みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/27 23:27現在
昼間からやってる飲み屋も少なく焼鳥が美味しそうな店に入り時間潰しました
それにしても時間あり過ぎ💧
さすがに呑み過ぎはまずいのでスタバに行きました
新作12日からだった🥺
やっといい時間になり五反田へ移動するも記憶で行ったら鍵閉まっててG6だったらしい💧
ナビで調べたらG2に連れて行かれた
私もスタバ新作飲みたい。。
野菜ジュース美味しくない。
スタバのミートボールのサンド美味しくない🥺しかも寒い。
ワイの舌が馬鹿だったらすまんが、スタバのドリップコーヒー(アイス)は不味いと思う。
鼻に抜ける香りが、珈琲が酸化した独特の香りが苦手。身体に悪そうな危険な香りがする。
@sosaku_oekaki きりまんじゃろさんおはよ~!
さっきも「スタバのメロンがこんなに薄くてみずっぽくてまずいはずがない!!」って思って起きたよw
スタバの初めて飲んだフラペチーノがコーラだったんだけど(数週間前に飲んだ)あのイメージで固まっちゃったなあ、あんまり美味しくないこんなもんか的な😓
メロンは美味しいんかな?
会社の近くに大学あって、そこにスタバできたけど、絶対混む
メロン買える気もしない🙄
仕事前に買えるかな💦
会社に持ってたらまずいかw
え、スタバのメロンフラペチーノ美味しくないってホント?
まずいっていうツイート結構あって、ショックなんだけど。
スタバでふわとろミルクティー作ってもらったらいつもと味が全然違ってベンティーサイズだし作り直してもらっちゃった…さすがに美味しくないのにベンティーサイズきつい😢2回目はちゃんと美味しかった🥺
スタバのコーラ不味いわ
星の都でウオーキング😅暑い💦。生まれて初めてスタバのジュース。ひと息ついてランチ。大阪王将があったので炒飯餃子セット。バンコクの大阪王将のこのセットは望外に美味い😋来た瞬間に理解。不味い。硬くてジュシーとは無縁の餃子。炒飯は見た目美味そう。んん味無し。やむ無く塩依頼。完食後来た🤣
スタバの豆あんま美味しくないな
@evil_69_justice スタバは値段の割に珈琲そんなに美味しくないからあんまり好かんのです。フラぺのメニューは時折奢らされたりするのでちょこちょこ見ますけど…
あんなわかりにくい表記してる店が悪い!(老害)
@honecare1970 スタバのストロー美味しくないよね。
カナダのスタバのチャイラテ日本と比べて美味しくないな。
味覚が違うのかな
@min_min_hafj そやねんな。私飲食店経営したことあって。不味いって書かれて震えるくらいムカついたねんけど同じ奴スタバにも言うてて、なんやただのあほか。って思った。akabeko先生のよさを分からんのは己の罪やってこ分かれ。って感じ。どうか先生お心を癒して頂きたい😭😭😭
スタバの食べ物美味しくないって聞いてたけど、900円出せばうまい。
優雅にスタバで
コーラフラペチーノきめてて
ふとコーラフラペチーノで検索したら
検索第一位にまずいと出てきたんだけど!?
【今日のポエム】
世界中の人がお前をまずいと
言っても
俺はお前を美味しいと言い続けていくよ、、、ずっと忘れないヨ、、、
コーラフラペチーノ、、、love、、、
@ShigeranaiOmi 本物のコーヒーなら甘味を足さなくてもそのままで甘味があって旨い。
スタバのコーヒーはなんか不味い。個人的な感想ですがね。
ぐーてんふらう!
今日は色々買い出しに行かないと……
スタバのメロンはまだだよね?
ケンタッキー寄ってこうかな……
お腹減りすぎてまずい
イギリスのスタバのフラペチーノ基本美味しくない🤣
最近のスタバ、店舗広げすぎが原因なのか味が不味い😥
@2_trO_ ねえ!!!!!スタバ新作めちゃくちゃおいしくない!?!!、!!
そろそろ時期なのでツイートすると
スタバのコーヒー
許せないレベルで不味いんですが!!唯一、この↓
【コールドブリューコーヒー】
色々な珈琲を飲んで来た上で言う
スタバ内ではなく、国内トップクラスのアイスコーヒーが実はスタバでずっと売ってる
内緒です
試合の帰りにスタバの新横浜店に寄ってそれぞれ違うメニュー頼んだんだけどティーもラテもマキアートも全部なにかの分量間違えた❓ってくらいまずいんだけどどういうこと!??💦スタバでこんなの初めて…💧
スタバのコーラフラペチーノクソまずい
スタバのドリップ全然美味しくないけどわてだけ?
やばいスタバにいるの忘れて
号泣するとこだった😭
マスクに感謝😭
酷いよ〜みんな〜
彰良先生つらすぎる😭
帰ろう…。
これ以上読み進めるのはまずい😭
初スタバでコーラフラペチーノを頼んだけど
コーラが不味い・・・
スタバのミックスパフェケーキ🧁✨
見た目以上においしくて甘過ぎないので食べやすい件とともにクリスとカロハイごっこ❤️🔥5
スタバって喉渇いたから飲むというよりも味が美味しくて飲んじゃうので、買って10分以内には飲み切ってることが多い 緩くなると不味いし 向いてないな
今日東京めちゃんこいい天気だな 外出てぇよほんとに🥲 買い物行けたとしても現状病院内のナチュローまでしか行けないのほんとに辛い しかもスタバある最強の環境下なのに血糖値上がったら不味いから飲めないしね
最近夜ごはん行った後、カフェ探すの面倒だったりでスタバでおしゃべりが続いていて、いつもまずいけど場所代と思ってドリップコーヒーを飲んでいました。でも今朝、会社に置きコーヒーない(まとめて挽いて持って行ってる)!と思って寄ってみたら、開店直後の淹れたてだからかまずくなかった…
久々にスタバ行って、季節ものの頼もうとコーラフラペチーノ頼んだんだけど、スタバで1番美味しくないメニュー見つけたわ🤣
スタバのコーラ絶対にまずいと思って飲んでなかったんだけどやっぱり不味いらしくガリガリくんのコンポタと同等の挑戦レベルのように感じる(言い過ぎ)
北方にある俺のソウルフード
うどんは美味しくないけど木町のばあちゃんと小さい頃から通ったスタバで懐かしい気分になれる。
30年近く通ってるけどチキンカツと肉うどん以外は食べた事ないな🙄
雰囲気めっちゃかっこいいし似合う
スタバのブラックは不味いけどこの人が入れたら美味しく感じられそう
@YahooNewsTopics スタバはまずいから行かない。
なんかあれだな、ギフトもらってたりした分は返さなきゃまずいな
むーん…まあそんな高額なのはもらってないけど…ウィンウィンじゃないとおかしいしな
いやーでも
返しようにも返しようがないな
一方的にdmでスタバのギフト1000円分くらいみんなに配るか
なんか立つ鳥跡を濁さずって言うしな
まじか😱
どおりでス〇バのコーヒーはまずいわけだ。
(2年前にスタバ卒業)
なんか疲れる日でしたー!!
とりあえず甘いもの飲みたくてスタバきた!!
モバイルオーダーするとこうなるよね!!
ウガンダ※45さんです!!
そして別においしくない😆
スタバよりVCありで荒野するかな!!
今日は暴言吐きまくりそう!!
@yrzXlZARNuPcPsv ロゴ云々より普通にコーヒーが不味い。
岩手のスタバに昔行った時、店内客席でわざとらしく本部の人間(?)と店員が仕事の話をしてた、事務所でやれやアホが。
@yrzXlZARNuPcPsv @oumagatoki12345 スタバ不味いよね
@NewGame1673 妹結構頻繁にスタバ利用してるらしくてこれは絶対飲みたいって言ったら。
美味しくないよそれって切られました( ͜🥺 ・ω・) ͜ 🥺

















































