ナウティスイーツ 

みんなの「ピザハット」 口コミ・評判

"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む

マルゲリータ20 ピザ6 定食1 からあげ1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ドミノ・ピザ2 ピザーラ2 ジャン1 ピザ屋1 ヘブン1 マック1 マリアージュ1 マルガリータ1 ワイン1 松のや1

"ピザハット"の口コミ・評判  6/23 02:32現在

2023年6月18日 3:48 ??はまちゃん命?? 岡山 北区
宅配ピザの定番「ペパロニピザ」はどこのが一番ウマい? ピザーラ、ドミノ・ピザ、ピザハットの3社を食べ比べしてみた!(食楽web)
2023年6月18日 2:52 へそ。@G党☺︎#6 #18 #83 (๑•̀ㅂ•́)و✧ こうらくえん あきはばら
今日はピザハットのマルゲリータ食べた。 店舗持ち帰りでMサイズ1枚580円。 出来たて熱々でおいしかったです! ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
2023年6月18日 2:01 ろみちゃんのしっぽ♪♪ 東京都
@daiou05k0602 ピザハットは持ち帰り常に半額だったような?
2023年6月18日 0:55 根箱ザラシ
ピザハットのマルゲリータが大セール中だったから食べまくってしまった デブ活捗るなぁ…( ˘ω˘ ;)
2023年6月18日 0:49 コリマ
ぎりぎりピザハットコラボ間に合ったと思ったら友達の家の近くにはピザハットがなかったのでピザーラ食べたのめちゃめちゃ面白かったし美味しかった🍕
2023年6月18日 0:49 タマたま 2つ目の角を右へ曲がる
ピザハットの創業感謝祭がとってもお得だから、うん十年ぶりにピザ屋のピザを食べた🍕 美味しかった〜😋
2023年6月18日 0:21 よ○ぴ????Official飯男dism
@Tshock57752680 ピザハット明日までマルゲリータが70%off!今日4枚勝って全部急速冷凍かけた!
2023年6月18日 0:12 Yakumo Kossoff/skeb募集中! 神戸市
親にピザハット懇願するオタクの図
2023年6月17日 23:32 ai♡韓国大好き新米mama
夜に、ピザハット頼んだらこんな可愛い絵描いてくれてた〜💕 なんだかほっこり✨
2023年6月17日 23:31 さとやん@17日20日22日休み
@pEK4c8s0tkHUEN5 お疲れ様です あさってから ピザハットにお世話になります
2023年6月17日 23:25 わのわ
@nananonitijou そういう人もいるよね ところで下はピザハットの箱だよ
2023年6月17日 23:23 だめとれ@しばらくおとなしい 半信半疑あっちこっちー(^o^三^o^)
ピザハットでマルゲリータ590円は明日まで。 松のやのロースかつ定食500円は水曜日まで。 明日の昼飯はどっちにしよう?
2023年6月17日 23:16 ぽむぷりーにゃん NeoTOHOKU
夕食はピザハットとマック。 途中でギブアップ😭
2023年6月17日 22:52 ひかりんおばさん 日本 北海道
やば!やばやば!! ピザ好きさん朗報😘 ピザハットマルゲリータM590円🫶🫶 絶対明日買う‼️ ピザハット絶対混むやんꉂ🤣𐤔
2023年6月17日 22:48 ふじもん
@souma_nobume ピザハットで明日までやってるよん! 持ち帰り限定やけど!
2023年6月17日 22:40 ぴぴっきゅ☺︎(ぴぴちあ)
ピザハット注文したいのにできないのはなんで😭😭😭😭😭
2023年6月17日 22:37 じょか/JOKA Tokyo
ピザハット Mサイズ2枚で1180円はお得過ぎてお得中毒になってる
2023年6月17日 22:25 ちい?HORINISHIにはまった女60歳?ちーたけお名付け親コジロウ? 日本
ピザハット 感謝祭でマルゲリータ🍕 激安すぎで買うよね💕 旦那は出来たてを車で少し食べて満足してました🚕 ありがとうピザハット♡
2023年6月17日 22:22 ⋈ ⋈ カーフ君⋈ ⋈ 非在唯至
ピザハット(テイクアウトのマルガリータMサイズ590円明日までらしいが実質裏メニューであった)でパパになり切れない(おまえらな400円ごときと罵られても平気なのは2枚買うだけの見栄のようなものは既に解除した)が、グリーンチリソース35円になってたなど。
2023年6月17日 22:18 たくみママ
ピザハットのマルゲリータお持ち帰り70%off! 買って帰りました😆 Mサイズ590円はお得すぎる❤️ どくさんありがとう😊
2023年6月17日 22:18 一戦40円 2ch 市況2 投資一般板
ピザハットにマルゲリータ買いに来た 590円セール
2023年6月17日 22:15 にし わたる?? 北海道札幌市
ピザハットに来た
2023年6月17日 22:11 イロイロ 関東地方
子供たちにはピザハットとデカからあげくん。今日はいい。野菜は明日たべます。 子供が残したピザの耳をアヒージョのオイルつけて食べてほんとうまいがデブ一直線😇
2023年6月17日 22:09 30代デブおじさんのたちゃん
873 ピザハット マルゲリータ                       
2023年6月17日 22:09 30代デブおじさんのたちゃん
明日までになっちゃうけどピザハットマルゲリータMサイズが持ち帰り限定で590円キャンペーンをやってるのでピザ食べたい方は是非に 一人暮らしの自分には味の単調さがあれだったなぁ ベーコンとかウインナーとか自分で載せれば良かったなと
2023年6月17日 22:08 のり ANCARIA
今日は うちもピザハットと 自炊プラスで ピザハットのマルゲリ 美味しいです 安いのは 明日まで 急いで急いで〜w
2023年6月17日 22:02 芹沢美命@雪はわたしの嫁?????️?✪ 大阪 東大阪市
安いからと近くの?ピザハットまで買いに行った(⊙౪⊙)、チャリで15分は近いのかは置いておいて
2023年6月17日 21:55 あかばね もへんちょ
590円祭…☺️ピザハット〜!
2023年6月17日 21:54 Baka-Q (・o・)v とうきょうとみたいなところ。たまにこうべ。
マルゲリータ70%Offと云われれば ノルしかない 580円だよ、ピザハット創業感謝祭 今日マルゲリータしか焼いてないんじゃないの?
2023年6月17日 21:52 株式会社PubtecCEO中田信吾 ??
ピザハット 3日連続2枚ずつ食う感じw安いわ590円は。
2023年6月17日 21:44 豪ドルワイン戦士 日本 北海道
HAPPY BIRTHDAY😇😇 ってことでピザハットさん行ってきた♥
2023年6月17日 21:39  オオサカディビジョン
明日の晩御飯はピザハットって決まってるんだ~👍️
2023年6月17日 21:34 るいみか RPG中心ゲーム世界にログイン。アイナナ民
またピザハット買っちゃった!500円台だから、追加でパイナップルトッピングも付けちゃった!✨🍍✨
2023年6月17日 21:32 もなこいん 日本 大阪府
ピザハットで590円😋🍺
2023年6月17日 21:25 LOVEMETAL@新生BABYMETAL 脚本家だよ。お仕事はDMへ。
ピザハットに車で来たんだけど。 出来上がったら、お車までお持ちするから車種教えて って言うから。 ベビメタカーです! って答えたら かしこまりました!って通じたんだけど!
2023年6月17日 21:25 神楽坂フミヤ マサラタウン
ピザハットのお持ち帰りでマルゲリータ590円だったから買って来ちゃった。
2023年6月17日 21:19 みいちゃおず?なりみーのみー kagoshima
ピザハットがMサイズマルゲリータ1枚570円ぐらい?のセールか何かをしてたらしくてなりぽんが3枚買ってきた🤣🤣🤣 冷凍してわたしがいない間の食料にもするみたい🤣 今日は1枚食べる〜!ジャンキーっ!🍕 このセール明日までらしいですよーーーっ!🫶🏻
2023年6月17日 21:18 かがよふ バーヴァン・シーを愛でろ
ピザハットの原神コラボ間に合った ピザ美味かった
#ピザ  
2023年6月17日 21:17 あき@スイーツバルク(減量期) GYM
ハムケツオワオワリ🐹 トリプルスプリット後のご褒美🤤🍕🍻 ピザハットのマルゲリータ590円!最高〜🥹
2023年6月17日 21:16 グロケン(ぐろけん)? 池鯉鮒
今日もピザハット🍕
2023年6月17日 21:14 ヨッシー242 限界地域青森
ピザハットでいつものピザとマルゲリータピザを買ってきた! めっちゃ美味しいやんけ!マルゲリータ!
2023年6月17日 21:13 そんなことより唐揚げ食べたい 狸のお宿
ピザハットの創業感謝祭 マルゲリータ590円 アプリなら572円 16.17日連続で注文しちゃったよ🍕🍕 美味しくてパクパク食べちゃう😋
2023年6月17日 21:13 サートゥルヌス
ドミノ・ピザ派だけどピザハットのマルゲリータM持ち帰り590円に敗北して2枚購入…
2023年6月17日 21:10 ほま?‍?bot ライター ?実はブログもやってるなんでもや
🍕8枚頼みました。ピザハット様ありがとう。マルゲリータMサイズ590円中です。
2023年6月17日 20:58 でろでろ 日本 東京
今日はピザハットが70%オフってことで持ち帰りで2枚買ってきました(´▽`) いやーヘブン めっちゃあう~🤘🤘🤘
2023年6月17日 20:56 ぽす
ピザハット🍕
2023年6月17日 20:56 Aqoursの三玖☆??️☕??
夕食にピザハットでマルゲリータが590円となって安かったから持ち帰りで買いましたが家からだと少し遠いですね。配達のほうがいいですね。
2023年6月17日 20:51 あのひと Sapporo
我が家も今夜はピザハットでございます エビ大好きなんだけれど、2割くらいの確率でお腹を壊すので今日はどうかなとヒヤヒヤしながらいただきます
2023年6月17日 20:52 ヒゴ山 その中の一つが貴様だ。
ピザハットのお持ち帰りやっす……いいな……🍕
2023年6月17日 20:49 宮崎から倍返し(仮)
ピザハットさんが50周年でマルゲリータが税込み590円でした\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/ ワインは、ピノ・ノワールなんでマリアージュとしては?だけど高過ぎるワインでもなく、オッサンの晩酌はこういうのでいいんだょとはなるね。 ピザハットさんありがとうございますm(_ _)m #Twitter晩酌部
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ