ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 寿司2 スコーン1 ドーナツ1 パン1 アイス1 チョコレート1 ジャム1 抹茶1 紅茶1 カフェラテ1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 タリーズ2 つくし1 アイコ1 アメリ1 カスタード1 カフェイン1 カフェオレ1 グラン1 ピアス1 フランス人1 ペイストリー1 マック1 joy1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/27 13:21現在

2023年5月24日 12:40 咲真
@ANGELS_honota メロンはほんと微妙だねぇ バナナもミルク部分は良いけど果肉の食感がまずい 売ってたらスタバいちごも買って見るかー
2023年5月24日 5:49  Yasu .JAPAN
タリーズの🫘が無くなって安い🫘で淹れてたけどあまりに不味いのでスタバの豆(粉)買って来てみた。お味は? 近くにタリーズの店舗無いから困る。 (๑꒪⍘꒪๑)
2023年5月24日 4:43 たぬ
スタバ行くまでに体力使い切るとまずいので、お布団に行った後も蓋をしておけば冷めない、サーモスマグカップのご登場!((⊂(。`・ω・´。)⊃))
2023年5月24日 4:40 たぬ
換気とデカフェなう。スタバ行くまでにカフェイン過多になるとまずいので〜
2023年5月24日 0:32 宮本希乃⛩
スタバレ配信のアーカイブをBGMに仕事してるんだけど やばい ゲーム内音楽が 睡眠導入剤 まずい
2023年5月23日 22:22 ん ゆ マニュコラはよ
マジでスタバ俺の味覚と合わない 全部そんな美味しくないw
2023年5月23日 21:08 クソビジホのクソフロントスタッフ?
まじでスタバ嫌いなんだよなー 高いくせに不味いし、サイズのグランデだのなんだのの呼び方もイラつくし。
2023年5月23日 14:48 やぎ?◢͟│⁴⁶
生写真開封したいけど流石にスタバはまずいかあ、、、
2023年5月23日 13:39 あさみ@つくばエクスプレスは、安全運行に万全を期しています 東京都ダメよ~ダメダメ!市
最近↓のような経験をしたのは、スタバのストロベリーフラペチーノについてのネット記事。 斜に構えたほうは「まずい」「旧作のほうがよかった」程度のうっすーい内容だったが、素直なほうはソースにもホイップにも愛たっぷりのうえ、細かすぎるおすすめカスタマイズまでの濃さ!
2023年5月23日 13:01 miyo? ミョウガバンダル
カフェオレ美味い、スタバたかいまずい
2023年5月23日 12:01 スパークリンク
スタバの飲み方分からなくて毎回生クリームだけが残って終盤美味しくない
2023年5月23日 9:20 ぱっつぁん 茨城 大洗町
スタバのブーケティーラテめっちゃ美味しくない?一生飲んでるわ。レギュラー化せんかな
2023年5月22日 23:00 pukiっちょい ウクレレの穴の中
マキネッタで淹れた珈琲で作るカフェラテ( ゚Д゚)ウマー✨でございます。 ドリップや水出しとはやはり違う。え、スタバとかタリーズよりうちのラテの方が香ばしくて美味しくない?と思ってしまうほどじゃ(¯ω¯*)フフン(お店のはちゃんとしたエスプレッソやからそんな事はないはずなのだけど笑)
2023年5月22日 18:30 Ragi(ラギ) 岩手県 盛岡市
スタバのメロンようやく飲めたけど 不味い… 抹茶が1番うめぇわ
#抹茶  
2023年5月22日 17:22 今井寿は金子國義み?推しは顔が命?ブ男拒否 公安に自宅を盗聴盗撮され中!バイト先に晒され用大漁釣りアカ
スタバのスコーン、まずいから もう食べないわね〜 一口食べて、でかくて絶望した。 まだある!ガーン!
2023年5月22日 11:49 みおり@ときめきを作るパーソナルスタイリスト 飯田橋
息子と夫がいないと一日一食ランチのみという不摂生をしてしまうので、、さすがにまずいかなと最終日はスタバモーニングしてきました☕️🌿ちょっと歩いて会社近くの緑がきれいなお店へ。良き朝じゃ〜〜〜!
2023年5月22日 0:22 おきな?? フォロワーさん以外からの通知OFF中
元々食べ物にそんなに拘りとか執着が無いからガンガンコスプレやってた頃は月に2回も寿司食べてなかったし、スタバも年に数回くらいしか飲んでなかったなぁ🥹 今も死なない程度に何か食べれられればいいと頭では思うものの、舌がこえてしまって🏪弁当とか不味い…って食べられなくなってしまった🥹
#寿司  
2023年5月21日 19:50 いずみ 愛知県
@mogukumi 最近、ストローはプラのをカバンに入れています✌️ ストロー忘れた時は、ホット。 スタバのホットはいいんだけど、マクドでホットはこの時期ずいぶん時間経ったまずいのが出て来て困る。。。💦 ストロー忘れないようにしたいです!
2023年5月21日 14:28 ???㌨
なんかスタバ飲む人でよく「紙ストローまずいよねー」みたいなん言ってるけど、なおは紙ストローじゃない時のストローの時は飲んでないからわかりません^ ^
2023年5月21日 12:48 ねこフライ ?
スタバのいちごのやつ美味しくない😢 ジャムジャムしてきた
2023年5月21日 12:00 あーくえんじぇるあずささん
その前がクソマズ軟骨(なんこつ美味だが横についてる肉がクソ硬)虚無パン(全体的においしくない)油たいやき(カスタードの油分が多すぎててかてかツヤツヤ)朝ごはん予定のスタバ不在(日光にスタバはない!!!!!!)31推しアイス全滅(チョコチップバーガンディチェリーコットンキャンディパステル全て不在)
2023年5月20日 22:32 ずんだ 仙台⇔関東
初めて無脂肪乳でプロテイン飲んでみたんだけどしぬほど不味い、、スタバは無脂肪乳にしてもわりと美味しいのに。
2023年5月20日 21:32 餃子
スタバ、アイコはおいしーのにドリップおいしくない
2023年5月20日 20:58 そろそろ名前変えます ? 日本國 山形縣 ?
なんで店で飲んだ客がスタバのコーヒーまずいと思ってしまうのかなんとなく分かってきたよ。店で飲む時はいちいち香りとか気にしないし嗅ごうとしても他の香りにかき消されるから結局味しか分からないんだよな。その味がイマイチだから客からまずいと思われるんじゃないか。なんか雑な味なんだよね。
2023年5月20日 18:20 momoko@ポイ活で貯金加速中 Amazonアソシエイト参加中
「スタバのフラペチーノ700円は安い」が目に入って読んでみた🐰 36歳で選挙の投票日知らないのは確かにまずい…😱 世の中をちゃんと渡って行けるように、子供を育ててあげなきゃいけないなと思ったのでした…💦
2023年5月20日 16:48 ?
Twitterしたいがスタバが空いてないぴよりんはアホみたいに並んでるそんなおいしくないよ
2023年5月20日 16:31 水草亭
それ以前にスタバはコーヒーがまずい。日本のチェーン店もひどいが、なんで外国人がアレをありがたがっているのかさっぱりわからない。ちなみにもうずいぶん食べてないから、今はどうなっているのか知らないが、食品もひどかった。
2023年5月20日 15:18 一色 拓未
やっぱ自分で淹れるコーヒーは美味しくないな あとでほんとにスタバ行くかね
2023年5月20日 12:58 月夜
こんな時はスタバのドーナツだ!! と買ってきたわけだが…あまり、今回のは好みの味では無かった… 今までがたまたま全肯定だっただけだった あと、頑張って無調整豆乳飲んでるけどおいしいくない…おいしくない…
2023年5月20日 12:09 れぃずん。
今スタバレ欲エグいけど流石に勉強しないとまずいけど農業したい
2023年5月19日 15:21 りり
1か月くらいダイエットしようと思ってるよ未来のわたし たんぱく質多めにとって、毎日少しでも筋トレする、そもそもの食事量を減らす、スタバで甘いの飲む時は、極力ゆずパか無脂肪変更…(気持ちだけでも抗う) てかとにかく筋トレ再開しないとまずい、3月まで毎日やってたのに1日もやってない
2023年5月19日 13:19 ポンちゃん(pongo) ????✨ Japan??
@murasakiXYZ スタバは、個人的にはちょっと濃い目と思いますが、不味いって🫢 タイミングが悪かったのかしらね⁉︎ また他に美味しいおやつでも召し上がれ〜💕enjoy❣️
#joy  
2023年5月19日 11:08 ?? ??✿?Moeka?✿ 信州女子
スタバでストレス発散😇 私働く才能やっぱりないな〜 美味しくない…(美味しいけどね)なんか自分に腹が立つ🤯
2023年5月19日 7:32 cay カナダ西海岸
スタバのペイストリーって美味しくないー。
2023年5月19日 6:42 りうた✧Acen 原神 WT 刀剣 ブルロ 新規予定8月以降 今はUSAにいる
水がほんとに美味しくないのでスタバとカルピスに生かされてる
2023年5月18日 23:10 回転ねこ 敷布団と掛け布団の間
リプトンのチョコボール味の紅茶 なんつーか、スタバとかのチョコレート系のドリンクの最後の方の氷の溶けて薄まった時の感じのアレ みたいな味 つまり、美味しくない
2023年5月18日 22:02 ? DISCORD doku#7290
これ、個人的にはあんまり美味しくない スタバだからどんなんだろって気になったけど少しがっかり
2023年5月18日 18:40
本音はダイエット食品美味しくないよ…普通にマック食べてスタバ飲んで肉と寿司を食べて痩せたい
2023年5月18日 15:59 ?ฅ^尋助^ฅ? 1585002681
マクドはクソ不味いのわかってて食べるもんだと思ってる スタバは自分でバイタミックス買って果肉でした方がうまい説
2023年5月18日 15:01 AK Tokyo
初めてパリのスタバに入りました。いつものようにカフェアメリカーノ頼みましたが、日本よりまずいと感じます。これじゃフランス人もまずいと思うだろうな。
2023年5月18日 13:18 ShibuyaGirl@VTR Special Edition契約した 日本 東京
@MIKAZUKIdotcom スタバのドリップコーヒー美味しくない・
2023年5月18日 12:22 ちいきゅん 七沢みあちゃ
スタバ行く時間なくてテキトーなとこでキャラメルラテ買ったけど不味い( ・᷄-・᷅ )やっぱスタバだな
2023年5月18日 11:41 タマゴ屋 愛知県
おお、見事にスタバの味! 缶でも不味い!
2023年5月18日 11:31 中野利樹 (TOSH NAKANO) TOKYO
カッコいいと言えるのは「カッコ悪い」を知るから。情けないと思うのは「素晴らしい」を分かるから。スタバが現在の不動のカフェになったのは「薄くてまずいコーヒーしか知らなかった米国人」に『真逆の本当の濃い味』を提供したからだった。真逆。人生のヒントかもしれない。
2023年5月18日 8:52 かなん@新居生活? 奈良県
スタバ、紙ストローになってから行かなくなった。珈琲まずい
2023年5月17日 16:11 せな Flora428
もう20歳すぎてるのにお酒も一口も飲んでないピアスも開けてないスタバもひとりで行ったことない、不味い痛そう苦そう
2023年5月17日 15:59 北乃熊 仁
スタバのメロンとイチゴのダブル飲み メロンはまぁまぁ イチゴは…駄目だ 不味い あとに残るクラッシュ氷の無味のザクザク 昔のイチゴは美味しかったんだけどなぁ
2023年5月17日 11:00 群青 神戸→いろいろ→横浜 →大阪→2022/4からBGD
小さな売店で朝食🍞 辛いチキンロールと激甘で美味しくないドーナツとミネラルウォーターで425Tk 多分偽物のスタバのコーヒー めっちゃ高くて700Tk💦 国際線は出稼ぎの労働者が多く、国内線は金持ちが多いけど、マナーはどちらも最悪
2023年5月17日 10:30 うのぴ
スタバのアーモンドミルクラテまずい!! けど飲むの止まらないwwwwwwwwwwwwwwww
2023年5月17日 10:02 ポンポコポンコツ ドコニモイナイ
スタバのストロベリーをカスタムして飲んだけどアポロ食ってた方がいいやってなった、まずいわけではない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ