ナウティスイーツ 

みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判

"みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ベーカリー"の口コミ情報を絞り込む

パン14 サンドイッチ3 ランチ3 スープ2 クロワッサン2 バゲット2 アップルパイ2 シナモン2 定食1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 オムライス1 牛タン1 カレーパン1 クリームパン1 スコーン1 デニッシュ1 食パン1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 カスクート1 チョココロネ1 プリン1 アイス1 クレープ1 コーヒー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 シーズ2 スタバ2 パン屋2 ファミマ2 いちご狩り1 うさぎ1 こむぎ1 まるし1 アクア1 アット1 アンデルセン1 アース1 カスタード1 ゴディバ1 シーサー1 タカギ1 ダマン1 デルフリ村1 ハイジ1 ハッピー1 ベンケイ1 ペニーレイン1 ホロホロ1 ポタージュ1 宇都宮餃子1 松坂屋1 海女小屋1 神戸屋1

"ベーカリー"の口コミ・評判  6/23 13:33現在

2025年1月16日 11:09 あ・ら・伊達な道の駅【公式】
伊達ちゃんベーカリーより新商品 みかんブレッド販売中です♪🍊🍊🍊 pic.x.com/8QZ9dfVjEw
2025年1月16日 10:29 かおちゃん.?
あとお薬貰ったら終わる〜☺️! 今日のお供は弟に買ってきてもろたベーカリーうさぎ🐰🥐 可愛くてお気に入り💛 pic.x.com/Cu8N4G3aU6
2025年1月16日 10:09 月花
近くのベンケイというベーカリーのモーニング🌄🍴 パン2個とドリンク1杯で500円……ただ残念なことに1月20日から600円に値上げとのこと💧 アイスココアに茸のクロックムッシュ290円、粗挽きソーセージ300円。 パンだけでモーニングの値段越えてる(笑) とても美味しかったです♥️ pic.x.com/uF6PAcQffB
2025年1月16日 9:49 つっつ??
おはようございまぷい! スタバのチョコのフラペチーノ金粉が乗っててリッチなのでチョコ様にぴったりぷいね🍫✨ 神戸屋ベーカリーの200円引き券があったのでヒレカツサンドも買っちゃった🫶 カロリー?肉体労働なので大丈夫です!! pic.x.com/cu6t1JBsoP
2025年1月16日 8:52 マングース
朝のエネルギーチャージはファミマベーカリープレミアムの「こだわりカスタードのダブルクリームパン」🫓 むちゃくちゃ美味しかった😋 pic.x.com/RH77MwqbVR
2025年1月16日 8:31 ひか
昨日はご近所さんの💙担ちゃんと仕事帰りにちいかわベーカリーからのタワレコ&シブツタ巡りー💎✨ スト活とちい活両方できた💕 今日のご飯はパン三昧だーーー🍞 pic.x.com/K29YwcbKDA
#パン  
2025年1月16日 8:11 komugi?
今夜は せかほし✨️ 「幸せ!ベーカリー巡り 北欧デンマーク」 アンデルセンのバイヤーさん🍞🥐 美味しいモノをいただく表情豊かな 春馬さんが🌸 東京にいる時、出勤前に買うのは 決まってアンデルセンのパン♡ pic.x.com/KFybGCD03D
2025年1月16日 7:09 ザ・外食記録
【みなとみらい:アースベーカリー】身体にも優しきパンです、ありがとう ⇒ ameblo.jp/miyacar/entry-… @ameba_officialより pic.x.com/lvV2NBAz0A
2025年1月16日 6:00 記念日お取り寄せ
亀戸ジュリアンベーカリーランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り予約はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/459713…
2025年1月16日 5:12 よるやま
ベーカリーと海女小屋と病院を作ってみた pic.x.com/iIbgkSrXoZ
2025年1月16日 1:11 ミッヂ
韓国系パン屋 こちら🇺🇸には韓国系ベーカリー2大大手が進出している どちらとも甲乙つけがたい美味しさ 先日 そのひとつパリスバゲットに行ってみた 平日月曜日10時半頃 お客はバンバン入ってくる アジア系はもちろんアメリカ人も 値段は安くない うちはパン三つ5ドルサンドイッチで17ドル台 pic.x.com/LsHCpNDNyA
2025年1月16日 1:11 しろ
韓国系パン屋 こちら🇺🇸には韓国系ベーカリー2大大手が進出している どちらとも甲乙つけがたい美味しさ 先日 そのひとつパリスバゲットに行ってみた 平日月曜日10時半頃 お客はバンバン入ってくる アジア系はもちろんアメリカ人も 値段は安くない うちはパン三つ5ドルサンドイッチで17ドル台 pic.x.com/pIcB0E3UGX
2025年1月16日 0:51 すずらっちょ
初ちいかわベーカリー! 可愛かった(*´◒`*) pic.x.com/K8E9D71EgY
2025年1月15日 23:12 おき
東京旅行してきた〜🥰 念願のちいかわベーカリー行ってきた〜🥐 店内どこ見ても可愛すぎて😭 pic.x.com/y4PWA5NOa0
2025年1月15日 22:52 甘楽
念願のちいかわベーカリー✨🍞 店内可愛いしパンも美味しいし大満足🥰 pic.x.com/3qW1cRM52V
#パン  
2025年1月15日 22:30 Mariちゃぽ
栃木旅行でおすすめ人気グルメ&観光ツアー🌻 プレミアムいちご狩り食べ放題とミルキーベリー食べ比べ ベーカリーペニーレインでお買い物&ブルーベリーブレッドのお土産付 宇都宮餃子食べ歩き 佐野厄除け大師参拝 佐野プレミアムアウトレットを効率良く1日楽しめる🛍️ 【PR】ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/8rDm2duyGQ
2025年1月15日 21:52 豚々拍子(パクコ)
神奈川秦野に用事が有って、人気の に入店 ♪ ペンギンの形のフレンチトーストは、美味しくて うっ"とり"❣️ 看板も愛らしくて紙手提げを購入😊 ベーカリーから車で5分の震生湖に行くと、沢山の水鳥😃 今回は鳥を"取り"上げました😙 pic.x.com/tfJC6ORQix x.com/penguinhokkaid…
2025年1月15日 20:50 fukis
虎ノ門ヒルズのアンダーズ、六本木のグランドハイアット東京巡ってきました!ベーカリーでお買い物🛍️いちご🍓ビュッフェのヘビさんの顔が可愛くて運気上がりそう😋岸くんのおかげで非日常の空間を楽しめました♪いつか泊まれたらいいな… pic.x.com/igAglAXdPE
2025年1月15日 20:31 うーちゃん
ちいかわベーカリーって 容器とか持っていったほうがいいのかなあ😭😭😭 地方から行くから持ち帰りが心配、、、
2025年1月15日 19:52 さえぐちさよ/おやつ絵本・イラストレーター
苺ベーカリー  pic.x.com/UkMui89X4U
2025年1月15日 19:52 ?uni?
ちいかわベーカリーに行って来た!🥐 可愛くってパンも選べないし店内装飾もいっぱい写真撮って楽しかった〜🌟 パンはね、郎パンが美味しかった😋ちゃんと郎の香りとか郎の味がしてびっくり!! シーサー笑顔が可愛すぎて...🧡笑顔のシーサーちゃんに弱い🥹🧡 pic.x.com/H2FRwXqUnP
2025年1月15日 19:52 ネコリョーシカ
✦ デルフリ村 東日本橋では赤い装テンが目を引く喫茶店も発見。 休業されてるのかおやめになったのかはわからないけど、前者であれば再開されたら伺いたい。アルプスの少女ハイジに登場するデルフリ村へ。 1階のベーカリーと牛乳屋さんは営業されてそう。 pic.x.com/waOLZCRIX6
2025年1月15日 19:32 ひらこ
全粒粉のクロワッサンって流行ってるのかな。先日はヨルトノ、今日は初めてのベーカリー栞で。たまたま両店のクロワッサンがそうだっただけか。どちらも旨かった。外はサクサクでクリスピー、中はバターと粉の香り旨みを感じる、誤解を恐れずいうならスコーンのような食べ応え。 pic.x.com/qcDoA7IhL7
2025年1月15日 18:32 ノヤ
希望の丘ベーカリーの牛タンカレーパン売ってたから食べてみたんだけどめちゃくちゃ美味しい... カレー自体が肉増しな感じで肉の旨味が広がるタイプのカレーなのに、ホロホロになるまで煮込まれたであろう牛タンが一枚丸ごと入っててうんまい... pic.x.com/HhYFkrI6oi
2025年1月15日 17:32 関口
ちいかわベーカリーに行ってきました! シュワ!🍎🍊 pic.x.com/2wVMYsjf42
2025年1月15日 17:31 サミットストアららテラス HARUMI FLAG店
こんばんは😄 本日開催しました「はるもぐ」(大試食会)は、ベーカリーの「デニッシュ粗挽きウインナー(ケチャップ&マヨ)」が1位でした🥇 サクサク食感のデニッシュ生地の上にパリパリ食感のウインナーを1本乗せて、ケチャップとマヨネーズをトッピングした商品です😋 ぜひ一度ご賞味ください😚 pic.x.com/LW86R2Bv8I
2025年1月15日 17:12 ダディしゃん@ダルシマー中年X
ホームベーカリー買いました。 美味しいパン、できるかなー? pic.x.com/FSCYF2bpjc
#パン  
2025年1月15日 16:51 もちょもちょ
神め!立てよド三流! (4回死にました) (青石ください) (ペースメーカーでもいいです) (ちゃんともベーカリー) (45個限定) pic.x.com/cI0l8JwjhS
2025年1月15日 16:29 siporin
これよりッ! 念願のッ!✨✨✨ むちゃかわパン🍞🥐🥖💕 ちいかわベーカリーへ❣️ 行って来まーすッ!💙💙💙 pic.x.com/MWdvTDfet4
#パン  
2025年1月15日 15:29 kao. k
原宿へ移動して来ました🚃𓈒𓂂𓏸 ただ、ベーカリーの予約が16:30からなので竹下通りや表参道をブラブラ😅 何年かぶりの原宿、韓国のお店と外国の人が増えてて引き気味🥺 クレープ食べてスタバで一服☕️ キディランドは何時ぶりかな•́ω•̀)? pic.x.com/HFUo4MH3sH
2025年1月15日 15:10 いず
友達の提案でハラカドでランチしたんだけど、ここ原宿で1人ランチしやすいかも。 the TAG by青果堂fruitsparlorで、カニ🦀のオムライス食べた。 完全にビジュアルに負けた🦀 そしてハラカドから見えるちいかわベーカリーの窓 pic.x.com/bhS8LgCEnq
2025年1月15日 14:29 芝浦工大生協 大宮キャンパス
【ベーカリー】 本日の割引セールは14時40分より開始いたします。食品ロス削減にご協力ください! ただ今ございますパンはこちらです⬇ pic.x.com/LUXOByJnt8
#パン  
2025年1月15日 14:10 ERINA?
オシャレなベーカリーの足跡も今はカラスと鳩に食べ物を狙われる… pic.x.com/UxdltUfh6w
2025年1月15日 13:52 RINKO SAITO
今日は3月並みの陽気とか。。 暖かいですね〜☘️ 先日 行った千葉県いすみ市にある『ベーカリーコナテ』 国道128号線沿いに在り。 ご夫婦で作っていて『粉』と『手』が店名の由来だそうです。 食パン🍞リッチR…美味しかったなぁ😋 pic.x.com/FAF1m1r37S
2025年1月15日 11:30 Fashion Press
ゴディバのベーカリー「ゴディパン」2号店が松坂屋名古屋に、チョココロネや名古屋限定パンなど - fashion-press.net/news/128949 pic.x.com/wGMJgWQnoc
2025年1月15日 11:10 Aiue Okaki
タカギベーカリーのカスクートフランスでサンドイッチ。 玉ねぎ多めツナマヨと、ハム&チーズで。 緑はナシ。 pic.x.com/QnFGJoH5Js
2025年1月15日 9:51 kao. k
おはようございます😊 快晴のお天気の中、アクアライン通過中;;🚌;;風が強いです🍃🌀🍃 今日はラーメン豚とベーカリーのハシゴの強行スケジュールです😅 行ってきます(・ω・)ノ pic.x.com/LUIgba5ukm
2025年1月15日 9:12 自炊妖童雨乃(5)
@mowaaaan5イオンのベーカリーなら結構なんでも おいしいはず
2025年1月15日 6:29 スーちゃん
おはようございます☀☁️ ベーコンエッグ 3食野菜のチーズ焼き パン ド ミ(ホームベーカリーで焼く) きのこのポタージュスープ ヨーグルト スムージー コーヒー pic.x.com/WwbppK52XF
2025年1月15日 5:31 藤木優子/Yuko Fujiki??さくらラジオ?Sakura Radio USA
今やアメリカ🇺🇸でも店舗を増やし大人気の韓国系ベーカリー「 」通称「パリバケ」。私の近所にも歩いて行ける距離に2店舗あり、長いこと利用してたのだけど最近になってパリバケの  がある事に気づきダウンロード。ポイントもたまるし、お得なクーポンもあり、お勧めです‼️😄✨ pic.x.com/lyD66o01iW
2025年1月15日 3:52 Tokyo_Shibuya_girls_collection
ミラノのイタリアンです。スモークパスタ初めて食べました。一度調理してベーカリーでスモーク処理しています🔥 pic.x.com/SKq4m4lOBP
2025年1月15日 1:52 555
青葉台 ルーシーズベーカリー バナナクリームパイ🍌 相性抜群のバナナと生クリーム、ひと口で心弾む気持ちなる。 アップルパイ🍎は最高! 鼻から抜けるシナモンの香り、酸味がひかえめの甘みのりんご、パイ生地がマッチしていて美味しい。 pic.x.com/3vPf3TIFRg
2025年1月15日 1:29 555
青葉区 ルーシーズベーカリー  バナナクリームパイ🍌 バナナと生クリームの甘みがマッチしていて日頃の疲れが吹き飛び。 アップルパイ🍎 これは傑作。鼻から抜ける程よいシナモン、りんごの甘み、薄いパイ生地、パーフェクト💯 pic.x.com/6MjOuhMt8J
2025年1月15日 1:09 NonoTy
ジェネレートアルファバッファーってエラー出てベーカリーで焼けない,,,今日はここまで pic.x.com/GUpkPFWTt9
2025年1月14日 22:12 kuroneko
いつものコンビニで買った ファミマルベーカリー 「アップルクリームデニッシュ」 シロちゃん 「シロちゃんの好きな リンゴちゃんにゃー😺🍎」 海未ちゃん 「ほんと こむぎちゃんと食べ物の好みが同じですねっ( ´ ▽ ` )」 pic.x.com/niFD9z8IrS
2025年1月14日 20:52 Red
疲れた日... 目がいたい🤣 ベーカリーで買った ビーフシチューパイ、プリン クロワッサンダマンド(アーモンドを使用の意味、中はクリーム) ツナサンド レモン・ライムハーブティー 予定外の手抜き夕食 ビーフシチューパイ旨し スープは昨日の余り野菜鶏スープ (緑は縮みほうれん草) 食はハッピー🥰 pic.x.com/MH30icTp1s
2025年1月14日 19:52 浅口はればれスクエア/COST TRADER MART鴨方店
15日(水)は、デリ・ベーカリーの入荷日です。 次回のデリ・ベーカリー商品の入荷日は 16日(木)・17日(金)・18日(土)・21日(火)・22日(水)・ 23日(木)・24日(金)・25日(土)・26日(日)・27日(月)・ 28日(火)・29日(水)・30日(木)・31日(金) 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 pic.x.com/9MURBlc2ud
2025年1月14日 19:12 R?M ☆みー☆
@yuria_yuriboユリちゃん、ここのベーカリー行ったことあるん!?さすがっ👏 今日はテイクアウトしたけど、今度は店内で食べたいなぁ🥹 さっき1個食べたけど、美味しかった👍✨✨✨
2025年1月14日 18:51 かおすてぃん
念願のちいかわベーカリー行ってきた〜〜🍞🥐 店内可愛すぎて天国だったよ、、 くりまんじゅう先輩と乾杯しました🍊 pic.x.com/k7KJ5E3eYF
2025年1月14日 18:50 白亜
ちいぱん🍞ベーカリー物販行ってきた❣️ 今度はパンの方も行きたい☺️ ランチのフルーツサンドがめちゃくちゃ美味しかったのだ pic.x.com/Y87IITf70r
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ