ナウティスイーツ 

みんなの「トップ」 口コミ・評判

"みんなの「トップ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

"トップ"の口コミ・評判  6/26 19:28現在

2023年3月19日 3:03 アガ
初めてトップ入ったきてくれてありがと みんな料理上手すぎ私に振る舞って🫶🏻
2023年3月19日 1:39 ?キリシマ?
全くFF外のフォロワーなのにトップバリューの酒について美味い / 不味いが同時に語られているの面白すぎる
2023年3月19日 1:35 凪@高知 高知
スタッフの賄いは初鰹🐟️19の頃1人30人前の賄いを作って料理長に食事の用意が出来ましたと御伝えに行ってました。トップに立ったらスタッフにご飯できたよーって。ワシはいつになったら作って貰えるんや。スタッフ「どうしようもないです」😁それで良いのよ。時代に沿っていかないと残れないからね😉
2023年3月19日 0:58 Alice
そういえば私さらっとデスクトップ晒してしまった気がするんだが大丈夫か? まぁ映ってまずいものはなかったはずだけど…… 壁紙が大本命様のイキった写真ってだけですかねww
2023年3月19日 0:11 ボツリヌス菌 嫌気性の為缶詰や地面の中に潜んでいる可能性あり
@VSQnq6Fv3evhn6o 校内撮影するのって普通に考えたら不審ですからねw トップレベルで行くべき聖地だけどここに長居は不味い…w
2023年3月18日 23:21 青葉
泣きぼくろがあったり、タンクトップ前傾姿勢とったらチラッと見える黒子だったり、太ももの内側だったり、BLの世界観に住んでたらまずい案件の位置にばっかりある
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ