みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/28 01:46現在
ピザハットさんへ🍕
5/9からの原神コラボキャンペーン楽しみにしています🫶
ピザハットのゴールデンウィーク スペシャルセットをお持ち帰り、、ボリュームあり過ぎてお腹苦しいww ハットメルツ初体験だけど美味しいねこれ
GW外に出なさすぎて芽衣ちゃんがぷんぷんなのでピザハットで色々買ってあげました
朝の8時半から職場仲間と麻雀🀄
前回1位だったので今回のピザハットはゴチなったにゃ!!
プルコギ美味しかったーーー!!
ピザハットには勝てなかったよ…
ピザハット 香里園店
【Hut Melts】ミートラバー
【Hut Melts】スパイシーチキン
ピザハットのチキン🍖
初めて食べたけどめっちゃ
美味しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
昼食のときは2枚重ねになってて気付かなかったけど何気にメッセージが…(´ー`)
最近こういうの流行ってんのか知らんけど草加のピザハットもなかなかやりおるな
いつの間に徳島にピザーラとピザハットとドミノピザ開店したの。うちの実家はどっちにしろ宅配範囲じゃないっぽいけど。
G Wやりきった&ヘブバンセルラン一位記念の宴😆
やはりピザハットしか勝たん🍕
さしぶりにピザハット
長い休みの最終日は雨
お家でゴロゴロ明日から仕事がんばろ😁
ピザハット頼んだ。
ハーフアンドハーフ選んだんだけど持ち帰りで1142円!
15分以内に焼き上がるし近くに店舗あるし。
分厚いパン生地が好きなのでいつもそれだけどお腹一杯になる。
自宅に友人呼んでピザパーティーも良いねピザハットなら。
お酒は家で準備したらコスパ最高!!
9連休最終日、スパークリングワインと
ピザハット🍕
明日からまたお仕事頑張ります🔥
@Erza_Titania16 ピザハット🍕
ピザハットだっけ
ピザハット と すみっコぐらしが
ただ今コラボ中!!と聞いたのでさっそくママ友とお昼ご飯を調達にピザハットへ♬
ママ友のところには中学生の息子くんがいるので、ちゃっかり3枚ピザを購入して すみっコぐらしボウル を3つGet♬
1枚はママ友の小3の娘ちゃんに。
2枚はうちの小3の娘ちゃんと息子くんに
🍏Power of love🍏5/7-4-3
因みにピザハットの人口10万人あたりの店舗数も全国3位らしい😅
無駄な情報🤣
久々にピザハットのピザ見たけど、これでL?Mでは?という大きさだった…
コストコのピザがデフォルトになっちゃってるなぁ
ピザハットの通知の仕方がけっこう好き。オープンに入ったなら取りに行かないとですね
ピザハットのおメルツ〜(2回目👀
ワカモレソース🥑がちょっと独特で食べたくなったのでこれより1人ハットパーティを開始する💥
今日ピザハットですΘΔΘ
雨なのでピザハット ハーフ&ハーフ宅配。パン生地が好きです☺️GW結局井の頭自然園1回出かける以外ずーっと家で掃除やカーテンやらシーツやら洗濯で終わったな😅
義実家で半日ダラダラしてしまった(笑)
画像はピザハットの。
ピザハットの新作とか〜🍕\( 'ω' \ )
本日も
ピザハット
テイクアウト!
YouTubeでも
観ながら
食べますか😁
きょうもスズキチサさんのビジネス講座。
ピザの話題が出たので今日のお昼はピザハットを注文しました。
日本ではピザはパーティフードですが、本場アメリカ(not元祖)では主食として日常的に食べるもの。
ペパロニとチーズとトマトソースだけのシンプルなものが一番人気なのだそうですよ。
今日はピザハットにしてくれたんだーカズレーザー4
ピザハットいただきました〜
届いたー(ノ>ヮ<)ノ!
ピザハットさんは
ハニーメイプルなんだよね(*´ー`*)
ピザハットさんにて、ガーリックミートグルメと言うパワーワードに負けて注文。出前館にて半額だったしラッキー!
@UNDERCOVER_RS まあ ピザハット ピザーラも二毛作や
フーデリ参入してますからね
ましてや真逆の米使ったデリバリーもやれば 在庫含めて。。。
か⭕️⭕️屋も 衛生面含めて だいぶ割食ってる話ですよね
昨日、ドミノさんを利用した時点で
今日はピザハットさんって
決めてたから、ちゃちゃっと
注文完了(`・ω・´)!
せっかくだから
サイドも頼んじゃった(*´ー`*)
甘いカルツォーネと初メルト!!!
キャラメルクリーミーチーズ!甘いとしょっぱいの組み合わせ最高😭
メルトはアボカドのソース?めっちゃ好きだった!パイ生地みたいな感じだったけど、ハンドトス生地バージョンも食べてみたい。笑
つまり、ピザハット大好き❤
SOMOSOMO
ピザハットとアルティメット ミキさんの最強コラボ🥰
おはようございます。
がっちりマンデーで北海道の宅配ピザといえばピザハット、ってやってるけど、
北海道はテンフォーじゃね???
それともインタビューが札幌だから?
田舎行ったらそもそもテンフォーしかないし。
北海道では他よりも売れるピザハット
北海道にピザハットが多い謎
@noza955i ピザ好きなんですねー。
妻もなかなかのピザ中毒者で、よく毎回のようにピザ食べたりするなーとか思っちゃいます。
ウチはお店近いのとドミノピザはオヤツ感覚で主食感ないらしく、妻はピザハットのVIP会員でよく頼んでます。
のざさん的にここのピザ美味しいとかあります?
とりあえずここまで食べたけど残りは明日にでも食うか…
しかし食べちゃったやつも含めてカット適当すぎだろw
一番でかいやつと小さいやつで2倍くらいサイズ違うんやけど…切る場所も適当なのか具混ざってるところもあるし
味は普通だけどもう頼まんな、やっぱピザハットですわ
今日の夕食ピザハット〜
原神ピザハットのやつでもらったやつ
ピザハットの調度品似たようなの無かったっけと思ったら
うちのピザハットにおふざけメールしたらおふざけ返しされた😂
\GANMA!/ちゃうねんw














































