みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/26 15:55現在
原神とピザハットがコラボしてるけど最寄りのピザハットは福島県なので今度テイクアウトするためだけに車でブーンする🚗夜蘭のファイルほちい
コラボ料理のこれと同じのを食べたい人へ
・ソーセージクラストLサイズ
・ピザハットミックス
(ベーコン、スライスソーセージ、イタリアンソーセージ抜き)
(ブラックオリーブ、パイナップルトッピング)
これで全く同じ見た目のものが届きます( ˙▿˙ )
ピザハット 原神 コラボ
使用品ですが箱のみ欲しいという方がいらっしゃいましたらお声掛けください!
メルカリ等だと300円以下の設定ができないのですが、捨てるのも勿体ないのでご入用の方には切手代のみお振込頂ければ差し上げます!(2箱あり)
昨日前髪を自分で切ったよー✂✨
そしたら、横も切れるんじゃない🤔⁉️って思って切ってみたー🤗❤
よく見るとやっぱガタガタしてるけど遠目から見たら案外いい感じ❓😁笑
毛量すぐ多くなるタイプだからこれから自分で切ろうかな☺️🎶
昨日は迷ったけどハットの日の誘惑に負けてピザハット🍕食べました😏
昨日原神コラボのピザハットを母上が見つけている〜?って言われたからいる〜(ゲーム内で使う家具欲しい)って言ったらじゃあちょうど食べたいし頼むか〜って頼もうとしたら時間過ぎてたので今日にした!そして届いたものがこちら◎
わたしと母上で2つ頼んだからファイル被らなかった❁*.やったぁ〜!
原神コラボということで、ピザハットいただきました
とても美味しかったです
@shin1uP 私の県にピザハットがない
璃月の探索PTが幼稚園なの可愛いw
てかピザハットの原神コラボ頼みたいのに
唯一ピザハットだけ遠いの…
嫁のファイル欲しかった…🥹🥹🥹
ピザハットが美味しかったのでリピートですわ!
ピザハットもうすでに書き下ろしボックスがないお店もあるっぽいから配達の時はちゃんと確認した方がいいかも💦
配達店変更出来ないからお持ち帰りで書き下ろしあるお店にした💦
ピザハット原神コラボ買った!
うちはピザハット配達圏外なんだよね…3駅くらい離れてるからお持ち帰り辛い
ドミノピザしかない。ドミノピザとコラボしてくれ
えっ、ちょっと何!?
うちの近所のピザハット、油取りのシート全面に敷いてくれてる!!神か!?!?
おかげで一切油染みてない!!
ピザハット!
ピザハット頼んでみた
原神コラボのピザハットでデブ活!!
最高です‼️ピザハットありがとうございます😊
我慢できず、家族巻き込んで
ピザハット🍕
最高でした🤤💓
🍕🎩🎵
クリアファイルは夜蘭さんと凝光さんそれぞれ1枚ずつだった!
外から見えないのに店員さんすごい&ありがとうございます🙏
ピザハットのピザ、何気に食べるの初めてだったけどとても美味しかったからまた頼みたい
最近食べた太るもの
全部うまし。ゆずタツタ美味しいけどしょっぱい、ピザハットのCMのやつ死ぬほど美味い、ドンキの紅しょうがはドンキのクジで当たったけど中々うまくてハマりそう…
ピザハットで1人ランチ🍕
美味しかったし値段も量もちょうど良かった〜😋
クリアファイルは狙ってた夜蘭じゃなかったけど凝光様美しすぎて優勝…
はぁ…満足……
ちょっと贅沢なひとりご飯したくなったらピザハットだな!!
また頼もー☺️
ピザハット行ったら原神コラボしてたから買った〜☺️
ピザハット原神コラボー!☺️
お昼ご飯😋🍴💕
ピザハットが原神コラボしてたから頼んじゃった(*´ 艸`)
凝光も夜蘭も可愛い🫶💕
ピザハット原神コラボ食べた🍕
原神ピザハットきた
凝光じゃなくて夜蘭がよかった
ピザハット原神コラボ🍕🍕🍕
クリアファイル夜蘭出るまで食べるチャレンジ3日目:夜蘭
マジでピザきらいになりそうだったガチで嬉しいピザ大好きありがとう夜蘭
原神ピザハットした!!
夜蘭のクリアファイル狙ってたから引けてよかった😭
大好きなピザハット…宅配より持ち帰りのほうが質が落ちてて悲しい🥹付属つけ忘れはアカン!
原神コラボのピザハットさんのピザ食べたよ〜!!ランダムなのに2種類揃ってハッピー
ちなみにピザの箱分けるの、本社から普通にダメだよって言われてるらしいからダメだぞ 丁寧にお電話いただいてものすごく申し訳なかったからこれから頼む人は気をつけてね
ピザハットちゃんと初日に頼んでましたよ🥰
2個買ってマルチケースは夜蘭凝光どっちもげっと!
今後ももっといろんなコラボしてほしいなー
食欲戻った気がして、大好きなピザハットのLサイズを注文したんだけど
まだ無理だった…_ト ̄|○ il||li
3切れしか食べられなかった🥺
ピザハット🍕
ピザハットさんの原神コラボ買えたーー😆💕💕
この間は足らなかったからこれで1人前😎🍴
大阪&福岡スタッフです!
大好きなゲームタイトルとピザハットがコラボしていると聞いたので初日から買いに行ってきました!
キャラクターコラボものってつい手に入れたくなりますよね😅
このMyBoxは一人で食べ切れる量なので昼食にピッタリです!
今日のお昼はピザハット原神コラボ
今日のお昼ご飯は
ピザハットの原神box!!
夜蘭さん推しです
ピザハットにイートインありますか?
テイクアウトで公園ランチですか?
テンフォーコラボはしないんですか!?
原神コラボのピザハット頼んじゃった😽💓
今日のお昼はピザハット!
原神とコラボしてるから頼んじゃった〜!

















































