みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司3 はま寿司2 シークレット2 お持ち帰り専門店1 かっぱ寿司1 さんみ1 どんどん1 ジェイド1 ターミナル1 パン屋さん1 マクドナルド1 マルガリータ1 ロビン1 丸亀製麺1 肉寿司1 JUG1 mori1 |
"スシロー"の口コミ・評判 6/26 06:30現在
節約、節水、節電 節疲れや! ストレス解放のため、スシローの寿司🍣をテイクアウト 6月の後半に東京行こうかなー フジ・メディア・ホールディングスの株主総会行こうかなー、一応株主だから、入場はできる pic.x.com/LJEdDXYKOB
【毎日スシ生活35日目】 GWの混んでる時期でも、1人でカウンターだとスムーズに入れます 【記録】 場所:スシロー 食べた寿司:9カン 金額:780円 残り予算:20457円 pic.x.com/7IXtnoVxMl
好きな寿司ネタはオニオンサーモン 知育菓子はねるねるねるねです。 それはそれとしてコレは先日スシローで見たオムライ寿司とかいう意味わからん寿司です。 pic.x.com/Wf3NuPpwmE
4月お店でラーメン一杯しか食べれてない😭 群馬の行きつけのお店と美味しくない結婚式の食事とスシローとサイゼとマクドナルドで生きてた pic.x.com/CDQ86DJVrk
スシローの今回のフェアめっちゃ良かった おなかいっぱいなのにもっと食べた過ぎて持ち帰りまでした pic.x.com/a10svaKFHM
@InoueJuniti中トロ1貫プラスは嬉しいですね😋🍣 スシロー早く安くて美味しいし今度で食べて来ようと思います😋🍣
スシローでドカ食いしてお持ち帰り分の寿司でとんでもないことになっており。。。 ミク廃助けてください😭 羽田空港第2ターミナル到着ロビーG6番付近のベンチで寿司パーティしてます。2セット確実に余るのでお腹ぺこりんの方食べに来てください! pic.x.com/U96Eym3b6J
併設のプールは回避できてラーメンしたかったんですがスシローへ。背伸びして5センチ程盛ってます。 pic.x.com/oDbkVJyWwm x.com/morimori_jp/st…
スシローめちゃくちゃ久しぶりに来たけど なんやこのサーモン、クソまずいんだが まぐろも相変わらず
中津唐揚げを食べに来た (@ スシロー 長久手店 in 長久手市, 愛知県) swarmapp.com/user/66980604/… pic.x.com/hr7D9hgudq
昨日はゴン太トリミング✂🚿🧴頑張りました💪 体はサマーカット🩵 足先はヒヨコ🐤さんみたく 初めてしてもらって良い 感じ👍😄 いつものパン屋さんで 美味しいパン🥐を食べて 夜は久しぶりにスシローへ🍣 素敵なGWを過ごして下さい ね💕💕💕 pic.x.com/RJUG2RVEjt
スシローでご飯🍚 23皿、かけうどんと替玉、アイスコーヒー、唐揚げで腹八分目になりました 帰宅後にオムライス、〆にラーメン かもしれない これでも随分と少食になったのですが pic.x.com/6wqAO1uXag
今日は友達と一緒にスシローに行きました✌🏻 今はハイキューとのコラボ中です! 寿司屋なのに、コラボのメニューの中でケーキが一番美味しかったと思います🤣 pic.x.com/3hpd9y5UjN
こんばんわぁ🌛*゜ 今日は給料日ということで、ご褒美にスシローに来たわぁ🍣🍵 サイゼと悩んだけど大好物の寿司には負けるわ🤭 まずはいつも食べるやつから…… 僕の好きなネタは120円の安い奴しかないので今回も120円皿が沢山と……… 頂きま〜す🙏 pic.x.com/WSqs03d4io
こんなこと言っちゃダメだけど、 久しぶりにスシロー行ったら味がさらに良くなってて、もうここでいいかも…とか思っちゃった、、、 いやでも、やっぱりお寿司屋さんの方が美味しいんだけどさ、 でも、スシローさん素晴らしいよ デザートも麺類も美味しい、 あと個人的に茶碗蒸しが好き
焼肉食べた後にスシローきた スシローに住んでるんかってくらいうなきゅう巻き食べてる らんはのシークレットでた pic.x.com/I7xQNKD1LV
スターレイルとコラボしてるからスシロー行ってきた〜 生魚苦手だから回転寿司初めて行ったけどおもしろだったwww ステッカーはサンデーとロビンだった〜袋に入ってたけど直置きでクリームに刺さってた🙄 pic.x.com/IGbrcRzfRD
今夜はスシローでマグロパーティー(持ち帰り
晩ご飯は、母とスシローに行って来ました。限定の肉寿司やモッツァレラチーズの天ぷら、うなぎなど色々食べました。デザートに懐かしのメロンシャーベットも🍈美味しかったです😃BGMはシブガキ隊のスシ食いねぇ!で。 pic.x.com/36BTNwwE0a
3563スシローを早売りで手放してから、株価はどんどん上昇し、20万儲け損ねて多少やっちまった感があるものの、、、わたしは義理堅い女なので1日おきに中トロプラス祭りに来ています🙂↕️🙂↕️🍣 美しい中トロが、一貫180円〜 サラダ寿司も進化を遂げているし 私は応援する、たとえ🐷になろうとも pic.x.com/2yj3ykJXOG
はま寿司のテイクアウトは2度と利用しない 控えめに言って不快でしかなかったわ スシローのテイクアウトシステムを見習って欲しい 子供のポテト冷え冷えになってるし…ハァ…
休み前で持ち帰りの荷物がやべーー日に限って大雨でむかつくので今夜はスシローにします
これはスシローの持ち帰り待ちのケニー pic.x.com/B8kIwzoudv
スシローGWめっちゃいいね!🍣 回転寿司でスシローが一番好き🥹🍣 ✅5/11(日)まで、無くなり次第終了 ✅お値段そのまま!プラス一貫 中とろ2貫で180円〜 上穴子と煮穴子で180円〜 大えびとえびで180円〜 ✅大切りサーモン1貫 120円〜 ほんま美味しいよなぁ🤤🍣 pic.x.com/kKvzfIVZxL x.com/akindosushiroc…
朝一で打点の高いのを上がってからスシロー🍣 寿司屋のラーメンも美味いね🍜 ハンバーグも昔と比べて美味かった😋 pic.x.com/P5DxxPH0i1
スシローの坦々麺おいしくない。
万博飯、静けさの森、スシロー近くのチュロスとか売っているところで呼び込まれてマルガリータ(ピザ)を頼む 10分待ってきたのは冷凍と言われても納得のパンピザ 生地も電子レンジあたためふにゃんとしてるし立ち食い席しかなくこれで1400円 冷凍ならせめてクリスピーであれ… 呼び込みは避けるべし pic.x.com/yW7qNz9IdU
スシローの持ち帰り皿はジェイドと花火で俺的には大勝利♪ しかもこの花火は前半のシークレット絵皿らしい‼️ pic.x.com/clEtGpwTf9
寿司待ち🍣 耳鼻科の間近くにスシローあって良かった。 時間近くなるまでここで待機や🤦♀️ なんで耳鼻科2時間待ちでスシロー待ち時間0やねん😵💫 pic.x.com/OAo4pvD7eT
お昼はスシローに行って持ち帰り買って爆食いするんだZE
そういえばスシローのコラボすし皿付きテイクアウト…値段を改めて確認したら 3パックで5000円近く支払ってて(ちゃんと見て買え)、ヲタクはお金に嫌われている…の顔になってる
スシロー持ち帰り予約した。 中トロ2貫で180円はさすがに注文しちゃうね。 グッジョブスシロー!
@Sa0_73おーーー!!スシローもおいしい!
普通にアナイクス先生引くのに課金したこと忘れててまずい、これからスシローあるが大丈夫か❓
@tweetsoku1食べ放題で持ち帰りを禁止してるのは〖食中毒〗の可能性が有るから、例え無くても1度でも起きれば不評と営業停止を余儀なくされる、そういった時点から[持ち帰り厳禁]なんですよ。じゃ、スシローや丸亀製麺やテイクアウトはって疑問が湧くだろうけど、あれは購入した時点で責任はお客様に成るからだよ
スシローのテイクアウトを覚えてしまったから私の人生始まっちゃう
よく行くスシロー、改装されてカウンター席が少なくなったせいか1人でもテーブル席に案内されるように、バツが悪いので混んでる時間帯はもうお持ち帰りするしかないじゃない
妹と回る寿司食べてきた スシロー着いた瞬間に「オ、オ、オゴリ……??」って言ってたの爆笑 負けたよ pic.x.com/rBAJW7PBtH