みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| くら寿司4 回転寿司4 はま寿司2 カフェ2 総大醤2 かっぱ寿司1 しんの1 てんや1 みどり寿司1 みのり1 エビス1 コラボカフェ1 シャトレーゼ1 バンコク1 レシピ1 今なら1 大分ラーメン十八番1 小僧寿し1 福島壱麺1 長さん1 麺堂香1 |
"スシロー"の口コミ・評判 6/28 20:03現在
りおち、ぱなやんとスシローでひと狩りしてきた🍣🍣🍣コラボ寿司も美味しかったし普通の寿司も美味しかったよ〜\( *´ω`* )/✨みんなで20皿達成✌まだ木曜なのに飲んでしまったのはナイショ🤫 pic.x.com/u7aetv5SuA
モンハンコラボのスシロー楽しかったし4年ぶりくらいののりぴーは眉毛の印象は薄まってました これは一番美味しかった寿司ネタです pic.x.com/vBKdlVC8VB
回転寿司はスシロー派ですか?くら寿司派ですか?ちなみにボクは、はま寿司派です。 pic.x.com/AVshmtTIyy
お昼にモンハン寿司してきた。 くら寿司信者だから普段行かなかったけど、スシローも美味かったです。 pic.x.com/Wji3UAO5yB
刺身といちごに惹かれてスシローに昼兼夜ご飯として食べに来た🐟🍓 京都駅付近でこの時期にしてるいちごフェア祭りに行きたいがタイミングが今年もなさそうな気配(´・ω・`) pic.x.com/cc3nWKjKT7
@BeonYourside24お寿司美味しいですね🤗 スシロー人生で3回目 療育活動の一環で 社会性を身につけるお仕事 ちゃっかり 9巻と茶碗蒸し食べました😂
このほか、スシローとの団交では、 ・制服を持ち帰り洗濯ではなく、会社としてクリーニングをすること ・商品の提供操作後にキャンセルができない現行システムを改修すること ・従業員割引を拡充すること ・「スシとも」からシフト希望を出せるようにすること などを求め、継続協議となりました。
@esola_gameスシローでレーンに🍣を流さない所では大きなタッチパネルで注文する前に【抱っこ寿司】と言うミニゲームをやるか聞かれるのですがそれを選択すると稀に当たってランダムで景品が貰える感じです☺️✨ pic.x.com/DNj8eOjikK
冬のスシロー✨✨✨ 物価高騰の中寿司も持ち帰りが正義かな😢💨💨💨 バカ飲みしてやる❗❗❗ youtube.com/shorts/ftiFXCW… では乾杯🍻✨✨✨ pic.x.com/0fnqj0tJ7y
今日ランチで久々入ったスシロー。 回転レーンが廃止された変わりに 巨大モニターに寿司が流れてる! 店内BGMもスシロー!て感じじゃなくて なんか小洒落たジャズミュージックが流れてた。 pic.x.com/s7g4SSAB3V
牡蠣担の皆様へ スシローで現在牡蠣食べくらべができますのでご報告まで pic.x.com/3mXpBKiSEq
お昼ご飯はスシローへ! モンハン肉の3種盛めっちゃ美味しかった 寿司屋で牛肉?を美味しいと思ったのは初めてかも pic.x.com/xcX1HqSkK4
@mino_mofukoみのりさん、合格おめでとう🎉 官能試験⁉️ …反応してしまった~笑笑 ご家族でスシローいいですね🍣 うちも昔はよく家族で行ってたよ 今は持ち帰りばっかですけど 週末のハーフも楽しんでね😊
月曜 12時に 焼きそば(丹頂) 移動10分後に ラーメン(大分ラーメン十八番) その後 6時に 寿司16皿 茶碗蒸し どんぶりポテト モンハンのソーセージ(スシロー) 今日も懲りずにラーメン(麺堂香) 未開拓の飲食店巡り増えてきたなぁ pic.x.com/N78jYN3YJo
@FanksThanksネタのクオリティはくら寿司が一番好きです。サイドメニューも含めるとスシローも好きですが、僕はくら寿司一択ですねえ。子どもの頃は持ち帰りの小僧寿しもありました。ビッくらポンはいつも実施しないを選択🤣🤣🤣お子さんがいたら楽しめるのかな?おもちゃが入っているんですよね?
食事中に怒られて、ラーメン伸びて食べれなくなったからもうご飯いいやって部屋に行ったら スーパーで寿司買ってきたみたい 全然好きなネタない ってかスシローとかで買ってこいよ💢 pic.x.com/gx4AbGPXxP
今日スシローで オムレツのお寿司見つけた💜 りなちゃんとさとしんの すきなオムライスです🐱🐱 pic.x.com/FAZsPrwGaI
スシロー純米吟醸無くなったけど…てんやは増えてた!月桂冠だし普通に美味しいけど、てんやおじさんもオススメしてた漬物がちょっとになって食べ放題じゃなくなってて残念!! せめて酒か丼に1つちょうだい( ´△`) ハモ・穴子・レンコンは美味しかったけども… pic.x.com/6AjBmim05y
因みに今日の夕飯はスシローで、個人的にここは天ぷらを食べるところ。 特に、いわしの天ぷらにぎりは絶品。 店舗にもよるけど、あれで税込120円は完全にバグってる。 僕は緑茶塩か無料の天つゆ、たまに醤油で。 大きいからシャリと一緒なのは最後の一口だけ。 pic.x.com/b8v8XgmO4h
ちょっとした思い出語り 去年の5月に好きなキャラのコラボカフェがあって、体調すごく悪いのに薬飲んで無理して行った。その後、夕飯まで時間があったのでおやつとして寿司をテイクアウト。夕飯はスシロー。体調がすぐれてないのか、いつもの半分しか食べれなかった。 続く pic.x.com/YqN0I5bVgq
人生初の スシローでテイクアウト いろいろ試したくて いっぱい買ってみた これで 3000えん? やっす! これはすごい! こら人気になるわあ (っ’ヮ’c)ワア pic.x.com/OZexX2HMOb
スシロー 各店 〔小平天神町店@東京都小平市天神町〕 @akindosushiroco 2025年02月19日18:02 [総大醤@大阪府大阪市北区浮田 01月29日〜02月16日] 「総大醤」監修 黒醤油ラーメン ¥460 @ pic.x.com/qlTmYsAQ5k
@chillingmaru最高級の寿司店がAEOで、「スシロー」がこれらサイケデリクスとしたら、どっちも美味しいんだけど、最高級店の寿司知ってからスシロー行くと、味わいが違ってくるんだろうな。
みなさん、シンガポールにすごい安くて美味しい寿司屋があるんですけど知ってます…? スシローって言うんですけど… pic.x.com/6TYC5U32eB
かっぱ寿司、スイーツ美味しいけど、この値段をかっぱ寿司であえて払うか?ってとこだよね。個人経営のカフェなら払うけど。子供と回転寿司来て、スイーツだけで1000円払うって人は少ないと思うから、スイーツより寿司を普通にスシローや浜並みにしたらいいのに。 pic.x.com/gboZHUOfr8
@akindosushirocoスシローカフェ部🍰😆✨ おいしいので大好きです(ノ´∀`*)♥ チョコレートケーキをいつもお持ち帰りしてます🍰(ノ´∀`*)🌸 苺ちゃん達も食べに行きますね😆✨ 右上奥に 🍓(´∀`*)🍓
2025年2月18日(火) 日本経済新聞 『スシローの勝ち筋に資金』 その背景に在る潮流と将来仮説 ② 和食と出汁文化やそのレシピさらに日本の和の文化や慣習など独自性を持つ分野にまでIP知的財産サルベージが拡大する。 「鮨🍣もラーメン🍜もIP知的財産」とかねてからの仮説が顕在化し拡大する。 pic.x.com/ISAyCTpYRp x.com/spotarecawan/s…
@ma_oyasumiスシロー美味しいヨネ🤗
妹が誕生日だったので、行きたい所のリクエストを聞いて朝からあちこちと。 で、お昼はスシロー🍣 妹も私も初回転寿司!(お寿司を食べない家で育ちました) めっちゃ楽しかった✨笑 そのあとに出席したマンションの理事会がピリピリしててカオスだったなぁ🙃 ま、ご機嫌取りには成功したから良し!笑 pic.x.com/uMAGBnE59R
今夜の晩御飯は楽をした いいかい。よく聞くんだ。スシローではハンバーグが美味しいから1度食べてご覧?いいね? モンハンコラボでしたが、もうハンター引退したので私には何処吹く風でした笑 pic.x.com/b6A0SG1MsH
スシロー行ったらテーブル席予約してんのに今ならカウンターすぐ案内出来ます!って言われてカウンター通されてでもテーブル席のモンハンコラボが見たかったからカウンターで寿司食べたあとまたテーブル席で入り直した^_^アイルー可愛い^_^ pic.x.com/jpYOx8cO5e
これがまともな対応ですと言うことをまず認識する必要がありますね。 スシローは間違ってなかったですよ。謝ってしまったこと以外は。 堀さんさすがにスタジオ全体が一辺倒でまずいと修正にかかりましたかね。 x.com/private1opinio…
今日は三男の5歳のお誕生日でした🥰💗 来年年長さんか〜!!!早〜!!! 癒し担当な三男くん、 これからも沢山ほっこりなお話 聞かせてね!!!🥹💕 ケーキはシャトレーゼのチョコ&いちごシリーズ、 夕飯はスシローのお持ち帰りでした✨ pic.x.com/7yjhukTkl3