みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザーラ3 かさねや1 ちゃんや1 つきじ海賓1 のぶちゃん1 ふるさと1 コジマ1 ジョリ1 スシロー1 チョイス1 デニーズ1 デリシャス1 ドミノ・ピザ1 ナポリの窯1 ビバパエリア1 ピザ屋1 フィリア1 串カツ田中1 吉野家1 松屋1 BARU1 |
"ピザハット"の口コミ・評判 6/28 07:17現在
原神ピザハットのシリアルコード、しれっと「メルマガを受け取る」にしないとシリアルコード貰えないとあって震えました、読んでて良かったです
こんばんゎ!
今仕事終わって帰るところ!!
明日から休みや(*´ー`*)
4連休♪
朝ツイートしようと思って途中で忘れてたから今ツイート(。-ω-)💦
この前久々食べたピザハットのピザ!
デリシャス4とハニーチーズボール✨
ピザハット
ハニーチーズボール
DAYさんやのぼりとさん、フィリアさんといった原神大好きワンダー勢を連れてきたい。
ところで日本のピザハットも原神とコラボしてたりしますか?🤔
わぁぁぁい!ピザハット♡
連休初日はピザハット!
しかも、久方ぶりのLサイズやでぇー!
台湾ピザハットが原神とコラボ中らしい
ピザハットのまろやかクリームチーズの海老アボカドと、海老マヨベーコンのハーフ&ハーフ。おいしかった。
出前館で「ウルトラ半額祭」開催です(5/7まで
ドミノ・ピザ、吉野家、ピザハット、松屋、ピザーラ、デニーズ、ビバパエリア、串カツ田中、ナポリの窯、つきじ海賓、かさねや、柿家すし、など
ピザハットの気になってた新メニュー
スパイシーチキン味
美味しかった!😊
商品の写真撮り忘れたけど、ピザハットの Hut Melts 美味しかった😋
ワカモレ大好きだから食べてみたかったんだ~❤️
ピザ生地もケサディーヤみたいな感じで、ピザって言うよりケサディーヤサンド?っぽかったけど、美味しかったから満足!
苦手な美容院に行ってきた
ご褒美🍴
ピザハットのマイボックス🍕
来週行われるピザハット×原神のコラボ。
これどちらかがついてくるって事は「50%のすり抜けを畏れよ」って意味だよね。
すり抜けたらピザも食わなきゃだし、ある種ガチャよりキツイ(笑)
ピザハット発見
今日のランチは、ピザハットの新商品「ハットメルツ」クリスピー生地の中にマルゲリータの具材が入っています。トッピングにトマトソースとアボカドソース。ピザと言うよりもタコス感覚!
ピザハットをデリバリーしたのだが、もちっと!ハニーフォカッチャを頼んだのに、メープルシロップ入ってなくて泣きそうになってる😭
前日に予約したのに、時間は遅れるし…もう、二度と頼まん!!
世界一可愛い姪っ子が遊びに来るので🍕
アツアツのうちに食いてえ!
ピザハットのお持ち帰り半額のマルゲリータだ!
ボルチーニ茸は乗ってない!知らんけど
お昼はピザハット
休み最高
次がこちらのピザハットのマルゲリータです😌先月15日お持ち帰り590円のキャンペーンをしてて対象の店舗がちょうど買い物をしてた場所から近かったので購入しました。味は言うまでもなく美味しかったです
《フリーター大歓迎》大人気“ピザハット”でデリバリースタッフ大募集中☆ 職種:デリバリースタッフ
日、月曜日は楽天ペイの日
楽天カード利用で+2%
対象店舗限定で、使えそうなのはピザハット、エディオンネット、ヤマダウェブコム、コジマネット、ふるさとチョイス、サンプル百貨店くらいかな🤔
期間:5月1日~5月31日
⬇エントリーはコチラ
ピザハットのコラボ、ゲーム内アイテムまでもらえるとかもう必須やん
皆さん、おはようございます。
ピザハット注文しました。
ゴールデンウィーク初日のバイト頑張ります。
@Disneynecotanuk ピザハット×「原神」コラボキャンペーンは全国の店舗で実施予定です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝✨🍕 期間中、一部店舗のデリバリーバイクがオリジナルデザインに
ラッピングされた特別仕様になります🛵🌈ご注文お待ちしております🏠
ピザハットって最寄りどこだろってGoogleマップで検索したら地元にマーク付いてて、あれいつの間にできたの?と思ってよく見たら焼き鳥のぶちゃん
だれ
ピザハット店舗少なすぎる…上野ホテルで出前が現実的なラインかな?
例のピザハットに行ってきた。とりあえず野良猫が絶えず寄ってきてめんどくさいのでテラス席で食べるときは注意
私を見ている方ならおおよそご存知と思いますが私は宅配ピザというものにずっと憧れていてやってみたい食べてみたいと燻り続けていたんですよ。それが!最高の機会で!!私の家にやってくる!!!!ありがとう原神ありがとうピザハット!!!!!!
ピザハットってうちから注文して届くんかな?って軽い気持ちで検索したらこれだよ
そういえばピザハット頼んでおいた
ピザハットのゲーム内はハウジングアイテムと料理のご様子
美味しい&ゲーム内アイテムももらえるから良いかも?
これ、バイクのこの部分のおかげで不格好に広がりすぎることもなく、スシローだのピザハットだのジョリパだの大手の出してくる「平常時に入らなそうでギリギリ入るサイズのやつ」はラクラク入るのでもうずっとこうしとく。
え?個人イタリアンのでかいピザ?
拒 否 し ろ
ジャウィー文字が書いてあるピザハットだ🥰
なんか屋台にピザハットも出店してたので初ピザハット食べながら一杯やる🍻
2日連続pizzaパーリー🍕
ピザハットありがとう😊
今日ホームセンターに買い物しに行ったのが原因なのか、風邪ひいてしまったようだ。ピザハット発注したけど取りにいけそうにないので、配達&置き配にしてもらったら、箱にこんなの書いてあって心があたたまった
さっきトレバーと話してた時に
ピザ🍕の話になって、
(今日のわたしのお昼ごはんが
母の手作りピザだったから🍕✨)
「最近ピザハットに
新しいピザが出て話題になってるよ」
って写真送ってきた。
真ん中のソースにディップして食べるらしい。
"BARU!"は『new!』て意味💡
3,4枚目は母の手作りピザ🍕
疲れたーー!!ᐠ( ᐛ )ᐟおっ疲れちゃんよ~!!
石川酒造さんのTOKYO BLUESで乾杯🍺
実家近くの酒造さん懐かし~ねぇ。
飲みやすい。フルーツ感ていうかね。
そしてお持ち帰りピザハット🍕
はぁーーうまーーー(ノ)`∨´(ヾ)💕︎
@lab9rain 大丈夫ですか?良かったです😊
私も無事に審査通ったとき、安心しました~
出前館、すかいらーく、ピザハット!?
全部食べ物!?どんな人~⤴️人のカードで。ある意味、気になる(笑)
…
ガチで……!?!?
ピザハット近所にあるから神すぎる🥲
ピザハット予約してきちゃった!!
5月9日お持ち帰り…初のピザハットだ!!✨記念日じゃん…w
てかなんかめちゃくちゃ高いイメージあったけど、意外とお手頃価格なんだね(*ˊ˘ˋ*)
ピザハット行きたい誰か行かん?
3連休きたー!
気になってたピザハットの新商品買ってきた
AI絵、俺はこういう面白イラストが大量に出てくる未来を望んでたのにどうしてになってます
これはブラボ世界、ヤーナムにあるピザハットです
宅配ピザ、誕生日サービスでドミノが50%割引クーポンくれたしどっかの日に頼むか。ピザハットはスタンプ的なものだったので普段使いしない人間には訴求力が弱かった

















































