みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/24 16:43現在
@Numa_sub_美味しいらしいですね! なんか関東のファミマ限定って 小耳に挟んだことがあります! 私関西なんで買えません( ´ ཫ ` ) ほんと食べてみたい!
@Love_ai_ink宝のお茶割りはファミマは濃いめで他は普通のなの。 本搾りはレモンもグレープフルーツも美味しいよね♥️
ファミマの中硬水が一番おいしい(萌え袖ではありません)
@niito_gakiファミマでも美味しいかな
@kinokosuforutsu明太マヨ美味しいですよねー 私もファミマのおにぎりが好きで🫶
寧々丸さまおはようございます。寧々丸さまのおかげでファミマのチキンが美味しいです。
ファミマのプリンタルトがはちゃめちゃに美味しいから製品開発に関わったすべてのひとにありがとうの気持ち
ファミマで一目惚れして買った、 「もちりカンロ飴みたらし団子味」 めっちゃみたらし団子の味だった! 中に餅が入ってて飴はサクサクで美味しいよ~🤤
@tonkotsuidol周りにファミマとLAWSONばっかあるからななチキあんま食べたことない セブンイレブンはコーヒーとお弁当が美味しい気がする
ファミマのプリンタルト超美味しいのでみんな食べた方がいい...私3食あれがいい
@Taiga__idol2ファミマプレミアムチキン(骨付き)は美味しい
2024/3/26(火)ファミマ262円 明治 果汁グミ 弾力プラス ゴールデンパイン 総合評価⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️甘味☆☆☆酸味☆香り☆☆硬さ☆☆☆☆弾力☆☆☆☆ 大粒、72gで食べ応えがあって嬉しい ちゃんと弾力プラスされていてゴールデンパイン味しっかりありめちゃくちゃおいしい
ファミマのフライドポテトを温めるときにバターをひときれ入れると美味しいよね
ファミマのミートソースパスタって美味しい。なんか昔から謎に信頼している。ファミチキ食べつつビールで流し込む。多分一生やる千円セット。
ファミマルのお菓子、どれも美味しいですよね✨。 どれにしようか迷ってしまいます🌈。 お花見にぴったりですよね🌸。
ファミマのスパイシーツナおにぎりおいしい(*´ ˘ `*)
ファミマのプリンタルトおいしいな
@dj__tkrnファミマオリジナル商品だったから知らなかった!クセのないほどよいウィスキーの香りと強めの炭酸が美味しい!!しかも150円!!リピ確定!!!
ファミマル製品は、安くて美味しい😋
ファミマで買った生ミルキーまじでおいしい永遠に食べられそう
ファミマルのうずらのたまごおいしい…いちばんおいしい…おいしい…!
@kengo_train美味しいものは品切れも早いよね~☆彡 ファミマに行ったらめっちゃかわいい~~~って思ってついつい買っちゃったけど、可愛くて食べれな~いwww
@seibaybay0414関東のファミマに売ってるめっちゃ美味しいらしいグミ!!! でも人気すぎて見たことない!
@808natsu0808食べた!!?おいしいよね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) 紅茶のチョコみたいなの入ってて気に入った~~♡ ファミマも・・・ハシゴしなくちゃ🫨🩷
急募 ファミマに売ってる美味しいご飯
ファミマに あったよ😆 子供と半分コしたんだけど、秒でとろけるꕀ⋆ 美味しいよ🩵
ファミマのミックスベリールイボスティーおいしい
ファミマのふんわりホットケーキめっちゃ美味しいからおすすめ!ホットケーキ食べたいけど粉1袋1人で消費するのきついな〜とか甘すぎるの苦手だな〜という人にもおすすめ🥞
機械で作ってるなら同じやろと思ってたんだけど美味しい焼き芋を作るファミマと美味しくない焼き芋をつくるファミマがあるようだ、明らかな差を感じる……
おはようございます☀️ いつもお使いいただきありがとうございます✨ ファミマのほろっプリンタルト🥧 タルトはサクッとした食感。プリンもそうですが、カラメルソースがとても美味しい🍮想像した以上に美味しくて、ちょっとびっくりでした🫖
ファミマの新作のぷりんたるとめちゃ美味しいからたべてみてほしい全員 たべすぎたらふとるよ
ファミマルのインスタントのおかゆ、美味しいけど、お湯少な目にしないとほぼスープだな。
@tana_bota_yたなちゃん、おつかれさま!🎲チップス、普通に美味しいよね!最近ファミマに行けないから箱買いポチっちゃった👆私たなちゃんがいつも使う「がんばりんぐ」好きなんだよね😊ing=進行形=前向きって感じがして!
集中力すぐ切れちゃうからやること全然終わらない、、ᐡ´- ·̫ -`ᐡこんな時間にファミマのプリンサンド食べちゃったりしてね〜〜〜ほんとにも〜〜 これめちゃ美味しいリピあり
ファミマのチーズカシューナッツこの手のナッツ製品で今まで食べてきた中で一番美味しいかもしれん 作ってるの共立食品か
@ryukyupomeファミマおいしいですよね。 私も家から一番近いせいかよく飲みますよ。