みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン9 ランチ7 スープ5 定食4 餃子4 カレー3 パン3 きしめん2 ピザ2 オムライス2 ステーキ2 味噌汁2 豚汁2 唐揚げ2 寿司1 おでん1 和食1 天ぷら1 カツ丼1 丼1 とんかつ1 からあげ1 そば1 蕎麦1 うどん1 タンタンメン1 つけ麺1 中華そば1 たこ焼き1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 インドカレー1 串カツ1 小籠包1 チャパティ1 プーリー1 食パン1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 朝食1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガスト2 うどん屋1 きしや1 こころ1 ご飯屋1 さいか1 たこ一1 たこ本舗1 ちより1 ひじり1 ふくろう1 ぺろり1 みその1 やまちゃん1 らーめん家 政1 エージェント1 クック1 クックら1 クリスティー1 スイス1 スシロー1 セブン1 セレクト1 チャコ1 デリー1 トルネード1 バケット1 ブラウン1 ラーメン屋さん1 喜元門 サイエンス大通り店1 揚州商人1 来来亭1 豚骨醤油ラーメン1 麺屋 黄昏1 RAMEN TSUKEMEN YAMATO1 Ruzzo1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/22 11:13現在
JuiceJuiceの白パーカー着てきたのにふくろうのラーメンをチョイスしてしまった、緊張してきた pic.x.com/x9IE01oej0
金家 大黒店のみそタンタンメン 前回は普通のタンタンだったから今日はみそタンタンにしてみた! 辛さは大辛、メチャ辛の2択だっから大辛チョイス 個人的にはみその方がコクが有って好きな味だったし次回はメチャ辛いこう✌️ pic.x.com/XOVkFYY0uv
味はふつーだとしても、盛り付け方とかお皿のチョイスとかいろんなやまちゃんのセンスの良さが出てるから、美味しくないわけがない🥩 instagram.com/stories/ryosuk…
これからランチです🍴 サラダバーとスープバーのカレーをチョイス。 これからお肉ステーキ🥩をいただきます😋 pic.x.com/FHAyzkJrrV
【中華料理 丸鶴】 海老チャーハン(とび子乗せ) 前々から行きたいと思っていた板橋区大山の有名な町中華丸鶴さんが年内で閉店してしまうという情報を知り行って来ました✨ 海老もとび子もどちらも食べた~いっ!!!! って事で海老チャーハン+とび子をチョイス✨… pic.x.com/dfMnMzsno7
今日はこちら イタリア料理 Ruzzoさん パスタかピザを選ぶのですが ナスとチーズのパスタをチョイス 生麺に変更 美味しかった バケットはガーリックで pic.x.com/O61z4BjWkd
@yukinekoshoten🚗で行ける距離なの羨ましいぜ めぐみメニュー次食べようと思ってるから楽しみだ😋♨️はどれも美味しいのがありがたいよね 推しの謎ミルクは甘かったよ😅ドリンクの謎チョイスはどうにかならんかな🤔カルピス、メロンソーダでいいんやで!って気持ちに
昨日の歓迎会は自分の仕切りで店選んだんだけど、普段参加しない人がひじりさんのチョイスと聞いたので参加と言ってくれたりちょっと場所悪くてもおいしいのが良いよねーと好評だったので良かった。 どうせ食べるならうまい飯なのだ。
今朝麺は「ラーメンこころ」さん 限定メニューの「鯖まぜそば」をチョイス まずビジュアルで優勝です! 丁寧に骨抜きされた鯖半身がDooooN‼︎ 鯖の旨みが入ったタレが麺に絡む絡む🤤 気づいたら麺が無くなっているので残ったタレにとろろ追い飯をパイルダーオンッ‼︎ 美味しゅうございました🍜 pic.x.com/Ds3QfdfmxP
今日のラーメンヤバすぎ 二郎にも行きたいけど 他にも行きたいお店たくさん ラーメン一日2杯までと決めてるので チョイスが難しいな〜 pic.x.com/XdHz9v4Cyk
今日は下の子の運動会 リュック背負って行くんだけど、リュックのチョイスがおかしい ステーキ、、、、 pic.x.com/chIg9ePHDS
食費16000円の件🍽️ 元ツイ消えた💦 うち宅配に全振りにしてかなり食費削減に成功したんだけど、おトクチョイスしてるのと、スーパーに行かなくなったことで余計なものを買わなくなったんだよね😅これが一番デカいかも。 でも高校関係で都会に行くとデパ地下で散財しちゃうんだけどね😅
クックら@相模大野 天城黒豚の豚バラ 背脂 白ラーメン(醤油) ほうれん草 XS きざみネギ ライス にゃおちゃんとPPで突撃ッッ! したら南くん発見✨ 久しぶりのクックらですが限定をチョイス 天城の脂が旨すぎてあっという間に完食完汁 シールもGET めっちゃ旨かったです🤣🤣🤣🤣 御馳走様でした🙇♂️ pic.x.com/cZxZUPR3wW
@harapokomaru美味しいです〜😋🤤 ビールすぐ枯渇しますもんね🥲 カップ麺チョイス素敵です💓 シャン子さんとお話し、楽しすぎて寝れない…🥲 でも明日のために寝床につきます〜💦 あの、またお話ししてください〜💓🐳💦
あとアボカドの旨さを初めて知ったね。 なんかパンに塗るやつが、たしかベジマイトって言う健康にいいけどキショ不味いのorアボカドかの謎二択で アボカドをチョイスしていた。
それでは、寝ます。おやすみなさい。今日はいつもの役所でお仕事。昼飯は、『役所めし』。 小鉢定食。チキンカツ、鶏の黒味噌炒めに、ニューカマー、ポテサラコロッケをチョイス。サービスでゆで卵。 寒い日の豚汁はしみる pic.x.com/tSaoOUwL19
北新地 緒乃 使う食材は超パワー系な高級食材が並ぶ中で頂く料理は総じて優しく味わいは繊細。松茸主役に蟹や雲丹に和牛、合わせるペアリングのチョイスも素晴らしくこの日も最高でした。 pic.x.com/Ld7YaaN1yL
@ryuya401rr さんとラーメンナイツー! RAMEN TSUKEMEN YAMATOの特製昆布水つけ麺 (塩)をチョイスしました。 焙煎胚芽の麺自体の香りが美味しくてスープなしでも行けちゃう!藻塩や七味、レモンで味を変えつついただきました! スープを割る出汁も提供してくれます。 味変のテーマパークや😋 pic.x.com/LbYaNYCfPf
牡蠣オムレツとハチミツレモン。 ハチミツレモンさっぱりしてて超美味しい!ビール大好きな私がまさかのハチミツレモンをチョイス。 pic.x.com/YNvjVWq2tR
私のスマホの中の画像が狂気 どうも皆さんこんぱんは( ˙꒳˙ᐢ ) これ見ると私って存在するんだ、人間なんだ、本当に存在するんだってなるでしょ?🤤(オイ 変なところのスイッチ入ったみたいで落ち着かなすぎるのだ、コールセンターバリに狂がけ まぁ水でもいかがですか👐 ※写真のチョイス適当すぎ pic.x.com/nkiB7yZvu1
今夜は家族でスシロー 茶碗蒸し、カボチャの天ぷら、海老とサーモンのバジルチーズ コレは必須メニューで 今回は目新しい 『カルパッチョ』『サラダ寿司』『おまかせアイス/シャーベット』をチョイス 身体にいい感じがするし、美味しいかったよ! アイスはチョコチップ入りとチーズケーキかな💮 pic.x.com/V3gpWMSSdr
ご飯も最高すぎたし、まさかの誕プレまで用意してくれて嬉しかった😳💕 大切に使いますって言ったら、無くなったら買うから毎日使ってって😂笑 そして土鍋ご飯大好きすぎて和食屋さんでは欠かせない🫶 いつも私好みのご飯屋さんをチョイスしてくれる紳士でグルメな定期さんには本当に感謝🥳🥳 pic.x.com/nVssGKqv7h
長崎県 長崎駅 『らーめん家 政』 ✨備忘録 豚骨醤油ラーメンのようで家系っぽいビジュアル‼️その日選んだのは政竜辛麺にライス🍚とネギチャー🍖😀 1番辛い激辛をチョイスしたら真っ赤なスープに豚の旨みがのった、とんこつ味! これはレギュラーの味わいも食べてみたいです🙌とても美味しかった pic.x.com/kUqXTHQOAW
麺きしやさんで晩御飯。 前から気になっていたお店で「味玉中華そば(麺大盛)」をチョイス。 あご出汁や鶏ガラスープ等が絶妙なバランス😋 味玉は半熟で味が中までしっかり入っていてラーメンに付けるべき😁 久し振りにスープ全部飲んじゃった😅 絶対また来よう😆 美味しく戴きました。 pic.x.com/6S5KyprsXf
【ミニうどんメモ】高松市の保製麺所 六条交差点近くにできた新店(熟練度高)にて、かけうどん(小380円)&ちくわ天(120円)をチョイス。麺は中細ストレート、芯が強くて麺線がはっきりとしたフォルム。出汁はコクと香り豊か。ちくわ天はトルネードスタイルでもちもち食感。安定感があるねぇ(´ρ`) pic.x.com/dFTQQBJY6b
上海の朝食はこちらにしました…。 あと麺食べました。 とうもろこしが激ヤバだったのを忘れません😭 明らかにチョイスミスった。 無難に小籠包とかにしとけば…。 pic.x.com/iKyBeManFv
喜元門 サイエンス大通り店 煮干強者 (醤油)+和え玉 濃い煮干が食べたくてこちらをチョイス😆 濃厚なのにザラつきもなくグビグビ飲めちゃうスープとパツパツ麺の相性が抜群に良い😋 和え玉のボリュームがすごくてお腹いっぱい大満足👍 ごちそうさまでした😄 pic.x.com/Qv89ntxGvh
セブンのおでん2日目。 飽きてきたと言いつつ、おかわりしてる💦 セットで買うんじゃなくて、好きなのチョイスすれば良かった💦 pic.x.com/kT9C02H0nI
最近食べた定食の数々 もう秋は終わったので豚汁がより一層美味しい季節になった 流石に昨日から暖房つけたよ どの定食も好きなんだけど 生姜焼きと鯖味噌の"コレ頼んどいたら絶対に間違わないチョイス"はいつまでも変わらない あと味噌汁が美味しい定食屋にハズレなし pic.x.com/6myVItE5ez
「美味しそうな」代わりのパン買うなら分かるけど なぜか、私の全く好みじゃない不味いパンをチョイスされるの、なんでだろう 根本的に食の好みが合わないから明らかに不味そうなもの買ってくんのかな 買う前に聞けばいいのに
本日大須に「たこ本舗」がプレオープン! インスタをフォローすると、 たこ焼き4個無料で頂けました! 色々とお味はありましたがやっぱりオーソドックスにソースたこ焼きをチョイス! 中がトロッと、生地に旨みがあって 美味しかったです☺️ pic.x.com/8gR4SuZ1iH
今回のスイス取寄せなレザーベルトはブラウンなワニ革をチョイス。より渋みが増してステキダワー🙌 pic.x.com/sVRlKbsdi0
南インドの定食!イドゥリです♥️ 沢山のカレーは野菜かチキンorエビ🦐でチョイスできたり、主食もチャパティか、プーリーか、ラチャパラタのどれかを選べます。パパドゥはもれなくついてきます! 分からないことはスタッフに聞いてください!優しく丁寧に答えてくれます pic.x.com/tR24sJWJBN
ガストひるほー‼️ 聖地店ではありませんが、ガストで「マケイン飯」を再現 アニメ第1話「山盛りポテト」に加えて、アニメ第2話、保健室のシーンで登場した「オムライス」にちなんでチョイスしてみました🍽️ pic.x.com/ifQXfHbdlv
平日のオープン直後に並び30分待ち 七宝よりもスープが断然美味しい! (小辛≒チーパオの3辛なので辛いの苦手な人は辛さ無しにして自分で調味料足すと良い) 具材はブンモジャ、板春雨、🎪みたいな柄の練り物が美味しい。麺も色々選べて満足度高い!(とうもろこし麺をチョイス) 📍楊国福 池袋東口店 pic.x.com/KhNXfaDGZQ
ランチして、お買い物して帰ってきた。 お昼は串カツ。です。 で。お花屋さんにたちより。 私チョイス! 父の神前用。 暗い花は好かぬ。 季節の花。明るい花。 で、アレジメントしたです😊 ケイトもう1本あったほがよかったかな🥺 ま、いーや。 pic.x.com/Bj50vhzF6K
今日のランチは、ハマスタ🏟️裏のインド料理店「デリーダイニング」さんへ🚶 いつもの様に🍛ランチビュッフェとチキンティッカをチョイス こちらのカレーは一般的なインドカレーより野菜ゴロゴロで、お母さんの作る具沢山の味噌汁とか煮物みたいな優しい感じです😊 美味しかった〜 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/aixl0cMIHV
思ったよりボリュームある💦 腹ペコ🤤だったのでポキ🍣丼頼んだけ Mサイズでも満腹😇 ソースが選べるのでわさび醤油をチョイス😎 そして🦐🧄オヤツ😋 🦐釣る前に食べる🤣 美味しくいただきました😉 @bunbungames pic.x.com/ZvRxHJPRhg
無事長男の職業実習先の反省会も終わってからの、お腹も空いたし実習先から今日は近くにあるガストにin🍴セレクトランチでビーフシチューオムライスとスープ、デザートにプリン🍮をチョイス➕ドリンクバー😌食事が終われば夕飯、明朝とかの御飯の買い物して早めに帰って洗濯干してからのゆっくり予定🙂 pic.x.com/2wHxkCcX4H
ドミノBENTO当たりました! 美味しくて量がちょーど良い! オプション(有料)でからあげをチョイス! ホントに美味しくいただきました! ありがとうございます m(_ _)m dominos.jp/menu-mybox/7332 pic.x.com/NVssCkFV9L
お昼 天ざるきしめん 前回はソースカツ丼セットで温かい麺だったから冷やしをチョイス 名古屋のつけ出汁より蕎麦つゆ寄り醤油が勝った感じ、麺のコシは強目 ぶっかけで一気に啜り上げるのも美味そうね 今じゃ寒いからまた来ます pic.x.com/udoEEqm0rh
麺屋 黄昏さん 【平日ランチBセット】←オススメ 台湾ラーメンチョイス ハーフラーメンと味付けした黄身とニラ、チャコマの乗った黄昏丼と茹で餃子3ケの🉐セット🍜🍚🥟 11日(月)が休みみたいなので本日訪店 病み上がりの身体が温まりまくりマクリスティー🌶️🔥 ご馳走様でした🙏黄昏満タン pic.x.com/7AKWucj7SY
メイン圃場から最寄りの味噌ラーメン屋さん🍜 何故かこれまで一度も来たことがなかったんだけど、めちゃ繁盛してる。 味噌餃子は酢辛子で美味、ネギと焼き肉が乗ったラーメンも美味しかった✨ ちなみに私は石臼挽きの麺をチョイス。 ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富と聞いたら女性は選ぶよねぇ🤭 pic.x.com/eL0XsGBvB4
昼何食うか散々悩んだ結果…来来亭🤣 今一番食いたいのを心のままにチョイスしたらココだった😌 本など読みつつ、まずは牛レバー唐揚げを肴にメガハイ。こういうのでいい😌 pic.x.com/sxMYyluHS5
待ち時間にコメダーッ☕️🍕 ギリモーニングの時間で食パンよりは小さいかとチョイスしたパンも大きかった…でもふあふあでぺろり、ピザも初めて食べたけど香ばしくてうま〜😋✨ pic.x.com/oyzwjXGlnS
10/25の待機。 エージェントから来た100件ぐらいの求人票から申し込む会社をチョイス。 贅沢言えないから運用保守がある企業全部申し込んだ。 PCもオフィス高いからWPS入れることにした。とりあえずteamsもzoomも動く。 昼は唐揚げ弁当、夜は餃子定食。 pic.x.com/VXnZiODV0z
10/23の待機 あっせん(労基がチョイスした第三者機関に間に入って交渉してもらう)の資料を貰いに労基へ。保証という形で会社に退職金を打診してみる。 帰りに吉祥寺のたこ一へ、18個入り830円めっちゃ安い! 夜はリッチなラーメン pic.x.com/TlBAeYAM13
【10時台もスタート🕙】 Throwback the G.O.A.T.! 本日は浦尾さんチョイス👆 秒速5センチメートル クック井上。さんも再登場✨ スタジオは、餃子の匂いに 包まれています😭❤️🔥 食べたい。。。我慢。。。 包み込まれたい!!な メッセージもお待ちしてます📝 form.audee.jp/thegoat/message pic.x.com/yCV0LOxLBs