みんなの「バンザイ」 口コミ・評判
"みんなの「バンザイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バンザイ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン9 そば3 スープ3 寿司2 蕎麦2 うどん2 餃子2 カレー2 ステーキ2 バーベキュー2 スコーン2 ランチ2 おでん1 もつ鍋1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 カツ丼1 丼1 定食1 油そば1 塩ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 パスタ1 ジビエ1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 チキンカレー1 スパイスカレー1 パン1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"バンザイ"の口コミ・評判 6/23 06:53現在
昨夜のもつ鍋、飲み放題付きで一人4000円やったと今頃レシート見てびびったw
もつ鍋って安いのねーありがたや💛
1.5hで8杯ずつ飲んだからどう考えても大勝利🥰
今日のおやつはお初のバンザイ山椒!
めちゃ美味しい🤤🍺
(山椒メーター壊れてます私)
山椒しか勝たん😻💛
さん、限定のミニ辛ラーメンと100/50TP&裏ポチッと。全マシコールした一杯、美味しそうなビジュアル、スープ飲んで悶絶、旨~い!
美味しい一杯にバンザイ!端豚有難うです、ホロホロで美味しいです。途中からバターも投入し完食、ご馳走様~!シール壁に張らせて頂きました~!
さん、限定のミニ辛ラーメンと100/50TP&裏ポチッと。全マシコールした一杯、美味しそうなビジュアル、スープ飲んで悶絶、旨~い!
美味しい一杯にバンザイ!端豚有難うで。ホロホロで美味しいです。途中からバターも投入し完食、ご馳走様~!シール壁に張らせて頂きました~!
後半スタートしました‼️🐙🍫
たこ焼き作った✨片付けできた✨推しと推しがコラボ✨「バンザイされたいこと」メッセージお待ちしてます💌
今日のランチは、恒例のセコマ北海道フェア。カツ丼&北海道ポテトサラダ。おいマヨとおい七味で完成です。休日バンザイ!
#ランチ #セコマ #カツ丼
ヤキバンザイというお店でランチ。
食いしん坊バンザイの私にはピッタリなお店のネーミングに笑ってしまった😂
梨ジュース🍐ホルモン✨〆の炒飯🙌
店員さん一生懸命ハート型にしてくれました💓
@_ckishn 🐬❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ
今日もステキな1日になりますように💐🤍
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
🎎今日はそばなのね☺️
🐬そう言えばバンザイってこういう由来があるみたい🤔
🎎そーなんだ😲
って落ち着いて食べてね😃
お蕎麦は逃げないよ😃
🐬_はーい(*ˊᗜˋ*)⸝☆
🎎どんどん😊
🐬ギブヽ(~-~ )ノ
東京エイリアンズカフェ、2回目行ってきましたー!!
席が凄く良かったのですよ😏
テイクアウトもしてきました!
最後の最後で雨宮自引きでバンザイ😆✨
おはよう´ ³`)ノ 🍋
2/11はわんこそばの日・バンザイが生まれた日!
蕎麦好きなのでわんこそばいつか挑戦したい🔥
今日は渋谷DESEOminiと渋谷近未来会館でライブがあります🎁
チョコ受け取りにきてね︎🫶🏻♡バンザイな1日にしよう🍋
おはようございます🤭
2月11日土曜日曇り
今日は何の日♬♪
建国記念の日
初午いなりの日
文化勲章制定記念日
科学における女性と
女児の国際デー
干支供養の日
わんこそば記念日
出雲そばの日
仁丹の日
1889年2月11日
バンザイが生まれた日
1922年2月11日
グリコキャラメルが
発売開始
などで~す🤩
3枚目!
ど…どうなる…?って感じで描いていただきましたやんわりイニシアチブ握ってるのがすず側なのなんか好きですこれだから弱点持ちは美味しいですねバンザイ三唱ありがとうございます!
大きさの差が激しいのでやっぱりムスムスの支える手が良心みたいに見えますねズリ落ちないようにね!!!
炊き込みご飯ってなんでこんなおいしいんだろう。米バンザイ。
ねえ誰かAqoursの曲で予習しとかないとまずい曲おしえて!!!!
ミノタウロスとバンザイとクルクルはした
それ以外でコール予習しといた方がいい曲あるっけ???
今週もお疲れ様でした!🙇♂️
まともに帰れるので一安心!
雨バンザイ🙌🏻 ☔
映画観に行こうと思ったけど裏路地ぐしゃぐしゃで靴に浸水したら気持ち悪いからやめておきます😩
ファイヤー炭火チキンカレー メガ
赤身だらけの刺し身丼(*´༥`*)モグモグ♡
刺し身の柵3種類と海老で
1000円で済んだから
めっちゃリーズナブルッ𖤐˒˒
味噌汁はインスタントバンザイ!笑
@kszk_mgr ありがとうございます🧡💚
さらに今日、宅配スーパーで注文していたキングダム産のおみかんが届きまして、我が家の冷蔵庫はおみかんであふれております🍊🍊🍊
これで私の肝はしばらく大丈夫なはずです😌
ありがとうキングダム、ありがとうおみかん🙏🍊✨
\おみかんバンザイ🍊/
@Burari_IZU わ~~い!!ヽ(^o^)丿
収穫じゃ♪収穫じゃ♪
立派なカリフラワーにブロッコリーと芽キャベツ🥦🥗美味しいに違いないですね!😋
健康野菜を食べ、身体を動かし💪
健全な精神は、健全な肉体に宿る👪
くまぞうさんご一家
バンザイ!🙌デスネ😊♡
仁丹<万歳三唱>&初午稲荷寿司<バーベキュースコーン>(ジンタン<バンザイサンショウ>&ハツウマイナリズシ<バーベキュースコーン>)・新鏡開供餅<新宇野卡>&新マカロニサラダ<新アスパラビスケット>(シンカガミビラキクモチ<しんうのぞう>&シンマカロニサラダ<シンアスパラビスケット>)の日は2月11日。
仁丹<万歳三唱>&初午稲荷寿司<バーベキュースコーン>(ジンタン<バンザイサンショウ>&ハツウマイナリズシ<バーベキュースコーン>)・新鏡開供餅<新宇野卡>&新マカロニサラダ<新アスパラビスケット>(シンカガミビラキクモチ<しんうのぞう>&シンマカロニサラダ<シンアスパラビスケット>)の日は2月11日。
数日前に夫が作ってくれたスパイスカレー。
美味しかったなぁーと、写真を眺めていたらカレーの口になってきました。
単純バンザイ。
単純ってしあわせです。
@sasamistreet333 ささみちゃん🎶お疲れ様ぁ!
半額バンザイ弁🐮
ささみちゃんの美味しいVIVAパン羨ましい♡私なら5個くらい食べちゃいそう🐷
ひとつひとつこなして〜、と焦る自分に言い聞かせながらの昼ごはんは…
・残り物バンザイ(ノ≧∀≦)ノ定食🍚
メインはカニ缶入り卵焼き。実家の保存庫に沢山残ってるカニ缶。消費方法模索中…
なんか、もやもやする😑💭
言いたい事があるのに、
『こんなん言っても仕方ないかな』
とか思う事が、重なってきた🤡
頭⇔口直結人なのにww
そんな人間関係からは、去るべきなのか‥🥺🥺🥺
と考えてたら、今朝は過食🙀🥢
朝6時からインスタントラーメン作る🍜
バンザイ🙌🏻💕
今日のお昼はステーキ肉を焼いちゃいます😋
割引シール商品買う男はモテないとか言われてますが、ソンナことより安く買えるにこしたことはない🤭
逆にそんなくだらないコト言う人とは関わりたくないですよ
割引バンザイ🙌
2月9日の朝、#中区 栄は、#快晴!
#中川区 十一番町 八剱社 参拝。#世界平和 など祈る。
名古屋ラーメンまつり2023・第3幕(2/12迄)
#長野 気むづかし家 #信州鶏 #白湯ラーメン を #サラメシ!
#グルメ #バンザイ !
BY飯田
2月2日 の #コロナ 感染者数、#東京 は3502、#愛知 は2877!
8日、東京は2612、愛知は2737!
9日、東京は2173、愛知は2107!
名古屋ラーメンまつりが、3年ぶりに開幕。
第3幕(2/7-2/12)・・・楽しいです。
#グルメ #バンザイ !
BY飯田
@momoooo_____ 雑食バンザイ! (♡ノ ´ 〇`)ノ
自然派を好むことは人それぞれなので尊重します...が 私はやはり肉食 (ะ`♔´ะ) ガルルル
グルテンフリーヌードルなら一社美味しいのあります
今日の晩御飯
納豆パスタにするつもりが豚肉の期限が切れてたのでメニュー変更
テキトーに作ったけど娘も美味しいと言ってくれて良かった🥺うま味調味料バンザイ🙌🏻💞
料理苦手だけど激うま。
肉の日、バンザイ。
@ore825
なんにもやる気が起きない
木曜日の塩ラーメン
お湯の量が少なくてスープが濃い気がするけどお湯を足し沸かす気力もなく、これ以外に何かを準備する気もないのでスナップ遠藤とお麩を放り込んで終わりです
インスタントバンザイ…(ヨボヨボ🕊
@50jraqmZAl8Cvhg @UqDdzmantA ラッキーな日❗
忘れ物にバンザイ🙌
宅配のお兄さんが天使に見えたんじゃない❓️🤣
@VALIS_RARA りんごさんたち、素敵なソファに座られてますね🥰
そしてその王冠👑、お持ち帰りになられたのですね。気に入っていただけたなら私もとても嬉しいです……私の大切な王様、ラ王様バンザイ。
本日の😋山もりさん🌸
かけうどん
おでんく〜ん🍢玉子🥚
茄子党🍆バンザイ🙌言う事茄子🍆👍
お出汁をごくり😋あ〜😋
✨幸せお昼時間✨
ごちそうさまでした🙏
@ma_sa91yukai ゲーム三昧‼️
受験バンザイ(ノ≧∀≦)ノやね笑
夫が炒飯作って
ご飯が少なめなので
それぞれ好きなインスタントラーメン作って
賑やかに食べました
女子二人がほとんどおしゃべりしてました🤣🤣🤣
@k_crsg そう〜新潟空港まではいけるけど赤倉のほうに行きたいから電車は遠いしレンタカーは雪国自信ないし…でも行くなら冬いきたいんですよねぇ🤔🤔雪質がめっちゃいいらしいですよね〜❄️ごはんは絶対美味しい‼︎日本海バンザイ🙌
こんにちは。お肉チョイスの際、息子が選ぶのは大抵、しゃぶしゃぶ。ステーキや焼肉じゃなく、しゃぶしゃぶ。食べ放題に連れていきますよ。最近ではジビエで、エゾシカの煮込みを頂きました。めちゃくちゃ美味しかった〜肉バンザイ!!
@iwatsukaRG かみさんの好きな田舎のおかきざらめを始め、
定番の味しらべ、
大好きなバンザイ山椒のカレー味他沢山購入できて満足です
バンザイ山椒は美味しく、ねこのイラストもとてもかわいいので大好きです
外国人の同僚といろいろ喋った。食べ物の話でめっちゃ盛り上がった。日本のカップラーメンやはり美味しいらしい。食いしん坊バンザイ\(^o^)/w
@noooo0224Bz 普段は宅配の健康弁当やけど
週末土日は配達なくてさ🤣ʬʬ
自炊しよるけん
そういう料理は大バンザイ\\ ꐕ ꐕ ꐕ//
@spuruta 朝から幸せバンザイヽ(´▽`)/
美味しいのが1番✨皆が食べてくれるのが最高✨
さやかさん お疲れ様でした٩(*´︶`*)۶
中華料理最高!!中華料理バンザイ🙌
@chocomin3232 美味しいものバンザイ!
新大阪駅の新幹線改札と繋がってる在来線改札内はお土産屋さんや飲食店がいっぱいあってめっちゃ楽しいくて、ラー油のは新幹線改札と真逆の方にひっそりとある浪花うどんさんのです。新大阪そば(中華そば)をいつか食べたいです。















































