みんなの「パン屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン10 ケーキ4 クロワッサン3 メロンパン3 ランチ3 カレー2 カレーパン2 ベーグル2 あんぱん2 パスタ1 ハンバーガー1 コロッケ1 スコーン1 クイニーアマン1 デニッシュ1 蒸しパン1 食パン1 アップルパイ1 クッキー1 ジャム1 紅茶1 コーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 うきわ1 おかあさん1 さくら1 どんどん1 わりん1 カフェ1 クロッカン1 バケット1 ブランチ1 ベローチェ1 マック1 ラ・フーガス1 大衆ビストロ ジル1 海老名1 福太郎1 良ちゃん1 隠れ家1 Bakery1 |
"パン屋さん"の口コミ・評判 6/24 03:13現在
カレー食べたすぎて昨日作ったんじゃけど、余ったやつでパングラタンしたい!!と思ってパン屋さんで食パン買った!! 卵が固まりすぎちゃったけど、、天才🍛🍞✨!! pic.x.com/wZkNflVfrO
こんなところに、知る人ぞ知る隠れ家パン屋さん「禄 ROKU」🥐 なんと営業は不定期…出会えたらラッキーなお店❗ サクサク食感で、ひと口食べれば違いがわかるワンランク上の美味しさ✨ 見つけたらぜひ立ち寄ってみてください! pic.x.com/Yd5Y1M8qdr
お昼はマックでフードファイト。 おもちゃポチャッコ出て良かった♪ シールもかわいい♥ アップルジュースとチキンナゲット1個はお持ち帰りした。 時之栖のパン屋さんであんぱんと焼きりんごのクリームブリュレ購入。 お土産「福太郎」売ってたので買ってしまった。 三島行くとほぼ毎回買う位好き♥ pic.x.com/5vsVcH5Oqs
食べたもの記録📝 25周年仕様?の青いうきわまん🛟 パン屋さんのクイニーアマン 韓国風の冷やし麺に クッキークリームのチュロス たくさん食べてます☺️ 大混雑でレストランに入るのも とても大変💦 残り少ないけど、 最後まで楽しみます😊 まだまだ食べます❣️ pic.x.com/y1WKSYC4p1
大好きなパン屋さんの大好きなベーグル🥯 並んで買えた! 前2回ぐらい完売してたから久々に買えたよー pic.x.com/mcD0HqMcJz
まさか、子供の頃にお世話になったパン屋さんの跡地が横浜市庁舎になってるとか思わなかった。 pic.x.com/N5HnAfGMJ1
美味しいと評判のパン屋さんで、普通のバケットと、スタッフおすすめのパン買ってきた。 プレーンバケット好きな私には、チョコとベリージャムのパン?は上品な味すぎて、口の中の味が大渋滞。 とりあえず、ブラックのホットコーヒー飲む。冒険よりプレーンや普通が一番美味しいA型です。 pic.x.com/6WXhrQDEeL
彩良ちゃんが紹介してくれてたパン屋さん🥐 コーン塩パンがなく、普通の塩パンにしたけど、美味しかった😋 パンではあるけど、今日ちゃんと食べた最初の食事🍴 ハードな1日だ… ホテルで帰ってから食べる分も購入🤤 pic.x.com/zQiMNtfiVF
仕事前ベローチェか同じフロアのパン屋さんかしか無かったから、元店舗は夕方ご飯系注文できなかったからできてよかった!1階のオーガニックも夕方からはご飯系持ち帰りのみの販売😭あとの1階は入りにくい飲食店しかない😭ケーキ屋さんはご飯系時間めっちゃかかるから💦コーヒーとケーキセットも遅い😭 x.com/log_fukuoka/st…
小腹がすいたって、パン屋さんでひと休み笑🤭 pic.x.com/jfp9uf3UdV
宝塚市『Bakery hana』にてクロワッサン・パンオショコラ・パンスイス・くるみのクロッカン・アップルパイ・クリームぱん。25周年を迎えた街の小さなパン屋さんで、どれも超良心的なお値段です。薄焼きタイプのアップルパイが最高でした。 pic.x.com/lyUtA6Ld9W
せっかく海老名まで行ってきたからパン屋さんでりんごのレアチーズ仕立て買ってきた😆✨ 朝はあった亀の形のメロンパン欲しかったけど帰る頃には売り切れててた😢 これはこれでケーキ感覚で美味しかった🥰💕 レアチーズがマジで美味しかった💕 pic.x.com/1PxwnZCxln
疲れ取り🚴♀️リハのはずが 帰路についたら、なんか変 ハンガーノックっぽい で、白山駅近くのパン屋さんで栄養補給、事なきを得る んなこともあるんだな😔 pic.x.com/M56hpplQvN
今日は朝から地元の図書館に行って昼まで読書してから近くのパン屋さんで買ったパンでランチしてからスーパーで少し買い物して帰ったら13000歩/9km歩いてた🚶♀️ いつもはサコッシュとかショルダーバッグを斜め掛けしてるけど、今日はリュックだったからバランスが良かった来がしたよ。 pic.x.com/SnBiPX4r4G
朝目が覚めた時は頭が重かったけど、さっき散歩がてらパン屋さんに行ってる時は調子良かった😊気圧に支配されている感ありますなー pic.x.com/UtVYuW3ANr
近くのパン屋さん夢と希望しかなかった 太りそう pic.x.com/f2pqBm7mfD
秋川 ラ・フーガス 通りがかったおしゃれなパン屋さん 行く予定なかったけどお客さん入ってて気になったのでクロワッサンテイクアウト パン屋さんのパンはうまい(格言) pic.x.com/Co6ITljlK4
午前中仕事からの、天気いいしずっと来たかったパン屋さんへ🥐 自然豊かやし、風気持ちいいし癒される✨ pic.x.com/rSm4E2NHBL
エンテンのビジュも色味も全てが可愛くてニコニコが止まらない🫶🏻´- スーちゃんもお迎えできて首長様満足そう😘 そして、お気に入りのパン屋さんに寄って今日はお出かけ終了(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ) pic.x.com/wV4xYUJD5v
lilさん爽やかに商品説明してます🤭 パン屋さん後ろ姿細い🫣 pic.x.com/CRNl6Lgsn2
パン屋さんでモーニング🥖✨ そしてホームセンターで久し振りにウツボカズラを買いました🍀 いつも冬越しできず枯らしてしまうので、次こそは…!😂 pic.x.com/TMB3oZfLd4
【創業100年以上】京都伏見 商店街の中にあるレトロパン屋さんに行ってきた🍞🚶♂️✨ youtu.be/lCsMV-ZnEeQ?si… @YouTubeより
今日は新潟にお邪魔しておりまーす🚗💨 LIVEは夕方からなので、美味しいパン屋さん巡り🥐🥖🍞 もう美味しそうなパンがたっくさんあってわっくわく✨✨ ついつい買いすぎてしまう🤣 ランチ🍽️はショートパスタ🍝 美味しかった〜😋 pic.x.com/MXmizRgxK4
昼 パン屋さんのサンド🥖 小ぶりのフランス🇫🇷パンに生ハム、チーズ、サラダ、と彩りよく配置されており食欲を唆る 満席のため車で食べる とてもおいしかった👍 pic.x.com/K42HGtOZdU
おいしいパン屋さんと出会えてはぴ pic.x.com/YkeyTHcuUE
しょこのパン屋さん行ってきたよ💛 お父さん優しかった𑁊^o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤^𑁊 pic.x.com/EcPeTwgIs4
往復1時間かけてパン屋さん行ってきた🍞 旦那と2人分(おやつも込)ー! 買ってみて、数年前より小さくなってて 少なかったかもと思い始めた笑 pic.x.com/pPAwWrnlBD
大衆ビストロ ジル @目黒 ランチはめちゃウマハンバーガーが食べられます。 学芸大学の煮ジルの系列店🍖いつか夜も来たい!!✨️ ちなみにここのハンバーガーは隣にあるBebeという行列パン屋さんのパンを使ってるので、バンズも確かな味( ¯−¯ )✨️ ジルは並ばずに食べれるのでオススメ! pic.x.com/8mf1vXlcTZ
今週末は持ち帰り仕事しつつDoZ見たりパン屋さんで働いたりする予定です
今日ずっと気になってたパン屋さん行ってきた! 買ったのはエビカレーパンとチョコのスコーンと紅茶のスコーンとザンギ! 北海道から出店してるお店だからザンギとかコロッケとか売ってたの!美味しそうなのいっぱいあったから絶対また行く! pic.x.com/367v0wD2z6
地元で美味しいパン屋さん発見!! クロワッサンはパリパリバターほわりん♡カレーパンは外側がカリッッッカリで かじるとうまうまカレー🫶🏻 メロンパン🍈はザクふわ優しい♡ パン屋さんでトングとトレーを持つと もう幸せな気持ちになる(◦ˉ ˘ ˉ◦) あの時間好きです (え?これは2人分ですw) pic.x.com/3Nac79HOZP
本日開店パン屋さん pic.x.com/mkQLhh2ovb
湯どんぶりから徒歩2分ぐらいにあるパン屋さんが本当に美味しい🤤 pic.x.com/eK1NGe4aXQ
パン屋さんに来たばぶさく pic.x.com/RYCmGcDb6q
前から気になっていたパン屋さんが開いてた✨(火金営業) 少し人が並んでいたけど、いくつか買ってみた。 パンと焼菓子、ケーキ、お惣菜が少しずつ売られていてどれもおいしそうでした🤤 食べるの楽しみ。 pic.x.com/Ouwuhrwz4M
パン屋さんのバイトに応募した土日祝日は冠婚葬祭以外全部出勤してくださいって言われてもうダメだ 社員だって厳しいでしょ pic.x.com/sub8qKer7M
愛知に帰る前にしょこちゃんのご家族がやっているパン屋さんへ お父さんとお兄さん気さくに声かけてくれて沢山話をさせてもらった! メロンパン美味しかったまた遠征したら行きたいな! pic.x.com/vwL8Py4HNM
町の人に頼まれ、何年ぶりにWord使用。A4サイズのお知らせ作成するのに2時間もかかったぜ。フォント拡大他、機能忘れてイラッとするしな。高齢者向けに分かりやすい文章も?日本語は難しい。AIさん学習すべきか?あっ、久々に行ったパン屋さんでベーグル発見したのでブランチな。 pic.x.com/HVuOSACVtu
朝は優雅に近所のパン屋さん pic.x.com/lxOeFYG6tq
@_valtyyy引越しお疲れ様です!近所に美味しいパン屋さんとか見つかるといいですね版🥐🥖🍷
筑波大近くは個性的なパン屋さんが多いね😁 pic.x.com/sxPd49O2Lc x.com/gyo_miler/stat…