ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー8 うどん1 肉うどん1 餃子1 チーズケーキ1 アイス1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 ランチ1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

アメリカン1 ウィン1 カフェ1 ケンタッキー1 ソウル1 タリーズ1 ナチュ1 バンコク1 マック1 大阪王将1 GODIVA1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/27 23:27現在

2023年4月12日 13:42 ???たけし???ウサギの人 東京 中野区
昼間からやってる飲み屋も少なく焼鳥が美味しそうな店に入り時間潰しました それにしても時間あり過ぎ💧 さすがに呑み過ぎはまずいのでスタバに行きました 新作12日からだった🥺 やっといい時間になり五反田へ移動するも記憶で行ったら鍵閉まっててG6だったらしい💧 ナビで調べたらG2に連れて行かれた
2023年4月12日 13:23 *おくみ*
私もスタバ新作飲みたい。。 野菜ジュース美味しくない。
2023年4月12日 12:01 蜜蜂プール 東京 目黒区
スタバのミートボールのサンド美味しくない🥺しかも寒い。
2023年4月12日 10:10 アツアツ中華飯?
ワイの舌が馬鹿だったらすまんが、スタバのドリップコーヒー(アイス)は不味いと思う。 鼻に抜ける香りが、珈琲が酸化した独特の香りが苦手。身体に悪そうな危険な香りがする。
2023年4月12日 8:22 リュール・ガイハード ?オリジナルバーチャルキャラクター? 片道からでもリプライ歓迎!返事します バーチャルネット吉祥寺
@sosaku_oekaki きりまんじゃろさんおはよ~! さっきも「スタバのメロンがこんなに薄くてみずっぽくてまずいはずがない!!」って思って起きたよw
2023年4月12日 8:00 ふるさとみなかみ 日本
スタバの初めて飲んだフラペチーノがコーラだったんだけど(数週間前に飲んだ)あのイメージで固まっちゃったなあ、あんまり美味しくないこんなもんか的な😓 メロンは美味しいんかな?
2023年4月11日 20:59 しゆ子 ちょっと言えないとこ
会社の近くに大学あって、そこにスタバできたけど、絶対混む メロン買える気もしない🙄 仕事前に買えるかな💦 会社に持ってたらまずいかw
2023年4月11日 20:49 non
え、スタバのメロンフラペチーノ美味しくないってホント? まずいっていうツイート結構あって、ショックなんだけど。
2023年4月11日 17:10 りんちゃん☁️
スタバでふわとろミルクティー作ってもらったらいつもと味が全然違ってベンティーサイズだし作り直してもらっちゃった…さすがに美味しくないのにベンティーサイズきつい😢2回目はちゃんと美味しかった🥺
2023年4月11日 16:52 soNa 兵庫
スタバのコーラ不味いわ
2023年4月11日 13:30 80歳まで*粋*に生き抜く爺
星の都でウオーキング😅暑い💦。生まれて初めてスタバのジュース。ひと息ついてランチ。大阪王将があったので炒飯餃子セット。バンコクの大阪王将のこのセットは望外に美味い😋来た瞬間に理解。不味い。硬くてジュシーとは無縁の餃子。炒飯は見た目美味そう。んん味無し。やむ無く塩依頼。完食後来た🤣
2023年4月11日 10:30 Death 大阪市西成区
スタバの豆あんま美味しくないな
2023年4月10日 19:29 ふぇらだいえっと? 料理.手芸.歌.ピアス.ネイル.ジロリアン
@evil_69_justice スタバは値段の割に珈琲そんなに美味しくないからあんまり好かんのです。フラぺのメニューは時折奢らされたりするのでちょこちょこ見ますけど… あんなわかりにくい表記してる店が悪い!(老害)
2023年4月10日 17:01 ✩はる✩ 遼駿(はるとし)
@honecare1970 スタバのストロー美味しくないよね。
2023年4月10日 16:38 irhs
スタバのコーヒー本当にまずい… タリーズの缶のが100億倍おいしい
2023年4月9日 22:49 WAWADA
カナダのスタバのチャイラテ日本と比べて美味しくないな。 味覚が違うのかな
2023年4月9日 20:49 すじ? 天竺
@min_min_hafj そやねんな。私飲食店経営したことあって。不味いって書かれて震えるくらいムカついたねんけど同じ奴スタバにも言うてて、なんやただのあほか。って思った。akabeko先生のよさを分からんのは己の罪やってこ分かれ。って感じ。どうか先生お心を癒して頂きたい😭😭😭
2023年4月9日 19:40 タカハシ
スタバの食べ物美味しくないって聞いてたけど、900円出せばうまい。
2023年4月9日 17:38 渡部淳
優雅にスタバで コーラフラペチーノきめてて ふとコーラフラペチーノで検索したら 検索第一位にまずいと出てきたんだけど!? 【今日のポエム】 世界中の人がお前をまずいと 言っても 俺はお前を美味しいと言い続けていくよ、、、ずっと忘れないヨ、、、 コーラフラペチーノ、、、love、、、
2023年4月9日 17:32 笹山ペソ。 中浦和
スタバのチーズケーキ普通に美味いがアメリカンは泥水かよってくらい不味いな。難しいね。
2023年4月9日 15:20 やまさん 東京
@ShigeranaiOmi 本物のコーヒーなら甘味を足さなくてもそのままで甘味があって旨い。 スタバのコーヒーはなんか不味い。個人的な感想ですがね。
2023年4月9日 12:32 フラウドリッヒRV??rain stops, good-bye 歌ってみた
ぐーてんふらう! 今日は色々買い出しに行かないと…… スタバのメロンはまだだよね? ケンタッキー寄ってこうかな…… お腹減りすぎてまずい
2023年4月9日 8:19 NY
イギリスのスタバのフラペチーノ基本美味しくない🤣
2023年4月9日 7:51 いつも大体向かい風
最近のスタバ、店舗広げすぎが原因なのか味が不味い😥
2023年4月9日 1:21 ナァˆ ˆ
@2_trO_ ねえ!!!!!スタバ新作めちゃくちゃおいしくない!?!!、!!
2023年4月8日 23:10 ごるどす39?マチアソビ6日
そろそろ時期なのでツイートすると スタバのコーヒー 許せないレベルで不味いんですが!!唯一、この↓ 【コールドブリューコーヒー】 色々な珈琲を飲んで来た上で言う スタバ内ではなく、国内トップクラスのアイスコーヒーが実はスタバでずっと売ってる 内緒です
2023年4月8日 21:59 ꙳✧˖°ぱむのすケ꙳✧˖° ??
試合の帰りにスタバの新横浜店に寄ってそれぞれ違うメニュー頼んだんだけどティーもラテもマキアートも全部なにかの分量間違えた❓ってくらいまずいんだけどどういうこと!??💦スタバでこんなの初めて…💧
2023年4月8日 21:01 RMTN
スタバのコーラフラペチーノクソまずい
2023年4月8日 20:48 BOSCO
スタバのドリップ全然美味しくないけどわてだけ?
2023年4月8日 20:29 さんぴん
やばいスタバにいるの忘れて 号泣するとこだった😭 マスクに感謝😭 酷いよ〜みんな〜 彰良先生つらすぎる😭 帰ろう…。 これ以上読み進めるのはまずい😭
2023年4月8日 17:40 ryo@フォロバ99 日本
@yukiharahara マックやスタバのやつは3円から4円ぐらいのまずいやつだと思う
2023年4月8日 16:48 じょーじ
初スタバでコーラフラペチーノを頼んだけど コーラが不味い・・・
2023年4月8日 15:42 ぽむ@HIGHCARD
スタバのミックスパフェケーキ🧁✨ 見た目以上においしくて甘過ぎないので食べやすい件とともにクリスとカロハイごっこ❤️‍🔥5
2023年4月8日 14:48 ❣️
スタバって喉渇いたから飲むというよりも味が美味しくて飲んじゃうので、買って10分以内には飲み切ってることが多い 緩くなると不味いし 向いてないな
2023年4月8日 14:10 ひまれっくす 元C組所属
@PL_Nemu スタバよりGODIVAじゃね スタバ無駄に氷入ってて高い金とるやん美味しくないし
#GODIVA  
2023年4月8日 9:21 上ちゃん/partum motus Put soul into play button
今日東京めちゃんこいい天気だな 外出てぇよほんとに🥲 買い物行けたとしても現状病院内のナチュローまでしか行けないのほんとに辛い しかもスタバある最強の環境下なのに血糖値上がったら不味いから飲めないしね
2023年4月8日 8:39 madoka
最近夜ごはん行った後、カフェ探すの面倒だったりでスタバでおしゃべりが続いていて、いつもまずいけど場所代と思ってドリップコーヒーを飲んでいました。でも今朝、会社に置きコーヒーない(まとめて挽いて持って行ってる)!と思って寄ってみたら、開店直後の淹れたてだからかまずくなかった…
2023年4月7日 23:38 ぱっちょ 日本 仙台
久々にスタバ行って、季節ものの頼もうとコーラフラペチーノ頼んだんだけど、スタバで1番美味しくないメニュー見つけたわ🤣
2023年4月7日 19:49 生活費
スタバのコーラ絶対にまずいと思って飲んでなかったんだけどやっぱり不味いらしくガリガリくんのコンポタと同等の挑戦レベルのように感じる(言い過ぎ)
2023年4月7日 18:50 ヨシ
北方にある俺のソウルフード うどんは美味しくないけど木町のばあちゃんと小さい頃から通ったスタバで懐かしい気分になれる。 30年近く通ってるけどチキンカツと肉うどん以外は食べた事ないな🙄
2023年4月7日 15:32 zawa
雰囲気めっちゃかっこいいし似合う スタバのブラックは不味いけどこの人が入れたら美味しく感じられそう
2023年4月7日 14:58 指ピッチャー@婚活
@YahooNewsTopics スタバはまずいから行かない。
2023年4月7日 12:02 かたやん B-EVO
@tapioka_sv わかる。なんならスタバの方が高いしコーヒーに関しては不味いよ
2023年4月7日 5:41 ぽにょにょ
なんかあれだな、ギフトもらってたりした分は返さなきゃまずいな むーん…まあそんな高額なのはもらってないけど…ウィンウィンじゃないとおかしいしな いやーでも 返しようにも返しようがないな 一方的にdmでスタバのギフト1000円分くらいみんなに配るか なんか立つ鳥跡を濁さずって言うしな
2023年4月6日 21:52 water
まじか😱 どおりでス〇バのコーヒーはまずいわけだ。 (2年前にスタバ卒業)
2023年4月6日 21:31 ファンタジスタロボ
スタバ行かない。そもそも美味しくない。
2023年4月6日 21:11 せんべー@はかせ 日本
なんか疲れる日でしたー!! とりあえず甘いもの飲みたくてスタバきた!! モバイルオーダーするとこうなるよね!! ウガンダ※45さんです!! そして別においしくない😆 スタバよりVCありで荒野するかな!! 今日は暴言吐きまくりそう!!
2023年4月6日 20:21 旅するくま。
@yrzXlZARNuPcPsv ロゴ云々より普通にコーヒーが不味い。 岩手のスタバに昔行った時、店内客席でわざとらしく本部の人間(?)と店員が仕事の話をしてた、事務所でやれやアホが。
2023年4月6日 16:11 あーたん
@yrzXlZARNuPcPsv @oumagatoki12345 スタバ不味いよね
2023年4月6日 15:00 もちまる 日本 福島
@NewGame1673 妹結構頻繁にスタバ利用してるらしくてこれは絶対飲みたいって言ったら。 美味しくないよそれって切られました( ͜🥺 ・ω・) ͜ 🥺
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ