎂 スシローの中とろ、テイクアウトしてきた😆 pic.x.com/6XVCRdcCVQ
チェーンの元回転寿司は平日昼に来るとネタが大きくて嬉しい てか、チェーンの元回転寿司って言い方しっくりこんな! くら、スシロー、はまとかを総称するワード生まれんかな… pic.x.com/u46kDGXBod
今日のごはん🍚 朝、ココアとヨーグルトとブルーベリー 昼、スシローで寿司6皿、海藻味噌汁、茶碗蒸し 間食、ブルーベリーヨーグルトココア 夜、キノコと鶏むね肉の炒め、味噌汁、サーモン、ごはん 合計1946㌔㌍ スシローが中トロのフェアやってたので言ってみました。中トロは美味しかったです🍣 pic.x.com/FI8CGPUFLF
明日しごおわまっすぐスシロー行くんだけど、そのままイオンで買い物したいけどお持ち帰り寿司でまじでどうしようか悩んでいる 1回帰るともう絶対家から出ないし車で食べるのはなんかムードないし……………… ちくしょう……
・スシローの「本日の海鮮漬け」 2貫120円 ・はま寿司の「まかない軍艦」2貫176円 どちらの店も、刺身の内容や量は、運次第。当たり外れがある。 どうしても内容にバラツキが出る品なので、大盛りがきたらラッキー😋 あと、提供されていないときもあるようだ。 pic.x.com/kQmbyQO8lx
スシローが美味い。ここ最近行く回転寿司はずっとスシロー 特にマグロが美味い。値段に対してクオリティがバグってる。 pic.x.com/epFRUf8oSW
テキトーにあった回転寿司に入ったんだけど やっぱりこれくらいネタが無いと寿司じゃ無いよね 最近のスシローとかかっぱ寿司とか 本当に酷くて行ってない pic.x.com/lFZR9w0xmL
台湾に来たおかげでいかに寿司が海外で高く売れるのかよくわかった。 左みたいなやつが600円で普通に売れる世界なので、 そらスシローもひとさら400円とか800円にするわ。 pic.x.com/638hVAmepJ
@livedoornewsスシローのお食事券、家族や友人と美味しい時間を楽しめる素敵なプレゼントですね🍣✨ ネタもサイドも魅力たっぷりで、選ぶのも食べるのも楽しみです! ご縁がありますように…感謝を込めて応募させていただきます♪
札幌は地元回転寿司激戦区でな。 うちはなごやか亭御用達なので、スシローだの、はま寿司だのは、一切食たことなかったのだが、今日初めて食てみた☺️ 不味いー😭これは食えん😇 海鮮丼食たほういい🥹この3皿でギブした😇 pic.x.com/z6nFtpVSFs
スシローの行列10年前のほうがエグかったやろー!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 神奈川で持ち帰り8時間待ちだったぞw
@_1430san_スシローの醤油おいしいよね
@yuzuriha_liuneスーパーか 材料買って自作かな🤔 ご飯用意して、酢と砂糖を小さじいれて混ぜる→酢飯完成 酢飯の上に卵に卵を焼いて細切りにした錦糸卵をばらまく、 刺身買ってきて、醤油(スシローの甘タレ)と混ぜる その上にノリをばらまけば完成よ 美味しいし、栄養もあるからオヌヌメやで👍
スシローのキャンペーンが気になったから行ってきた 今回の汁物は はまぐり塩ラーメン 四つ葉インスパイア系で働いてた身としては食べるしかない あとはネタが+1貫付いてる系の皿 普段穴子食べないけど結構美味かった トロはめちゃくちゃお得なんじゃないかと思う 他にも色々食べて久々2千円超えた pic.x.com/UnnW2Vqw85
【昨日のスシロー🍣】 大トロ120円、穴子+上穴子180円、大海老+エビ180円、大切りサーモン120円。 お得にたっぷり楽しめて大満足でした✨ コスパ最高の回転寿司、やっぱり定期的に行きたくなります。 pic.x.com/9hnCo0ZDiO
前回美味しかったのでまたスシローの中とろとネギまぐろをテイクアウト! 今回のはハズレだった😱 中とろは赤身?ってのもあったし筋張ったのも多かった。ネギまぐろはシャリがタン先のように硬かった🥺 普段こんな中とろを1貫180円で販売してんだ pic.x.com/G6NdZRTNxw
前回美味しかったのでまたスシローの中とろとネギまぐろをテイクアウト! 今回のはハズレだった😱 中とろは赤身かってのもあったし筋張ったのも多かった。ネギまぐろはシャリがタン先のように硬かった🥺 普段こんな中とろを1貫180円で販売してんだ pic.x.com/amffERT4a6
今日は母とスシローでランチして、映画ウィキッド観て、びくドンでハンバーグ食べて…と、めちゃくちゃ気分転換してきた🌸 pic.x.com/jIs81I7vzv
今日はスシロー持ち帰り。牡蠣醤油で食べたいので。
@oyun_mataスシローでお持ち帰りしてました!
スシローのテイクアウト取りに行ったら皿が🛁だったから探してる人に譲れるかなと思ったんだけど、お顔のところに結構な初期傷が入っててこりゃダメだわと思ったので次回以降の弊サークル現金トレーになります
スシローのこれがめちゃくちゃまずい。安いだけある。 pic.x.com/gIoK41YeXd
カラオケ終わってからスシロー行ってビール5杯いってしまったꉂ🤣𐤔 昼間のビール美味しい🍺もう1杯いけるかな…🙄
スシローで持ち帰り注文したんやが何故か単品でポテト7個も頼んでた。 別で子供用にどんぶりポテトも頼んでたのに…謎だ🙃
@UVB9kZkVAtmO0Wvどこかわかりませんが、ご愛顧ありがとうございます。 さて、スシローちゃんは、5月13日14日と万博会場店と、持ち帰り専門店と、あと京樽スシローだったかな?以外は、全国店舗一斉休業日になります🙇
今年のGWはどこも行かずに5月6日にBBQだけやるはずだったんだけど、渋滞で買い出しに行けなくて、晩ごはんスシローで次の日コストコ行って夜お家BBQしました。コストコで1万で買い物済んだの初でしたね👍 pic.x.com/Cp1iowuPfY
民衆と大衆の違い みよちゃん食堂の唐揚げは大きい 呑句 5/6 連休最後の日、朝から肌寒い。妻が温かいものを食べに行こうという。 妻との食事は近くの しゃぶ葉か武蔵野うどんか丸亀製麺か安楽亭か。 温かくもないが はま寿司かスシローぐらいだ。 でまずは の pic.x.com/h9SoAw3kL7
森半!絶対おいしいやーつ!カフェ利用としてスシローありかも?! x.com/akindosushiroc…
スシロー コースカ横須賀店@汐入 ・中華そば四つ葉監修 はまぐり塩ラーメン ・濃厚えび味噌ワンタンメン ・鯛だし塩ラーメン ・筍と穴子のあんかけ茶碗蒸し スシローさんでラーメン三昧してきました😋 鯛だしが一番自分には合ってたかなぁ~🙄 ご馳走さまでした🙇♂️ pic.x.com/pcPxTIEzdx
腹減った… サイゼ 五右衛門 マックのナゲットIKKOピース 利休 さぼてんのヒレカツ 田所商店の味噌ラーメン てんや びっくりドンキー スシロー 美味しいうな重 全部食べたいんでまとめてかかって来いや~!✋
@Cleioooビックカメラの上の奴ですかね?あそこのスシローはなぜかまじでおいしいw
@akindosushirocoGWに1年ぶりにスシローさんに行ったらマグロ美味しくて気絶しかけました。石川の回転寿司にも負けない美味しさだった。むしろ勝ってる??金沢で舌が肥えてしまった娘も美味しいと喜んでました!
5月5日(こどもの日🎏)の幸せランチ♡ 大好きなスシロー🍣 黒毛和牛のにぎり いか3貫盛り(ミニこういか炙り・漬けいか耳・紋甲いか) かにの天ぷらにぎりXO醤 ずわい蟹の天ぷらにぎり 上穴子+煮穴子 国産ほたて貝柱 チャーシュー まぐろ山かけ めっちゃ、うんまっっっ!!! お寿司🍣大好き😋 pic.x.com/wY2q6GLjpv
@shortstar24お疲れ様ー✨ スシローお持ち帰り✨
スシローでシャリだけ買って、 釣った魚捌いて乗っけて食べるの年1回はやるやる🤤 寿司屋で永遠とマグロ頼むなんて出来ないからねー=͟͟͞͞🍣 pic.x.com/5unA40UBEr
一昨日の夜は彼女と近くのスシローへ🍣 お昼は焼肉食べ放題で食べ過ぎてしまった為、夜は控えめにと思ってましたが、けっこう食べてしまいました🫢 pic.x.com/A1gVWpTIJN
久しぶりの休みだぁ~‼ って…画面デッカw 今のスシローってこうなってんのね 回転寿司とは… ってなってますw pic.x.com/oBgyk8gRKN
三遠地区で唯一のデジロー導入店舗の磐田店に行ってきました✨ 50インチほどの超大画面での注文やアニメーションの演出など今までのスシローと違い近未来を感じられるエンターテイメント寿司ですね🍣 週末のCSの浜松アリーナからも遠くないので試合前後にぜひデジローでお寿司食べてください🔥🔥 pic.x.com/ZuUT2RZji3
スシローにて あわびとかクラシックプリンとか モッツァレラ天ぷらとか モッツァレラチーズの天ぷらって意外と美味しい pic.x.com/LJ9LM6bXFT
夕飯 前倒しの母の日🍣スシロー お持ち帰り😋 pic.x.com/NCe6JMcNvT