みんなの「セブン 味噌ラーメン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン 味噌ラーメン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン 味噌ラーメン おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:17現在
セブンの冷凍醤油ラーメン(税抜き198円)、めっちゃ美味しくてよく買ってたんだけど、最近いつもの醤油ラーメン置いてなくて味噌ラーメンしかない…😢
味噌ラーメンも美味しいんだけど、醤油ラーメンはローソンよりもファミマよりもセブンが1番美味しかったのに…販売終わっちゃったのかな…🥺

