ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー6 プリン4 メロンパン3 クロワッサン2 コッペパン2 マーラーカオ2 パン2 アイス2 定食1 やきそば1 ベーグル1 クッキー1 カヌレ1 ジャム1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 紅茶1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン5 サンド3 ローソン3 ごはん2 うどん屋1 おしん1 はちみつ1 サブウェイ1 シャトレーゼ1 ユニカフェ1251 歴史を刻め1 SUBWAY1 Starbucks1

"ファミマ おいしい"の口コミ・評判  6/24 19:26現在

2024年3月21日 13:32 ごん様
@nozomi885確かに足しにならん😥 ファミマのパンが美味しい🤤
#パン  
2024年3月21日 11:52 ?くもつ?
ファミマの🌸味のスノーボールクッキー超美味しいんですけど…🫨買い占めていいか…?
2024年3月21日 8:12 azu
フォロワーさんに教えてもらったファミマの梅水晶(鳥軟骨)おいしい。
2024年3月21日 5:41 愛ん
おはようございます😊 さむーい💦 あっ エアーフライヤー持ってる方へ ファミマのクロワッサンメロンパンみたいな名前のやつリベイクすると美味しいです😋 行ってきまーす⛑
2024年3月20日 23:52 れみ
ファミマのにゃんともおいしいいちごブラウニー🍓本当おいし〜〜 ^ᴗ͈ˬᴗ͈^
2024年3月20日 23:52 高村光??
@okonominDあははは(笑)🤣 これしか食べてないからめちゃめちゃ旨いですよ😂 でも、 1階のファミマに行くと、 帰り道はうどん屋、定食屋、SUBWAY、Starbucksがあり、その美味しい匂いと商品を見て食べられない自分の境遇に涙が出ますよ😭😭😭 早く退院したい(笑)😂
2024年3月20日 23:12 ぽん
ファミマ限定のホワイトエールがおいしい
2024年3月20日 23:12 空漂章(うつひし)
なんでそんな偉そうなん……? プリンサンド頂きました!ふわ生地美味しいな……! ファミマ今、プリン商品やばいじゃないですか!制覇したいな~!
2024年3月20日 22:02 マミーポコ
うん年振りくらいにファミマ行ったんだけど、オレンジジュース100パーセントのやつ美味しいね
2024年3月20日 21:32 すずはる
ファミマのプリンサンドすごい美味しかった!スポンジおいしいしプリンかためでおいしいしホイップおいしいし美味しいの塊だった😋
2024年3月20日 21:02 ニル
@reicheruoshiこのアイスはファミマ限定ですが練乳好きならぜひ買ってみてくださいー!おいしいですよ!
2024年3月20日 17:52 エミタイムフィットネス
@tropicthunderjmセブンの美味しいんですか!? 今日はファミマのを食べました🥹❤️‍🔥 私も大手コンビニの野菜スティック一周食べ比べたら自作しようと思います🥺笑 大根!わかります!シャクジュワで最高です😇❤️‍🔥
2024年3月20日 17:42 おだけん™️?
ファミマで買ってきたゾ 絶対美味しい
2024年3月20日 15:12 うに
伊右衛門Cafeのジャスミンミルクティーがほんとーーーーーーにおいしい!近くにファミマあんまりないからわざわざ遠回りして買ってる…ずっとなくならないで…。
2024年3月20日 15:02 あい
ファミマのマーラーカオ?が甘ったるすぎて死にそう…、今食べるんじゃなかった、甘いもの食べたい時は絶対美味しいのに…
2024年3月20日 10:12 KO??⛺
@kuryomona_nyanセブンのコーヒー美味しいですよね🫰🏻 ファミマ、ローソン、セブンと各コンビニのコーヒー飲んでますが、セブンが一番美味い気がします
2024年3月20日 1:10 suika_urika_stay?
@_SPEARB_2018325話したやんな❣️ 田舎のイオンに入荷してた 田舎のファミマにはなかっあ バナナの匂いがするコーラ?🍌 いやじゃないけど バナナいらんよなってなる🤔 飲みきれたけど なんでも、ノーマル?オリジナルが 1番おいしい🤗 見つけたら飲んでみて❣️ せっかくやから😊
2024年3月19日 21:52 食パン
@dashimaki_oujo昔は都内といえばapが多かったよね ここのお惣菜も好きだった… ファミマ、デザート美味しいから誘惑に負けそう😂
2024年3月19日 18:22 ?那胡≒ねこ?
@Asn8G13ファミマで今日から発売です!!まだ食べてないから味はわからないけどきっとおいしいはず😋
2024年3月19日 17:32 ハルAWJ大家
色んなコンビニでチョコクロワッサン出てるけど、ファミマのやつが断トツに美味しい😍😍 一度食べてみてください♥
2024年3月19日 15:22 ナイル
ファミマのチュロッキーとパンオショコラ美味しい
2024年3月19日 14:12 わせだなう。
ユニカフェ125、生協にない早稲田グッズも売ってます✨ベーグルなどの軽食も美味しい😋 …って、正門前の成文堂…店舗なくなるんでしょうか。駅前のも数年前にファミマになり… 時代を感じます😭
2024年3月19日 13:22 ナイン
昨日お空の方で呟いたんだけど、ファミマ限定の「水出しオレンジティー」今日も買ってしまった 午後からどうしてもやる気が出なくて15時までがつらすぎるので、そんな自分をageたくてだね…… オレンジジュースのようなお茶、舌触りのはちみつ感。美味しい するする飲んでしまうんだよね……
2024年3月19日 12:12 わたがし?
ファミマのご飯何食べても美味しい!コッペパンまじで美味しい!今日初めて食べたけどひじきも美味しい!
2024年3月19日 12:02 阿波の柴犬
お昼〜🥢 ファミマのチャーシューごはん美味しいね😋🐷
2024年3月19日 11:12 まっしろ〜
ファミマの肉まんコーナーにマーラーカオあって買っちゃったよお!!!何気にあったかいマーラーカオ初めてだけど美味しい!
2024年3月19日 10:02 taka
リハビリから ただいまぁ〜 ファミマの冷食 あさごはん やきそば ふとめん おいしいょん (๑>؂<๑)۶
2024年3月19日 7:22 BIG1??
ファミマはプリン🍮フェア これは美味しい😽
2024年3月19日 1:22 ねむたん
@miracleJDB1お送りしました‼️ファミマのコーヒー美味しいですよね‼️
2024年3月19日 1:22 ねむたん
@miracleJDB1お送りしましたー ファミマのコーヒー以外と美味しいですよね!
2024年3月19日 0:22 森永
二郎系人生で一度も食べたことないんだけどファミマの歴史を刻めっておいしいの?
2024年3月18日 22:42 森永
ファミマのぶどうアロエのむヨーグルトマジでおいしい
2024年3月18日 21:22 (こしあん・ω・)
ファミマのブラックサンダーコラボ。 アイスの方はチョコアイスとミルクアイスの上にブラックサンダーの美味しいカリカリが乗ってて、当たり前に美味しい(褒めてる) クッキーの方は厚めのココアクッキーにブラックサンダー(チョココーティングなし)がズドンと乗っててとにかく食べ応えがすごかった。
2024年3月18日 21:02 グミズキ人間
2024/3/5(火)ファミマ 159円 JA全農 スカイベリーグミ 総合評価⭐️⭐️⭐️⭐️ 甘味☆☆ 酸味☆☆ 香り☆☆ 硬さ☆☆ 弾力☆☆☆ スカイベリー味がちゃんとしてめっちゃおいしい。
2024年3月18日 18:32 凪樹
ファミマのプリン美味しいんだよなぁ、ファミマはなにをしてくれるんだ…!笑(痩せられない)
2024年3月18日 18:02 あめえわ@?
@n3_3n1227えー!!!美味そぉ✨️ 明日ローソン行って買ってこよ〜!! 私はファミマの「ふわふわシフォンケーキ 紅茶」ってやつ買っちゃう…! 甘過ぎなくて食べやすいしふわっふわでめっちゃ美味しいよ!
2024年3月18日 17:32 デイジー?。
お疲れ様でございます。 🍨☕️ ファミマのコーヒー 美味しいよ😊
2024年3月18日 17:02 かるかん
ファミマのメロンパンかセブンのメロンパンかでずっと悩んでる、どっちも美味しい
2024年3月18日 16:12 吉田ブルーナ
ファミマのジャムマーガリンのコッペパン美味しい 好きすぎるからもう挟まりたい
2024年3月18日 16:02 メニタチ@ボイロ投稿者
最近ファミマに美味しいジンジャーエールが入っててえらい
2024年3月18日 14:42 かりにゃん?
めちゃくちゃサブウェイ欲が湧いたので ファミマで石窯サンドとたまごサラダ買って パンにたまご、さらに家にあったチーズを プラスで挟むという錬金術を編み出し 見事欲に打ち勝ったのであったჱ̒( . ̫ .‼️ ポテサラとかサラダチキンとかでも ボリュームアップして美味しいと思う🥹
2024年3月18日 8:32 と?ふ
自社のコーヒー飲んだけどそんな美味しい!ってなるものではなかったな……ファミマのコーヒーのが美味しいまである(個人差)
2024年3月18日 8:12 バジ…(サブ)
おはようございます☀️ いつもお使いいただきありがとうございます✨ ファミマのブラックサンダーチョコティラミス🍰雑に言うとティラミスにブラックサンダーがのってるだけなのですが、美味しいですね。一緒に食べるとブラックサンダーの味が強くてティラミスの味は消えますが…
2024年3月18日 8:02 まてそ??
@mattyaratteファミマの明太子チーズマヨっておにぎりがまっっじで美味しいとよ!!! とんでもなく美味しくて一時期3食それだった☺️🤤💞
2024年3月18日 4:30 haru
すごくわかりやすい!👏✨ 【徹底比較】ついにコンビニ3社で「カヌレ」が揃いぶみ! セブン、ローソン、ファミマで一番美味しいカヌレは… rocketnews24.com/2024/03/14/218… @RocketNews24から
2024年3月18日 2:52 がー坊童
@sksi_ff今ファミマにブラックサンダーコラボしててそのティラミスが美味しいので食べてください
2024年3月18日 1:22 としつん@ 歌を習ってます? もっと上手くなりたい?
@ITYbU34RNG7ZaJq他1人これ、めっちゃうまいやつですね! 実はこの商品、セブンのために、シャトレーゼがめっちゃがんばって作ったヒット商品なんですよー。 美味しいから、私もリピしてます😊 あっ、私、まちがってもファミマのオーナーですw でも美味しいものは世界共通ですwww
2024年3月17日 23:52 おさとう
@qh278お久しぶりなのよ〜! おしんさんが美味しいって言ってたファミマのメロンパン、食べてみたらハマっちゃった😌 美味しさはカロリーに比例する…
2024年3月17日 16:12 はるる?????東京ドーム1/28
@gnuat02いいじゃん😊 私も仕事終わりコーヒー飲みたくなるから飲んでるよ👍ファミマも美味しいよ!
2024年3月17日 15:42 流斐?
ファミマのフィナンシェ美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×