みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/27 15:59現在
んふふ❤今夜は原神コラボのピザハットだから夜ご飯作らなくていいのだ🎶息子激推しの夜蘭クリアファイルを確実にGETする為に2つ頼んだけど2つとも凝光ってオチないよね?息子、ガチャ大爆死して夜蘭取れなかったからせめてクリアファイル位は…ちょっと心配🥺
お昼にピザハットを食べた🍕
クリアファイルは凝光でした。
ピザハットの原神ボックス頼んでみた!
ピザハット生活始まりました
ピザハット!🍅おいしかった(ᵔᴥᵔ)
楽しみにしてたピザハット〜!
2セット頼んだら
被らずクリアファイルゲットした☺︎
初めてMY BOX頼んだけど
ちょうどいい量で美味しかった♡
ピザハットをデジハリに召喚する
ピザハット届いたぜ
ピザハットのファイルケースは夜蘭さんでした
ピザハット🍕 原神買ってきた!✨
可愛すぎる🥰💓💓
午前中に 仕事絡みのzoom会やってからの
渡韓、、、ならぬ新大久保❣️
ガッツリ食べたけど
今日は 夜宅配ピザ🍕🤣
なんか、ピザハットのコラボがあるらしい←JO1ではなく 恐らくゲーム?
オタクの子はオタク🤓
ピザハットの原神コラボ✨
早速買ってきた✌️ファイルコンプ🥰
夜蘭可愛いー🥰🥰
ピザハット予約注文したから楽しみ٩( ᐛ )و
ピザハットえっちなお姉さんコラボ今日より開催!!(原神
ピザとポテトとナゲットが入ってて、素晴らしいセットだった!!ピザハットってこんなに美味かったのか!
お昼食べてなくてお腹空いたからピザハット🍕🎩✨
食べすぎたゲップ(*´3`)-з
美味しかった😋💕
ピザハット届いた(*´ч ` *)
原神ピザハットのこの柄の凝光ファイルほしい人いますか?お譲りします
ピザハット原神マイボックス買った🍕
狙いの夜蘭出て嬉しいけど、ゲーム内アイテムコードのメールがまだ届かない…
明日カラオケに行きたくなってきたから、ピザハットでお持ち帰りしてまねきねこで持ち込んで食べようかしら🤤
ピザハット原神✌️クリアファイルは夜蘭でした
今日のお昼は原神コラボのピザハットです🥰
ファイル夜蘭が良かったけど凝光でも良き!めっちゃ美味しかった!
食べ終わってから急に不安になってきたんだけどピザハットのメルマガってこれ✔︎になってるから大丈夫だよね、、???
これじゃなかったりするかな💦
ピザハット食べた~~~🍕
専用の箱で来ると思ったら通常の箱で届き、原神の箱は未使用のまま袋に入ってた😎👍🏻 ̖́-オタク心がわかってらっしゃる🥺🤍
ファイルは夜蘭でした⭐
ウォーターボーイズでもピザハットでもなかった…
ピザハット移転かな?
←こっちに新しく出来てて
こっち→のピザハット無くなってた…🍕
ピザハット~🍕2人供好きだからどっちでも嬉しかったけれど推しの凝光様だった!いただきます!
ピザハットの原神コラボ頼んだのだ!
夜蘭のファイル当たって嬉しいのだ!
バカだから昨日今日で110kゴブリンススレイヤーされたけどピザハットの原神コラボ買って帰宅
クリアファイルはダブりなしで夜蘭と凝光
デリバリー圏外だからテイクしかないけどたまにはピザありやね
ピザハット宅配圏外で悲しみ
お昼食べてないし、今からピザハット持ち帰りで原神コラボ頼むか?ってなりつつ、ハットメルツのベーコンポテマヨ食べたいんだよな〜!アボカド付けて食べたい!って見たらどっちのソースも付くんですかね?!
今日のお昼は原神ピザハット〜ファイルはお目当ての夜蘭さん来てくれた!
今日の夕飯はピザハットだから楽しみ🍕
今回の原神コラボが好評だったら過去のコラボも日本でリバイバル検討してください…🙏
ピザハットを持ち帰りで注文した!
車の中で食べる予定
ピザの原神コラボ、ピザハットさんでやってくれないかなーって思ってたからめちゃうれしい!
しかも夜蘭!
クリアファイルも夜蘭が来てくれて崩壊しかけてた気分が復活した!😭✨✨
さっきピザハットの原神のピザ何も考えずに購入したけど、原神コードはオンラインで注文しないと行けないの忘れたから、またピッザ頼みました🤣
味が選べて本当に感謝だわ
ピザハットの原神コラボ🍕
受け取ってキタヨーゥ🥰
特典のファイルは片方が1凸(ダブり)にならなくて良かった笑
…特典というか200円で買わされるんだけどな!
あとは後日にゲーム内特典受け取って終了だね✨
ピザハット注文した✊🏻🩷
デブだから原神ピザハット食う
ありがとうピザハットぉお!!!!!日本に来てくれて感謝…🙏🏻
凝光しゃま美しい…っ
ピザハット×原神コラボのマイボックス!
初日に食べれた!!
さて、近所のピザハットは……

















































