みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/27 13:21現在
@ANGELS_honota メロンはほんと微妙だねぇ
バナナもミルク部分は良いけど果肉の食感がまずい
売ってたらスタバいちごも買って見るかー
タリーズの🫘が無くなって安い🫘で淹れてたけどあまりに不味いのでスタバの豆(粉)買って来てみた。お味は?
近くにタリーズの店舗無いから困る。
(๑꒪⍘꒪๑)
スタバ行くまでに体力使い切るとまずいので、お布団に行った後も蓋をしておけば冷めない、サーモスマグカップのご登場!((⊂(。`・ω・´。)⊃))
スタバレ配信のアーカイブをBGMに仕事してるんだけど やばい ゲーム内音楽が 睡眠導入剤 まずい
マジでスタバ俺の味覚と合わない
全部そんな美味しくないw
生写真開封したいけど流石にスタバはまずいかあ、、、
最近↓のような経験をしたのは、スタバのストロベリーフラペチーノについてのネット記事。
斜に構えたほうは「まずい」「旧作のほうがよかった」程度のうっすーい内容だったが、素直なほうはソースにもホイップにも愛たっぷりのうえ、細かすぎるおすすめカスタマイズまでの濃さ!
スタバの飲み方分からなくて毎回生クリームだけが残って終盤美味しくない
スタバのブーケティーラテめっちゃ美味しくない?一生飲んでるわ。レギュラー化せんかな
マキネッタで淹れた珈琲で作るカフェラテ( ゚Д゚)ウマー✨でございます。
ドリップや水出しとはやはり違う。え、スタバとかタリーズよりうちのラテの方が香ばしくて美味しくない?と思ってしまうほどじゃ(¯ω¯*)フフン(お店のはちゃんとしたエスプレッソやからそんな事はないはずなのだけど笑)
スタバのスコーン、まずいから
もう食べないわね〜
一口食べて、でかくて絶望した。
まだある!ガーン!
息子と夫がいないと一日一食ランチのみという不摂生をしてしまうので、、さすがにまずいかなと最終日はスタバモーニングしてきました☕️🌿ちょっと歩いて会社近くの緑がきれいなお店へ。良き朝じゃ〜〜〜!
元々食べ物にそんなに拘りとか執着が無いからガンガンコスプレやってた頃は月に2回も寿司食べてなかったし、スタバも年に数回くらいしか飲んでなかったなぁ🥹
今も死なない程度に何か食べれられればいいと頭では思うものの、舌がこえてしまって🏪弁当とか不味い…って食べられなくなってしまった🥹
@mogukumi 最近、ストローはプラのをカバンに入れています✌️
ストロー忘れた時は、ホット。
スタバのホットはいいんだけど、マクドでホットはこの時期ずいぶん時間経ったまずいのが出て来て困る。。。💦
ストロー忘れないようにしたいです!
なんかスタバ飲む人でよく「紙ストローまずいよねー」みたいなん言ってるけど、なおは紙ストローじゃない時のストローの時は飲んでないからわかりません^ ^
その前がクソマズ軟骨(なんこつ美味だが横についてる肉がクソ硬)虚無パン(全体的においしくない)油たいやき(カスタードの油分が多すぎててかてかツヤツヤ)朝ごはん予定のスタバ不在(日光にスタバはない!!!!!!)31推しアイス全滅(チョコチップバーガンディチェリーコットンキャンディパステル全て不在)
初めて無脂肪乳でプロテイン飲んでみたんだけどしぬほど不味い、、スタバは無脂肪乳にしてもわりと美味しいのに。
なんで店で飲んだ客がスタバのコーヒーまずいと思ってしまうのかなんとなく分かってきたよ。店で飲む時はいちいち香りとか気にしないし嗅ごうとしても他の香りにかき消されるから結局味しか分からないんだよな。その味がイマイチだから客からまずいと思われるんじゃないか。なんか雑な味なんだよね。
「スタバのフラペチーノ700円は安い」が目に入って読んでみた🐰
36歳で選挙の投票日知らないのは確かにまずい…😱
世の中をちゃんと渡って行けるように、子供を育ててあげなきゃいけないなと思ったのでした…💦
Twitterしたいがスタバが空いてないぴよりんはアホみたいに並んでるそんなおいしくないよ
それ以前にスタバはコーヒーがまずい。日本のチェーン店もひどいが、なんで外国人がアレをありがたがっているのかさっぱりわからない。ちなみにもうずいぶん食べてないから、今はどうなっているのか知らないが、食品もひどかった。
こんな時はスタバのドーナツだ!!
と買ってきたわけだが…あまり、今回のは好みの味では無かった…
今までがたまたま全肯定だっただけだった
あと、頑張って無調整豆乳飲んでるけどおいしいくない…おいしくない…
今スタバレ欲エグいけど流石に勉強しないとまずいけど農業したい
1か月くらいダイエットしようと思ってるよ未来のわたし
たんぱく質多めにとって、毎日少しでも筋トレする、そもそもの食事量を減らす、スタバで甘いの飲む時は、極力ゆずパか無脂肪変更…(気持ちだけでも抗う)
てかとにかく筋トレ再開しないとまずい、3月まで毎日やってたのに1日もやってない
@murasakiXYZ スタバは、個人的にはちょっと濃い目と思いますが、不味いって🫢
タイミングが悪かったのかしらね⁉︎
また他に美味しいおやつでも召し上がれ〜💕enjoy❣️
スタバでストレス発散😇
私働く才能やっぱりないな〜
美味しくない…(美味しいけどね)なんか自分に腹が立つ🤯
水がほんとに美味しくないのでスタバとカルピスに生かされてる
リプトンのチョコボール味の紅茶
なんつーか、スタバとかのチョコレート系のドリンクの最後の方の氷の溶けて薄まった時の感じのアレ
みたいな味
つまり、美味しくない
これ、個人的にはあんまり美味しくない
スタバだからどんなんだろって気になったけど少しがっかり
マクドはクソ不味いのわかってて食べるもんだと思ってる
スタバは自分でバイタミックス買って果肉でした方がうまい説
初めてパリのスタバに入りました。いつものようにカフェアメリカーノ頼みましたが、日本よりまずいと感じます。これじゃフランス人もまずいと思うだろうな。
@MIKAZUKIdotcom スタバのドリップコーヒー美味しくない・
スタバ行く時間なくてテキトーなとこでキャラメルラテ買ったけど不味い( ・᷄-・᷅ )やっぱスタバだな
おお、見事にスタバの味!
缶でも不味い!
カッコいいと言えるのは「カッコ悪い」を知るから。情けないと思うのは「素晴らしい」を分かるから。スタバが現在の不動のカフェになったのは「薄くてまずいコーヒーしか知らなかった米国人」に『真逆の本当の濃い味』を提供したからだった。真逆。人生のヒントかもしれない。
スタバ、紙ストローになってから行かなくなった。珈琲まずい
スタバのメロンとイチゴのダブル飲み
メロンはまぁまぁ
イチゴは…駄目だ 不味い
あとに残るクラッシュ氷の無味のザクザク
昔のイチゴは美味しかったんだけどなぁ
小さな売店で朝食🍞
辛いチキンロールと激甘で美味しくないドーナツとミネラルウォーターで425Tk
多分偽物のスタバのコーヒー
めっちゃ高くて700Tk💦
国際線は出稼ぎの労働者が多く、国内線は金持ちが多いけど、マナーはどちらも最悪
スタバのアーモンドミルクラテまずい!!
けど飲むの止まらないwwwwwwwwwwwwwwww
スタバのストロベリーをカスタムして飲んだけどアポロ食ってた方がいいやってなった、まずいわけではない
















































