みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/24 03:09現在
ピザハットさんめ…
しっかりエゴサしてるね?!
ご苦労様です。 は
凪雲が美味しく頂きました!
CM待ってますワクワク
【ニュース】ピザハットが創業65年を記念して『創業感謝祭』を6月15日~18日の4日間限定で開催!
お持ち帰りでマルゲリータ(Mサイズ)が税込590円、アプリ経由ならさらに3%OFFの税込572円で販売されます。
勝ちました
危うく明日もピザハットになるとこやった
昼忙しすぎてご飯食べれんかったから怒りのピザハット
原神コラボしてたから注文したけど箱汚さんようにしてくれたのなんか嬉しい
使わんけど笑
ファイル用に二人前買ったけどダブらんかったらいいな
「恋するピザ、愛されるアプリ!? ロマンス溢れるピザハットセール物語!」主人公は変わり者の風変りな名前を持った青年、ロックンロールくん。ある日、彼はピザハットでセールを知り、マルゲリータを購入することに決めた。しかし、そのときピザハットで働く美女、シェリーちゃんと出会い、(続く)
@hiira_game3 友達に見せるために撮った写真があったので…!
ピザ!いいですね!
ピザハットと原神がコラボしてたの食べたかったのですがお金がなかったのだ断念したことを思い出しました笑
ピザハット原神コラボ
ピザハット創業感謝祭、マルゲリータMサイズ590円(通常価格1990円の70%オフ)
※アプリ経由でさらに3%オフの572円
6月15~18日の4日間、テイクアウト限定
生地はハンドトス限定
ちょくちょく同じ感じでやってるイベント
生地は鉄鍋パンがいいのに
ピザハット創業感謝祭で期間中マルゲリータピザのMが70%offで1990円→590円
6/15-18
ハピタス経由なら更にお得!
✅ハピタス登録
✅ピザハット申し込み
ピザハットでマルゲリータが70%off🔥
通常1,990円→590円
さらにアプリ注文なら3%offの572円!
テイクアウトのMサイズが対象
期間:6月15日~6月18日
一部店舗は予約販売だけなのでチェックしておきましょう✍️
定期的に来るピザ食べたい欲
それも本格ピザじゃなくてピザハットのピザが食べたくなるのよ!
実家はあんまりピザ頼まない(親がそこまで好きじゃない)からお泊まりデートの時にリクエストしちゃう笑笑
ちょっとそこのあなた
これピザハットのハットメルツなんだけどね、めちゃくちゃおいしいのでぜひお食べよ
✅ピザハット マルゲリータM 590円!
🔻期間:6/15〜6/18
🔻持ち帰り限定
🔻通常 1,980円→590円
※アプリから予約で572円!
公式URL⏬
近くにあれば毎日同じ食べたい。。。🥺
ピザハットのひとり用セット各種が美味しそうかつ価格が丁度よき。食べたし。
【注:対象店舗がよくわからなくて…】
ピザハット創業感謝祭 6月15日(木)〜18日(日)4日間限定
ピザハット・マルゲリータ(ハンドトス生地限定)Mサイズ590円(税込)さらにアプリ経由なら572円
プレスリリース
わー!わー!
ピザハットの中の人だ!!嬉しい💓
少し遠回りして帰ればお持ち帰り出来るので、電車からアプリで注文して待たずにお持ち帰りで毎月楽しみにしてます😊💓
ピザハットのマルゲリータ70%オフきた🙌
🔻期間:6月15日〜18日
🔻対象:マルゲリータM(持ち帰り)
🔻価格:通常1,990円⇨590円
人気企画が約4ヶ月ぶりに復活!
アプリからの注文だと3%オフで590円⇨572円に🎉
毎回重宝してるので今回も活用させてもらいます🥳
ピザハットの広告の左の人がとしみつにしか見えない
6/15(木)-18(日) ピザハットで「創業感謝祭セール」開催。『マルゲリータ (Mサイズ)』がお持ち帰り限定で70%OFFの590円。アプリからの注文でさらに3%OFFの572円。販売店舗を確認のうえおでかけください→
ピザハット
おいしかったです🍕
おはよ~
ピザハットのやつきてた🍕🤤
ピザハットの原神コラボ!
ボックスが無くなってたのは残念だけども。
美味しいー😋
ピザハットといいエナドリといい夜蘭ってそんな人気あると思われてるんですかね
最近近所にピザハットがオープンしたのでお持ち帰り🍕✨
何気にピザハットが1番好きなのに静岡県内に今年に入るまで1店舗もなかった…💦うちの近所が県内2店舗目みたい。でも何であの場所?笑
原神 ピザハット買ってきた~.ᐟ.ᐟ🍕💙🧡
かわいすぎたし コンプもできたっ.ᐟ.ᐟ🥹🫶🏻🤍
うおおおおおお!!
ピザハットのコラボのやつ凝光だった!
ただ絵柄ついてるBOXじゃないのが残念…
ピザハットのウインナーコーヒーピザ🍕
😋
今日は気圧やられなのか朝から頭が痛くて、朝昼と食事してませんでしたが食欲はあってさすがにお腹空きましたのでかなり遅めのお昼を兼ねて晩御飯にピザハットをたのみました(*^o^*)
いつものプルコギにセットに、気になってたごはんピザも食べました♪
おつウインナーでした!!
おい!!!
🫵
ピザハットさん!!
……
美味いじゃないか!!!
👏👏✨️✨👏
Twitterのリプが可愛くて大好きなピザハット(@Pizza_Hut_Japan )さん💕
新商品ハットメルツと初めて注文してみるごはんピザ!
ハットメルツ新食感でめっちゃ美味しい☺️💖
特にアボカドのソースがたまらない🤤💕
ごはんピザは安いのにこんなに美味しくていいんですか🥹!?
またピザハット頼みたいな💖
札幌市・東区
『ピザハット』
(2023.06)
本日の夕ごはん^ ^
久々のピザハットだぁー。
今宵はピザハット🍕😋
初めてピザハット利用してるんだけど、メールでここまで知らせてくれるんだね。
焼き上がりは分かるけど、オーブン入りまで教えてくれるとは。
夜はたまにある嫁の母上からの
今日はピザね!の日w
ピザハット^_^
俺は大好きハットメルツ!
量も丁度いいし、ディップが美味すぎる^_^
昼はハンバーグだしデブDAYな日曜ですw
最近ピザハットだなー。息子が「こっちのがチーズが美味しい」って言うので。トマトの酸味とチーズのまろやかさがちょうどいいんだよなわかる。3人でLサイズ2枚がなくなった…
初ピザハット👍
大変美味しかったです。🍀
そのままピザハット行ってきました!
マイボックスの箱は無くなってたらしいけど、コード貰えるよね?(不安)
初めてピザハットを食べた
というのも田舎ゆえにピザ屋がないのよ
隣町にはあるんだけど個人店で、チェーン店のピザは初めてなんだ
食べた感想は「チーズすごい多い!」につきる
普段スーパーで買うチルドのピザと、チーズの量が全然違う
おかげで今胸焼けしてる
チーズ食べ過ぎて体調壊す日が来るとは
@jojoexa 普通にピザハットですね
家出るのがしんどかったので出前館で頼みました!
本日の夕食はピザハットにて注文~ごちそうベジタブル(M)とスモークチキンと大粒クルトンのシーザーサラダ、コーラで頂きます♪🍕🥗🍹(´∀`艸)グリーンチリソースでスパイシーUP!















































