みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| スープ10 ラーメン5 ランチ5 カレー4 そば3 うどん3 味噌ラーメン3 おでん2 天ぷら2 親子丼2 定食2 餃子2 焼肉2 和食1 ひつまぶし1 すき焼き1 カツ丼1 丼1 らーめん1 豚骨ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 パスタ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ビストロ1 牛タン1 焼き鳥1 カツカレー1 唐揚げ1 キムチ1 スパイスカレー1 サンドイッチ1 プリン1 アールグレイ1 アイスティー1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 うどん居酒屋1 かき揚げ1 がんこ1 しののめヌードル1 つけにく麹屋1 であい1 なかむら1 やよい軒1 アミュ1 アルク1 アルムのパン1 キャンドル1 コッチ1 ジャストミート1 ジャンクガレッジ1 スパー1 スープストック1 パープル1 ラーメン大戦争1 ラーメン豚んち1 介そば1 味噌麺処 花道庵1 本気製麺1 総本家分家四谷荒木町1 自家製麺1 麺鍾馗1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
ランチ🍽 ずっと行ってみたかったビストロに行けたー☺️✨️たまたま連絡きて『え、なんか食べる?どこ集合する?』でここに。サラダかスープをチョイス、なんだけどどっちも食べたいに決まってる!食後のコーヒーないのかーと思ったけどピッチャーでアールグレイのアイスティー出てきて最高だった✨️ pic.x.com/4l4SuP0vYH
今日のランチはカレー🍛激戦区の谷四のカレーショップダールさんのヒレカツ4枚カレー😛 ヒレカツ4枚付いてて950円は価格破壊もの‼️ 味は辛口をチョイスしましたがそこまで辛くなかったし普通に美味しいかなって感じでした👍 pic.x.com/7kFcsM8YCM
ちょっと前から気になってたお店 九道さんに伺う🍜 寿がきやで育った僕は しゃばしゃばな白湯スープを想像しながら白湯をチョイス☝ 濃厚✨これはこれで美味い🤤 4種の調理法の鶏が入って 煮卵もとろっとろ…… 必ずまた行きます☝ 今度は塩か醤油か……(*´﹃`*) pic.x.com/tInmMkazrC
お昼に頂いた焼き肉ドーーーン ホントはカツカレー食べたかったけど、夕ご飯がカレーの予感がしたからコッチをチョイス😋 …そして夕ご飯はカレーではなかった😇 pic.x.com/VS8MKjoksL
大好きなねるさんから大阪便が- ̗̀🎁 ̖́-💓 めっちゃ美味しそうなおすすめ袋麺とかユニバのカップ麺とか、なんと明治のピクセルイーブイまで 😭🫶💗家宝にします…お菓子チョイスもいつも神だし絶対味覚同じだし、おそろでエスパーカラーのヘアクリップに、激かわキティちゃん靴下💓𝑳𝑶𝑽𝑬 pic.x.com/u2jtxQDq67
@Wrench_days本店が比較的近くです! ちゃんと肉ごぼう天うどんチョイスしてますね✌️ ぼたもちとおでんも美味しいですよ、次回はぜひ🤝
本日です カリフラワーとじゃがいもベーコン炒め、セルバチコとかものサラダ、タコの辛いパスタです 麺のチョイスが違ったなぁ でも非常においしい セルバチコ安定のうまさ☺️ エヴァカラーのイルマワンいいなぁと思ってずっと気になってたけど、無事に買えた iQOSのパープルはどれも本当に良い色だな☺️ pic.x.com/x3OMHzOa3U
蓋 開ける時に ヘマして バシャ😨😰😱結構 こぼれた💙ツマミは 塩唐揚げと オキアミ入りの白菜キムチ 子供がお土産で 買ってきてくれた いぶりがっこ😆もう チョイスが親父𐤔𐤔𐤔𐤔でも 一応♀︎です💦 pic.x.com/CXA0EddR0q
こんにちは♪ お休みの今日は、家事を済ませ、イオンモールを2軒はしごしてきました☺️ 無印さんで試着をし、色んなサイズの服をチョイスしたら、何度もレジでサイズ確認されました😁最近手が痛むので、マッサージの物も😉 美味しい物も買えたし、久々にたこ焼きも😋 楽しく満足に過ごせました😊 pic.x.com/Xnh1f6bqC6
立ち喰いうどん稲荷@玉出。かけうどん+海老・茄子天。 大阪では珍しい恐らく個人経営の路面店。 天ぷらは陳列からチョイス。袋麺ながら、注文ごとに出汁を温めて提供するスタイル。シンプルなそばだけど、そこがよし。鍋焼きに入ってそうなネギたっぷりでありがたいっす! pic.x.com/ShsSTwbEpD
今日のお昼は🍴🌞 お食事処三食屋さんの炙りソーキそば┏(┏^д^)┓ソバァ 出汁は豚出汁、鶏出汁、ブレンド、の3種類から鶏出汁をチョイス!鶏だど! (*´ч ` *)ウマカッタ!🐔🐴 pic.x.com/rsPwpEhwoM
東三国、自家製麺本気製麺さん プレミアム煮干し鶏白湯醤油🍜 食前に昆布茶がついてきます。 平打ち麺チョイス うまかった! pic.x.com/GvLegPu1xx
地元のパンフェスに行きました マチガイネッエゾさんの 某お店の味をチョイス チキン南蛮ツイスターも食べた😋 pic.x.com/g23N2lB0Zq
2024.10.30 昼の うどん 居酒屋 まさか① 限定 焼き肉セット うどん ごはん🍚付 みそ味🥩塩味🥩ミックス🥩2種 生卵🥚 をチョイス‼️ マスターレバー🥩サービス🤭 16度目の訪問 『うどん居酒屋 まさか 』さん レアな焼肉セット🤤 マスターごちそうさまでした‼️ pic.x.com/cy2JDDG3Om
東京遠征十一杯目 東京駅 「味噌麺処 花道庵」さん レギュラーメニュー 濃厚煮干し味噌ラーメン ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ニボ! ミソニボのワードに即反応しチョイス🍜 ザラつきのあるスープは思いの外ニボが効いてて嬉しい😋 麺も力強くスープに負けてない👍 美味しかったですご馳走様でした(≧∀≦) pic.x.com/pdyGnhkEBq
初来店。天玉そばを。天ぷらはかき揚げをチョイス(選べるみたい) 常連さんと店員さんのやり取りがあって、いい雰囲気の店だったなー。 ちなみに椅子はなし。 pic.x.com/6OCzgwqfyu
お昼です、ランチタイムにデミチーズハンバーグプレートをチョイス😋 ドリンクバー付きはありがたい☕️ pic.x.com/nanKwSljEg
@Pop_Ofuji他1人東京のお土産いろいろありますがどれもめちゃくちゃ美味しいやつ・・・🥹✨ナイスチョイスですねー🤭💓
【なかむら屋】那覇店 【スペシャルセット】 ジューシー付き(細麺) 1280円😋…⭐⭐⭐⭐⭐ 細麺か平麺のチョイスができる。👍 那覇市辻2丁目28- 3 pic.x.com/E4ayx8kHbH
今日のランチ(①/③) アルムのパン/松山市東長戸 ビスクタルティーヌ 数年前に食べた商品を久しぶりにチョイス。 以前よりビスクソースの香りが印象的、食べてる時の鼻から抜ける魚介の香りが強くなった気がします🦀🦐😆 乗ってる野菜も変わって、じゃがいもとチーズがよく合ってました🥔🧀😋 pic.x.com/GPpksSPMbS x.com/ehime1976/stat…
神志 水曜限定営業 神志流竹岡式ラーメン 中盛、玉ねぎ増し、生姜+ライス 外待ちしてた時に食べ終わった知り合いの方にライス新米でオススメと聞きチョイス。 チャーシューの仕込みの投稿でこれはチャーシュー麺にと。 玉ねぎ増し生姜は 個人的オススメ。 pic.x.com/zh8Qlpjd3I
潤くん 浜松遠征にて🎸🐝🍯 潤くんがオススメしてくれたものは食べられなかったんだけど🙇♀️ 浜松餃子食べたり、沼津で浜焼きしたり、帰りのSAではしぞ〜かおでん🍢食べて、静岡満喫できたよ〜‼︎ ちなみに私は、黒はんぺんと大根をチョイス☺️ 潤くんはしぞ〜かおでんなら何を選ぶ⁇😋 @HJP_Jun pic.x.com/KiDCQYf9lK
浅煎り入れるのスランプって言いながら色々試して分かってきたかも まず豆のチョイスめちゃ大事 品質も焙煎も良い豆は焙煎から日が浅くても風味が豊かで飲み終わりまで美味しい 微妙な豆は入れ方を変えたりエイジングしても温度が下がると一気に雑味が出てくる 入れ手側でのリカバリーがかなり難しい
うおー!私が韓国料理屋行くたびに毎回あんま美味しくないと思ってた理由がやっとわかった!辛さに対して塩味が薄いからなのか! そして複数人でお店決める時に韓国料理屋チョイスするの100%女だ 男で自ら韓国料理屋チョイスする人今まで会ったことない x.com/kusikurage/sta…
その後は四谷で一条流がんこ総本家分家四谷荒木町、御徒町であいだやに行った 今回の個人的ベストはあいだや 選べるつけ汁はニンニクとエビをチョイス。どちらにつけても個性があり、かつ、最近食べたことない系統で美味しくいただけました。麺もいい感じ。 pic.x.com/trdmc2cZeO
CoCo壱テイクアウト🍛 エビ煮込みカレー+チーズ+フィッシュフライ なんか、おじさんみたいなチョイスかな🤔𓈒𓂂𓏸 いや、おじさんだったわ。 pic.x.com/3TMxeotkue
@halmaakiあまくておいしい!最高チョイスでした 感謝
今日の🍜🍥ジャンクガレッジ深谷店@深谷 ガリバタコーン味噌ラーメン・🍚付・倍盛・チーズ・豚3枚増し・味玉・全増し(🧄をチョイス) ガリバタの香り漂う濃厚な甘めの味噌スープにモチモチの麺に良く絡んでメッチャ(ФωФ)ウミャイゼ👍️✨ ヤサイはシャキシャキで味噌と🌽の組み合わせは(… pic.x.com/YRvseGZZU0
ラーメン豚んち 大ラーメン ニンニク、ヤサイマシ カラメ、アブラマシマシ 生たまご 本日は寒かったから アタシとしては珍しく!! ラーメンをチョイス💕 以前量的に物足りなかったのを 学んで 麺量➤大、ヤサイ➤マシ で!丁度でした✨️✨️ 頼んで数分で着丼 スープは乳化だった!✨️✨️… pic.x.com/Yh491I65dU
の に再訪 今回は塩の肩ロース中華そば お目当ての を食べたかったから。 モチモチプルプルで美味い😋 自慢のチャーシューは肩ロースをチョイス。歯応えあって美味しい、これ好き🩷 兎に角スープが大満足😋飲みほしたのは何年ぶりだろうか?? pic.x.com/0lg3jbIq3P
今日は大正8年創業、錦糸町の鳥の小川へ 嫁が発見したお店で、嫁チョイスはハズレが無くとても美味しい💡 鶏鍋も優しい味ナイス❤️で焼き鳥も安いのに全部美味しくてまた食べに来たい! 普段全然飲まないのでたまには一緒に瓶ビールで🍺 pic.x.com/LrNjk4ZwLV
@mesopotamia_jp今日も甘い60分間をどうもありがとう🍑 いつも以上に笑顔が輝くめそちゃんでした。 元気を頂きました🎃 オススメのスープストックのカレーですが、トマトと鶏肉のスパイスカレーをチョイスしました🍅 辛さと酸っぱさが味わえる美味しいカレーでした🍛 オススメメニューあれば、また教えて下さい🍲
今夜は職場のラーメン好きで繰り出すラーメン会🍜 メンバー6人で和泉市のラーメン大戦争🍜にやってきました🚙💨🚗💨 初めてのお店なんで何を頼むかめっちゃ悩みましたが、ここは無難にチャーシュー5枚乗せのピストル🔫🍜をチョイス😅👍 見た目も豪華で甘めのスープとっても美味しかったです😁✌️ pic.x.com/Myip52T1Pr
さすがに調子に乗り過ぎて夜ラーメンという麺尽くしはヤバいと感じたので 「つけにく麹屋」の親子丼と焼き新サンマを購入😆👍計1100円 これなら健康的な食事と言えるはずだ😂😂😂ナイスなチョイスだと思う🙋 pic.x.com/YiGrArfJxi
夕食は味噌ラーメンを食べたのです まだ20度きったばかりだというのに肌寒く感じたので味噌ラーメンをチョイス 麺を茹でて味噌ラーメンスープにワカメとコーンとタップリと盛り 作り置き鶏骨付き肉中華煮やバターもトッピングしたごはんー たいへん美味しかった! ご馳走さまでした! pic.x.com/mEBHfPUmye
@mayu_j0204まゆちゃん💕いつもありがとう🥰 なんだか並んだ後行列できたり待たずに入れたりもう恩恵いただいてるのかなと思ってしまったよ💕 いつも素敵なお店チョイスしてくれて美味しいランチいただいてる ありがとう たくさん情報教えてくれてありがとう 興味深々次に会うのが楽しみだよ🥹
アミュプラザおおいたの3階フードコートに大好物の親子丼の店出来たということで早速行ってきた✌️ 「山賊焼きと親子のあたま定食」チョイス! 不味い!味は悪くないけど鶏肉がクソ不味い! SNSであまりネガは言いたくないが脂が抜けててパサパサでかたい肉でした… pic.x.com/bNi1js7V6N
今日は旦那ちゃんが私と休みを合わせた日というのを忘れてて1人で映画&ラーメン食べに行ってしまいww私は掃除機かけて洗濯物干したら疲れたので寝てたら早々に帰ってきた旦那ちゃんがSECOND HOUSEのケーキとプリン買ってきてくれた🍰🍮😍💕 まさかの苦手なイチジクチョイスやったけどw美味しかった😋 pic.x.com/0FjaJU28p7
30種類以上の薬膳が入ったピリ辛スープがクセになる 具材は好きなものを3つチョイス 七宝餃子にモヤシと白菜 麺は春雨から中華麺に変更🍜 辛さは2辛で体ぽっかぽか 今日は寒いのでちょうど良い pic.x.com/ceKMlsw1is
ランチ🍽 『やよい軒』 ほっけと鮭ハラスすき焼き小鉢付き定食🐟 昔のB’zの曲のタイトルみたいに長い定食をチョイス うん、お魚おいちぃ(ෆڡෆ) ハラスが焦げ焦げ〜 だが、それがいぃ 美味しゅうご馳走様でした🙏 pic.x.com/1Sb99UKaag
青山散歩 NOMU - Cafe Aoyama デンマークの伝統料理 オープンサンドイッチ "スモーブロー"やサラダ、スイーツなどがいただけます 今回は5種のスモーブローの中から2種をチョイス 各テーブルにフレッシュフラワーとキャンドルが置かれていて雰囲気抜群に良かったです🕯️ pic.x.com/ppBppWgFcx
お昼は麺寿とものやです メニュー決まらず店主お任せオーダーにしたら刻み生姜がのったあっさり塩でした😋 昨夜が味噌だったのがわかってるのかナイスチョイス😊お任せに間違いなし👍 pic.x.com/T5NQfUoRnO
亀戸、しののめヌードル の 塩らーめん(手揉み麺変更) が美味すぎた❗️ 半月ぶりの此方で昼呑みしながら通常献立の塩を🍜 いつも此方では細麺なのだが初めて手揉み麺をチョイス😏 この手揉み麺がよくある太い奴ではなく細麺のピロピロ麺で僕の好みにジャストミート‼️ スープとの一体感抜群で大満足😋 pic.x.com/Fafjn40rS1
大学で観光勉強してた道の駅マスタータキドが絶対美味しいやんってやつをチョイス いいお土産だー。羊羹よー噛んで! pic.x.com/qTNVFYcl1J
言い換えって大事よな。これ大人でも発生する時全然あると思う。なんで貴様数ある日本語の中から最悪のチョイスすんねん!みたいな事も言葉知らないだけの可能性が有るし、それを考慮してもその歳でそれはまずいやろ!とかそれを正していくのが品性ってやつじゃねぇっすかねぇ!?とも思っちゃう🥹
さきほど帰宅したので、ミラーレスで撮った写真の整理〜 1泊2日で食べた愛知名物!!ほとんど制覇しましたわ🫶🏻 重要ポイントは味噌カツ丼とひつまぶしは発祥のお店をチョイスし、観光客はあまり選択しない愛知のみの豚骨ラーメンチェーン店☺️どれも美味しかった😋 梅原さん愛知開催ありがとう pic.x.com/peCG0jGdue
仙台のグルメ情報あげてなかったので… 〜牛タン焼専門店 司〜 仙台89ERSのスポンサーでもある。 前日夜遅かったから…ちょっと焼肉は胃もたれが…なのでタンシチューをチョイス。 今までのタンシチューの中で一番美味かったかも😋 開店15分後くらいに行ったけど結構並んでて、30分くらい待ちました. pic.x.com/RL7eK1lNmK