みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 00:18現在
買い物終わりにスタバでドライブスルー✨バニラクリームフラペチーノホイップ増し❤ pic.x.com/V8ly9upfvk
今日もスタバドライブスルー。あと今日を乗り切れば休み…ではなく、明日は学会があるため続けてスーツ着用。1人でゆっくりする時間も欲しいなぁ… pic.x.com/rOgtBAT1PK
@Peppermint_2525政治的な意味合いを抜きにした話で、 アメリカはドライブスルーがメインだけど、 日本のは、店舗毎に展開戦略があるらしくて、 日本人が政治に無関心とか置いといて、 日本のスタバだけは売り上げが好調らしいですね。
@Z42Beくっだらね〜ことは🗑️に捨てて😊 私は今からスタバドライブスルーでこれ買ってくるだよ😊 pic.x.com/MPQMYy6ZKJ
残業してくれ言われたけど、シカトして帰ってスタバ(ドライブスルー)なう
車で5分のところにスタバができてQOL爆上がり。フルリモの休憩時間が楽しみになったよ。田舎のおばちゃん子どもらで終始ガヤガヤガチャガチャの店内に入ろうとは思わないけどドライブスルーありがとう。
2人とも寝ちゃったからダブルスターの日だしスタバドライブスルーしようと思ったけど、飲みたい食べたいのがなくて帰ってきた 芋栗かぼちゃのデザート好きじゃないのよねえ
スタバでいつもの頼んだら牛乳使われてた、ドライブスルーだから戻るのもめんどくさい。渡された時色が違ったから確認したけど、オーツミルクです。って言ってたけど、こっちは毎日同じものを飲んでるからわかるんですけろ?
気分転換にスタバのドライブスルー行ってきたけど、ずっと車内ギャン泣きだった😅 🥧もあげてったけど、なんか眠れなくてキレてたのかなんなのか…疲れたぁ
近所のスタバがMOだとデカフェ対応してなくて泣く泣くドライブスルーで注文するとワンモアは🧾じゃん?だから他の店舗でワンモア注文する時にMO使えず長蛇の列に並ぶ羽目になる…😮💨スタバカードで支払いした時だけでもいいから、アプリに表示させて〜!それか🧾から読み込めるようにして…😭
@maimySZ巨匠!!ドライブスルー という手もあった🤦🏻♀️💘ばかやろう選手権に追加😭😭スタバの爆美女店員によそ行きモードで丁寧に目見てお礼言う大夢に「ドリンクもらう時ちょっと手握ったでしょ」ってかまかけてからの「ばかやろうお前。笑」もくださいぃ〜〜〜😭😭😭
@koigahajimaruyoドライブスルーでスタバ寄るじゃん、だから勝手に大夢が払っちゃうのよ。じゃあ私のスコーンあげるよって運転中の大夢にあーんしてあげるんだけど、ふざけてひっこめたら「ばかやろうお前。笑」っていうんだもん、そうなんだもん〜😭😭😭😭😭
@gahaha_xg他1人スタバは秋田駅にもあるし他のとこにもドライブスルーもあるもん
マックスタバ丸亀製麺などなどがならぶ全国どこでもある幹線道路。ノーウィンカーからの急ブレーキで対向車もかまわず右折ブッコミなダイナミックドライブスルー。とゆう挙動がいちばんこわいけど、名古屋走りはブレーキ踏まずにお店につっこんでくのでそこはちょっと安全だなとおもった(そうかな?
静岡市内のドライバーに便利なスタバです😌 【静岡市草薙】駐車場&ドライブスルー完備「スターバックス 静岡草薙店」 everyday-starbucks.com/2025/09/24/shi…
@hikohi0仲間です✨ わたしも赤子連れて5歳児を送った後、スタバドライブスルーしました💖 自分にご褒美あげるの大切ですね!
@ReiJP22私も子ども寝たらよくスタバのドライブスルーしてました☺️束の間の休憩ですね🫶🏻
いや、これ違反だろ? 大型犬が『スタバのドライブスルー』に行った結果→店員さんが…100点満点な反応と可愛すぎる光景が16万再生「羨ましいw」「デレデレで草」 | わんちゃんホンポ share.google/Ekb7126hnsK3Xg…
夜中お腹ポンポンだった👶は、なかなか寝れず&吐き戻しを繰り返してたけど、朝に大量に💩してスッキリ✨スッキリしたのかよく寝てる😊 夜中頑張ったから、息子を保育園に送った帰りにスタバをドライブスルーでゲット☕️💖 おいしいコーヒーを静かな空間で飲む時間が癒し😌やっと深呼吸できる感じ
スタバのドライブスルー寄ったけど、やっぱり店内でゆっくり飲みたいなぁ。次は友達と来ようかな!🌼
@Option_C5200スタバのドライブスルー?ってめっちゃ並んでて道まで混雑してるからキツそう😫
こんねこです🐈⬛ 今日も一日お疲れ様でしたん 仕事終わって、スシロー行って スタバでドライブスルーして、 帰宅したら、置き配の荷物が違う階の家の前にあってビックリ🤣 無事で良かったあるよ。 pic.x.com/vh6KdqGMLn
@bebicia_shop ドライブスルーでスタバ
さいあくー。 スタバのドライブスルー待ちしてる間に、iCloudの容量空けるためにアプリ削除せてたら、LINE消しちゃって。 復元できたけど、バックアップとってなかったから、トーク履歴消えた人もいた🥲⤵️🥲 ショックすぎる、、、
スタバの洋梨のフラペチーノ美味しかった🍐ドライブスルーしちゃったから写真はない。
スタバでドライブスルーしたらフードの袋にこんな絵が☕️ これってどういう意味だろう? pic.x.com/q8ddEBbN8w
影山くんフラペチーノカスタムやっとかなきゃと思い普通のドライブスルー(モバイルオーダーよくわからなかった) スタバのお姉さんが色々聞いてくれて影山くんカスタムだと伝えたら可愛く書いてくれた🫶🏻 ベンティサイズ初めて頼んだわ pic.x.com/JwrwIDNT2a
油断してスタバにドライブスルーいってきた💖
最近変なおばさんに出くわすんだけど、何なんだろ… スタバのドライブスルーで堂々と横入りおばさん。 神社で子供に怒り散らしてギャーギャーデカい声で喚くおばさん… マジ迷惑。
スタバのドライブスルーで受け取りの名前をハニにしてたら、ハニへー♡って書いてくれてる! 嬉しい!ありがとう! inスターバックス ボックスタウン箱崎店 pic.x.com/4s4RtsnaRP
@nemurin_1989まーやちゃん🩷 🍰💙なくて残念😭 ドライブスルーは名前言わされる🤣 名乗る方が恥ずかしい😂 スタバ行くの楽しみだね🥰🩷
グミッツェルを求める人々が明日、スタバのドライブスルー並みに並ぶ予感…😅 争奪戦が始まる!みんな、準備はいい?
@gcg_goochan赤のオープンカー乗ってスタバドライブスルーするか。 あまりにも優雅すぎる老後の夢
“もうちょっと一緒におりたいけど良い?”って言って、“yes”であれば車やったらスタバのドライブスルーでなんか買ってどっかに停まったり、夜景見に行ったりとか、徒歩やったら公園いったり散歩したりかなぁ
昨日は週末のお決まりスタバのドライブスルーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ワンモアコーヒーは別店のドライブスルーにて。 多忙な俺の楽しみの一つなのね(*^^)v pic.x.com/CEcJ0Zo7Uw
100均で買い物してスタバに久しぶりに寄りました、、、ドライブスルー便利ですね pic.x.com/I7v92Zh1Kb
@nekogashira鳥取市のスタバって全店大家端末なんですよね。ドライブスルースタバですら。
@n_nnnnnullわたしもめっちゃ気になるのですが、微妙な距離で・・・スタバのドライブスルーが楽でいつもそんな感じです🚗💨
やっとスタバ行ってきた🥰✨ 数日前あったはずの大河くん💙の🍰なかった😭😭 意気消沈してドライブスルーで新くん🩷のドリンクオーダー🥰 で、着いてから気づいたの! ドライブスルーだから自分で「サトウアラタ」です🩷って名乗らなきゃいけないこと😂😂 恥ずいです🤣 pic.x.com/kJApZksvtZ
人生初のスタバのドライブスルーしたらあまりにも童貞みたいなもらいかたしちゃったw
@mniy__30えぇいいな! 今度スタバドライブスルーの時ABCD爆音で流してみよ😃
初めてスタバでドライブスルーする
試験終わりの弟を車で迎えに行き、全然出来なかったって嘆いてたからドライブスルーでスタバ奢ってあげた🥹 私優しくないか??🥹🥹👈🏻
初スタバのモバイルオーダー+ドライブスルー完了! モバイルオーダー、 ニックネーム伝えるだけで良いのは楽なんだけど ニックネーム以外の照合がないから不安になるね。 ニックネームが被ってる時とか ニックネームを騙って他人の注文受け取ろうとする人が いる時とかどうするんだろ?
腹が減りすぎたので10億年ぶりぐらいにスタバのドライブスルー来たけどめっちゃ並んでて悲C😦待つけどさ😦
職場と家の往復しかしてないから めいの運転練習、何日か目🚗 ³₃ 初ドライブスルーして スタバ奢ってくれたよ( •̀ω•́ )✧ ひょっこりはん可愛いね🐑 次はもう少し遠出で練習だね🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!! pic.x.com/eztNwuxMWZ
スタバのドライブスルーでお姉さんが『それガンダムですか?おっきいですねー!私の父も好きでよく作ってるんですよー』って話を合わせてくれた pic.x.com/99KQEmzH7W
スタバ寄ってドライブスルーで飲み物とサンドイッチ?買った 店員「お昼ですか?」ニッコリ 私「……そうです!」ニッコリ pic.x.com/MQXsDgx95X
御用達のスタバのモバイオーダー。 初めてドライブスルーでの利用。 マイクに向かってニックネームを名乗らないとならない。 “よ、ヨカニセ・・です” 自分で言うものではないですね。 対応して下さった与次郎店の店員さんの優しさに救われました(笑) (@ Starbucks in 鹿児島市) pic.x.com/mD6gr3iSk8