みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン10 唐揚げ6 スープ5 餃子4 カレー4 定食3 そば3 ハンバーグ3 ランチ3 丼2 らーめん2 つけ麺2 焼肉2 寿司1 天ぷら1 すき焼き1 とんかつ1 トンカツ1 つけめん1 塩ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 オムライス1 洋食1 牛タン1 味噌汁1 キーマカレー1 天津飯1 ワンタン麺1 点心1 うなぎ1 コロッケ1 ディアボラ1 スパイスカレー1 カレーパン1 パン1 ケーキ1 クレープ1 パンケーキ1 中国茶1 モーニング1 朝ごはん1 昼食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| らぁ麺2 いっとうや1 こやん1 はま寿司1 はんにゃ1 ふじ一1 ほっかほっか亭1 みなとや1 やわら1 よし峯1 りょう1 わいわい1 わかば1 アンデス1 カスタード1 カフェ1 キング製麺1 クラシカル1 クランク1 クレープ屋さん1 コーラス1 サンクス1 シルバー1 スタジアム1 ハーモニー1 フェニックス1 ボンベイ1 ポーク1 ラ・ムー1 ラーメン山岡家1 ワープ1 凸凹キッチン1 大勝軒1 大戸屋1 天下一品1 手打ち1 支那そば1 村上食堂1 梁山泊1 Eggs1 GOCHI1 Sweet1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/28 10:25現在
今日息子の誕生日会をしました(実際の誕生日は数日前) 息子の大好物のお寿司をテイクアウトして、ケーキは5月限定のアンデスメロンの🎂をチョイス✨ 今回も99歳のひいおばあちゃんが参加してくれました!99歳にして最近Gパンデビューしたらしいので息子と一緒に📸 美味しいものを沢山食べて幸せ💕
は、 5月のGWに新たに出店した 11時開店の5分くらい前には10名ほどの行列。 貝麺ということもあるので、 塩ラーメンをチョイス🍜 麺は細いストレート麺🍜 この界隈では食べられないラーメンなので、新鮮さは抜群。
@VarnmgKtqndeGdE他1人ことば選びのチョイスがいいですよね 取り寄せますwww
明日母の日やから💐 ほっかほっか亭のおかずトリオ。天ぷら、ハンバーグ、唐揚、チキン南蛮、牛焼肉から3つをチョイス。 ホンマはモバイルオーダーやとPayPay5%戻ってくるから😝 もうおらへんから全部自分で食べるも〜ん🤣
今日のディナーは相方のチョイスで博多駅近くのとんかつわかばさんへ! 相方とお揃いのえび盛りカツ玉丼を頂きワス! 私と相方の鉄の掟! 相方食事に行く時は大食いの相方が全ての代金を支払う。 その代わりどこへ行くかの決定権は全て相方!私はお供するだけであります。
東京都 千代田区 中国東北少数民族料理 羊福 麻婆ラーメン 食った! ★★★☆ 都内でランチ〜♪ 麻婆🍜をチョイス☝️ 絶妙なピリ辛で…汗だく😅 ナッなんと…半チャ&サラダ🥗付き👍 ✨reasonable✨な旨さ❗️ 満腹満足😁
先月ご近所にオープンして気になってた凸凹キッチンさんでランチ٩(ˊᗜˋ*)و♪ メインとソースを選んで組み合わせられる中ハンバーグにデミグラスソースという王道チョイス✨ 美味しかった〜❢❢
ワープ先はもちろんこちら💨 🍜淡麗貝塩つけめんホタテTP🐚 塩と麺 このスタートでもう旨い🎵 イトさんの醤油つけ汁にこの麺を合わせたら…なんか違う スープに合う麺チョイスがいつも流石です👍 🍚ドボンして完璧〆 サンクス🍨🙇♂️提供時謎のごと子現るw
らぁ麺はんにゃ チャーシュー塩中華そば 当然ながら初訪問。 岡山では必ず行こうと思っていた。 駅からは少し離れているが、岡山でラーメン店を探す時にファーストチョイスになる良店。 次に行く事があったら醤油だな。
年に何回行くかなって感じのそごう千葉店に。今回は珍しく奥さんのチョイス。麺ト餃子ふじ一でした。 奥さんは、海老ワンタン麺。 私は、特製らぁ麺と【上】うなぎ蒸篭ご飯セット。手打ちふじ一の焼餃子4個がシェアして。
PIZZA VANさんの「若鶏とイタリアンサラミのディアボラ」 極みフーズさんの「黒毛和牛牛すじ丼」 わいわい食堂丸さんの「鶏皮焼き」 おじさんみたいなチョイスだけど全部最高すぎたな🥳
お昼ご飯は、主催者さんオススメのクレープ屋さんのテイクアウト✨(僕は惣菜クレープのハムカツ野菜たまごをチョイス✌) からのジェラート🍨 今朝は肌寒い位だったけど、今は夏の様に暑い😅
ふと見かけた料理屋さんで、やめろと何度も言ったのに500gハンバーグを注文して完食した人が胃の限界で苦しみ中(^o^; 味はとてもとても良し。180gが一般人的にはお腹いっぱいでベストチョイスかと。
ランチは…やっぱりGOCHI🫶 今日は空いてビックリした🫢「女帝の美食ランチ」をチョイス🤗やっぱり美味いし盛り付けもキレイ😍言うコトなし💯 後でお粥と点心とデザート🍮中国茶が出てきますょ😋
5月9日93杯目 いっとうやCoCoLo新潟店 しょうが醤油らーめん ライス小 2回目なので駅限定の 生姜醤油をチョイス☝️ ややライトな生姜醤油で 食べやすい味付けです🤭 麺はもちもちゆる系です👌 途中から黒胡椒でガシガシと スパイシーにしながら 美味しく頂きました😋
今日は家族で近所に新しくできた洋食屋さんへ。 結構おしゃんな上、お味噌汁も優しい味付けで大変よき。 ご飯も白米と雑穀米をチョイスできてありがたい限りです(雑穀米好きなんですが、家族は誰も食べないので…😂
夏メニューも始まってる感じだったけど 🥬栄養バランスを考えて 五目麺をチョイス😋
【小川フェニックスSweet Eggs 相模原】 養鶏場直営の卵カフェ🐓🥚☕️😍 ビジュインパクト絶大な焼きチーズオムライスをチョイス🧀☝️ふわっと卵・とろっとチーズ・シャキッとコーンのハーモニーが素晴らしすぎるッ🤤〆はふわふわパンケーキのキャラメルムース添え🥞 卵党のワイ、幸せの極み🥳
めっちゃ本格の空気で期待感高まる バターコーンプラオセット(インドの発酵バター、ギーを使ってるらしい)の大盛り カレーはスパイシーチキンを頼んだ 飲み物はハイビスカスティー飲んだことないのでチョイス 朝昼兼用なのでガッツリ食べるぞ
ひとまず腹ごしらえ。 できるだけベスト電器スタジアムにないものをチョイス。 よし峯さんのすき焼き弁当はかなり美味しかった。 別の店ですが、コロッケ(150円)もサクサクで美味しかった。
今日の昼食はラ・ムーめし✨ 100円パンです(1個、税抜き) 今まで食べたことのないパンをチョイスしました😁 人工島を眺めながらいただきます😋
令和6年5月11日 昨日の仕事帰りにインド料理チュリヤカナック訪問 夏に向けてカレーと唐揚げとインドビールはベストチョイス 初めてみた星形レモン
@Ayajunon8私もラブポーションだけ2個にしたよー👍️ ナッツトゥーユーも好き🥰 どれも美味しいよね~上の5個は私のチョイス🤭
おはようございます 中央卸売市場ちかくの 村上食堂さんで朝定食 サバの煮付けとポテサラをチョイス 甘辛いサバに時々しょうが片の 食感と清涼感がうれしい煮付け じゃがいもはゴロっと タマネギときゅうりがシャリっとな 理想的すぎるポテサラ 最高の朝ごはんを堪能しました
おはようございます。 先日お昼ご飯を食べに 甲府市にあります 老舗店の へ🫡 名物支那そばをチョイス🍜 消えた支那そばを全国で初めて 復元したお店なのだとか💡 全国ラーメン100選にも 選ばれたことがあるんです❗️ 山梨県屈指の人気店なので 是非行ってみて下さい✨
岡山 麺や心楽で朝ラー🍜 「モーニングセット(朝煮干そば×TKG)」 麺は平打ち麺と細麺が選べて細麺をチョイス✨ 伊吹いりこの旨味が効いた熱々のあっさり煮干しスープが身体に染み渡ります😊 美味しかった~😄
2024.05.10 夜の 大勝軒 赤ふじ 熊谷店🍜 特製 みそ ラーメン🍜 特盛 600 g をチョイス‼️ らーめんガチャ 餃子🥟失敗😔 店員さんが来る前に 引き換えボタンを押しちゃって 18秒前に使用済みでダメ🙅 ルールはルールだけど ケチ〜😒 ごちそうさまでした‼️
今日は鶴舞さんへ 限定つけ麺を、、、 やはりうまい 今回は太麺で食べたが細麺も気になる。。、 300グラムだと足りないので、ご飯もチョイスしてごちそうさまでした。 丁寧なラーメンいつもごちそうさまです。
パナモリ再生計画第2段 カンパニョーロ ケンタウルエルゴパワー(11s) クラシカルな雰囲気のシルバーをチョイス。ブラケット形状は最高の一言。俺がカンパを愛用する最大の理由。FD、RDは取り寄せ中。ブレーキ、クランクは手持ちのコーラスを活用予定。
初訪問、竹の塚駅から近くの梁山泊さん、昔流行った山頭火な感じのラーメンですね。塩チャーシュー麺をチョイス、 ニンニクをうっすら効かせたスープはご飯にかけても美味い。チャーシューもとろけるやわらかタイプ。白ご飯が150円でそこそこの量だったので満足度が高い。ごちそうさまでした。
大盛チャーハンテイクアウトして半分食べたら胸焼けして草。 これって普通盛の一人前よりは少ない量なんだぜ。胃が弱ってる状態でチャーハンをチョイスしたこと自体がまず失敗なんだけどw
色々予定が潰れて、 飲むしかねぇだろ‼️ まずは餃子にBANZAIさん。 RPGでいう最初の町。まずはここから。何度も言うけどキンキンに冷えたビールと餃子は最強。今回はトマチー餃子をチョイス。タレなしでも最高。 行き付けの居酒屋が増えて嬉しい。
戸田「彩」山盛りチキン南蛮定食 1200円 唐揚げ気分でメニュー開いたら、山盛りの文字に誘われてこちらをチョイス。チキンも山盛りなら玉子たっぷりのタルタルも山盛り。ご飯少ないと思ったけど、大盛やおかわり一回無料なのね。でもおかずでお腹いっぱい。クルシイ。
お疲れ様でした! 今外国の方が王将のテイクアウト注文してた ・焼餃子 2人前 ・炒飯 1人前 ・鶏の唐揚げ 1人前 最高のチョイスじゃねえか!? 一気に中華食べたくなった…🤤🤤🤤🤤
麺屋鳳🍜 まぜそば(麺増し500g)、玉ねぎ。 ラーメンと迷うも、久しぶりにまぜそばをチョイス。 ご無沙汰だったけど、やはり鳳はまぜそばも⁝( `ᾥ´ )⁝ウマイ 鳳の麺の美味さを改めて実感できた👍🏻 ̖́-︎ ごちそうさまでした♪ 持ち帰りのほぐし豚もゲット🐷 明日の晩酌が楽しみだわ😁
スパイスカレーをキメたくて高田馬場のボンベイ(@yokohamabombay )さんに行ってきた。 めちゃくちゃ悩んだがポークとボンベイの2種盛りをチョイス。 染み入るちょうどいい塩梅の辛さで美味かった! たまにサラッとしたカレー喰いたくなる。 あと のポスター発見。 愛されてますな!
センタープラザ地下のラーメン店「みなとや」さんに初入店。こってりをチョイス。 みなとや≧ダイナソウル≒天下一品 こってりスープ粘度最強決定戦で僅差で優勝するレベルのこってり感。 最初細麺で注文して、替え玉を中太麺にしたら日本そば風味のコシのあるやつ! 美味かったです。また寄ります!
上野 あいだや つけ麺 キング製麺大好きマンとしてウキウキの入店🌝 スープ4種類の中から2種類選べるシステムでまずは豚骨魚介とニンニク醬油をチョイス 期待に違わぬどころか期待以上のつけ汁で交互にズバズバ食べてしまい400gが一瞬で無くなった😇😇 次は海老と坦々をいかせてもらいマウス🫠
店名にもなっているプラチナアジフライをチョイス✨ ふわっとサクッとめちゃくちゃ美味しかった!例えるなら「箸で切れるトンカツ」のような柔らかさに対する感動があった。アジが良いからかな、わさび醤油で食べるのがすごく美味しかった。あと塩もご飯も美味かった!
りょうくんがおにぎり2つ買ってきてくれておにぎりの具でめちゃくちゃ迷った事とこれで良かった?何が好きなんやっけ?苦手な食べ物ってなに?ていうから、、不味い白ご飯、、冷めた不味い白ご飯、、しか出てこやんかったけどりょうくんが買ってきてくれた物はベストチョイスだと伝えたら喜んでた
ワイ、ダイエット中に唐揚げが食べたくなった為、ヘルシーなむねをチョイスするファインプレー✨ マヨたっぷり付けていただきます 🍗,:('ω' ))ムシャムシャ
cafe jugarの「ダービー勝ったよカレー」を食べにきました🔵⚫️笑 今回はエビと豚挽肉のキーマカレーをチョイス🍛 トッピングされた唐揚げも含めて実に美味い!! 店主さん(@neotenshu)ありがとうございました😊😊