みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/23 02:32現在
宅配ピザの定番「ペパロニピザ」はどこのが一番ウマい? ピザーラ、ドミノ・ピザ、ピザハットの3社を食べ比べしてみた!(食楽web)
今日はピザハットのマルゲリータ食べた。
店舗持ち帰りでMサイズ1枚580円。
出来たて熱々でおいしかったです!
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
@daiou05k0602 ピザハットは持ち帰り常に半額だったような?
@Tshock57752680 ピザハット明日までマルゲリータが70%off!今日4枚勝って全部急速冷凍かけた!
親にピザハット懇願するオタクの図
夜に、ピザハット頼んだらこんな可愛い絵描いてくれてた〜💕
なんだかほっこり✨
@pEK4c8s0tkHUEN5 お疲れ様です
あさってから
ピザハットにお世話になります
@nananonitijou そういう人もいるよね
ところで下はピザハットの箱だよ
ピザハットでマルゲリータ590円は明日まで。
松のやのロースかつ定食500円は水曜日まで。
明日の昼飯はどっちにしよう?
やば!やばやば!!
ピザ好きさん朗報😘
ピザハットマルゲリータM590円🫶🫶
絶対明日買う‼️
ピザハット絶対混むやんꉂ🤣𐤔
@souma_nobume ピザハットで明日までやってるよん!
持ち帰り限定やけど!
ピザハット注文したいのにできないのはなんで😭😭😭😭😭
ピザハット Mサイズ2枚で1180円はお得過ぎてお得中毒になってる
ピザハット 感謝祭でマルゲリータ🍕
激安すぎで買うよね💕
旦那は出来たてを車で少し食べて満足してました🚕
ありがとうピザハット♡
ピザハット(テイクアウトのマルガリータMサイズ590円明日までらしいが実質裏メニューであった)でパパになり切れない(おまえらな400円ごときと罵られても平気なのは2枚買うだけの見栄のようなものは既に解除した)が、グリーンチリソース35円になってたなど。
ピザハットに来た
子供たちにはピザハットとデカからあげくん。今日はいい。野菜は明日たべます。
子供が残したピザの耳をアヒージョのオイルつけて食べてほんとうまいがデブ一直線😇
明日までになっちゃうけどピザハットマルゲリータMサイズが持ち帰り限定で590円キャンペーンをやってるのでピザ食べたい方は是非に
一人暮らしの自分には味の単調さがあれだったなぁ
ベーコンとかウインナーとか自分で載せれば良かったなと
今日は
うちもピザハットと
自炊プラスで
ピザハットのマルゲリ
美味しいです
安いのは
明日まで
急いで急いで〜w
安いからと近くの?ピザハットまで買いに行った(⊙౪⊙)、チャリで15分は近いのかは置いておいて
590円祭…☺️ピザハット〜!
マルゲリータ70%Offと云われれば
ノルしかない
580円だよ、ピザハット創業感謝祭
今日マルゲリータしか焼いてないんじゃないの?
ピザハット 3日連続2枚ずつ食う感じw安いわ590円は。
HAPPY BIRTHDAY😇😇
ってことでピザハットさん行ってきた♥
またピザハット買っちゃった!500円台だから、追加でパイナップルトッピングも付けちゃった!✨🍍✨
ピザハットで590円😋🍺
ピザハットに車で来たんだけど。
出来上がったら、お車までお持ちするから車種教えて
って言うから。
ベビメタカーです!
って答えたら
かしこまりました!って通じたんだけど!
ピザハットがMサイズマルゲリータ1枚570円ぐらい?のセールか何かをしてたらしくてなりぽんが3枚買ってきた🤣🤣🤣 冷凍してわたしがいない間の食料にもするみたい🤣 今日は1枚食べる〜!ジャンキーっ!🍕 このセール明日までらしいですよーーーっ!🫶🏻
今日もピザハット🍕
ピザハットの創業感謝祭
マルゲリータ590円
アプリなら572円
16.17日連続で注文しちゃったよ🍕🍕
美味しくてパクパク食べちゃう😋
ピザハット🍕
夕食にピザハットでマルゲリータが590円となって安かったから持ち帰りで買いましたが家からだと少し遠いですね。配達のほうがいいですね。
我が家も今夜はピザハットでございます
エビ大好きなんだけれど、2割くらいの確率でお腹を壊すので今日はどうかなとヒヤヒヤしながらいただきます
ピザハットのお持ち帰りやっす……いいな……🍕
ピザハットさんが50周年でマルゲリータが税込み590円でした\(°o°)/
ワインは、ピノ・ノワールなんでマリアージュとしては?だけど高過ぎるワインでもなく、オッサンの晩酌はこういうのでいいんだょとはなるね。
ピザハットさんありがとうございますm(_ _)m
#Twitter晩酌部















































