みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/29 06:40現在
ひわちゃんスペシャル食べた🍕教えてくれてありがとう〜瞬殺
ピザハットで1000万円稼いだひわらが選ぶ一番美味しいピザは⁉ @YouTubeより
|ω・)そういや近所にピザハット出来たから買ってきた
実はパクチー好きすぎなんで、今日は限定期間延長されたピザハットさんの をいただきますよ〜何回めかな〜あ〜草〜4/23までだそうで🍕ありがた❤️
ようやく店舗限定に近所のピザハットが対象になったから買うことができた
美味いじゃないか
ピザハット
/
の
🎉生活応援セール🎉
✨明日まで✨
\
ピザハット・マルゲリータ🍕が
Mサイズ限定で590円!!
アプリ注文ならさらにオトクな3%OFF💖
⚠お持ち帰り限定、店舗限定
CHECK👉
ピザハット配達車
昨日は母とコストコ
かなりすいてた!
夕方気付いたんだけど
朝ヨーグルト
昼アイス
しか食べてなかった💦
色々買って満足しちゃって
食べるの忘れてたよ😇
その後、ピザハットのメニューを真似して、フードコートで買ったピザに
大量のパクチーのせて食べました
さっぱりしてて美味しかった😊
キャンペーン始まったし、すぐ頼むよね
ピザハット
2023年4月15日付山口新聞7面「日本ピザハット」好まれる味追求
1番人気はプルコギ
本日14日から3日間限定で
ピザハットの通常1990円
マルゲリータが割引で590円に‼︎
更にハピタスを経由し購入すると
8%ポイント還元になります🉐
⬇️招待リンク⬇️
ピザハットのマイボックスの種類増えてて、厚切りイベリコあったわー
これ好きなのよね。
今夜はソロなのでパーティでした
ピザハットマルゲリータお持ち帰りで590円
└(🍕ε:)┘ ハピタスも経由した
マックでスマプレポテトも貰ってきた🍟
ピザオーブンで温める時、耳にオリーブオイルと粉チーかけると美味しいよ
元ピザ屋店員より🛵
ピザの箱にぱんぱんさんが描かれている(^.^)
ピザハット🍕
お隣さんにも頼まれて本日ピザハットのマルゲリータ4枚お持ち帰り🤣
久しぶりにピザ食べたけど💡
めっちゃ美味しいかった😋
残った分は冷凍してチンして食べよ👍✨
宴だーっ!ひゃっはー!😃
ピザハットしたった!
生活応援セールありがとーっ!
大好きピザハット!
愛してるピザハット!
ピザハットに栄光あれーっ!
マルゲリータお持ち帰り590えんセールは16日まで!うまし!
「これで572円…!?」
お腹いっぱい!ありがとうピザハット!
そういや近所で結構ピザハット配達のバイク見かけるんだけど、人通りがそんなに多くない路地裏でチャリやタクシーですら「止まれ」の法定外表示ガン無視で走ってる中でもちゃんと一停しててえらい。
雨で走れないし残業で映画間に合わないし、すべてが嫌になってピザハットの駐車場からネットオーダーした。
角度違くない?
ピザーラ→ピザーラ→ピザハットと来てるのでそろそろドミノさんを挟んでやらんとだわね。クォーター境界線の崩壊っぷりには定評のあるドミノさんだが、塩と醤油とマヨネーズという3属性が交わるこの商品においては、さすがに手を抜かなかったようで何より。
ピザハットのマイボックスいいなぁ🍕
「やみつきアンチョビオリーブ🫒」か「ダブルシュリンプ🦐」が気になるなぁ(*´﹃`*)
日本に帰国して初のピザハット‼️
ピザハットのポテトの中に、ミイラみたいなポテト入ってる
残念だなぁ
今日のカショオ
ピザハット初めて食べた🍕
590円ありがとうピザハット🍕
ピザハット70%OFFしました
日曜迄、ピザハットで持ち帰り店舗、商品限定でMサイズがアプリ利用で572円でしたので、買ってきました。
満足(^o^)
本日はピザ
ゆあさんURL使わせていただきました!
デリバリー全品30%オフだったので、セールのマルゲリータではなく夫の大好きな4種トッピングに🍕🍕🍕🍕サイドはうま辛チキンが定番🤤🍗
宅配ピザの中ではピザハットが1番好き🫶
ピザハットくんもメッセージとか書いてくれるのねー!
今夜はピザハット🍕
安定のピザハット🍕
美味い😋
ドミノピザよりピザハットのが美味しい。冷めてもそのまま食べられる。ちょっと遠いので持ち帰りはなかなか行けないけど、宅配の範囲内だし今度から選択しに入れよう。昨日、今日とろくなことがなかったので、やけ食いでMサイズ2枚食べちゃったよ……冷凍しようと思ってたのに(-_-;) 耳ウマー(*´ω`*)
うーん、ピザハットが家から徒歩3分の場所にあるの最高♪
マルゲリータ🍕 590えん
行ける範囲の店舗が今回キャンペーン対象だった🙌🏼🙌🏼🙌🏼
オーダー混みそうだなと思って昼間に予約入れておいたらそこまで混雑してなかった
トマトソースたっぷりで美味しゅうございました😋
ありがとうピザハット!
各店舗で、年に2、3回このキャンペーンやってくれたら嬉しいな
会社で話題に上がったからみんなでピザの話になって宣伝しといたよ!ピザハットさん(笑)
間違えてドミノピザ行っちゃったけどさ(笑)ピザハット着いたら焦げちゃったから焼き直してるって言われて(笑)
どんだけ持ってるの私(笑)
笑うしかないw
そしてピザハット、マルゲリータが600円との事なので弟カップルとウキウキで買って帰ってきた。明日もピザパ、明後日もピザパだね🍕(^_-)-☆
明日まで我慢できずに仕事帰りにピザハット寄ってきた☺️
マジでアプリで注文して持ち帰りで、70%引きと3%引きで572円!
太っても良いわ、ピザ食べますって🍕🥳
ピザハット🍕
安いから買った😊
言葉が書いてあって凄く嬉しかった💕

















































