みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司11 天ぷら3 すし2 刺身2 ちゃんぽん2 らーめん2 ラーメン2 火鍋1 定食1 そば1 刀削麺1 お好み焼き1 餃子1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 プリン1 抹茶1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| くら寿司2 はま寿司2 マック2 あおぞら1 あらし1 うまかもん1 かっぱ寿司1 がってん寿司1 にぎやか1 はや寿司1 まるし1 カルフール1 キッチン1 デビル1 ノラネコ1 ピザーラ1 ファミリー1 モロゾフ1 大松屋 新栄店1 無添くら寿司1 銀のさら1 |
"スシロー"の口コミ・評判 6/27 00:13現在
夜ごはんはスシロー🍣 なんとか納骨も終わったし、この2ヶ月家族にもいろいろと負担を強いることもあったのでお疲れ様会🥳 ノラネコぐんだんコラボ最終日にすべりこみで行ってきたよ~✌ モッツァレラチーズの天ぷらが思いのほかおいしかった🩷💛 pic.x.com/UU9t1XrePm x.com/akindosushiroc…
お持ち帰りの分、含めたら普通に1万いきそうで怖いなスシロースターレイル… インド鮪セット2個食べるやん?うなきゅーも好きやからたぶん2個いくやん?ボトルなんて、ジュースの量知れてるから3本はいくやん?デザートは1つかな。寿司皿用2個、お持ち帰り予約するやん?
今日は急遽舞台を観に行き、前知識ほぼ無しだったんですがどんどん引き込まれる世界観でした…🙏久々の観劇でしたが舞台ってほんと楽しいな…てなりつつ…オムライスか餃子か…てとこだったんですが、結果スシロー🍣を満喫して来て帰宅😋 pic.x.com/JbpRd0s69b
今夜はたんぱく質を大豆と肉から摂りましたが、それでも何か足りないね、と夫と相談して、スシローのテイクアウトです🍣
滞在してたホテルが、モバイルもWiFiも無〜激遅ったのでや、引っ越しついでにスシロー目当てで、行ってみました。 赤皿のお寿司のネタは、お好み焼き。 お会計額は、日本の都市部の料金設定くらい。 残念な事に、接客は、日本より良かったです。。。 pic.x.com/6WAooxKDmA
@bstrbg函館駅近くに観光客向け寿司店多数できるだろうね あそこホテルしかない だけどさすがにスシローは・・・ まだスーパーの持ち帰りすしの方がマシ
ホテルの近くにスシローがあるから17時台なら入れるやろとうきうきで行ったら二時間待ちで打ちひしがれたけど東京のあちこちにあるテイクアウト寿司屋のお陰で寿司は食べれることになった 東京のスシローUSJやん
九州醤油というのをこれまで知らなかったが甘いのに刺身に合う。九州フェアをやってくれたスシローに感謝だね pic.x.com/XT582K0C2H
浅草でなのぴ💜とひみちゃんの撮影会に参加をしてきました😋 なぜか2人とも朝ごはんを食べて来なかったのでひみちゃんとは居酒屋🏮、なのぴはスシローで美味しそうに食べてました😅😅 今回は60分しかないので急いで食べてた🥲🥲 連休中のBBQ 撮影会も同じメンバーで、どこかで食べたいね😋😅 pic.x.com/69wmISSWc6
@togaciaoわあ😍スシローのテイクアウトにアワアワ🍺ですね✨✨ 練習お疲れさまでした❣️
久しぶりにスシローに行ったけど 今のスシローはこんな寿司も回ってるのね レタスで包んで齧り付く うん、美味い( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ちなみに最近イカ好きです pic.x.com/uuCYoZQO1K
マックとかスシローとか好きだからリーズナブルなお店には抵抗ないな〜 けど、旅先とかで多少高くても美味しいもの食べたい派だから、旅先の食事も現地のスーパーで!!みたいな人とは合わない x.com/tenunamida/sta…
フォロワーの見て食べたくなったから映画帰りにスシロー行ってきた。久しぶりだけどやっぱ美味しい
もう何回目かわからないけどスシロー。 手前のは蒸し牡蠣握り。 これも限定メニューらしい。 pic.x.com/wQ14EiNS5J
九州の甘さのあるあのお醤油が好きで家でもフンドーキンのお醤油使ってるのでスシローの九州醤油はずっとあって欲しいなぁ。お持ち帰りしなくても済むようになるので。
スシローでハンバーグとオムレツ食べた pic.x.com/kGGFHgLREW
昨日のお夕飯がお刺身だったものの、家族に望まれればお昼ごはんスシローにせざるを得ないのです。 pic.x.com/K10g8lPD1f
スシローのコラボ行くか悩ましい…うちの周りのスシローおいしくないから嫌なんよね…
「くら寿司があって世界中のいろんなあ料理メニューがある」の話や画像は時々流れてくるけど、スシローもあるのか pic.x.com/CAFEywVqsj
昨日夕方、はま寿司行ったら 店の外ズラリ並んでて諦めた スシローかよ?って 週末ミッドナイトルーティン マルちゃん麺づくり たまご塩担担麺 ✕ キリン 一番搾り ホワイトビール ビールの新作出るのウレシイ 各社ガンバ! pic.x.com/1rkXbx624b
@pa55_kenスシローをテイクアウトしても良さそう(^^)
@olueuloスシロー美味しいからいいじゃん スシローがお似合いの女
スシロー ちゃんぽん風ラーメン スシローだったらもっと魚介をしっかり入れて欲しかったな。細切れのイカが申し訳程度でシーフードの旨味はなく。 これは喝。 pic.x.com/zBy92hh10X
嘉義初めて だいぶ栄えてる スシロー、はま寿司、しまむら は見た 宿到着 カルフール米安すぎて吹く(3kgで1300円) 検疫さえ通れば持ち帰れるので 持ち帰るのアリな気もするレベル らーめん+227の奇跡 文雄、、、、岸田さんしか出てこない pic.x.com/yZe23u0B02
まるしー後の二次会! なっちゃんが行ってた池袋東口のスシローで、誕生鮨の甘エビを食べるペットたち!🦐🍣🤤🐶 pic.x.com/M4lRj33J7P
【名古屋フードデリバリー現在注文受付中の店舗】 中区: スシロー アスナル金山 11:00 - 22:30 [らーめん まぜそばあらし錦](google.com/maps/search/?a…) 18:10 - 4:10 ピザーラスタイル名古屋中央 10:40 - 22:55 四川伝統火鍋 蜀漢 金山店 17:00 - 22:30 焼肉 大松屋 新栄店 17:00 - 22:30 西安刀削麺
スシローの持ち帰り改装してから初だったから箸とかの位置分からんくて何も持ってこなかった
【あおぞら】千葉県野田市 スシロー新業態天ぷら屋さんの第1号店・超激旨海鮮オールスター天定食 youtu.be/DdUVx4KCUyk?si… @YouTubeより
スシロー店員さんの対応が良くてホッコリした話 お持ち帰りロッカーから 1袋取り忘れて帰ってしまって 慌ててお店に確認電話入れたら 直ぐに確認してくださりロッカーに残っていたとのこと。 「すみません、すぐ取りに行きます〜」って伝えたら
NEWコントローラー宅配ボックスに届いてるみたい٩( 'ω' )و 今は久しぶりのスシロー🍣 気のせいか? 暗証番号が下ネタ?笑 pic.x.com/yC63jQhezj
スシローでお寿司のテイクアウト注文して、筍と穴子の茶碗蒸しを楽しみに食べようとしたら、2個買ったうちの片方だけ上に乗ってる穴子が見えないし、明らかに嵩が少なくて😢で、中身を探したけどなぜか穴子だけが入ってなかった…詐欺すぎる……容器ごと計ったら20gくらい誤差があった😢
3日後が家族の誕生日なので、スシロー行ってきた! 家族がいたのでアクキーは出せず😂 寿司はいいね、うん☺️ pic.x.com/bKHBnQ5jlA
朝から仕事終わったらソラボラでデビルチキンで🍺ると楽しみにしてたんだけど… 奥さんに「またカレー?」と言われ協議結果スシローに😅色々食べた美味しかったよ。 pic.x.com/9j2ugu3Yl0
がってん寿司高ぇけど美味いなやっぱ😋 流石にかっぱ寿司とか無添くら寿司とかスシローにはもう行けないよね。 ワサビ入ってないのがデフォルトとかもはや寿司じゃねーもんなー… pic.x.com/BqvceG3cGa
スタレとスシローのコラボって食べに行くのは23日~やけど、持ち帰りの方は受付が23日~で受取は26日~と日付けがズレるのね❗
@miyamiya818スシローさんはかなり良い方だと思います。 先月利用した時に、ドアが開いたタイミングでキッチンスペースが見えたのですが、全員きっちりマスク・髪の毛キャッチ帽子が見えました。 ただ、店内はにぎやかなファミリー層も多いので持ち帰りが良さそうかなと思いました。 akindo-sushiro.co.jp/company/csr/sa…
アメブロを投稿しました。 『スシローでテイクアウト』 ameblo.jp/iihidokidoki/e…
大阪万博にて、スシロー、未来型万博店。 16時くらいに通ったら呼び出しても来ない客のキャンセル待ち扱いで急遽入れた。 寿司のテーマパーク、素晴らしいし、従業員さんも生き生きしてて、とっても楽しい。 自分が入った直後には、本日分の座席全て満席ですとのアナウンスに変わっていた。 osaka expo pic.x.com/iwtCeyQ3W1
暑いから作るよー🤢 スシローでパクってきた容器🍈 いやパクってない お茶作るお湯で洗って持ち帰りした pic.x.com/kEubWQHxH7
マミーが昨日 『おうちの目の前にスシローがあればいいのに』🍣 『そういえば先月のお彼岸の銀のさら🍣美味しかったわね− もう1ヶ月前なのね』 あーあー わかったわよ‼️😡 寿司食いたい🍣 って素直に言えばいいじゃん⁉️🤣 銀のさらさん 積極エコ活動れてるのだか pic.x.com/HgmyFPL9XX
近くのスシローなんか知らんけどめっちゃ不味いんだよな、、 他の店舗そんな事ないのになんでなんだろ
「スシロー」で「九州うまかもん名物5種盛り」と「長崎ちゃんぽん風ラーメン」でランチ。「長崎ちゃんぽん風ラーメン」は期待が大きすぎたのだが、「九州うまかもん名物5種盛り」の「サバのりゅうきゅう漬け包み」は抜群にうまかったのだよ(笑)。(スシロー 浅草吾妻橋店:墨田区吾妻橋1丁目) pic.x.com/mSsjbmhqWH