みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 21:37現在
本日もテイクアウトランチ🙋♂️ 安定のマクドナルドです🍔🍟🥤🍺 ハッピーセットのプラレールシリーズもお目当てのモノが当たったみたいで良かった良かった😚
今日の昼飯 マクドナルドの月見バーガーシリーズ 先週、ケミカリのりったんがツイートで月見バーガーの事を話してたのでそれを見て俺も食べたくなり昼頃、マックに行ってテイクアウトして家に帰ってから昼飯として食べました。
マクドナルドのお持ち帰り番号たくさん並んでる時さ、番号切り替わったらピコンとか音が鳴ればいいのに。待ってる人たちってほとんどスマホ触ってるから呼ばれてもすぐ気づかない。
久しぶりにマクドナルド食べたくなって持ち帰りしたけどナゲットのソース入ってなくて悲しい。
最近の悩み 職場→徒歩5分→A駅→8分→B駅→徒歩3分→バス停→10分→家 マクドナルドの配置 ①職場とA駅の間にあり駅に向かう途中で寄れる。 ②B駅から5分の位置にあり、そこからバス停まで5分かかる 持ち帰りしたい場合、どちらのマクドナルドで買えばいいですか?
今日は、お昼ご飯🍚におよそ10年ぶりとなる大人気ハンバーガー🍔チェーン店のマクドナルドさんでテイクアウトに人気メニューの海老🦐フィレオを 購入して……作業スペースにて頂き ました😋 外は、サクサク……中は、プリプリの歯ごたえと弾力に酸味の効いた オーロラソースが絶品😍
マクドナルドで持ち帰りしたら 紙袋にthank youって書いてあって ホッコリしたけど ポテトが冷たくて固くなってた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) thank youなんて要らないから 温かい美味しいポテトの提供をしていただきたい!と思ってしまった。
普段マクドナルドなんて食べないけどワシントンホテルにいると持ち帰りしちゃう
マクドナルドさん、ドライブスルーで注文すると飲み物はビニール袋・バーガー類を紙袋で渡されるんですけど何故?店内で持ち帰りだと一袋ですよね?毎回「一つにまとめて下さい」って言うのはクレーマーみたいでやだし、車から家まで両手塞がれるんですけど。何故?
♯マクドナルド ドライブスルーで注文すると、飲み物をビニール袋・バーガー類を紙袋と、別々で渡されるんですが何故?店内で持ち帰りだと一つにまとめてあるのに、何故ドライブスルーだとわざわざ別々なの?毎回「一つにまとめて下さい」って言うのがなんだかイヤ。
やることないのでマクドナルド食べながらドライブ中。 マクドナルドってドライブスルーより、中入ってテイクアウトする方が断然早いよね。
マクドナルドのテイクアウトでお昼ご飯。
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu 10月8日
【マクドナルド】 持ち帰り(税率8%)と、 店内飲食(税率10%) 実は支払う金額同じです⚠️ youtube.com/shorts/NMDhkzj…
5回目のコロナワクチンを摂取したのでマクドナルドの牛月見をテイクアウトしてモリモリ食べた。
【今人気の記事】 マクドナルドが初のテイクアウト・デリバリー専門店を今年5月に「ひっそり」と開店しました。新たな形態の店舗の開発を急ぐ理由の1つは、「都心部での出店の難しさ」です。 toyokeizai.net/articles/-/705…
警察官2名がダッシュして改札を通っていき、普通電車がずっと止まったまま。乗客トラブルだよね……((((;´・ω・`))) これさあ、駅員さんも乗務員さんも、乗客もほんと勘弁して、って思うレベル……と思ってるうち、パトカーもやってきた。その間、わたしは、マクドナルドでテイクアウトを済ませていた
感謝のマクドナルド持ち帰り
ロードサイドの夜のマクドナルドには、 地方のリアルが詰まっている。 男子高校生の集団、 高年齢の母と息子、 テイクアウトをするサラリーマン、 会社帰りの女性二人組、 ひっきりなしに来るドライブスルー、 1人席でPC作業する男性、 9/1時給大幅アップと掲げられたままのスタッフ募集ポスター……
連れがいるとちゃんとした飯を食う 一人旅だとコンビニに入り、マクドナルドをテイクアウトし、喫煙所を探すbotになる
自転車でマクドナルドを持ち帰りした結果...
マクドナルドのアプリ入れるっつって忘れてたのでまたドライブスルーせず店頭で持ち帰りした
マクドナルド持ち帰りでジュースをこぼさずに帰れるか選手権‼️ 第1回:ジュースを紙袋諸共全て濡らす勢いで全てこぼし敗退 第2回:気をつけて帰るも途中で調子乗って全てこぼし敗退 第3回:(土曜日にて開催)
本日の金融教育 ✅マクドナルド小型店 ・テイクアウト専門店 ・都心に出店は難しい ・店内飲食とデリバリー注文分散 新しい形なんだね news.livedoor.com/article/detail…
マクドナルドでシャカチキ頼んだらチーズしか入ってないんだが… テイクアウトだと気づくの遅くなるし諦めるしかなくなる せっかくストレス解消がてらマックにしたのによりストレスたまった
マクドナルドでやった方が良いこと。 ・ドリンクの氷を抜いてもらう (コーラを、氷抜きで)と注文する ・安くしたいならポテトのサイズをSにする。 ・いっぱい食べたいときは単品の持ち帰りでいくつか頼んで、どっかでコカコーラ買う。
ゴミのくせにマクドナルドで月見バーガーセットなる高級料理をお持ち帰りしてしまった バーガー食べながらBPL配信観戦部門するぞ
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu 10.4
マクドナルドさんの テイクアウト blog.goo.ne.jp/fleet77/e/5f04… @fleet727より
そして前々からKFCに思ってること:持ち帰りを想定して紙パックのドリンクを用意してほしい。マクドナルドのミニッツメイドみたいなやつ。以前はウーロン茶置いてあったと思うんだけどなー
マクドナルドでチーズ月見バーガーのLLセットのクーポンで買ったのに、ポテトはMだった🍟 クーポン使ってるけど損してるかな? テイクアウトだと戻って変えてもらうのめんどくさいから良いけど、、、 混んでる時の川崎ソリッドスクエア店には注意だなぁ⚠️
プリプリエビプリオ食べたんだけど、ナゲットの半分くらいの大きさで全然エビを感じられなかった。テイクアウトだったからもあるかもだけど、ソースも付けないのでマクドナルドのパン粉と油を食べている気分でした…… エビ好きとしてはちょいザンネンな仕上がり。。。
@K66093990実は今夜、「すずめの戸締まり」おかえり上映を観てきて劇中のマクドナルドで買って車中で食べるシーンにやられてしまって帰り道地元のマクドナルドでテイクアウトしてしまいました…。
月見バーガー食べたくてマクドナルド来て、持ち帰りで頼んで家で食べようと思ったけど面倒くさすぎて店内で食べますって言っちまった
今日の昼はマクドナルドⓂ️🍔🍟ダブルチーズバーガー・スパチキ・マックフライポテト・チキンマックナゲットを食べました🥗☕😋
散歩に出たら、不法投棄された空缶:配線:マクドナルド容器が目に付いたので持ち帰り、分別処理しました。明日は気持ちよく散歩できそうです🎵
ユニバーサルシティのマクドナルドで、ポテトや月見パイ。混雑時、席を確保しないでオーダーすると、イートインでもテイクアウト仕様で渡されるのが、ちょっと面倒くさい。
今日マクドナルド持ち帰り4000円分単品買いました!ポイント20円しかくれなかった!
@vivarock5割と持ち帰りのお客様の方が多かったですね。 店内で食べていたのは私くらいで… 本当になんていうか軽装のマダム?とか ポロシャツの老紳士と奥様が5~6品とかを お買い求めしていました。 まぁ店内で食べると10%持ち帰ると8%?食品? ケーキ類は???10%?。? マクドナルドとかは税率変わる筈💦
今日のマクドナルド 私「スパビー単品を持ち帰りで」 店「スパビーですね」(聞いた記憶) ・・・ スパビー包装バーガー取り出して食べる。 口の中はスパチキ! 包装紙はスパビー! レシートはスパチキ!(確認してなかった) 一体なにがどうなtt
マクドナルドの 持ち帰り用のポテト って店内の売れ残り なの、残念過ぎwww
@nico_touchesしかもマクドナルドと違って、テイクアウトしか対応してなくてホンマにクソなんよね
マクドナルドのテイクアウト専門店、戦略はドミナント戦略 周辺シェアを競合に取られない事や、また同企業の新店舗によるカニバリゼーションを防ぐ為に、テイクアウトは理想。コストも安い。 塾業界も一緒で教室を開かない、タスクだけ生徒に渡して勉強は各自でとか。 news.yahoo.co.jp/articles/ded68…
マクドナルドでテイクアウトした時、毎回「ストローどこ?」って慌てて探してる。ストローは、白い紙袋に入っているから、半透明のビニール袋の中に入っていると、一目で見つからない。 スタバみたいに、濃ゆい緑色にして、見つけやすくしてほしい。