みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン5 クリームパン3 パン3 プリン3 晩飯3 パスタ2 スープ2 豚汁2 刺身1 そば1 蕎麦1 ちゃんぽん1 焼きそば1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 ハヤシライス1 焼き鳥1 麻婆豆腐1 カルボナーラ1 コッペパン1 ケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 アイス1 フィナンシェ1 紅茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 無双ラーメン3 セブン2 かやく1 ごはん1 つくね1 みどり1 キャプテン1 ゴンチャ1 サンクス1 セブン‐イレブン1 セブンイレブン1 ピエール1 メロディ1 メープル1 ローソン1 富士そば1 横浜中華街1 横浜家系ラーメン1 NIBOSHIMANIA1 |
"ファミマ"の口コミ・評判 6/26 02:27現在
あいらちゃんだよ、ファミマの辛味噌ラーメンと麻婆豆腐ごはん。 pic.x.com/S99cPWtXzX
晩酌。 ぶりのお刺身に柚子をぎゅっと絞って塩でいただきました。美味しすぎる🫨 あとは気になったポテチ。ファミマでみつけた。 pic.x.com/oPYti46eQa
そういえばファミマのクソデカクッキーとクソデカフィナンシェは数日かけてようやく食べ終わったんだけど、 フィナンシェ→食感や甘さは好き。匂いがちょっと物足りなかった。美味しい クッキー→笑っちゃうボリュームと分厚さ 大満足 という比重 ひとかけちぎっただけでも通常サイズ2枚分ある
@Shirasagi_0813ファミマの塩〇〇〇美味しいよね︎💕 時々こっそり買って食べてるよ(๑'ڡ'๑)୨♡
いちご🍓の季節になり始めてきた?ってことで、最近好きなファミマのストロベリールイボスティーと、セブンイレブンのゴンチャのいちご和紅茶ミルクティー。美味しい😋 pic.x.com/TOzX37AWBm
ファミマのザクザククランチチョコ本当においしいからおすすめ
あのー…いつになったら私のファミマにはSUSURUが着丼するんでしょうか…?? pic.x.com/YxdlqQSqaQ
ファミマのつくね串と豚まん🐷 BTSみやきの食堂で辛味噌ちゃんぽん♪ どれも絶品やった🥰 pic.x.com/arqYJj7Wi7
前に横浜中華街で食った豚角煮まん?が肉ぱさぱさタレクソマズでくそ不味かったから、豚角煮まんは不味いもんだ。ってワイの中にインプットされてたんだけど物は試しでファミマの豚角煮まん買ってみたら美味しくてびっくりしたぁ…リュウジ…ファミマ…好
珈琲を、運動の1時間前に飲むと良いらしいからファミマのモカブレンド初めて飲んでみた。ブラック元々嫌いじゃないし好きなんだけどすごく美味しい!ビックリ!
今日はファミマに行ってきましたー! 濃厚とんこつ豚無双さんの濃厚無双ラーメンを買いましたー!うひょー! 早速実食していきたいと思いまーす! コロすぞー! pic.x.com/OKH9DLML33
最寄りのコンビニがファミマだから、お昼によくおにぎりと豚汁をセットで買って食べてるんだけど、飽きることなく食べられてるからやっぱ美味しい豚汁やったんやなぁ〜
赫赫モーニング ファミマのNIBOSHIMANIA、東洋水産だし最初かやくの代わりににぼ粉入った激にぼかと思ったが液体スープもちょい違うか?こっちの方が旨い 替玉はソバ。醤油ベース&魚だから蕎麦が合うのは当然ですわ 激にぼの替玉もソバやで 富士そばに煮干そばが登場する日も遠くないかも pic.x.com/IgdmgJ6dTL
わかるわかるファミマのとん汁美味しいよね
@mahuyu9614ティー美味しいよ! 自分の最近のお気に入りはファミマルのジャスミンティー🍎
【ワンコイン以下でも美味しい!何度も食べたくなる!】ファミマ・セブン‐イレブンのお得な新商品2選!(キャプテン福田) news.yahoo.co.jp/expert/article…
ファミマのラフランスジャスミンティーめっちゃ美味しい🍐
会社近くのファミマで小岩井りんごオレ買えた 動かなかったお腹がゴロゴロ鳴るようになったから、少しだけ🐣には効果あるのかも? 普通に美味しいから、また探しに行こうかな?
うえはーを探して入ったファミマで出会って、みどりさんのやつだ!! って買ってみたけどなるほど美味しい。これは美味い。 pic.x.com/aLP1wsKaOt
@sakupamu_ファミマにあるよん!パケの癖強だけど味はまーーーじおいしい!オヌヌメ!
お開きになりラーメン食べに麺Queenへ行ってみるも、まさかの休業😢 ファミマで晩飯買ってお宿へ、、、 pic.x.com/WELCGc2g9A
朝 オールブラン、ヨーグルト 昼 ハヤシライス もち麦ご飯で サラダチキン150 間食 ファミマのチョコのケーキ 夜 🍌、オーツミルクと春雨で麻辣湯 無印の餃子2 えのき 小松菜 サラダチキン150 ジョギング52分 久しぶりにがんばれて嬉しい自分を褒めたい🥹 pic.x.com/zJsjvoPIlu
@yu_za_name____おいしいよね!ファミマのは微妙だった! 行かないよ〜💋
今夜は会議の後忘年会! …まさかのおいしくないおみせだった…びっくりした 焼鳥屋なのに七味が品切れしてるってどういうことなの 隣のファミマで買ってこいよってなった そして焼き鳥は消しゴムのようだった pic.x.com/NYIS3g3pgi
たらいまー。 今日はファミマの鶏だくラーメンとコンビニ草よー。 pic.x.com/Nu8wxW54LQ
@keisandeathおらはずーっと買えなかったコレを買えてテンション上がて、食べて美味くて更にテンション上がた‼️ ファミマ、丸源コラボは何種かあるけど、ラーメンとチャーハンはお店より美味いから(個人的見解)食べてみて…… なんのはなし?ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ pic.x.com/JOMgFhIL4P
@i7itiファミマなのね!! もう今多分ないけどセブンに売ってたこのメープルのパンめっちゃ美味しかった…食べたい…😭 pic.x.com/w6FaHSfH87
帰宅後にお酒タイム!🏠♨️ 帰宅後に氷結愛媛産キウイ飲酒する🥝🥃。晩飯にファミマの横浜家系ラーメン食べる🌃🍜。お酒とラーメンの組み合わせは中々合う笑笑。 ♪12月はドサクサで酒が飲めるぞ♪🍺 pic.x.com/eO0lTbm4J5
ファミマ🏪でお迎えしたプリンくん🍮とマイメロちゃん🍓 普段あまりいちご系のパンは買わないんだけど、これは甘さ控えめで美味しかった😋💕 クリームパンは中のクリームが予想よりたっぷり入っていて大満足🥰 ということで、おかわりしちゃった🤭✨ pic.x.com/drxP3hICiw
昼休み! 昨日はファミマ行って、たこ焼きともう一つ何にしようかな〜って迷ってたらチーズいももちあった! コレ!少し前においしくて店頭から消えたって何かの記事で見た!ラスイチだったから迷わず買った! もちもちの生地にチーズがおしひ〜✨(´¬`*あふい pic.x.com/7of7mxRltW
今日は一人晩飯、面倒だからファミマで済ませる。麻婆丼と豆腐と枝豆のひじき和えは数回リピートしてるお気に入り。合鴨スティックは始めてた食べたけど美味しかった。 pic.x.com/J8u77AHyVL
1週間お疲れ!の、癒しの激辛晩餐も糖質控える!! カップ焼きそばやめて、豆腐干と「もちっとロカボ麺」を炒め、三州製菓の「糖質オフパスタスナック」3袋、ファミチキレッドとサドンデスソースにまぶし、大汗かいていただく。火消しはファミマの燻玉。 ファミチキの衣は……考えないことにする。 pic.x.com/t5XvjSh1U2
今夜はコレステロール下げるぞおつまみ(カラムーチョは除く)左×2ファミマのちょいデリはじめて食べたがめっちゃ美味しいんだけど…毎日でも食べれそう! pic.x.com/LAZGCTdpHu
susuru監修 こちらが 濃厚とんこつ豚無双さんの濃厚無双ラーメン!! 濃厚で唇ペタペタするくらいの脂wファミマ2件で見つけた〜♪( ◜ω◝و(و " pic.x.com/dhgrYorpEj
ファミマに売ってたこれ美味しい(´ч` *) pic.x.com/qrqNoQEEGi
よーし!せっかく普段寄らないファミマに来たので美味しいものを探そ……あれ、ダイエットは……?
ファミマの濃厚豚骨豚無双さんの濃厚無双ラーメン海苔トッピングもたべた 海苔は自分でトッピングしたけど、、 多分1日で2杯YouTuberのラーメン食べたんはわいちゃんがせかいで初めてかしれん 知らんけど これもうまうまでした✨ pic.x.com/W62klzJrNW
おやつアイス! 87キロカロリーという表示が気になって購入したファミマのアイスです。 うん。油っぽくておいしくないです。 ファミマのアイスっておいしくないな。 ローソンは近所にないので比較できないですが、コンビニアイスはセブンがおいしいと思っています。 ごちそうさまでした! pic.x.com/Gkjf1MZ3yI
今日の夕ご飯! たれ無し納豆と、白菜キムチと、ぶりの照り焼きと、ご飯と、おやつラーメン! 明日は休日なのでご馳走〜♪と言う訳でファミマで50円引きされてたぶりの照り焼き買ってきました!(゚д゚)ウマー! 偶に焼き魚食べると美味いの何のって(笑)。 pic.x.com/uZMTalUWir
えっ> < ♡可愛い❣️ 甘いもの買うの止めとこうと思ったのについつい買いたくなる可愛さ ファミマ ポムポムプリンクリームパン マイメロディコッペパン pic.x.com/XqbURkcRXg
えーーまじで!? なんと来週火曜日からファミマで対象商品のパン3つ買うとボーマンダかメタグロスのピック貰えるらしい 実をいうと最近フレンダにハマってて嬉しいコラボだな pic.x.com/t8vWFc55m8
実は7️⃣にも競合他社🦒が作ってる無糖アールグレイ売っててしかも1500mlでお得な商品になってるんだけどなぜか7️⃣のアールグレイは薬品っぽい味がするんだよね🐻💧2回くらい買ってあんまりおいしくなかったから割高だけど美味しいアサヒが作ってるのをファミマで買うようになった♪
ファミマのいか塩辛も鮮度良くてめちゃ美味しいんだけど私が今気になるのは桃屋のやつ、、、