みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/26 10:08現在
今僕が持ってるもの。
・ピザハット❌原神コラボ2人前
・マクドナルドたくさん
バカかな????????????
原神ピザハット頼んだ~♪
ママンありがとう大好きᥫᩣ
原神×ピザハット🍕🌀🪨♡
ピザハットさんの原神コラボなMYBOX買ったった!!
めっちゃ溜まっていたdポイントで……!
ゼルダ!!!!!
おにぎりとパンも食べたし準備は万端だぜ!!!!
(下はチラ見せスイパラ万葉)
(あと、夜はピザハット原神BOXの予定!)
ピザハット原神コラボ特典コンプしました。
原神とピザハットのコラボ届いたー!
仕事帰りにピザハット寄れるのサイコー
ピザハット❌原神コラボ受け取ってきた!!!!!!!
もうこの時点で満足度高い!!!!
ピザハット様💛
ピザハットの原神コラボマジでめちゃくちゃ絵がいいし夜蘭と凝光さんという組み合わせも最高だしマジで美しいんだけど二人とも宅配ピザ全然食べそうになくてなんでこの二人なのかは謎のままピザ買ってきた
ピザハット様ありがてやありがてや✌️🥳✌️
第2第3と原神コラボが続きますように🙏
今日は個人的にプチいいことがあったので、祝いにとピザハット2回目頼んだら凝光様が来てノベルティ揃っちゃいました🥰
仕事先の事務所の机に、ピザハットの箱があって、なんであるんだ?と思ってたら、オーナーが食べていいよってゆーから開けたら…
(;´д`)
要らないです(;´д`)
@2nd_nike ピザハット のMY BOXってやつがコラボしてて、箱は無料で変更できる〜!!
+200円で小さいファイル付くけど2種類ランダム!!
公式アプリの注文じゃないとないから注意⚠️出前館とかはだめ!
まって、コラボボックスのボックスをわざわざ別に用意してくれるってピザハットさん神か?
今日オープンのケンタとピザハットの複合店舗早速きた。
ケンタッキーめっちゃ混んでる。
凄肉バーガー売り切れてた残念、、
そしてバイクで来てピザぶら下げて帰る勇姿をどうか讃えてほしい近所ではあるけど。笑
ラフです🌝
明日はピザハットを食べようそうしよう!!😎
ピザハット頼んだ〜🍕せっかくだしクリアファイル付き2つ注文して運試し。
人生初グッズは普通、推しのグッズなんじゃね?とおもったけど2人とも美人なのでよきよき。
今日の夕飯はピザハット!
ファイル被らなかった〜!よかった!
夜蘭さんも、凝光さんもきれいや🙏
ピザハット初めて買ったけどメールで実況してくれてほっこりしながら取りに行った。予定時間ぴったりくらいに行ったらあっつあつのピザ貰えてハッピー✌️
原神×ピザハット コラボpizza届いた。
先人たちのTwitter情報から2個頼めば高確率で凝光、夜蘭揃うと聞いて。
朝から何も食べず、6Kmほどワークアウトして備えたので、ビール🍻と共にいただく。
アツアツで美味しい!😋
ピザハットの原神コラボ注文してみた
ピザハット10年ぶりくらいに食べたけど、美味しくなってた⋯⚡️
ファイルは細長くて領収書入れにちょうどいいサイズです
片道1時間(自転車)疲れた…
基本的に2つ頼めばダブらないようになってるかな。
ピザハットさん。
描き下ろしBOXなくなるの早すぎませんか?
旧本館(塚本大千葉ビル)はもとより、ピーアークのパチンコ屋などが入るビルが別館で、ビックカメラの建つ位置にあったビルにダリアサロン。
さらに今の店舗のあたりにピザハット(テイクアウトではなくピザレストラン時代)と平面駐車場
今も規模デカいけど、昔も相当規模がデカかった
今日から毎日原神ピザハット頼んで日本でもエウアンverコラボしてくれるように売り上げ貢献するか…
久しぶりのツイート
久ツイです。
ピザハットで原神の頼んだ!
初めてのピザハット!
原神コラボしてたから買ったぞ!
まじうけるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwピザハットさんってエゴサしてるのね‼️www
ピザハットの原神マイボックス買ったのにメルマガ登録忘れてモータ
もっかい買わなあかんか…
ピザハットの原神コラボMyboxを買ってきました やっぱりめっちゃ美味かった!!!
ピザハットでピザを頼んだら子供からいつものピザじゃ無いって言われた。
いつものより美味しいんだと😋
確かにトマトの酸味が効いてて美味しい
でもね、隣町まで行かないとお店無いのよ
ピザハットのコラボで久しぶにピザ屋のピザ食べたけど、やっぱ出来立ては美味しいな〜とニコニコしたので爆速でメールにきてたアンケートを書いた!
ピザハット買ってきた〜!
午後から用事があってお休みだったので原神のマルチファイル欲しさに人生初ピザハットへ!(凝光さんでした!)
数年ぶりにお店のピザ食べたけど美味しすぎ・・・!
ハットメルツ(でかいナチョスみたいなの)もめちゃくちゃ美味しかったです✨オススメ!
【飯】ピザハット
MY BOX(やみつきアンチョビオリーブ)
せっかく近いから原神コラボ
コラボBOXは終わりの模様。ファイルは脇おば。
ピザはふかふかでアンチョビの塩気が利いてて美味い。
ただ持ち帰りの価格なら良いけど、配達だともうちょい出して色々選べるドミノにしたほうが満足度は高そう
ピザハット行ってきた🍕
被らなくてよかった
見てくれ!!!!!!
ピザハット原神だぞ!!!
2枚頼んで1人ずつファイル貰えた!!
(今から1人で食います)
ピザハットの原神コラボ買ってきた〜。マイボックスは使わずに未使用のままくれるっていうありがたい感じだったw
ピザハット公式さん感謝
ピザハットと原神のコラボ良きでした❣️
原神ピザハットのやつ
夜蘭でしたー














































