ナウティスイーツ 

みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー1 ケーキ1 コーヒー1 モーニング1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック6 ストロー3 ケンタッキー2 コストコ2 すずめ1 オーロラ1 スタバ1 ドミナント1 ハッピー1 KFC1

"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 21:37現在

2023年10月9日 15:22 HAJIME
本日もテイクアウトランチ🙋‍♂️ 安定のマクドナルドです🍔🍟🥤🍺 ハッピーセットのプラレールシリーズもお目当てのモノが当たったみたいで良かった良かった😚
2023年10月9日 14:30 西村魁人
今日の昼飯 マクドナルドの月見バーガーシリーズ 先週、ケミカリのりったんがツイートで月見バーガーの事を話してたのでそれを見て俺も食べたくなり昼頃、マックに行ってテイクアウトして家に帰ってから昼飯として食べました。
2023年10月9日 14:02 夜ミ
どうしてもマクドナルド食いたくなってテイクアウトしてきたんだけど 雨と中の熱で紙ストローの外側の袋が溶ける~~~ヾ(:3ノシヾ)ノシ
2023年10月9日 12:19 おやびんこびん?
マクドナルドのお持ち帰り番号たくさん並んでる時さ、番号切り替わったらピコンとか音が鳴ればいいのに。待ってる人たちってほとんどスマホ触ってるから呼ばれてもすぐ気づかない。
2023年10月8日 22:01 ふっmi
久しぶりにマクドナルド食べたくなって持ち帰りしたけどナゲットのソース入ってなくて悲しい。
2023年10月8日 21:59 らいむまん
最近の悩み 職場→徒歩5分→A駅→8分→B駅→徒歩3分→バス停→10分→家 マクドナルドの配置 ①職場とA駅の間にあり駅に向かう途中で寄れる。 ②B駅から5分の位置にあり、そこからバス停まで5分かかる 持ち帰りしたい場合、どちらのマクドナルドで買えばいいですか?
2023年10月8日 21:41 カニミソ
マクドナルド、持ち帰り用の激安コーヒー店と考えると異次元のコスパすぎる。
2023年10月8日 21:01 miyabi
マクドナルドで好きなものは、テイクアウトしたときに紙袋の底に落ちてるマックポテト(ガチ)
2023年10月8日 21:00 こーきりん
今日は、お昼ご飯🍚におよそ10年ぶりとなる大人気ハンバーガー🍔チェーン店のマクドナルドさんでテイクアウトに人気メニューの海老🦐フィレオを 購入して……作業スペースにて頂き ました😋 外は、サクサク……中は、プリプリの歯ごたえと弾力に酸味の効いた オーロラソースが絶品😍
2023年10月8日 20:20 mk
マクドナルドで持ち帰りしたら 紙袋にthank youって書いてあって ホッコリしたけど ポテトが冷たくて固くなってた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) thank youなんて要らないから 温かい美味しいポテトの提供をしていただきたい!と思ってしまった。
2023年10月8日 16:41 狂月精神病院
普段マクドナルドなんて食べないけどワシントンホテルにいると持ち帰りしちゃう
2023年10月8日 14:40
マクドナルドさん、ドライブスルーで注文すると飲み物はビニール袋・バーガー類を紙袋で渡されるんですけど何故?店内で持ち帰りだと一袋ですよね?毎回「一つにまとめて下さい」って言うのはクレーマーみたいでやだし、車から家まで両手塞がれるんですけど。何故?
2023年10月8日 14:32
♯マクドナルド ドライブスルーで注文すると、飲み物をビニール袋・バーガー類を紙袋と、別々で渡されるんですが何故?店内で持ち帰りだと一つにまとめてあるのに、何故ドライブスルーだとわざわざ別々なの?毎回「一つにまとめて下さい」って言うのがなんだかイヤ。
2023年10月8日 13:02 シンママ吉村さんのつぶやき
やることないのでマクドナルド食べながらドライブ中。 マクドナルドってドライブスルーより、中入ってテイクアウトする方が断然早いよね。
2023年10月8日 12:50 けいすけ
マクドナルドのテイクアウトでお昼ご飯。
2023年10月8日 12:31 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu 10月8日
2023年10月8日 7:41 豚串さとうまな CITY-02
【マクドナルド】 持ち帰り(税率8%)と、 店内飲食(税率10%) 実は支払う金額同じです⚠️ youtube.com/shorts/NMDhkzj…
2023年10月7日 22:12 食事日記(その他日常、趣味の事)
マクドナルドのビッグマックをテイクアウトしました。 ボリューム満点で美味しかったです。
2023年10月7日 18:30 アル中ダーツデブ
持ち帰りの飲み物がフィルム貼ってあるし紙ストローじゃないしマクドナルドってなんだよ
2023年10月7日 14:32 治島カロ
5回目のコロナワクチンを摂取したのでマクドナルドの牛月見をテイクアウトしてモリモリ食べた。
2023年10月7日 7:50 東洋経済オンライン
【今人気の記事】 マクドナルドが初のテイクアウト・デリバリー専門店を今年5月に「ひっそり」と開店しました。新たな形態の店舗の開発を急ぐ理由の1つは、「都心部での出店の難しさ」です。 toyokeizai.net/articles/-/705…
2023年10月6日 21:09 ニシマチ
警察官2名がダッシュして改札を通っていき、普通電車がずっと止まったまま。乗客トラブルだよね……((((;´・ω・`))) これさあ、駅員さんも乗務員さんも、乗客もほんと勘弁して、って思うレベル……と思ってるうち、パトカーもやってきた。その間、わたしは、マクドナルドでテイクアウトを済ませていた
2023年10月6日 19:59 たま
感謝のマクドナルド持ち帰り
2023年10月6日 19:49 れいすいき
ロードサイドの夜のマクドナルドには、 地方のリアルが詰まっている。 男子高校生の集団、 高年齢の母と息子、 テイクアウトをするサラリーマン、 会社帰りの女性二人組、 ひっきりなしに来るドライブスルー、 1人席でPC作業する男性、 9/1時給大幅アップと掲げられたままのスタッフ募集ポスター……
2023年10月6日 19:29 草森ゆき
連れがいるとちゃんとした飯を食う 一人旅だとコンビニに入り、マクドナルドをテイクアウトし、喫煙所を探すbotになる
2023年10月6日 19:02 塔子@双極性障害Ⅱ型
自転車でマクドナルドを持ち帰りした結果...
2023年10月6日 17:19 レイ=ドルイド卿
マクドナルドのアプリ入れるっつって忘れてたのでまたドライブスルーせず店頭で持ち帰りした
2023年10月6日 13:21 しょりお
マクドナルド持ち帰りでジュースをこぼさずに帰れるか選手権‼️ 第1回:ジュースを紙袋諸共全て濡らす勢いで全てこぼし敗退 第2回:気をつけて帰るも途中で調子乗って全てこぼし敗退 第3回:(土曜日にて開催)
2023年10月5日 7:00 QuitCompany@INDEX投資
本日の金融教育 ✅マクドナルド小型店 ・テイクアウト専門店 ・都心に出店は難しい ・店内飲食とデリバリー注文分散 新しい形なんだね news.livedoor.com/article/detail…
2023年10月4日 21:12 NANOSPEED8000
マクドナルドでシャカチキ頼んだらチーズしか入ってないんだが… テイクアウトだと気づくの遅くなるし諦めるしかなくなる せっかくストレス解消がてらマックにしたのによりストレスたまった
2023年10月4日 20:09 セヴァゴスティーニ/セヴァゴスヤクザ
マクドナルドでやった方が良いこと。 ・ドリンクの氷を抜いてもらう  (コーラを、氷抜きで)と注文する ・安くしたいならポテトのサイズをSにする。 ・いっぱい食べたいときは単品の持ち帰りでいくつか頼んで、どっかでコカコーラ買う。
2023年10月4日 18:20 賢者Time to Air
ゴミのくせにマクドナルドで月見バーガーセットなる高級料理をお持ち帰りしてしまった バーガー食べながらBPL配信観戦部門するぞ
2023年10月4日 17:32 ぽめ
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu 10.4
2023年10月4日 13:12 fleet7
マクドナルドさんの テイクアウト blog.goo.ne.jp/fleet77/e/5f04… @fleet727より
2023年10月4日 12:42 Sarururu
そして前々からKFCに思ってること:持ち帰りを想定して紙パックのドリンクを用意してほしい。マクドナルドのミニッツメイドみたいなやつ。以前はウーロン茶置いてあったと思うんだけどなー
#KFC  
2023年10月4日 12:30 のぐ?·̩͙
マクドナルドでチーズ月見バーガーのLLセットのクーポンで買ったのに、ポテトはMだった🍟 クーポン使ってるけど損してるかな? テイクアウトだと戻って変えてもらうのめんどくさいから良いけど、、、 混んでる時の川崎ソリッドスクエア店には注意だなぁ⚠️
2023年10月4日 7:12 星愛
プリプリエビプリオ食べたんだけど、ナゲットの半分くらいの大きさで全然エビを感じられなかった。テイクアウトだったからもあるかもだけど、ソースも付けないのでマクドナルドのパン粉と油を食べている気分でした…… エビ好きとしてはちょいザンネンな仕上がり。。。
2023年10月3日 22:59 SEIMEI
@K66093990実は今夜、「すずめの戸締まり」おかえり上映を観てきて劇中のマクドナルドで買って車中で食べるシーンにやられてしまって帰り道地元のマクドナルドでテイクアウトしてしまいました…。
2023年10月3日 18:01 神室 翠龍
月見バーガー食べたくてマクドナルド来て、持ち帰りで頼んで家で食べようと思ったけど面倒くさすぎて店内で食べますって言っちまった
2023年10月3日 14:40 テルユキ
今日の昼はマクドナルドⓂ️🍔🍟ダブルチーズバーガー・スパチキ・マックフライポテト・チキンマックナゲットを食べました🥗☕😋
2023年10月3日 13:20 終活さん
散歩に出たら、不法投棄された空缶:配線:マクドナルド容器が目に付いたので持ち帰り、分別処理しました。明日は気持ちよく散歩できそうです🎵
2023年10月3日 8:50 芦屋あたりで X版
ユニバーサルシティのマクドナルドで、ポテトや月見パイ。混雑時、席を確保しないでオーダーすると、イートインでもテイクアウト仕様で渡されるのが、ちょっと面倒くさい。  
2023年10月2日 22:49 マサオ
今日マクドナルド持ち帰り4000円分単品買いました!ポイント20円しかくれなかった!
2023年10月2日 19:21 bit0(0_0 )元気です Tour岡村靖幸
@vivarock5割と持ち帰りのお客様の方が多かったですね。 店内で食べていたのは私くらいで… 本当になんていうか軽装のマダム?とか ポロシャツの老紳士と奥様が5~6品とかを お買い求めしていました。 まぁ店内で食べると10%持ち帰ると8%?食品? ケーキ類は???10%?。? マクドナルドとかは税率変わる筈💦
2023年10月2日 19:01 kazu
今日のマクドナルド 私「スパビー単品を持ち帰りで」 店「スパビーですね」(聞いた記憶) ・・・ スパビー包装バーガー取り出して食べる。 口の中はスパチキ! 包装紙はスパビー! レシートはスパチキ!(確認してなかった) 一体なにがどうなtt
2023年10月2日 16:51 ひまになりたい㌧
マクドナルドの 持ち帰り用のポテト って店内の売れ残り なの、残念過ぎwww
2023年10月2日 15:12 古林拓海
@nico_touchesしかもマクドナルドと違って、テイクアウトしか対応してなくてホンマにクソなんよね
2023年10月2日 11:59 田中大輔 Daisuke Tanaka
マクドナルドのテイクアウト専門店、戦略はドミナント戦略 周辺シェアを競合に取られない事や、また同企業の新店舗によるカニバリゼーションを防ぐ為に、テイクアウトは理想。コストも安い。 塾業界も一緒で教室を開かない、タスクだけ生徒に渡して勉強は各自でとか。 news.yahoo.co.jp/articles/ded68…
2023年10月2日 8:52 名状しがたい暇人
マクドナルドでテイクアウトした時、毎回「ストローどこ?」って慌てて探してる。ストローは、白い紙袋に入っているから、半透明のビニール袋の中に入っていると、一目で見つからない。 スタバみたいに、濃ゆい緑色にして、見つけやすくしてほしい。
2023年10月1日 20:19 けせらせら
モーニングで久しぶりマクドナルドに行きました。麻布にお墓参りだったので、テイクアウト。コンボはリーズナブルに感じました。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×