みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/28 04:37現在
体力無ェ ラウンドワン無ぇ 生まれてこのかた 見だごとァ無ェ
アニメ中古ショップも無ェ 友達もい無ェ まったぐヒプオタ 俺一人
母さんと 父さんと ぬいを握って空拝む
人気も無ェ ピザハットも無ェ たまに来るのは虚しさだけ‼️
俺らこんなディビ(県)いやだ 俺らこんなディビいやだ
各社ピザ宅配が半額セール中だから利用しようかな~って思ってたけど今日は夕食はビールで終わりそう
ピザハットの新しい商品でデップするピザを試してみたかったけど明日以降かな~
今日はこどもの日なので、夕飯はピザハットのピザ!!
今回は
テイスティ4(ハンドトス)
アスパラベーコーン(鉄鍋パンピザ)
の2枚セットにしました😋
取りに行ったら配達や注文でとても忙しそうなのに丁寧な対応していただいた上に、箱にメッセージも書いてくれているの嬉しい☺
残業疲れちゃったよ〜😓💦
ごめん!ピザハット🍕お世話になります!Lサイズ半額セール嬉しい!
息子がいつもふっくら生地のハンドトス?希望なのでボリューム感もあるー💛
私は4切れくらいで限界なので、あとは息子が食べまーす♪
ピザハットのハットメルツ旨すぎるよな…また食べたい。お持ち帰りだと1000円切るのいい。
ピザハットに投資しようかなレベルの美味さ
ピザハットさんのハットメルツ美味しすぎて、酒進む😋
ピザハットさんは神( ✋ˇωˇ👌 )
特うまプルコギほんと好き🥰
ピザハット🍕
5月3日
朝から帰宅する
やはり道が混んでいる
昼すぎに帰宅する
電車で名古屋駅の鼎泰豊に行く
小籠包はうまいが値段が高い
台湾ビールもうまい
海外旅行したい気分
串カツの田中にいこうとするが満席で入れず
夜食にピザハットへ行きトマトピザ買い帰宅する
電車移動も楽しい
ピザハットうまー
パサールスネンそばにできたばかりのカフェ。バンドンの人気店がジャカルタ初出店ということで、平日でも大賑わい。でもお目当ては建築! 元ピザハット、いや、オランダ統治時代の中国人官僚の家だったそうで。ところでJurnal Risaとは、あのホラー作品と関係があるのでしょうか?
なんかピザハットコラボの人選が夜蘭と凝光という意外な組み合わせだということでとても楽しみですね🌝
(あの二人ピザとか食うんですかね?
5月9日からとのことなのでみなさんもピザハットを食べましょう!!🍕
以上宣伝でした!!
@_MagnoliaCurtis 最近できたお店ってピザハットだったのですね!
お持ち帰りの料金がすごく安いみたいですね・・
それにしても2枚はすごい!Σ(´∀`;)
一度試してみたいです。(笑)
こちらの市にも来週オープンなんですよ。
ピザ屋ができるのは嬉しいことです。(*´ω`*)
貴様らにこれからはない。俺は今からピザハットを頼む。
ピザハットなう
ピザハットの塔
そして気の利いたことにピザハットをテイクアウトで買って来て好みの品種のワイン(メルローのやつ大体すき)の、デイリー価格の中ではちょっといいほうのやつを買って来たので、これからフランソワ・オゾンのSummer of '85を見て、その後びじつやら工芸やらの仕事する(なにかしないと幸せでない)
5/3ピザハット衣装エウルア
5/4甘雨
でした!楽しかった!後ろにセノくんとアルハイゼンいるの気付かないで撮ってた……すみませんの気持ち
@arena_moe 美味しそう😋
8・9・10ハットの日
ピザハットのお得メニュー(持ち帰り限定1080円)よく食べてます🍕
ピザハット行ってきた。
そして一人でも食べれるマイボックスというのを買って家に持ち帰り、食べた。
マルゲリータを頼み、美味しかった。
マイボックスていいな、と思った。
ここも度々、通わせてもらおう、と思う。
ピザのテイクアウトで受け取る店を間違えるというアホなことをやってしまい恥ずい。場所ならまだ分かるけど、さすがにピザハットとドミノピザを間違えるのは…😂😂😂
@sheep_yume 美味しいよ〜〜!(✿´༥`✿)普段ピザハット派なんだけどドミノもいいね……
ピザハットさん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
@rieaoihiro ご不便をおかけし申し訳ありません(´;ω;`)💦ピザハット×『原神』コラボキャンペーンに関して、お持ち帰りでも対象となります🍕🏠🛍期間中にぜひご利用をお待ちしております🗓✨
朝の散歩
今日はこどもの日なので、夕食はピザハットです
北海道の釧路はいいゾォ〜‼️
飲むわらびもち美味しかった!!!!!
ピザハットのピザも美味かったな!
今ならなんでも出来る気がする‼️
@ichika_1234 じゃがマヨコーン!!
ヒザハットのやつかな?
ピザハット食べたことがない(ó﹏ò。)
うちの近所(歩いて5分)はドミノだし持ち帰りが安くなるからついついそこで頼んでしまってたw
和風系も好きだけど、マヨコーンも美味しいよね!
というかコーン美味しい...
イオンタウン川之江にピザハット!
9月1日より通常時給ということは、7~8月オープンか!?
ピザハット原神コラボ
ウチまで配達頼みた…
ロンドン留学センターです🇬🇧
📍Pizza Hut
イギリスに来てまでピザハット?!と思われてしまうかもしれませんが…
宅配がメインの日本と違って、ロンドンのピザハットはイートインもできる店舗が多いです🍽️
私の行ったピカデリー店はサラダバー付きで、£9.99〜ビュッフェも行っていました♪
のNo.2はピザハット。
パクリではありません。
なぜならば英語のスペルは違うからね!😆
ピザのハットを被っているからピザハット。ピザの小屋ではアリマセン。
の世界観を方向づけたというピザハットの誕生はファウンダーのロックンにとっても特別なことだったそうです。
今日の夜ご飯は、ピザハット(o^^o)
@YUKIMURA_1231 さらに5月9日からピザハット難波店で見れるらしい
食べに行くのめんどくさかったから、ピザ🍕頼んだ!!😋
Lサイズ/ハーフ&ハーフの
スパイシー辛ペーニョ&直火焼テリマヨチキンと
Mサイズ/ハーフ&ハーフの
ピザハット・マルゲリータ&
特製オマールソースのダブル・シュリンプ!
ピザハットのディップしてたべるピザHut Melts 🍕めちゃうま〜😋今日は我が家で刀ミュ配信観劇。毎日りぃさんと会ってるけど付き合ってるのかな🙄
わーい🙌ピザハットきたあー!
GW何もしなさすぎなのでピザハットでテコ揚げ🍕🍷✨
ピザハット🍕はオンライン注文すると、こんなワクワクメールが届くのが本当に良い😊w
久々のピザハット!
プレミアムマルゲリータのチーズクラスト&ガーリックミートのクリスピー😋
今日の疲れがぶっ飛んだ🌪️
我が家のマンスリーフォト📷
毎月ピザを食べる免罪符を得た🍕✨️
ピザハットのプルコギ美味しいんだけど油やばい😂
久々のピザハット🍕
いつも特馬プルコギだからたまには気分を変えて違う物を✨️
1人大食いのやついるとMサイズ2つじゃ足りんわ🤣笑
ご馳走様でした😋
ピッツァー(「🍕・ω・)「🍕
お夕飯はピザハットです🍕
夜はピザハット!♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪

















































