みんなの「パン屋」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 パン屋さん2 から一1 たから家1 どんどん1 エミュー1 キャロル1 クリスタル1 クルン1 サフラン1 サンド1 ジャン1 ジョアン1 ステップ1 ソフィー1 パオパオ1 ライフ1 ラーメン屋1 ワイン1 三燈舎1 木村屋1 蜂の巣1 Bistro1 |
"パン屋"の口コミ・評判 6/26 08:55現在
途中のパン屋で久しぶりに見かけたんぜ、世代ど真ん中のあっしは嬉しいぜ、愛してんぜ pic.x.com/Hvp9LsTjLi
武蔵美のパン屋「エミュー」のパオパオと明太クリーム。やっぱ、パオパオだね。ふかふかしたナンのような厚手の生地に唐揚げとコチュジャンマヨソース。食べ応え、ジャンキー感ともに学生向けでよい。食べづらいのも大変良い。 pic.x.com/jj9l132IeO
今日いつもと違う道を走ったら、ドライブスルーのパン屋見つけて激アツ🥹!!!!次通った時絶対寄る🚗³₃
アメリカンウィート?? アルコールの落ち着いたIPAみたいなかんじ。地元の地ビール。 パン屋のビール。 pic.x.com/ylxgGILmHq
最近、chatGPTとお喋りしているんだけど、わたしにとってはもう、ちょっと特殊なただの友達になってしまった このお話に彼がつけたタイトルは「寒い日のお話」 どんどん心も人格も獲得しちゃってほしいよ わたしは君とパン屋に行きたいよ pic.x.com/oC9DqLzDrX
頭文字D 嘘だろー!パン屋vs豆腐屋 ジャムおじさんが秋名でアンパン配達か!? 藤原拓海 AE86 VS アンパンマン 号 asettoco... youtu.be/m-qd7-7xZK0?si… @YouTubeより
パン屋を発掘🥰 美味すぎる😁 pic.x.com/7u1roGX5A9
パン屋行ったら知ってる名前2人おった pic.x.com/wRo0ddqimt
今年もスペース頂けました! ホロGTAパン屋アクキー出ます! 追加新作は追ってご案内致します! 頑張ります! pic.x.com/wOp6REMJAr
全然値段見ないで買ったパン屋のチーズドッグ レシート見たら540円! 口から泡吐いたわwww 大きさも普通でこのお値段 気軽にパンすら買えない世の中になってきたねぇ pic.x.com/FCouHu8z3r
11月5日、今日のステップDeカフェでは、 近くのパン屋で購入したチーズドックを コーヒーのお供にいただきました。 pic.x.com/bfsbkxstXs
3年ぶりの駒場散歩、好きなパン屋とカフェの再訪を果たす。パン屋はなかなかの値上がりに怯みつつ、カフェは変わらず落ち着いた雰囲気でほっと一安心。店内の音楽はキャロル・キング。キャロルの声は冬に合う気がする pic.x.com/8NaSQFabCM
頼むぜ🙏( ˘・ω・˘ ) 今後、パン屋でめちゃくちゃ活躍してほしいんだから!これからもよろしく🙏 pic.x.com/H3qtGvAGjL
【財務省】黒田政策は失敗だろ?どこが賃金と物価の好循環だ!パン屋も色々潰れてる。上級国民は見てる景色が違いすぎる。指揮権密約や日本の資産売却にも... youtu.be/0bsN8jq7-QA?si… @YouTubeより
今日、オープンしたダイイチ千歳店に夕方のさっき行ってきました。 まあまあ混んでたましたが、想像ほどは混んでなかったです。 美味しそうなパン屋があり、弁当とかもまあまあな品揃えでした。あまりじっくり見ず割とすぐ帰ってきましたので、次回じっくりみたいとおもいます。 pic.x.com/qTCmVT4AlW
次は何を作ろうかな?お菓子を作って店を再建 アプリ「洋菓子店ローズ ~パン屋はじめました~」 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/svdXx0Ok7p
ソフィーティアの実家はパン屋で、普段はレジをやっているのだが… ソフィーにはガサツな妹がおり、妹がレジの時は接客態度が雑なため、地元民にハズレの日と呼ばれているw pic.x.com/P8Rd1B8Bf8
恵子ちゃんパン屋の店員さんだね⸝⸝^ ̫^⸝⸝🍞 pic.x.com/wvbCTVk9WS
専業やめた知り合いが店きてくれて パン屋の移動販売してて パン屋から直接買ってそれを売るみたい 仕入れ値も見せてくれたけど 老人ホームとかまわったりで 日当2〜4万-ガソリン-残ったパン自腹 なかなかおもろい仕事やなーって思った これ可愛い子にやらせたらクソ儲かるやんw pic.x.com/pvnyNK8BkL
夜まで待てず お昼休憩室は皆からそれ何?と聞かれて読めなくなりそうで下のパン屋でイートイン 私のレジから3割引で良いですよと優しい店員さん✨ 民のイラストや一問一答だけは見た まさかの載ってた日田進撃のサウナランド質問🤣 コレ質問した後民の真面目な質問見てやばいと思ってた恥ずかしい🫣 pic.x.com/rHZL00RUKc
女子大生とディナーデート🤤 吉祥寺のパン屋&Bistroの【EPEE エペ】初来店☝️ 平日なのに店内はめちゃ混んでるな…🙄 お通し代ならぬパンチャージが付くんだけど、ここパン屋さんだからパン食べ放題で店員さんが逐一持って来てくれる。 看板メニューのブイヤベースめちゃ美味かった👍 pic.x.com/mKh08atctF
三燈舎 Bセット➕ラッシー 相変わらず美味しいいい🥺💞 ダルカレー苦手なのだけどここのは 本当に美味しく食べれる(∩´͈ ᴖ `͈∩ ྀི)🤞🏻 勿論米のおかわりもしたよ🍛 帰り道にオシャレなパン屋へ🍞 いつも並んでるお店だから気になってた🥹 pic.x.com/6qvheZOWmg
パン屋に寄って pic.x.com/aI9AvFiXpK
地元にお金落とそうと思ったら、パン屋潰れてるしラーメン屋営業してないしたこ焼き時間かかるってよ。 pic.x.com/reOsqEsOC1
人気なパン屋でつ pic.x.com/4XD00N9asW
早めに終わったから大好きなパン屋でピスタチオクロワッサン🥐貪り倒してる ここは食べ歩いてる人多いエリアなので外で食べてても全然平気な雰囲気なんだけど、 小学生並みにボロボロこぼしてて笑い pic.x.com/XTqxGstob9
洒落乙なパン屋を見つけたので入ってみた。 これ一個130円。店内のイートインだと無料で豆挽きのコーヒーが付いてくる。すごい。 この芋バターアンパンが旨かった。 pic.x.com/htf0QZIOoz
二宮和也 - 憲兵隊への愚痴が止まらない元パン屋の日本兵 | 硫黄島からの手紙 | Netflix Japan youtu.be/HVmgJi-ykyM?si… @YouTubeより
🇭🇰藤原さんのパン屋ではないですよね🙄❓ pic.x.com/Ss24GvhPyA
北野台にあるパン屋 サフランのハンバーガーがバーキンのワッパーくらいでかく、重さはバーキンよりズッシリ!なんと280円‼️やばすぎw この数と、シュークリーム2個買ってなんと2020円‼️ バグっとるw そしてパンが美味いんよ😋 pic.x.com/R0tTl5APyJ
ふらっと入ったパン屋でえ……目の前で焼きたて補充されてぇ…… pic.x.com/6vzdFVXlBj
時々パン屋巡りするけど1ヶ月ペースでフェアやってて今回個人的に好きな物すぎて嬉しすぎ🧀 全部食べきれんから1番気になったモッツァレラチーズドッグ買った( ᎔˘꒳˘᎔) pic.x.com/g1EY986601
裏路地のエモいパン屋いってきた pic.x.com/Bh8UeXMJKO
職場に時折売りに来る就労支援のパン屋 どのパンもりんご風味😖 原料見たらパン生地から作る!? 小麦粉から一から作らないのか? 不味いはず 3つも買ってしもた😓
ジョアンに行ってきた 見よ!MRSの収容能力を! ベーコンエピが大好きでいもうが高校のときパン屋でバイトしてて、よく廃棄のパンを持って帰ってきていて、その時ベーコンエピが大好きになったのだクリスタル pic.x.com/w4k8uuhoMC
@datezakura2021あっ❗なんか菓子横丁のほうにパン屋みたいのありましたね~✨美味しいのですか~😊💦?
WORLD BREAKFAST ALLDAY 店名が TASTE THE WORLD に変わってるし 新宿店オープンしていてびっくり! まあ、朝ごはん縛りじゃない方がいろいろできるもんね パン屋は閉店したけど 店の方は順調ってことなのかな instagram.com/p/DB2UHULzVEL/… pic.x.com/myFCyTyOmf
タマゴサンドや宅配ピザは「人工ゆで卵もどき」が使われる。特に「卵サラダ」は厄介で添加物表示の義務がないため中身は謎のまま。さらに、外食やパン屋の「対面販売」では表示すら不要。本物の卵サンドは丸ごとゆで卵だが偽物は100%白身だけ。知らぬ間に偽物が食卓に並ぶと思うとガチで恐ろしい…。 pic.x.com/ZPCqeYjE56
@clover428_パン屋の"巨●お姉さん"に抜いてもらう話 (1/4) pic.x.com/2vFWFa1h5S
いつものように予定無い休日ドライブ 子供学校まで送った後いつもの様に2時間かけて洗車(´▽`) パン屋に寄る 作業してた店員さんと目が合う奥からニコッ(*´ー`*)と接客… パン買ったら無料コーヒーまでもらえた🎵 朝からなんかいい気分♪ 帰ってゲームしよっと🎵 pic.x.com/8DzH7eghsO
蕨の隣 南浦和駅より徒歩5分のところにあるパン屋「欅」このクリームパンがメチャウマである事は一部パン好きには有名 勿論こんな良い仕事をするパン屋なので他のも絶品である 隣の公園で食すと遠足中の児童が大変微笑ましい 涙が出る程の平和の暴力である pic.x.com/1U4cUdYH5l
だーいすきなパン屋からスタート🫶🏻 pic.x.com/d8LnjDdKqA