みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー6 抹茶3 ドーナツ2 アイスコーヒー2 寿司1 ラーメン1 餃子1 ミネストローネ1 パン1 トースト1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 シナモン1 アイスティー1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 ストロー3 マック2 くるカフェ1 ずんだ茶寮1 だんだん1 ひとやすみ1 まるよ1 ウインドウ1 コットンクラブ1 コメダ珈琲1 サンマルク1 サンライズ1 タコベル1 パン屋1 マクドナルド1 モスバーガー1 ワンモア1 |
"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 15:43現在
スタバ、お持ち帰りでフラペとか買ったら当日半分飲んであと凍らせて次の日も楽しむ人なんだけど、僕、私もそうだよーって人いないの?
スタバお持ち帰りしてそのままホテルか家行かない?
2年ぶり3回目、コットンクラブ 独りでカフェに入れないワシには、ハードル高い会場。 A席(9800円)なのに初の優雅なBOX席!ビビっていたのだが。 スタバのテイクアウト コーヒー飲みながら客席に入ってきた強者がいて動揺w 山中聡さん&中川大志くん 「 vol.6 最低二万回の嘘」 (*´ω`*) pic.x.com/oOT4AKA3R9
めっちゃわかる。 前職のときは朝活でスタバで40分休んでから仕事に行って、仕事帰りもワンモアドリンクをテイクアウトすることで、スタバで仕事を挟んでた😂 セミドライトマトのトースト好きだったなー x.com/stillevening/s…
今日は歯医者行って その後ヒトカラ3時間歌いまくって ラーメン ライス餃子セット食べて ルーク氏のNewハーネスとお気に入りオヤツ買って スタバでフラペチーノ持ち帰りで飲みながら帰宅 なんて充実した休日でしょう 明日はルーク氏とまったりする
@hotoriya8美味しいねー😋 テイクアウトして色々のせて食べるのいいよ👍 今度スタバでもやってみようかな😆
この前マミーがスタバの桃飲もうとして緊張しながら色々準備して頼んだら売り切れでショックだったって言ってたから私の飲みかけだけどテイクアウトして帰ってあげることにしたのだ😼謎のフラペチーノ割引券あったから😼(25日まで対象のフラペチーノ買うと貰えるらしい)
スタバのmopしたら持ち帰りなのに何故かお皿に用意してあって、バス乗りたいのに手こずって確実に座れないと思って諦めて電車乗ろうとしたらスマホ落としてフィルムバキバキで、ホームでチョコスコ食べてたら何故かチョコ部分を胸元で支えてブラウスチョコまみれの悲劇
今日の行動 昼起きる、寝起き風呂&洗濯 イオンモールへ、サイゼで昼 徘徊 スタバに入り読書 イオンで夕飯の買い出し スタバに寄りテイクアウト 給油 帰宅
地元のスタバで持ち帰りしようと思ったら店内カップで渡されてしまって、でも今から作り直すのも大変だしロスになるよなぁまいっかと思って店内で飲んでる
思ったんだけどスタバのテイクアウトってカモられてる感あるよな
スタバでお持ち帰りして、持ち込みOKなカラオケ屋さんでゆったりします✨️
人生 2度目! スタバった‼️🍑 メニュー 指差して「これ、テイクアウトで!」 pic.x.com/IOeQcbAjHv
今日は妊婦健診→動物病院に愛犬の薬を取りに→スタバ→タコベルでブリトーをテイクアウト🌯 久しぶりに外出したら元気が出た🥹なんだかとても気力が湧いた🥹🥹 やっぱり外に出て人と関わらないとダメだな😭
オーブンで火傷するわ、ピーラーで自分の皮膚えぐるわ、テイクアウトしたスタバを落として床にぶちまけるわ、せっかく作ったミネストローネを鍋ごと床にぶちまけるなどなど なんだか良くないことが続きがち。
長男は座って待てるタイプだった。次男は待てないタイプだった… 長男とはスタバとかでコーヒー飲めたけど、次男はお持ち帰りのみだった… 同じ親から生まれても全然違うよね…>RP
スタバの抹茶の新しいやつ飲んだんだけど 持ち帰りにしたら 変な溶け方?したみたいで、 さっぱりというか薄いレベルになっちゃったけど暑くてもごくごく飲めるくらい 甘さも控えめで美味しかった
18時半に退勤し有楽町でウインドウショッピングからの池袋に移動しスタバで桃フラペチを飲み結城さんと合流しカフェシナモンでドリンクをテイクアウトしコメダ珈琲で夜ご飯を食べる充実した平日夜の出来事 pic.x.com/H57eqpkjVE
スタバとかサンマルクとか700円越えのドリンクを1人で飲む勇気がない。 友達と一緒に二個並べて写真撮る楽しさ代だと思ってるから。 ましてやコーヒーをテイクアウトするのも無理、コンビニ料金と比較しちゃう涙
スタバで持ち帰りでアイスティーブラック頼むと高確率でアイスコーヒーになるんだが。指差しもして向こうもアイスティーって言うからレシート見てなくて渡されて車の中で飲んだらアイスコーヒー…。レシートもアイスコーヒー。もう何が何やら…。でもモバイルオーダーはキャッシュレスしたくない…
あ、待って。一応テイクアウトありのお店の場合ね……?(なんか無理やりテイクアウトにさせたとか思われそうな文面かなと思った)マックとかスタバのイメージ。おしゃれカフェもドリンクはプラ容器がいいって言えばマグカップじゃなくてくれるからさ。この前フォー食べたときもそうした。
ウォルトWolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! 👉FXBFW6J ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト スタバ モスバーガー マックデリバリー マクドナルド 2025.8.18
☕185店舗目 【横浜北幸店】 ★神奈川県80店舗目 80店舗以上ぶりに神奈川県スタバ スキマ時間駆け足だったのでおやつだけテイクアウト... pic.x.com/DB5yq130ud
お風呂入ってスタバテイクアウトして研究するとしよう
帰りのお供は スタバではなく。 新幹線の時間まで1時間以上あったので、行列ができていたずんだ茶寮さんのずんだシェイク。 喫茶ではなく。 あえて行列ができてたテイクアウト。 なんて贅沢な時間の使い方(*´-`) 美味でした。 pic.x.com/zkPR0ESTFV
スタバで桃のやつ持ち帰りで頼んだらストロー渡されなくて、太めのストロー貰えますか?って聞いたら 申し訳ありません、既にお持ちかと思いました って言われてストロー受け取った右手見たらレシートを筒状にして持ってて パッと見包装されたストローにしか見えなくて店員さん達と爆笑したwww
スタバくんの新作✧*。 涼み抹茶ムースティー 氷少なめ、かわりにミルク多め❁⃘*.゚ お持ち帰りの箱にイラスト書いてあった(𑁍ˊ꒳ˋ𑁍)かわよい。ほっこりと嬉しくなるෆ˚* pic.x.com/NaguWPu7q5
ワンオペだとスタバでひと息、すらままならない時あるよね。さっきまで機嫌良かったのに会計時に泣いてグズグズしたりさ。 も〜しんどいと思うけど子もだんだん外食慣れるから‼️なんか分からんけど外でご飯だと美味いもの食べれるってすぐ覚えるから‼️おしゃれカフェ飯テイクアウトして公園もありよ‼️
スタバフード テイクアウトしてきた🎫 チョコレートオールドファッションドーナツ🍩 pic.x.com/cVl0WF7akL
あっスタバの持ち帰りしよ思ったら店内にしてもうた!!!!! まあ、ええか
テイクアウトなら紙なのは分かるが、店内でもプラスチックの入れ物に出してくるカフェ。ガラスや陶器が重くて壊れやすいのは分かるが、味はそっちのほうが確実にいい。スタバみたいにいい値段をとってる所でプラにアイスコーヒー入れられると少し萎える。
さてお出かけです✨ スタバが今日から新しいの出したから つい 買ってしまいますよねー😂 お行儀悪いと思いつつも 暑いからテイクアウトして 電車で飲んでしまった😅💦 pic.x.com/X1MzzoI8Og
今日も仕事帰りに妹と近所のスタバでテイクアウトして飲みながら帰ってきた❗️ ピーチ🍑おいしい✨ (手は、妹😆) pic.x.com/TsaoMKKATu
これスタバなんだけど 初めて行ったお店。 テイクアウトのシェケラート。 シェケラートは熱々の砂糖入りエスプレッソを 氷入りのシェイカーに煎れて シェイクして急速に冷やしてからグラスに注いで飲むの。 その注ぐ時普通はグラスに氷が入らないようにするのね。 スタバはガッツリ氷入り。 薄まるよ? x.com/ttm2106/status…
はじめてのスタバは 満席で持ち帰りました pic.x.com/C6X79ij6PE
無事に誕生日を迎えまして せっかくなのでスタバ行ってきた テイクアウトで若干蒸し暑い中歩いてきたから上のホイップが申し訳ない事になっちゃった めっちゃ桃好きな人じゃんね 美味しかったです pic.x.com/ZH5TkcGyjN
スタバのえらいひとへ。一人用の持ち帰り専用袋作ってください(紙袋だと普通に持つとバランス崩れて中身溢れる……ズボンがビタビタになって袋半壊したんやが…… 世の中すぐに飲む人間ばっかりじゃないんだわ……
@michi0157おぉ~~スタバのもも🌟持ち帰りにしたのかな。 左手で持って、右手で撮影だったらうまく撮るのも難しいよね😅 暑い時には最高フラペチーノですな~😌
スタバの席埋まってるからテイクアウト 「ストローいりますかー?」 必要のないゴミは出したくないので聞いてもらえるの嬉しい☺️ (いつも断るのムズいから笑)
お店の名前誤字ってたので投稿し直します💦 今日はお出かけついでにふらっと19ひとやすみさんでコーヒーをテイクアウト☕️エスプレッソサンライズ✨スタバのバレンシアシロップ好きとしては、たまらない味(*´Д`*)コーヒーとオレンジは合うの💕(*´Д`*)チーズクッキーまで販売してて嬉しくて購入🤣 pic.x.com/FOtsqoYpCd
スタバのピーチティーめっちゃおいし〜けど、ティー飲み切った後に下に果肉残りすぎる❕ テイクアウトだったらがんばって吸うけど、店内でズルズル言わせながら吸うのハードル高すぎ
スタバなう 引っ越して3ヶ月地元のスタバに初来店という全然行ってなかった笑今回は時間ないから(ドラゴンズの試合までにご飯やりたいから)持ち帰りやけど🤭夏に良きのメニュー pic.x.com/E281JWimsZ
少し前にただいまぁ~🏠🛵 実は徳島市の図書館📚️行って(会社が徳島市なので貸出資格あります)帰る前にスタバ立ち寄り🤭 今回はフラペチーノではなくビタークリームコーヒー☕️ テイクアウトしたケーキ🍰は後ほどおいしくいただきます😋🎶 (注:画像はくまモン公式Twitterより) pic.x.com/H6J6XpYhBl