みんなの「トップ」 口コミ・評判
"みんなの「トップ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
"トップ"の口コミ・評判 6/26 19:28現在
初めてトップ入ったきてくれてありがと
みんな料理上手すぎ私に振る舞って🫶🏻
全くFF外のフォロワーなのにトップバリューの酒について美味い / 不味いが同時に語られているの面白すぎる
スタッフの賄いは初鰹🐟️19の頃1人30人前の賄いを作って料理長に食事の用意が出来ましたと御伝えに行ってました。トップに立ったらスタッフにご飯できたよーって。ワシはいつになったら作って貰えるんや。スタッフ「どうしようもないです」😁それで良いのよ。時代に沿っていかないと残れないからね😉
そういえば私さらっとデスクトップ晒してしまった気がするんだが大丈夫か?
まぁ映ってまずいものはなかったはずだけど……
壁紙が大本命様のイキった写真ってだけですかねww
@VSQnq6Fv3evhn6o 校内撮影するのって普通に考えたら不審ですからねw
トップレベルで行くべき聖地だけどここに長居は不味い…w
泣きぼくろがあったり、タンクトップ前傾姿勢とったらチラッと見える黒子だったり、太ももの内側だったり、BLの世界観に住んでたらまずい案件の位置にばっかりある





