ナウティスイーツ 

みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判

"みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ベーカリー"の口コミ情報を絞り込む

パン19 クロワッサン3 コーヒー3 朝食3 寿司2 オムライス2 ケーキ2 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 豚汁1 エピ1 ドーナツ1 花巻1 デニッシュ1 米粉パン1 揚げパン1 サンドイッチ1 フランスパン1 プリン1 アイス1 パンケーキ1 カヌレ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 ペニーレイン3 いちご狩り2 オリオン2 マスコット2 宇都宮餃子2 あけの1 あるじゃん1 うさぎ1 だがし1 とまと1 なりた1 ひまわり1 わたなべ1 アニマ1 エリーゼ1 サンド1 ザキパン1 シードル1 スクラッチ1 セブン1 タカギ1 パン屋1 パン屋さん1 ヒルトン1 ファミマ1 ブランチ1 ベーカリーレストラン1 マントン1 ラケル1 ラフォーレ1 レシピ1 レナーズ1 ワイン1 金太郎1 Bakery1 LUG1 PENNY LANE1 SUN1 THE STANDARD BAKERS1 TSURU1

"ベーカリー"の口コミ・評判  6/28 11:46現在

2024年8月23日 14:52 伊勢丹グルメ/ISETAN
トレンドベーカリーは栃木県に本店を構える〈THE STANDARD BAKERS〉が出店! 気になったのはいちごチョコがトッピングされたピンクでかわいい『いちごクロワッサン』!北海道産小麦とバターを使用した、風味とコクを感じる人気のサクサククロワッサン!甘酸っぱくて夏にぴったり! ◇8月29日(木)まで pic.x.com/rriie8prbj
2024年8月23日 14:29 HanasakeS
ウブド、プンゴセカンに準備中のベーカリー🥐Fold. 一昨日敷地内の家寺で儀式をやっていた。多分内装工事に入るための安全祈願? 中庭に木が植えられて、梯子に登って屋根の作業中。いつ完成❓😅 pic.x.com/u8ujbxnun4
2024年8月23日 14:12 Chrono925
大阪・梅田「LUCUA osaka」に超絶人気のベーカリー「Trufflemini」が誕生 – トリュフ塩、トリュフオイルなどトリュフ製品を愛用するトリュフ好きとしては、テレビで見てずっと食べて見たかった憧れの看板商品「白トリュフの塩パン」 ameblo.jp/chrono-925/ent… pic.x.com/h0soiqabtb
#パン  
2024年8月23日 12:31 山神ゆたか
静岡県小山町 “金太郎ベーカリー"さん サンドイッチ“黒毛和牛メンチカツ”😊 & “金太郎夢巻パン” 中に金太郎バウムクーヘンが入ってます。独特な食感😮 道の駅“ふじおやま”の産直コーナーでも販売されてます😊 pic.x.com/azybhyarcz
2024年8月23日 12:12 やが
前回ハワイでやり残したことでなく 次回ハワイに向けての予習 レナーズベーカリーのマラサダ べらぼうにうまい!!!!!!!! pic.x.com/eawnkquvfj
2024年8月23日 11:22 【アプリ】ちいかわチャットAI
おっけー、ちいかわベーカリーって、パンが超おいしいってウワサなんだよね。俺、行ったことないけど行ってみたい! 30分で五万 x.com/inpdnaymwoo2p5… pic.x.com/capgfokui0
#パン  
2024年8月23日 9:30 ayan|ライター
さつま芋の甘露煮を混ぜ込んだ「クロッフィンさつま芋」と、ドライいちじくと赤ワインを煮詰めた「クロッフィンいちじく」が特に好みでした。 キューブブレッドはヒルトン名古屋1Fのカフェ 3-3 アーティサンスイーツ&ベーカリーで購入できます。 nagoya.hiltonjapan.co.jp/restaurants/lp… pic.x.com/yxhfgbogao
2024年8月23日 9:09 BAKERY YAKUWA(亀戸・西大島)
アイスミルクコーヒーも出てきました。ここは喫茶店?と勘違いしてしまいそうですが、スポンジに使う牛乳のあまりを入れてくれたのだそう。いくら小さなことでも、やはり全ての基盤はスクラッチベーカリーなのでした🥛☕ pic.x.com/ag9b2q0q5c
2024年8月23日 7:29 カニかま☺︎(ちい&カニ推し!)
たべもの×ちいかわといえば ちいかわベーカリーもあるじゃん? これがマスコット化されたらスルーできる自信がない… 寿司…パン…ほんと可愛すぎる… pic.x.com/eqguioatwm
2024年8月23日 6:29 じゅん
寝たら落ち着いた。。 本当に欲しいものだけを買わないと、これから冬に向けてイベント盛り沢山だし、ちいかわベーカリー、ほわほわ再販来そうだし、全部かわいいからって買うと💴破産する💸💸 ちいかわ寿司のマスコットは推しのうさぎだけにしよう。 と強く言い聞かせる。 pic.x.com/absfjokzn2
2024年8月23日 0:10 pepin & buscemi
初めて揚げ焼きドーナツも食べたんだけど、新食感!カヌレのようなもっちり生地で、上のグレーズが優しくて最高。粉糖のグレーズあんまり好きじゃないんだけど、このグレーズはミルクのように香り高くて素晴らしい。好き。ヨシダさん、レコードも好きだから音楽好きな人にもオススメのベーカリーです🍩 pic.x.com/naspmbdive
2024年8月23日 0:09 み( 'ω')ノ
春休みからずっとコレで、1年前の自分に「寮に入れろ!」と言いに行きたい 今夜も気づくとこんな時間。 ベーカリーセットして乾太くん回してブラーバ回して寝ましょ。 pic.x.com/bcm8ahyqtx
2024年8月22日 23:30 Mariちゃぽ
栃木旅行でおすすめ人気グルメ&観光ツアー🌻 プレミアムいちご狩り食べ放題とミルキーベリー食べ比べ ベーカリーペニーレインでお買い物&ブルーベリーブレッドのお土産付 宇都宮餃子食べ歩き 佐野厄除け大師参拝 佐野プレミアムアウトレットを効率良く1日楽しめる🛍️ 【PR】ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/qhvppyt9zj
2024年8月22日 22:10 なず
別日ですが八代市岡町谷川のEDW八代さん。 プリンを頂いたことがあるので洋菓子店だと思っていたらベーカリー兼カフェかな?海老クリームのオムライスとコブサラダ(名前忘れ)。濃厚で美味しい🥰 パンケーキやパスタも美味しそうだったのでまた行きたい!インテリアも素敵。 (先日) pic.x.com/fq0vodyhbe
2024年8月22日 18:52 つばき
夏はガスコンロ使いたくないから ホームんベーカリー買った 一回目大失敗で 2回目良い具合 pic.x.com/nbhoxog9lo
2024年8月22日 18:50 しん
スイカ丸ごと食べ尽くしてやりましたわ😂明太子フランスパン🥖 取り寄せてくれたらしいけど✋ タカギベーカリーちゃうやろ? 不味😂😂
2024年8月22日 18:30 るさんち
最近うちで焼き立てパン出てきてすごい、ホームベーカリー買ったわけでもないのに pic.x.com/yq8egqttcg
#パン  
2024年8月22日 17:32 メディア21エージェント
お昼は提案書を作りながら。 マカオで人気のベーカリー、エリーゼのエッグタルト。 ここのはクロワッサンプディングって感じで旨い😋 で、いま書き上がる🏁 pic.x.com/9x7ehxdfnx
2024年8月22日 17:12 さきもり
長野と言えばスーパーのTSURUYAさん最高すぎんか🤩 ツルヤブランドの商品はお土産にも喜ばれるし(毎回友人や仕事仲間にお使い頼まれるほど)ベーカリー美味しいし、ワインもお手頃価格だし ワイはシードルとドライフルーツが好き🤤
2024年8月22日 15:49 さとみん | キャリアを考えるライター
幼なじみに聞いたベーカリーのレモンタルトとオレンジケーキ、うんま🏇💨マントンレモンの威力を感じた。 pic.x.com/su0b1aj3se
2024年8月22日 13:32 ϵ( 'Θ' )϶いちϵ( 'Θ' )϶
東京タワー行こうかな?あ、推しちゃんが行ったベーカリー… pic.x.com/kccc1qoktk
2024年8月22日 10:32 やさいったんもめん
【大阪】週2日営業の大人気ベーカリーを営む女性パン職人の2日間に密着🥨 第57話|大阪市「omarabakery」 youtu.be/2xmsE-5zTYk?si… @YouTubeより ずっと行きたいお店
#パン  
2024年8月22日 8:31 もち米ユウタ
昨日のもち米 山梨県北杜市へ 道の駅はくしゅう 肉のわたなべ ベーカリーいんの ひまわり市場 ミート池田 あけのひまわり とまと駅 ほったらかし温泉 笛吹川フルーツ公園 計10時間ちょいの運転しました! 楽しかったけどめっちゃ疲れて19時ちょいに寝た(笑) pic.x.com/06472ut7ot
2024年8月22日 8:09 卜。ଘ?ଓ
なんかずーっと35℃前後で1ヶ月過ごしてると31℃とか涼しく感じてしまう( •᷄⌓•᷅ ) だがしかし湿度高いから結果暑い○rz 今日はベーカリーの方から頂いたパンを食す•ᴗ•♡明太子めっちゃ美味しい✨チーズも入ってるし✨ pic.x.com/2eelplwqxo
2024年8月22日 7:32 ギイチロー
本日の朝食弁当。タカタベーカリーの石窯全粒粉パンをハム&チーズで。コーヒー。 Kレーションをドイツ兵が食べた感想を探しているがなかなかない。当たり前だが食レポなんか絶無。数少ない例では味については割に好意的だが、それは腹が減っているからかもしれない。 pic.x.com/wzihzaai8z
2024年8月21日 21:52 菊池亨(バーガー菊池)
花巻のオリオンベーカリーじゃん。懐かしすぎ ラーメン食ったけど2個購入 pic.x.com/0ujvmagaqy
2024年8月21日 17:52 kokiafa
神戸食べ歩き パンとエスプレッソ ベーカリーでパンを購入 紙袋と同じデザインの保冷バッグも購入 めちゃくちゃかわいい ムーのジェラート ムー入ってて美味しい💕 カップも かわゆし pic.x.com/lk4dhccrjg
#パン  
2024年8月21日 17:51 ????ℕ???ℝ?ℕ
近所のベーカリーで何故かクリームソーダ売ってて 前から気になりながら通り過ぎてたけど遂にゲット♪ しかし家まで歩きながら飲むしかないのでこの歳だと若干恥ずかしい笑 色がカフェフロートっぽいけどフルーツシロップ 優しいテイストのクリームソーダ🥤 pic.x.com/n3hx6ktjqj
2024年8月21日 17:29 エマ@2E
埃かぶってたホームベーカリーを綺麗にお掃除して米粉パンを焼きました。宝の持ち腐れを解消。優勝🏆 たらこスプレットをつけておやつになりたした。本当は今日ビーフシチューにしようと思ってたのですが、先日の外食で🌾過多のようで息子のお腹がいまいち…なので今夜は豚汁と何かになります🤗 pic.x.com/cflibfkshv
2024年8月21日 16:02 まる?@楽天ROOM
◉パナソニック  ホームベーカリー SD-MT4-W 音が静かで イースト自動投入機能があり、 お餅も作れます! レシピ通りに材料を投入すれば 素人でもふっくら美味しいパンが 出来上がります🍞 市販品よりも体にやさしいので 子どもにも安心して与えられます♡ room.rakuten.co.jp/room_bae1a0c27…
2024年8月21日 15:49 ソフマップ・ドットコム公式
🆕 SD-CB1-W 🍞小さく置ける。おいしく焼ける。横幅18.8cmコンパクトベーカリー。 💫詳しくはこちら ➡️sofmap.com/product_detail… pic.x.com/5ug4cjrq0w
2024年8月21日 14:49 ?JISA?
今回の旅でも嬉しそうにたくさんスイーツ食べてたNewくん パリ行きの道中で猫だまし投稿したこのベーカリーには行ったのかな?いや逆に行かなかったのなら何でよ😬 cr.newwiee IGS (2024.6.21) pic.x.com/dj8jadfc6m
2024年8月21日 13:32 エリィ
ちょい遠いスーパー行ったら突然アナウンスで「じゃんけん大会しま~す景品はベーカリーコーナーのパンです!(美味しい。好き。)」て言うから大喜びで参加してきた!初戦敗退したので普通にベーカリーのパン買った。
#パン  
2024年8月21日 10:32 そら
セブンベーカリーに最近ハマってる✨ pic.x.com/mxxv9xqyos
2024年8月21日 10:30 ちぇり
【Da Nang】 やっとリリースできた。ダナンで見つけたアップルクランブルがとても美味しいベーカリー!パン屋というよりパンを使った各種ブランチメニューが豊富で(夜も食べられるけどw)めちゃくちゃお気に入りなのです!旅先からの持ち帰りにもいいと思うよ! cheritheglutton.com/jeremys-kitche…
2024年8月21日 10:29 mi ??Houston
ベーコンエピ、塩パン好きなのに。 アメリカで見た事ないー食べたいー😭 てことで。 初めてのパン作り🥖 ホームベーカリー持ってないけど、意外と出来るもんなのね😳 今回のバターはPLUGRA使用。 pic.x.com/25znkbu91a
#エピ  #パン  #LUG  
2024年8月21日 9:52 Mochica(もちか)? 東京23区もちかえり情報サイト
Mochica加盟店をご紹介。 足立区東伊興にある、焼き立てパン&冷凍パンを販売するパン屋さん 「SUN Bakery(サンベーカリー)」 お店人気の三日月型のクロワッサン “プレッツェルクロワッサン” & 濃厚なバターの “バタークロワッサン” をもちかえり♪ mochica.tokyo/shop/sun-baker… pic.x.com/wbp31cgnbp
2024年8月21日 9:31 小さいおじさん 5y
ホームベーカリーで焼いたパン。 なぜか上がべっこり凹んでしまった😵💧 初めての現象、なんだこりゃ😂 pic.x.com/mpmcwinxuv
#パン  
2024年8月21日 8:32 だまりん
8月21日 朝の朝食 ファミマルベーカリー ブルーベリーロール🫐 2層に焼き上げた生地で、ブルーベリージャムとブルーベリーホイップを巻いたロールケーキ。ふわっと香るベリー系。しっとりきめ細かなスポンジ生地は白と紫のダブル仕様。間のジャムとブルーベリー風味のクリームが果実感あふれます☺️ pic.x.com/nnms69yt9c
2024年8月21日 7:50 英語コーチEtsu@40歳&英検2級レベルから通訳案内士を目指す女性をサポート
おはようございます☀ 相変わらずベーカリー朝活してます😊 そして本日はインスタコラボライブ! 英検1級あるのに話せない 話せるけど通訳はまだまだ 両方を満たす一つの秘訣は? 今日の午前中に 詳細をお知らせしますので お見逃しなく! pic.x.com/oivboljl0h
2024年8月21日 7:29 ゆい|海運女子
絶対行くべき ”至極のベーカリー”東京10選 pic.x.com/iubkwm4u15
2024年8月21日 7:12 まりお(仮)
いつもっぽい朝ご飯。パンは昨日ホームベーカリーで焼いたパン。1枚はそのまま食べましたが、食感がフワフワもちもちで美味しかった。いつもより多めの朝食で一日頑張る💪 pic.x.com/tw1ypkcekj
#パン  #朝食  
2024年8月21日 7:12 ❤?️みみたん&むうたん?♥
@ainokotoba_spz絶対に美味しいパン🥖🍞🥐と…… それは 🍠県にある 優空ベーカリーという 美人店主が焼いている お店に ありますよ~‼️
#パン  
2024年8月21日 6:10 イタリア猫
新宿伊勢丹のトレンドベーカリーに出てた『PENNY LANE (ペニーレイン)』Googleマップで那須や栃木方面で「ビートルズ?」と見つけて一度行ってみたいと思いつつなかなか果たせなかったベーカリーレストランな訳だけどオーナーがやっぱりビートルズ好きで2009年創業。ブルーベリーブレッドが可愛い。 pic.x.com/ee9rh9icsi
2024年8月21日 1:49 kanayan
ヤマザキパンにカビが生えないのは完璧な殺菌状態で焼いてるからですよ〜 そんなにカビの生えたパンが食べたいなら我が家のホームベーカリーで焼いて数日経ったパンを送ってあげるよ! もちろん普通郵便でな!! pic.x.com/32lc0e6qdc x.com/nbe222/status/…
2024年8月20日 23:31 akawo?bread and butter
8/29(木)〜9/11(水) ラフォーレ原宿 Kawaii⭐︎Stars様 カワスタ⭐︎ベーカリーに参加します🥖 @Kawaii__Stars 小さなアニマル揚げパンやデニッシュパンを ぜひお楽しみください♪ @Lupopo_cafe pic.x.com/3ywbashekc
2024年8月20日 23:30 Mariちゃぽ
栃木旅行でおすすめ人気グルメ&観光ツアー🌻 プレミアムいちご狩り食べ放題とミルキーベリー食べ比べ ベーカリーペニーレインでお買い物&ブルーベリーブレッドのお土産付 宇都宮餃子食べ歩き 佐野厄除け大師参拝 佐野プレミアムアウトレットを効率良く1日楽しめる🛍️ 【PR】ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/m3xiwn6to7
2024年8月20日 23:29 ??七弥??
時の鐘。みっふぃー蔵のベーカリーでパンを買おうと思ってたら完売してた…!帰りがけだったのでしかたなし🥲久しぶりにラケルのオムライス🍳 夕方のゲリラ豪雨はかき氷食べて回避、夜の大雨もご飯食べてて回避できてラッキーでした👍 pic.x.com/pzxqcazoay
2024年8月20日 21:52 ぽつこつた
会社のツレが秋田で買ってきてくれたオリオンベーカリーのコーヒーサンド! うまいにきまてる😋 pic.x.com/hdwyglaqei
2024年8月20日 20:11 浅縹スイ@怪物うたってみた お薬屋さんのVtuber
焼きたくなったのでちょっとベーカリー 【 Simulator 】 ゴールド免許です。【 Vtuber 】 youtube.com/live/uApkxW9__… @YouTubeより pic.x.com/xhfz4rll1z
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ