みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー"の口コミ・評判 6/28 08:52現在
スシローがトレンド入り! 新宿西口店などで「デジロー」試験導入! 回転寿司の新時代、あなたは体験した? pic.x.com/tp33eyRlER
今日は疲れたから、スシローでテイクアウト🍣!楽ちんで美味しいって最高! スシロー
スシローのデザート、種類豊富で迷っちゃう🤤どれも美味しいから困る! ギャル桃子
今日もお疲れ様でした🙇 夕食は好きな順に🍺、スシロー食事券が1万4千円に増えた🎯ので、持ち帰り特上セット12種(中とろ→サーモン→まぐろ→うなぎ→はまち→寒ぶり→真鯛→🦀→穴子→赤🦐→大🦐→ほたて→いくらなど🍣😋) 朗希ナイピにX2周年で酔り美味しく🍻😍✌(笑) x.com/umeko83947154/… pic.x.com/AydQKQEHBr
zmedia.twitren.com/trend/211047/ 【本日開始】スシロー「ハイキュー!!」コラボ “ヒナガラス”ステッカー、エコバッグ スシローとハイキュー!!のコラボは今回が2度目で、今回のコラボでは、寿司メニューをはじめ、スイーツ、ドリンク、お持ち帰りセットなどが展開 …
予定外の外食でスシロー来た(・∀・) 今日はギョウザの予定やったがに(ー×ー) 今、ハイキューとコラボしよるんやね(°×°) するがは知っちょったけど、今してるのね(°×°) pic.x.com/1vbIZeS2Fb
スシローのお持ち帰りがどこ探してもない………!
久しぶりのスシロー。やっぱ美味しいね🤗 pic.x.com/u5B0morkqk
スシローの持ち帰り、電話予約が便利!スムーズに受け取れる! 普通の移動
今日は疲れたから、スシローでテイクアウト🍣!楽ちんで美味しいって最高! 影響指摘
よしとりあえずスシローサークルポーチ付きのお持ち帰りは予約した‼️烏野で頼む‼️
急遽スシローに行くことになりました。 土曜はテイクアウト予約済です🤣 ご縁があればぜひ🫶 ドリンクカップ購入予定です! (在庫あれば)
17時30分だよ🕠 今日からスシローで ハイキュー!!コラボが始まったよ 及川さん「ミスったらラーメンおごりな」 …わたしはミスってないけどね🍜🍜 pic.x.com/geIPV16e7M
スシロー、持ち帰り予約は完。あとは後半のエコバッグ狙いで店舗いけるかどうか。
今週末土日はスシローのテイクアウト予約したw
三連休中日 午前中は病院🏥 午後…綺麗に髪をカット✂️✨ 靴や春服上着買いたかったけど 靴とGパンのみ🤣 2月はいろいろあったな‼️ 久しぶりにしんどい(||´Д`)o 月じゃあったわ😰 自分のご褒美✨ 久しぶり スシロー🍣 食ってやろ( ̄▽ ̄)しましたが 10皿しか勝たん👊 ご馳走様でした😋🙏 pic.x.com/uGvoGkIQF6
たまたま、 推しメンと一緒 ハイキュー‼︎とコラボしてる 寿司食べんのにスシロー(笑) pic.x.com/FygIQUOsui
こんにちは 今夜が楽しみである😊 何時に帰って来るのかな? 早く土産話を聞きたいぞ!?( ´Д`)y━・~~ 後、今夜はスシローに行くみたいだが、自分は留守番しとこうかな…寿司は食べたいが… アイス…普通に美味しかった。きなこの香りも^ ^👍 自分的には、ずんだがNO1 pic.x.com/ZAqr5YB7Xu
スシローのハイキューコラボ持ち帰り予約したいけど対象メニューが朝から出てこないよ?特別注文ページとかある??
家の近くにスシローありません なんかテイクアウト限定の店舗はあるけど
スシローの前半行こうかどうしようか迷い…お持ち帰りのハイキューセットは予約した
スシロー持ち帰り予約完了しました🫡 ハイキューのポーチ付きでっす🫡 4つ!奢ります!ポーチは貰います!🤣
スシロー↗️↗️塩漬け長かったけど、やっぱりスシローは美味しいもんね。 某YouTube見てたら、チャート的に↘️とか言われてたけど、ほんとに、何が真実かわからないね。あの人がいいって言った、悪いって言ったとかあるけど、自分が納得して買わないと、ダメだわ。
@akindosushiroco昨日、スシロー行きました。 本鮪の赤身🍣が、最高に美味しいでしたねー。
ハイキューとスシローのコラボで欲しいのはフクロウ🦉のステッカーかな 去年のクリアボトル(割れた)は良かったけど今年のドリンクボトルとエコバッグと持ち帰り専用のグッズは惹かれない pic.x.com/4H8vNBI1FR
スシローのはテイクアウトの青城ポーチがほしいんだ〜
スシロー行こうかと思ったけど友だちの推しの期間19日からやわ。 ミニキャラとボトルと持ち帰りにはいるっぽいけど。たぶん等身のが好きよな〜。 ていうか人のジャンルに手を出してる余裕ないやろ自分よ。
さぁ、スシロー戦争のスタート😇 とりあえず、土曜日の持ち帰りは5セット予約した👊 今日の夜は母上と第一回戦開幕💫
3月2日 ・夫とお出かけ ・昼食…ケンタのチーズツイスター 3月3日 ・前日の疲れか、しんどくて寝てた ・洗濯だけ頑張った ・夕食…スープ、豆腐 ・また頭痛 3月4日 ・鍼灸整骨院へ ・夕食…スシロー ・ダイレックスで買い物 ・しんどかったんで早めに就寝 pic.x.com/E4z3wUh9sJ
スシロー今日から混むよな お持ち帰りも混みそうで辛いな はま寿司にするかな akindo-sushiro.co.jp/campaign/detai…
@kentkaitoriおおおお(゚∀゚)イエス!カイトリさんお疲れ様です(^o^)はま寿司ー!おいしいですよね!私は回転寿司の中でははま寿司が1番好きです😁次にスシロー。個人的に1番近いのもあるし、おいしいです😆 pic.x.com/xplb973N2e
スシロー×ハイキュー! \今日3/5(水)から/ 『飛べ!!「うまい」の頂へ』 グッズ&メニューまとめ▼ collabo-kk.co.jp/sushiro-haikyu… 🍣 ピック・ステッカー・カード・ストロードリンクカップ・エコバッグ・サークルポーチ・すし皿🏐… pic.x.com/4MR6RE61HZ
@acoco1129こないだイベント後がじゅまるさんの行く予定だったんですけどその前の飲みで疲れが出て直帰しちゃったんです😭😭 5月に東京でまたやるみたいだから都合合えば行きませんか??!! スシローわたしも予約しました😆ポーチ欲しくて別日で持ち帰り予約もw
スシローのテイクアウト予約したぞー🍣そして東京駅の掲示も見てきた。思ってた場所と違ったので、いきなり現れてビックリしちゃった。東京組がいないの残念😢通勤時間帯でとても撮れる状況ではなかったのでまた後日行こう。
スシローのお持ち帰りの予約もっとなんかこう大変かと思ったけどうちの近所のスシローはハイキューファンあんま来ないのかすんなり予約できた 楽しみだなぁ
スシロー持ち帰り2パックだけにした。我慢した。音駒が欲しいです😭
スシロー ハイキュー コラボ サークルポーチ 持ち帰り ポーチ 譲) 音駒 梟谷 求)👑 烏野 郵送又は大阪手渡し (希望あれば双方追跡有での郵送可能です) pic.x.com/gLSSy3FWLh
スシロー持ち帰り予約したかったのに、該当商品見つからない…何故?
スシローのお持ち帰りセット予約完了😙 迷って2個注文したけど、1個でも良かったかな。 1個は音駒で、もう1個は青城か稲荷崎をお迎えしたいなぁ。 まぁ被らないのが一番いいけど。
スシロー持ち帰り🍣 とりあえず4つ予約完了🐣✨ スシローのために、 普段より1時間早く起きた🤣 二度寝しよかな……:( ;´꒳`;) pic.x.com/unjQ9GjLir
スシローお持ち帰り予約 お持ち帰り日3/8〜にしないと買えないので商品出てきません注意⚠️
みんなースシローお持ち帰りの受付始まっとるぞー!! アクセス集中するかと思ってめっちゃ張ってたけど全然だったな とゆうわけでスシローのポーチセット無事予約完了! 当日朝イチ!!烏野たのまいっっ!!! もしくは梟!もしくは猫! 3/5なら!なんとかなれー!!! pic.x.com/3ohrikIqH6