みんなの「パン屋さん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン23 食パン5 クロワッサン4 コーヒー3 コッペパン2 サンドイッチ2 定食1 シチュー1 カレーパン1 ベーグル1 クロックムッシュ1 トースト1 フレンチトースト1 フランスパン1 ケーキ1 クッキー1 ソフトクリーム1 ジャム1 あんぱん1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 おさんぽ1 ご飯屋1 さんぽ1 たまき1 どんぐり1 はっち1 ほっぺぱん1 カフェ1 カンパーニュ1 シトロン1 ジャン1 チャド1 デイリーヤマザキ1 デニーズ1 トピック1 ノルトエッセン1 ファンファーレ1 ラーメン屋さん1 リュスティック1 ヴィドフランス1 中華街1 GODIVA1 |
"パン屋さん おいしい"の口コミ・評判 6/24 00:30現在
JR医療大学駅から中小屋(これ、ちゃんとした地名ですw)までバスに乗るタイミング誤ると、1時間半かけて歩く事になるんだけど(7時55分に乗り遅れると10時50分まで無い💦) その道中にある、パン屋さんのノルトエッセン。 パンもコーヒーも美味しいよ🍞☕ ノルトエッセン google.com/search?client=… pic.x.com/QPi5bOmRam
朝活☀️ 6時半オープンのパン屋さんへ🥐 美味しいパンを湖畔で食べておさんぽしてきましたぁ😊 さんぽのお供はGOD_i✨️👟 pic.x.com/fbRgeforvL
たまきさん、皆さん、おはようございます。☆*:.♥.。o○☆* 起きました。清々しい朝です。 今日は妹に教わった美味しいパン屋さんに行ってみる予定です。
@menslife_clinic最近ちょっと嬉しかった事は、美味しいパン屋さんを見つけたことです🍞
@applied_group兵庫県✨ 姫路城もあるし、明石は新鮮な海鮮、元町は中華街、三ノ宮はおいしいカフェや、パン屋さんがいっぱい(*´꒳`*)
美味しいパン屋さん沢山行きたい‼️の‼️‼️
お昼寝してたらBIMとSTUTSがパン屋さんめぐりするロケしてパン食べながらおいしいね〜って言ってるだけの番組なんだけど、BIMがSTUTSにちょっとイタズラしてそれの仕返しにSTUTSが近くにあったどんぐりを大量に拾ってきて投げていた夢を見た...
@pechekota美味しいです! けどこの子が第二のポンデリングになる可能性はないかなーと思います😅 食感的にはデイリーヤマザキの揚げ団子をもっと柔らかくしっとりとした感じです! パン屋さんの類似商品の名前が出てこない… ポンデリング登場時の唯一無二感はあまり感じられません🥲
関内ホール近くのパン屋さんのソフトクリーム🍦がオシャンティーでまろやかでコーンの部分がクッキーで美味しい 試食用で貰った食パンめちゃもちもち🍞 pic.x.com/9GXpM401uc
会社近くのパン屋さんで買ったコッペパンサンドがめっちゃデカイし美味しい!! 私の手より縦にも横にも大きくて食べ応えあるー! pic.x.com/sB8nxtphY9
朝からGODIVAの濃厚なチョコのパンは 美味しいけどおじさんにはなかなかキツいなぁ、胃もたれが!😅😅 GODIVAのパン屋さん コディパンに行った来ました!! pic.x.com/CG9n96Ubin
カレーパンとキッシュ買ったお店は正直ビミョーだったけど、本命パン屋さんのパンはメチャメチャ美味しい!! レモンスライスの乗ったアイシングかかったシトロンパンを早速食べたけど…レモン風味がキチンとしててメチャメチャ美味しかったぁ!! 美容院に行く愉しみが出来ました。
通る道に新しく出来たオーガニックが売りのパン屋さんでクロワッサン買って食べた。そして今日ヴィドフランスのクロワッサン買って食べたけど、いつもの方が好きだ。 貧乏庶民だから、ある程度ジャンキーなくらいが美味しいんだ。
思い立って天然酵母の美味しいパン屋さんへ。午後には売り切れる事もあるので全粒粉食パンとカンパーニュ、クロワッサンなどをまとめ買い🥐冷凍保存しながら楽しむ🍞
@WisteriaShade審査員だったミレイさんのパン屋さんは家の近所なのです。めっちゃめっちゃ美味しいの。どれも美味しいんだけど、ドーナツヤバいのよ❤
どうしても食べたくなって奥浅草のお気に入りパン屋さんのクロワッサン&クロックムッシュを食べた🥐🥪 やっぱりめっちゃ美味しいなぁ😋 pic.x.com/djf6cctLEn
あとは、ついでに松島行かれる方は ここのパン屋さんめっちゃ美味しいからおすすめ🥐 pic.x.com/R6XqrXmSRL
美味しいパン屋さん定休日で激萎え😔
トドックで買ったアボカド、1週間放置しても硬くて悲しかった。ハード系のパンがおいしいパン屋さんのリュスティック最高👍 pic.x.com/UcHcp6gxDd
先日パン屋さんで食パン(2枚)を買いまして、シチューと一緒に食べよ♫と思いつつ味見ぐらいはしとこか…と一口齧ったら生地がムッチムチで小麦〜!!!!な想像以上に美味しい食パンだったのでそのまま全部食べました。また買いに行きます
美味しいパン屋さんを見つけたいがどう考えても買いすぎるので探しに行けない
ウィーンは美味しいパン屋さんも色々あるので、レモンケーキとチョコラテで休憩。 チャイラテは大好きなParémiで。ここはクロワッサンや小さいケーキもとても美味しい。 pic.x.com/I46UVDQ5MF
売店で地元の美味しいパン屋さんのパンをゲットできた♪ 今日はジャムコッペパンの他にミニあんぱんを買ってみた。日替わり定食美味しかったけど、ちょっと物足りないのでコーヒーのお供にミニあんぱん。これも美味しい〜
@jiemei_ritaり汰ちゃんおはよぉー パン屋さんのパン美味しいよね ワシは食パンそのまま何もつけずに食べるの好きよ
おはキヨキヨ🤗✨️大阪でライブに来て下さったファンの方から大阪で美味しいパン屋さんのフランスパンを頂いたのでフレンチトーストⅡしてみたよ✨️美味しかった!ありがとうございます🤗✨️今日もお仕事頑張ります!皆様も無理せず1日をお過ごし下さいませ✨️🤗 pic.x.com/B8NY5i9h42
@tina_kyomoto京本さんおはようございます🌞 パン屋さんのパン食べたんですね🍞 自分もパン派なんです🌸美味しい パンに出会えると気分上がりますよね! 今日も1日頑張って下さい٩( 'ω' )و 無理せず今日もこなしていきましょう✨
北村さん、美味しいパン屋さん開拓したい!おすすめのお店教えて🥐 pic.x.com/wNq7RaJk9t
美味しいパン屋さん🍞見つけた!😋 幸せ💕 pic.x.com/RkVYCVpIMy
イオンの中にあるパン屋さん、せっかく火曜市で120円で買えるパンがたくさん並んでいるにも関わらず、380円くらいの玉子サンドがめちゃめちゃ美味しいからそっちを買う!!!!🍞🐣
朝から雨 スーパーで必要最低限のお買い物 美味しいと評判のパン屋さんでパンを買って来て、紅茶を淹れてお昼にした 思いのほかパンが美味しくて、つい写真を撮り忘れた まだまだ雨が降っている 紅茶をおかわりしたら、水につけておいたブロッコリーをいちばん大きい鍋で茹でる
@ramerin__パン屋さんが持ってきてくれるパンやから、安いけど割と美味しいのよねー。
今朝のコーヒー ニカラグア リモンシージョ農園 ジャバニカ 今日はパンの買い出しの日。 前橋南の美味しいパン屋さんで4斤まとめ買いしてくる✨ pic.x.com/oG6iAS7xdG