みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/24 00:26現在
よ~し、今日はスタバでフラペチーノ飲もうっと! スタバカードも作ったし、モバイルオーダーもできる! ん?ドライブスルーするならモバイルオーダーって不要じゃない? 短縮できるのかな? 電話してみようっと (📞^o^)トゥルルルルル… pic.x.com/fANA0IWf8T
前回逃して再び巡ってきたスタバチャンス…! 初めて1人でふらぺちーのというものを購入(*/ω\*)キャー!! キャラメルのやつ飲んでみました☺️ 冷たくておいしいいぃい✨️ ただドライブスルーにて。 お渡し用のトレーまで受け取ろうとして顔から火が出る程恥ずかしかったのは内緒…( ´•ᴗ•ก )💦 pic.x.com/9WYI3TbGdd x.com/gudaguda_pi/st…
大きい方の車の修理の合間に 免許取り立て大1長男に迎えに来てもらって 2人で期日前投票行ってきた🗳️ 免許取って1ヶ月くらいだけど 乗る回数が少なくて なかなか慣れない💦 長距離なんてまだ無理ー! スタバで初ドライブスルー🚙💨
トレーニング終わってスタバと迷ったけど、今日はマック🍔🍟✨ 🍑スムージーとベーコンチーズポテトパイをドライブスルーした🚗³₃ 🍑スムージーさっぱりしてるし、めちゃくちゃ🍑だった🥰 お供のももりんにもおすそ分け💕 帰りの車中で飲みながら帰ったけど、秒でなくなった🤣 pic.x.com/9aW2hyK184
雨の日の通院ハードル高い〜早めに出発してスタバドライブスルーしてく!
車で10分位の所にドライブスルーできるスタバ欲しすぎ
近所にスタバできるやと? ドライブスルーとかで道込んだらシバいてまうやん
さっきスタバドライブスルーで行ったら、男性の方に「gr86ですか?いいですね‼️」って初めてスタバで言われたわ😊
🌱「帰りにスタバのポイントが切れちゃうから、抹茶ティーラテも買っちゃお〜って思ってドライブスルー並んだらよくわかんないままマスカットフラペチーノ買っちゃってフルーツが別に好きではなかったからかなしかった」 🐶「こんなに全部のお買い物失敗することあるんだ」
スタバ寄ったら注文したあとにトイレ借りればいいのか(ドライブスルーあるタイプの一軒家なところは)
スタバ行って良いですか?スタバと言うか、人の作った甘味が食せるドライブスルーのある店舗が今の私に必要。
先日、仕事終わりにスタバへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! 初のドライブスルー‼️ 疲れたに染み渡る程よい甘さ🥰で 美味しかった🥰 pic.x.com/RpeO8oGnps
運転マスターしたら帰りにドライブスルーありのスタバよれたり、ごみ処理施設の近くの銭湯とプール行けたりするんだろうな(震え)
道の駅やドライブスルーがあるスタバに行けば車じゃないとたどり着けぬ田舎のところならお安く済むのか(震え) 東京のスタバは高いなぁと(その分営業マンが使うから儲かるやつ)
パナマのマクドナルド ハンバーガー1.75、ビッグマック4.99$ セットは5$くらいから パナマのマックは他国に比べて素材の味がしっかりしていて美味しく感じた ドライブスルーはパナマではAuto Macと呼び方が違う (スタバはドライブスルー) pic.x.com/WMpTwd2C9q
鹿さん5匹見た ほとんどの子は逃げるけどスタバのドライブスルー並みに近づける子もいて今にも会話出来そうな空気だった
@BtB6v店内はコーヒーサービスあるんですけど、、今回はマスカットでした!! 近くにドライブスルーのスタバなくて…羨ましい…! アールグレイティーラテも美味しそうだけど…フラぺに結局流れそうな自分がいます。笑
スタバのドライブスルー行ったらスタッフのお姉さんが車に乗せてる悠佑クッション見て「推しですか?」って聞いてくれたから「いれいすの悠佑くんです!歌上手いのでぜひ聴いてみてください!」って布教してきたꉂ🤭 お姉さんはめいちゃん推しだった( *´艸`)
投票終えてから薬局寄ってスタバをドライブスルーで買って飲んでから、いつもの近所のスーパー行ったら親戚のおばさま居てうざ絡みされたw
龍友くんの雑誌ほしくて本屋さん駆け巡ったのにどこも取り扱ってなくてスタバドライブスルーして帰ってきちゃ パワポひとつ終わらせてバイト行こう
今日もスタバドライブスルー(*^^)v しばらく走らせた後にワンモアコーヒーを買いに出戻り?しましたw 2枚目のミニカップは素敵なスタッフさんが別のコーヒーを試飲させてくれましたものです。 ありがとうございました、ご馳走さまでした! pic.x.com/BcceXUzV31 x.com/Izumi_Tenko/st…
駐車場がら空きなスタバのドライブスルーレーンが死ぬほど渋滞してるから、大人しか乗ってない(or2人以上乗ってる)車両はモバイルオーダーで店内受取を積極的に活用して欲しい。 ワンオペで4歳さん寝てるから、ドライブスルーしか選択肢がないんだよう😭
@Feather_MIYUMIYUおはよ!☀️ おー、スタバかいな〜🤤 車でささ〜ってドライブスルーしかしないからな〜俺🤔 今日は少しはゆっくりできてるのかな〜? 頑張りすぎるMIYUだからこそ、心配🥺 早く会いたいな〜😌
スタバ、ドライブスルーして帰ってきた😊 pic.x.com/e9jRFN6cae
昨晩はスタバドライブスルー、グランマスカットフラペチーノいただきました。マスカット果肉というよりはゼリーが入っていた感じ。 pic.x.com/FDSHhF2Now
スタバのドライブスルーでテイストコーヒーもらったの初めてだった!しかもキャラメルソースとミルク入れてくれてた!めっちゃ美味しかったぁぁぁぁぁ!
ニトリにあれこれおうち用品買いに行き、スタバのドライブスルーでマスカットのなんちゃらとアイスラテ。お年頃の長女ちゃんの周りでは親とスタバの新作を飲むことがステータスになってるので毎度ねだられるんですけどお母さん興味ないんで意外にも飲みたがってるお父ちゃんと行ってくれへんか。 pic.x.com/lguORIE3JC
帰った〜 思った所まで上がれなくて中途半端な気持ち… 海蛍を見に行って見ようしたら左折レーンに入ってしまいあさっての方向へ… 別の場所にしたけど人気スポットで車停める所がなく断念… スタバでマスカットフラペチーノは買えたがドーナツ頼んでドライブスルー受け取り口で店内で売れて売り切れ…
スタバで、久しぶりの店舗で、久しぶりにドライブスルーしたんだけど… 注文時の画面に、店員さんの顔が映っていて驚いたよ。 ただ、昔人間なので、、、 変な人が世の中には多いから、やめた方がいいと思ったよ。
バリ島のスタバがどこの国よりも最高だった🥹本場アメリカに居心地空間を考えたスタバなんてないよね!?アメリカ人はいつもドライブスルーだからwww pic.x.com/nhslbIbyOc
タリーズのドライブスルー初体験。 慣れてないだけかもしれないけどスタバの方がいいな〜スタバの人事って最強だよね。店員さんが良い人ばっかりなのなんでなんだろ。
駐車苦手となるとドライブスルーのが楽でまぁわかるとなるがドライブスルー混んでるしな(震え) トイレ借りぬならスタバならドライブスルーありか(あるかわからぬが)
スタバドライブスルーで寄ったら店員のお姉さんにお車ぬいぐるみいっぱいでかわいいですねって言われてテンパってオタク特有の気持ち悪い笑いで返してしまい無事死亡
最近のスタバドライブスルー、アナウンスの人の顔ワイプが出てくるようになったのなんかおもろ
スタバのドライブスルーありえんくらい並んでてワロタ
結構前にスタバのドライブスルー寄ったの モニターに映る店員が本当にイケメンで上目遣いで(は?イケメンすぎんだろ)って内心思ってたら… 隣に乗ってた旦那に(のあが好きな系統の店員さんだね俺とは違って) って言われたから、(ほんまそれなバカイケメンすぎる)って答えといた
暑いからスタバのドライブスルーでグランマスカットフラペチーノをもぐもぐ😚 pic.x.com/cTtggPcgNy
本日も休日出勤。移動中にドライブスルーのスタバを発見。 「コールドブリューコーヒー」をがぶ飲み。うまい 夏はこれが美味いんよ…😊
@1LPBpyvn8EnfSHA私も今朝、スタバのドライブスルーでサラダラップとコーヒー買っての朝食でした😊 フラペチーノ美味しそう😃 今度飲んでみよぉ〜
今月もドライブスルーで来たよスタバ pic.x.com/JpAqCXVEjC
スタバのドライブスルー来てるんだけど 前の車2台くらいいてどちらも遅すぎてイライラする😇 15分くらい待ってるんだけど😇
昨夜の女子会! 大雨すぎて☔️ドライブスルーでスタバ寄って車内女子会になりましたっ pic.x.com/dH0zXdosrF
@konvini5656スタバのドライブスルーでドリンク渡し渡されたよ 店員さんがダッシュで追い掛けてきた