みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 クロワッサン4 ホットドッグ2 朝ごはん2 蕎麦1 ピザ1 エピ1 カレーパン1 クリームパン1 バゲット1 メロンパン1 バターロール1 食パン1 米粉パン1 トースト1 惣菜パン1 フランスパン1 チーズケーキ1 アイス1 あんぱん1 紅茶1 カフェラテ1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋2 たまご屋1 ますや1 アメリカン1 アンティーク1 エソラ1 カスタード1 カフェ1 コスモス1 コメダ1 サミット1 チェチェメニ1 ピクルス1 メープル1 リッシュ1 リョーユーパン1 レシピ1 中華街1 久留米1 満寿屋商店1 Bun1 |
"パン屋さん パン おいしい"の口コミ・評判 6/23 01:14現在
今年の「パリで一番美味しいバゲット」コンクールで優勝したのは、20区のパン屋さん「Au Levain des Pyrénées 」のタルシャン・セルヴァラジャさん。
2006年にスリランカから渡仏し、パン屋さんで働いてパン作りを学んだそうでです。これから1年間エリゼ宮にバゲットを届けます🥖
メープル🍈メロンパン
クロワッサン🥐美味しい🎵
基本、パン屋さんのパンを
食べてます
山崎パンも、春のパン祭りも
松たか子さんも好きだけど🍞
昨日早く寝ますって言ってたのに🤣夜ご飯におすそ分けしてくれたレシピ作ったよ👍🏻美味しくできました✨レシピ書いてくださった方こーじ君楽しい料理の時間をありがとうございました😊美味しいパンの話沢山してくれるからめっちゃパン屋さん行きたいです。ふっかさんの写真良きね✨
あのね……出張先にね……美味しいパン屋さんがあったの……すごく美味しいパンがいっぱいあるの……でも出張先だから次いつ行けるかわからないの……かなしい……
コンビニもいいけど、パン屋さんの美味しいチョコパンを差し入れさせてください🙇♀️ ヌナが日本全国まわって美味しいチョコパンをたくさん見つけてくるから!!
来週に発売されるらしいカスタードのアイス?気になってる🧁他にもちょくちょく気になる物あるので購入してみたいなーって…。コンビニのパンシリーズで美味しいのあるとか…。普通にパン屋さんとかで購入するのもいいんですがちょっと遠いので近場で寄れるコンビニで美味しいのあればいいなと…。
@winwieeen パンも美味しいんです〜🥐🍞🥰
名前がまさかの「銭太郎」w
何故かというと、「銭函(ぜにばこ)」というところにあるパン屋さんだから😂
今日は在宅day✨お昼頃に何やら音楽が聞こえてきて窓から覗くとすぐ近くに移動式のパン屋さんが…!!急いで買いに行きました🍞パンの中で1番大好きな米粉パンも売っていてリピート確定です☺️美味しいパンたべて元気モリモリなので午後も頑張るぞー!💪🔥
【大人気パン屋さん🍞】
安国にあるTikTokやInstagramに発信され大人気の韓国のパン屋さん❗️
昔の雰囲気が味わえる空間で超絶おいしいパンを堪能するなら来てみるべし!
映えもさることながら絶品です✨
@tomoemetal @kurumefan 実物を知らないパン屋さんが想像で作り上げた「ホットドッグ」でございますよ。
いやこれは、総菜パンとしても実際おいしい。
久留米近辺でしか売ってないので、訪れる機会があればぜひ。
リョーユーパンはコスモス薬品のおかげで関西でも手に入ります。
昨日、技能実習生の立会い選考に行って来ました。
日本へパン職人の技能実習に行くメンバーが練習で作ったクリームチーズパンをいただきました。
おいしい!今のままでパン屋さんが出来そうなクオリティの高さでした。
ちなみに。
うちの近所のパン屋さんはもっと怖い!
でも本当に美味しいの。
2回ほど無事に買えたけど、中々次に行く勇気が出ない。
SNS見てもっと怖くなったけど、あれだけ美味しいパンは中々ないので、早起きできた日は勇気を出して行ってみよう。
ドキドキ、、、、。
横尾さんいつも更新ありがとう😊
"わた・パン屋にGO"
観てみたいです🤭
ビゴさんの本店のある芦屋にもきてください🥖
横尾さんはパン屋さんで必ず買って味をくらべるパンはありますか?
やっぱりエピなのかな?
私はクリームパンが美味しいお店が好きです(ただの好みです)
友達の知り合いの旦那さんの羨ましい話します
日曜の朝はママを起こさず、
旦那さんは子供達と美味しいパン屋さんに行って、ママの好きなパン中心にパンを買い、
ママのために紅茶ポットをあっためて起きてくるの待ってるんだって。
そんないい人、見つけられなかったなぁ😇
パン屋さんの名前「キベーカリー」だしパン入れる袋にあんぱんて書いてたりメニューに日本語ついてるなと思ったら、やはり日本人の方が経営されてる日本式パン屋さんだった
運転しながら食べられないかも…って言ってたあの大きなチーズケーキはりくろーおじさん的なやつだと思うし絶対おいしい
@Michelin_ADHD 神戸良い所ですよね、、、
昔三ノ宮で働いてたんですが、本当に素敵な街だと思います!!
あと個人的な趣味でパンの食べ歩きがあるんですが、美味しいパン屋さんがいっぱいあって昼休みが本当に幸せでした♪♪
@maemaeageha それがね…ほんまに美味しいんです笑
どのパンも美味しいんですけど、特にクロワッサン…外がカリカリやのに中はモチモチとカリカリの融合、みたいな感じで。
神戸市というか、元町や三宮って新規のパン屋さんは撤退していくんですけど、このお店は別格やったんです。
美味しいパン屋さんを
教えてもらった
美味しい水だし珈琲と
クロワッサン生地の
シュークリーム食べた
中のクリームはピスタチオ🥐
カフェもパンも大好きで
いつも探索してる🤤
ダイエットどこいった…
@hazzzzzu はい〜😋オシャレで美味しいお店は増えたのですが、昔ながらのパン屋さんが近所にはないので、久しぶりに懐かしい感じの店で美味しいパンに出会えました!昔から続いているのはやはり美味しいからなんでしょうね、厳しい今の時代ですが今後も続いて欲しいです☺️🥖🥪💕
機械で飯作るの苦手🥺
美味しいパン🍞が焼けてる匂いで目が覚めたのに膨らんで無かった🥹
説明書通りに材料入れたけど『失敗』
MyMotherに報告した🤣
普段料理する時
わざわざ分量を計らないからさ…😅
デジタルスケール買わなきゃ😞
さ、着替えて
パン屋さん行こ〜かな!🍞🥖
エソラみたいなハード系じゃなくて、ぽよぽよふんわりパンで美味しいパン屋さんない🥹?
小豆島?のとこに出来たベーカリーも気になる。
久しぶりに美味しいパンが食べたいな。と思う時に限って行きたいパン屋さんが臨時休業。週2回それも短い時間しか開かないのにお休みとは。まあ仕方ないね。
美味しいパンのお裾分けをいただいたので、トマトとハム、マンゴーとチーズでしっかり朝ごはん。
ブルディガラ、というパン屋さんらしい。
久しぶりに元気が湧いてきた。
この時間からやってるパン屋さん行ってレトロお惣菜パン買う vs コンビニパン vs コメダでがっつり朝ごはん vs 山朝ラー vs お昼に美味しいフランスパン買いに行ってソーセージでも挟んで食べる
急遽会えなくなってしまったご新規さんがいて、せっかく早起きしたしと思って横浜のちょー仲良しpと中華街食べ歩きしてきた🎶人気のパン屋さんに30分ならんで仲良く美味しいパンも食べれて幸せな日になった(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🥐
朝
TKG雑穀米100g
納豆
昼
成城石◯の🥯2個
ザバス カフェラテ風味
成城石◯の🥯は普通のパンみたいな食感
これはこれで美味しいけど、もっと🥯っぽいもっちりむっちりした食感の🥯食べたいー
🥯専門店もしくは取り扱ってるパン屋さんもっと増えてほしいーーー
たくさん食べたし午後もがんばろ
@bell_is_my_wife お疲れ様です🍵
いいですね、美味しいとろろ蕎麦。
私も食べたいです〜。
でも私のお昼は昨日買ったパン屋さんのパンです🥐
「5/11 キャッセン今日のご褒日」出店者情報!
🌸LA EPI🌸
気仙沼のパン屋さん🍞
アレルギーのある方でも安心して食べていただけるようにアレルギー対応のパンもあります!!体に優しくて美味しいパンをこの機会にお楽しみください♬
美味しくて毎日行列のパン屋さんのパンを昨日購入した。ハード系なので、一般的な包丁ではつぶれてしまい、せっかくの美味しいパンなので、とうとう波型の包丁を買ってしまった。…やっぱり切れ味全然違う✨
やっぱり が大好きです。 もいっぱいの人でした。地元民+観光客が訪れる最強パン屋さんです。
ますやパン(満寿屋商店)は十勝産小麦100%!絶対おいしい街のパン屋さんです。 @SUMAHIRO1より
サミットのパン屋さんすごくお気に入りなんだけどピザとかめっちゃ安くて美味しい!塩パンとかカレーパンも美味しい!スーパーであのクオリティ!大感謝!サミット好きー♡
@yamato_m_osaka ヤマミナさん、おはよみうりこーです!
私はパン屋さんで美味しいパンを買っておくと、朝起きるのが楽しみになります😆✨
ミーちゃん、ドームの上はあったかくて気持ちよさそうですね…🐱💤
おはようございます!
ほぼアーカイブ組ですが、今朝はリアタイできます!
現在パン派です🍞
近所においしいパン屋さんが増えたのと、
自分で作るホットドッグ(アメリカンレリッシュ(みじん切りピクルス)たっぷりで)にハマってるので、
かなり食べてます。
おはようございます☀
GW明けのちょっぴり憂鬱な気持ちを吹き飛ばすのに、今日は変わり弁当🍱
GW中に買った美味しいパン屋さんと美味しいたまご屋さんのタッグでたまごパン🥖🥪🥐
新しい一週間、頑張って学校行ってしっかり食べて、楽しんでこーい!
🌛
車を走らせ枚方の地元密着型のパン屋「Bun Bun」へ🍞
小学校の頃から愛用してます✨
やはり5時30分オープンでした😋
これは朝の5時に入り待ちしないとだね(笑)
モーニングも出来るしパンも安いし美味しいし、もうこのタイプのパン屋さんも少なくなってきたよね💡
みんなパン活してる?🥖
北杜市は美味しいパン屋さんが多くて🍀
私はチェチェメニさんのパンが好き💕
ミュージシャンのご主人が焼いてるパンは命の糧って感じがする。
もっちり生地を薄切りにしてトーストにすると歯応え最高。
八ヶ岳から帰って来ても幸せが続く🤗

















































