ナウティスイーツ 

みんなの「パセリ」 口コミ・評判

"みんなの「パセリ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パセリ"の口コミ情報を絞り込む

パスタ14 カレー6 スープ4 パン3 オムライス2 ハンバーグ2 パン粉2 ランチ2 天ぷら1 カツ丼1 1 そば1 蕎麦1 うどん1 餃子1 ピザ1 牛タン1 チキンスープ1 チキンカレー1 唐揚げ1 ボンゴレ1 ミートソース1 プッタネスカ1 ナポリタン1 食パン1 トースト1 ガーリックトースト1 チョコレート1 ジャム1 コーヒー1 朝ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ8 塩胡椒4 レシピ2 かくれん穂゛1 ごはん1 ざんまい1 すしざんまい1 やわら1 アーティチョーク1 クローズ1 コッコ1 サンド1 スパゲティ1 セブン1 バージン1 フライパン1 ブラウン1 ブルスケッタ1 ポタージュ1 マーマレード1 ローズマリー1 松屋1 業務スーパー1 熊本ラーメン1 白ワイン1

"パセリ"の口コミ・評判  6/25 01:25現在

2023年6月18日 10:52 taberu??ジム活中? bangkok,Thailand
@3King2022 ブルスケッタみたいにトマトとか、パセリサラダ乗せると美味しいよね🥹 (もしや美人トマト🍅?!)
2023年6月18日 10:19 cafe ilo
日曜日は、オープンしました。Sunday!朝から!ilo!14時クローズ。サンドが終わってもスープとパンとか何かは14時まであります。 スペルト小麦の食パンサンドは、ズッキーニとイタリアンパセリのサラダに黄色ビーツのマリネ、玉ねぎ蒸しサンド&梅ジャムサンド。 テイクアウトとイートインです。
2023年6月18日 9:55  海はある
フライパンでジャンバラヤ炊いて、上からパセリ撒いたら、焼そばの青海苔かな? レベルでのせてしまった…。混ぜればきっと丁度いい… はず…
2023年6月18日 9:38 あい 愛知 一宮市
香草系は単体て食えるもん全然ないよな、パセリぐらい おいしくねぇもんよ
2023年6月18日 8:25 100Q
西瓜のサラダ ずっと気になっていた 西瓜をいただいたので チャンス到来 胡瓜、ゴーダチーズ パセリ、塩胡椒と合えてみる
2023年6月18日 6:11 陸。 岩手県盛岡市
大きなハンバーグ作って見ました🎵パセリ少しだけふろうと思ったら蓋が取れてドバッとかかってしまいました😊
2023年6月17日 23:23 しやき? ディズニー
腸みたいならぶずっきゅんオムライス(パセリなかったからあおさかけた)
2023年6月17日 23:05 キャンプ好きオジサン
スキレットに赤パプリカ、茄子、ズッキーニ、オリーブオイルを入れ炒めます。ベーコン入れて更に炒めます。うどん入れ、水入れてふやかします。缶のミートソースを入れ、顆粒コンソメ入れ味付けします。チーズ入れてこがし、パセリ粉かけて完成。
2023年6月17日 22:53 ぱあるばてぃ@駅メモer
「Dr.チョコレート」を観ながら夕食です! 今日は「ゴロゴロ具材のチキンカレー」と「カプレーゼ」を作りました〜 今日収穫したじゃがいも使って具材ゴロゴロカレーを作りました! 圧力調理でお肉もやわらか〜でとっても美味しいです〜♪😋 カプレーゼのイタリアンパセリも香り豊か!(๑˃̵ᴗ˂̵)
2023年6月17日 22:36 しうのじ↗️初ビジタかほー!お世話になった皆様に感謝 熊本市 中央区
本日の“しうのじズボラ飯” 鶏もも肉は炊飯器で米の上に乗せ蒸し焼き →小麦粉に醤油·チューブ生姜&ニンニク· 塩胡椒·ラカント·唐辛子·ナツメグ混ぜた 衣をつけて揚げ焼き ご飯の上に炒めた エノキと白舞茸を添えパセリかけてます 何か熊本ラーメンみたいな味…笑 味変でマーマレードも添えてます
2023年6月17日 22:32 SHOSHO 東京都
🍝23年 家スパ 87皿 マッシュルームとガーデンパセリのスパゲティ を安く調達するも余剰感。そこでマッシュルームメインのスパゲティに。 の2種類の で仕上げました。(230512)
2023年6月17日 22:01 올리브 tokyo
スーパーのお惣菜、まずい乾燥パセリふりかけ過ぎ。
2023年6月17日 21:12 サンドアート集団SILT(代表 船本恵太) 東京都渋谷区千駄ヶ谷
カラスミのパスタ   具はエビと平茸にイタリアンパセリ   レモンをかけても良かったかも^ ^
2023年6月17日 21:09 サンドアート集団SILT(代表 船本恵太) 東京都渋谷区千駄ヶ谷
オリジナルレシピ   吉野葛でとろみをつけた平茸のコンソメスープ   イタリアンパセリよりルッコラの方が良いかも^ ^
2023年6月17日 20:21 たく@LiSAッ子♪
流行りが落ち着いたから作ってみたw 噂の悪魔のパスタw なるほどよw とにかく濃い! 仕上げに感想パセリとか モッツァレラチーズかけると最強かもw カリカリに一回するから 想像以上もっちりしてる感じです✨
2023年6月17日 20:13 ちよすけ+ジム通い再開୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
蒟蒻パスタ🍝 刻みニンニク4g オリーブ4g 鶏ガラスープの素5g オプション (フライガーリック・赤唐辛子・パセリ) レンチンでササッと
2023年6月17日 20:07 びりー
今日の晩ご飯 ①雑穀米 ②鶏モモのパセリバター焼き ③ナスとトマトのグラタン ④きゅうりの浅漬け ⑤野菜チキンスープ
2023年6月17日 20:03 ナベ・カフェティエール・ケッセル・マキネッタ・カフェインスキー 合資会社メメンター 禁断の森支店
パセリ、セージ、ローズマリー、タイム、庭の植物剪定してたけど、スカボローフェアの歌詞に出てくるやつだな、オレガノもある、結構大量でゴミ袋ひとつ埋まった、棄てるだけなんだが、料理にでも魔術にでも使えそうな感じ、近所の沼地にでも必要とする魔女か魔法使いがいたら分けてあげるのにな
2023年6月17日 19:33 MILK
キャベツ半玉 玉ねぎ半分 鶏胸肉1個 トマト2個 無水スープに初挑戦👍🏻 ̖́- めっちゃうまーーい🥰 次は、ブロッコリーとパセリも入れてみよう! 最近ダイエットレシピ片っ端から試してるけどどれも美味しくてびっくりだ
2023年6月17日 19:04 moomin133 広島県 福山市
今日は暑かった〜😩半額の熟れ熟れゴールデンキウイと生ハム、モッツァレラ、赤玉ねぎ、パセリ、レモン、オリーブオイルで冷製パスタ🥝昔は生ハムメロンとか🤮だったのに最近は料理に果物使うの好きなんよね〜 冷え冷えでおいしかった!
2023年6月17日 18:47 まさ 神奈川
いつもはクリームソースで作るゴルゴンゾーラチーズを入れたこんちぐり…いや、コンキリエ使ったパスタ🤗 今日はトマトクリームベース☺️ 具材はシンプルにブラウンマッシュにたまねぎ、トマト缶にシーチキン👍🏻✨ 盛り付けたらオレガノとブラックペッパーで仕上げ(パセリなかった🤣)
2023年6月17日 18:12 まっこい 大阪市
今野一輝さんが カレーを作ってる配信を 観ながら〜 息子君とカレーをたっべるぅ〜🍛 〈献立〉 ・牛すじカレー(牛筋\🧅\🥕\🥔  \バーモント&とけ込むカレー) マヨ&パセリ トッピング〜👍  with 駄菓子の串かつ ・みそヨーグルト漬け(🥕&🥒) ・サラダ(キャベ&🥒\ぷち🍅) ・ゴールドスター🍺
2023年6月17日 15:44 CLARK☆糞虫☆ HCLI ヨーロッパ・アフリカ兵器運搬部門
アンチョビとイタリアンパセリのパスタ。ええやんけ!
2023年6月17日 14:05 二月兎@時々読書な野良占い師の日常- ̗̀ ︎❤︎ ̖́- 大阪市
ランチプレート( *´꒳`*)🍀*゜ ササミのピザにランチパックと青汁。 ササミのピザはケチャップ、蜂蜜、コンソメ、にんにくチューブ、醤油で味付けてチーズ乗せてレンチンしてパセリ。 あーーーーつーーーーい!
2023年6月17日 13:18 捩花
ささっと作れるプッタネスカ(娼婦のパスタ)。本来なら、ここに黒オリーブや焼いたパン粉をふりかけるのですが、どちらも手元にないため、パセリで彩りを誤魔化す。人に振る舞う時は盛り付けもキレイに行いますが、ひとりの時は洗い物を減らす為に直食いです…(お行儀が悪い)
2023年6月17日 13:12 タモ@たもつぶし Japan
今朝の朝ごはん。 昼に朝ごはんの話をするのもどうかと思うけども、カレーが美味しくできましてね…鶏の骨がスルッと外せまして。 あと「前髪を遊ばせる」くらい謎の行為だと思いましたけど、パセリを添えたりしましたよ😗
2023年6月17日 12:49 税理士・行政書士 鈴木圭介 北海道 釧路市
アスパラとベーコンのパスタ。 庭で採ったパセリのせ
2023年6月17日 12:35 U ―子 ?????
ソースかつ丼、半分残した スイカはおかわりして食べた 同じ日にまいたイタリアンパセリ(奥)と普通のパセリ(手前)大きさが全然違うけど、みんな違ってみんないい!
#丼  
2023年6月17日 11:51 ましゅまろ 日本
朝からバタバタ疲れました😂 買い出し行ったのに 柔軟剤忘れたし😭 昼はオムライス! 庭のたっぷりパセリよき🌱 今から2回目洗濯や皿洗いで 終わったら庭で色々したい😪
2023年6月17日 11:24 あゆころ シナモントーストのジュワジュワの粒のなか
蓮根挟み焼き、ごぼうポタージュ、玉ねぎ炊き込みご飯。パセリないのでディルの茎と炊き込んでディルのせにした。生ハムもなかったのでベーコンで…挟み焼きは、余った蓮根のみじんぎりも入れてハンバーグ風も。 
2023年6月17日 10:21 chiii 石川県
控えめに言って最高 冷凍パスタってなんでこんなに美味しいの! もちろんお店のパスタも、自分で作るパスタも美味しいけれど、このお値段と数分で仕上がる簡単さ。冷凍庫には絶対常備しておきたい。 パセリと粉チーズを振りかけると見た目も満足♡
2023年6月17日 9:45 平田泰之
枝豆も順調。バジルは昨年植えたやつを放置してそこから発芽。イタリアンパセリは今年から栽培。バジルとイタリアンパセリはあると料理に使えるから非常に良い
2023年6月17日 9:34 8番らーめん?〈公式〉
お店でも、お家でも! 父の日は家族で8番! いつもがんばっているお父さんには がっつり餃子の「得盛」で! パリッとジューシーな8番餃子と キンキンに冷えたビールで乾杯🍺 テイクアウトもできます。 ※唐揚げにはパセリはついていません。
2023年6月17日 6:54 Ichiro Koganei 東京都 杉並区
3食ごはん トーストと目玉焼き(朝) キャベツととき卵のカレー(昼) タケノコとチキンのカツ丼(夜) 本格的にヤマモモのシーズン入りしました、これからしばらく毎朝拾います、必要だったら声かけくださいね。 ミント茶も今がシーズン、カレーの上にのっているのはパセリの花芽 ごちそうさまでした
2023年6月17日 0:47 SILENT HILL
超でかくなったイタリアンパセリ 刻んで炒ったナッツと一緒にスープに放り込んだ
2023年6月16日 22:42 key Young お正月
ガーリックトーストはバター、にんにく、パセリ、めんつゆ行ってき、塩コショウ、マヨネーズ、ネギも入れました。 パン用に松屋様購入。 バーニャカウダ         
2023年6月16日 21:19 まほろば Move on to the dawn
@pgpgkayo ルーの上にご飯が乗ってて乾燥パセリかけすぎちゃったカレーに見えてきた!!!!!!!!!!!!!!!
2023年6月16日 20:53 ころん? 自炊の勘 取り戻せ
昼間錬成したソースを小パンに分けて、ケチャップ、コンソメ、だし醤油、中濃ソース、バターになれなかった奴を適当に入れて一体化させて、コンロ二口だからこのご時世に電子レンジパスタ初体験して粉チーズに色の抜けたパセリとバジルかけて完成! ソース多すぎたわ
2023年6月16日 20:25 ぽんた
本日は ミニかつ丼にナポリタンヽ(=´▽`=)ノ 大根サラダを沿えて😂 デザートはパセリ😂
2023年6月16日 20:02 マキタニさん??サイゼリヤはちゃんとおいしい 週一でサイゼリヤ
100日後にイタリア食文化に詳しくなりたいアカウント85日目、ラツィオ州 ローマ風アーティチョーク。カルチョーフィ・アッラ・ロマーナ。ローマ産アーティチョークにニンニクとパセリとパン粉を詰めて煮詰めたもの。ローマ料理に欠かせないメニュー
2023年6月16日 19:52 池田 実加/(株)Le Plan代表取締役社長
うさあゆさんから北海道のホワイトアスパラが届きました! 今日は出社メンバーが多かったので、一気に茹でたり、焼いたり、パスタにしたり。 私は焼きアスパラを担当。じっくり20分焼いて、塩胡椒とパセリをかけていただきました。美味しかったぁ〜〜!
2023年6月16日 19:38 葉 G†Nail 3†3 よもぎ蒸し 埼玉県川口市
やっと美味しく作れた🎶 かくれん穂゛さんの米粉パスタ マッシュルームとゴルゴンゾーラチーズ コッコちゃんの朧さんのプレゼントの牛タン缶詰 イタリアンパセリ +サラダはレタスセロリと庭の草🌿手作り豆腐マヨドレ 牛タン缶詰のおかげかなw パスタうんまい♥ 残りのソースはリゾットに。
2023年6月16日 19:29 キ印? 日本 東京
明日からのご飯 あまりものめちゃくちゃぶっ込みカレー 玉ねぎ 椎茸 人参 豚肉 じゃがいも エビ 豚肉 パセリ ニンニク コーヒー 全部ぶち込みました🤣 今日の晩御飯は、 すしざんまい🍣の予定 週末は、 カレーざんまい🍛の予定 冷蔵庫がスッキリしたー😮‍💨
2023年6月16日 19:12 トッシー 日本 大阪
こんばんは🌞 今日は気分転換にトマトペースト入りのボンゴレ作った! 太麺、大粒のアサリ、多めのニンニク、ネギとパセリ両方! 最高に美味しかった! 良い週末を!
2023年6月16日 19:09 ラクンチーナ 沖縄県
イタリアンに滞在していた時、一緒に働いていたイタリア人に「ゆうすけのスープはイタリア人が作るスープだ!」と言われた事がいまでも心に残っている。自分で言うのなんだけど美味しいと思う。 人参、玉ねぎ、塩コショウにパセリ、少しのバージンオイル。以上
2023年6月16日 19:05  Tokyo
今日は西友お魚の日で、あさりと、鱈と、えびを買って、にんにくとパセリと白ワインとオリーブオイルで料理したのだが、なんだかこの味飽きたなぁと思って(サイゼ行きすぎ疑惑)、これにトムヤムペーストを入れてみようかと。危険か。
2023年6月16日 18:27 はす〜
パセリ収穫したから天ぷらにしてみた ニンニク塩がめっちゃあうな 雨蛙も可愛い
2023年6月16日 18:18 Ryu
焼きナスとトマトの冷製パスタ♪ オリーブオイルに酢、醤油、めんつゆ、砂糖、みりん、塩胡椒、生姜、バジル、パセリを合わせてタレにした♪ この前あまみゃがセブンの美味しいって言ってて、冷たいの食べたくなったから作ったので♪
2023年6月16日 17:48 13ゲルニカ cult 太陽の王国のボーカルです(現在EP制作期間中 東京 ♠︎13 下北沢 治療中 サブスク配信中
昼Uberからマジでオーダー入らなくなって体が固まってきましたが、 マジで夏だなあ。 風も心地良いし、業務スーパーに買い出しに行きましょうかね(仕事中 とりあえず 生姜、玉葱、ブロックベーコン オリーブオイル、タリアテッレ 黒胡椒、豆板醤、女子高生、蕎麦 バジルとパセリか。 あと何かある?
2023年6月16日 15:39 うみのものやまのもの
中学校が代休の次女と2人ランチ。レトルトの「瀬戸内レモン&オリーブ」パスタソースを。パセリがトッピングとして別の袋に入っていて美味しく嬉しく。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ