みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 12:36現在
近所のマクドナルド、持ち帰りで5回に1回は入れ忘れされるんだけど、今日久々に行って、 私「アイスミルクティーで砂糖ナシで」 店員さん「えーと、何がナシですか?」 私「ミルクだけで」 店員さん「…?」 私「シロップ無しで」 店員さん「ああ、はい!」 3回言ったのにストレートティー入ってたww
近所のショッピングモールへお買い物。 最後にマクドナルドへ。 ハッピーセットのオモチャでアニアも欲しいと息子くん。 数日前と同じく食べるのに協力で夜ごはんとなった。 4種あるので4セット+他メニューを持ち帰り。 一度に4つ買えば揃う!と店員に確認もしてたがパンダが2つ。 息子くんが泣いた。
アメブロ投稿しました。 『マクドナルドのクッキーチョコフラッペはリピートしたい!』 ameblo.jp/aopon12/entry-…
マクドナルドのポテトは持ち帰りすると残念になるので店頭で食べるに限る
最近のマクドナルド、ミスが多い。 少し前にも別店舗でテイクアウトしたら、セットのポテトが入ってなかったことがあったしw ちゃんとしてくれ
テイクアウト一択 (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 枚方市, 大阪府) swarmapp.com/c/2S8VBCELyf2
Uberのマクドナルドでドリンクが袋漏れしてる人にはもれなく低評価付けてます😊😊😊 お持ち帰りで袋漏れした事ないしこぼれてるのは確実にドライバーのせいなんだよな
持ち帰りで颯爽と帰ってきたから車内できちんと確認しとけばよかった…二度とあそこのマクドナルドいかない
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ
店によっては持ち帰り用の包装や手間賃って言い逃れできそうだけど。マクドナルドも全部紙袋に入れたりするよな
マクドナルドでテイクアウトしたらストローなかった
マクドナルドのテイクアウトはこういうのが普通にあるから退店前に袋を全部開けて確かめなきゃいかんのだよね。ワイも経験者。
マクドナルドでテイクアウトしたらなんか紙の筒付いてきた 夏休みの子供の工作用とかで配布してんのかな?俺30過ぎの成人男性なんだけどw
娘待っている間近くのマクドナルドへ。 全くマスクしておらん。大学近辺はこうなの😭どこからともなく聴こえてくる子どもの激しい咳嗽💦 咳するならテイクアウトしましょう。
マクドナルドで注文する時、初めに「持ち帰りで」と話しても最後に必ず「お召し上がりですか?」と聞いてくる。 マニュアル化の弊害かね(-""-;)
@moro000000すっごいわかります‼️‼️‼️ うちも忘れられる星の下だと思う…😭 今まで、マクドナルドで忘れられた事10数回、 (しかもテイクアウトでまた取りに行く😱) ファミレスも自分のだけ来なかったり、 息子のが来なかったり…何度もありますよ😢 最近マクドは受け取る時に確認してます✋
フットマッサージ(150→170B)〜〜フライドチキン屋さんTOGO=持ち帰り かえりだけソンテウ乗って 🍈、黒烏龍茶(マクドナルド株主優待券で引換えたモノ)、Youtubeで新喜劇見ながら楽しい食事タイム😋😁✌️
お昼はマクドナルドのテイクアウト。美味しかったよ! たまに食べると本当に美味しい。
昨日ソフトオープンしたダナン初のマクドナルドに行ってきました〽️🍔🍟 ダブチーとポテトとゼロコーラ持ち帰りで79,000vnd😋まだメニューは少なくテリヤキとかは無かった🍔 グランドオープンは7/21です💁♀️ maps.app.goo.gl/U7n7X7KwKnUGAf…
マクドナルド、セルフUber Eats終了。テイクアウトなだけ?(笑)
|銀行員|25|D|ダイジェスト| プレイランドのあるマクドナルドに行き、君とプレイするにはどうしたらいいのかな?とスマイル0円なうきる。ねえお姉さん、ぷくぅと膨らんだ可愛いお胸をテイクアウトするね。 /@ukiru_/
今マクドナルドで、北海道、大阪、博多のご当地てりやきバーガーが販売中♪ 迷いながらも大阪お好み焼き風をチョイス👍 持ち帰り実食🍽️ ウマイ😋 やっぱりソースとマヨは万能ンゴねぇ~(*´∀`)♪
麺屋極鶏®︎ 【お持ち帰り(冷凍)直売店】の所在地は店舗近隣の方々のご迷惑にならないよう、こちら側の都合でお伝えする事が出来ず本当に申し訳御座いません。 ヒントはマクドナルド宝ヶ池店から西方向へ徒歩5分(宝ヶ池通りより北側です。)に有りますので探して下さいませ。 申し訳御座いません。
旦那さんは5歳児の歯医者→散髪→マクドナルド(テイクアウト)→ショッピングモール、してくれてるよありがたいね…。朝は瀕死の私と5歳児の構えコールに揉まれてて大変そうだった。
2023/7/12、マクドナルド 中野坂上店
朝マック、ソーセージマフィンセット
テイクアウトで利用
ハッシュポテトは気持ち塩が強めで好みの味
ソーセージマフィンは少し焦げが見えるほど良い食感
7月11日の朝、#大相撲 #名古屋場所 八角部屋は、晴れです。
#中区 #大須 正位一正稲荷 参拝。#世界平和 など祈る。
#ランチ は、マクドナルド で、#テイクアウト!
#キャンペーン の #北海道 #じゃがバタ #てりやきバーガー を #サラメシ!
ポテトL持ち帰り。今日はプレミアム・モルツと共に。略してプレモる。 (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 横浜市, 神奈川県)
マクドナルドのグリルオーダー(野菜抜いたりするやつ) の話を見て思い出したのだけど。
マックで働いてたとき、グリルオーダーで一番記憶にあるのは「チーズバーガーの肉抜き」を毎回注文してきた子。
多分お肉が好きじゃなかったのかな?
嬉しそうにテイクアウトしていくのが印象的でした。
【ラブライブ!】DECKSのマクドナルドをテイクアウトしてレインボーブリッジ見えるテラス席で食うやつ【虹ヶ咲】
↓記事の続きはリプ欄から↓
それ書く?マクドナルドで持ち帰りを受け取るとき、女の子の手をわざと触らないように受け取ったら、帰ってポテト食ったら、味が女の子の手を触ったような感触でさ?さわれば良かったのかと思ったよ。
例えばマクドナルドでハンバーガーを買った時に、持ち帰り(消費税8%)と店内飲食(消費税10%)とで支払う代金は同じなのを気が付いていましたか?
消費税は(課税)事業者の付加価値に課税され(課税)事業者が納付する直接税なのを理解しておきましょう。
素晴らしい世界に乾杯❗❗❗❗❗
マクドナルドでスマイルお持ち帰りとかほざいてた男共は悔い改めて浄化されよ🔥
なつきの投稿動画を楽しみましょう!
緊急事態宣言中に全国ツアーで遠征したら、20時に多くの飲食店が閉店する中マクドナルドだけは全国どこでもテイクアウトを継続していて、ポテナゲ(ポテトL×2とナゲット15ピースの強烈なセット)をホテルに持ち帰ってんまんま言いながら食べた思い出があるためマクドナルドの悪口は言えないのである
2023/7/10、マクドナルド 羽田空港第1ターミナル駅店
朝マック、ソーセージマフィンセット
テイクアウトで利用
ハッシュポテトは揚げたてか包装紙越しにも熱さと油が伝わるが、塩気が少し薄く感じる
ソーセージマフィンは少し湿気を持っているが十分食べやすい柔らかさ
4種、3種の境目は店頭(店内飲食設備として注文をうける場所と異なる場所)であるか否か?という感じの認識なのかな。だから、マクドナルドのお持ち帰りとかみたいなのはレジ一緒だから4種。飲食店の出前も、店内で注文受けてるから4種。Uber eatsも4種。ふむふむ
マクドナルドさん
確認しない俺もなんだけどさ、
テイクアウトの品物全く足りない状態で渡さないで涙
帰ってきてあげたら商品足りなくて泣いた
お高いバーガー食べ終わった。
美味しいけどマクドナルドの2倍の値段出す価値あるかって言われたらまあ2度目はいいやってなる感じ。
ちょっとしたお出かけの時に食べるものとしてはいいけどテイクアウトしてまで食うもんじゃねえな。
.@Nさんにオススメ!
→ ファースト フード店 マクドナルド 171号箕面店
「久しぶりテイクアウト。」
大阪府箕面市瀬川
お昼、テイクアウト (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 大牟田市, 福岡県)
雨の中マクドナルド行ってお持ち帰りして机に置こうとしたら手が滑ってコーラ全部床にぶち撒けた。キレそう。
@AH60413361 テイクアウトしたのー?
マクドナルドだね!笑
友人と昼頃に集まりマクドナルドをテイクアウトし、部屋でアニメを見て、一段落したら夜までSwitchで遊ぶ日。かなり最高。
@ketuketuoketu お惣菜の唐揚げって肉の部分少ないのに結構いいお値段するよね、あれ私のとこだけ?そう、ピザとかマクドナルドとか、脂質と糖質に全振りしないともう選択肢ないのよね。私も吉野家のアタマだけテイクアウトするときあるけど、量減った気がする…
マクドナルドのソフトツイストを持ち帰りでオーダーして、完成品持ちながら「このままのお渡しでよろしいでしょうか」って聞かれたから、つい「はい」って答えちゃったんだけど、このままのお渡しじゃない場合ってどうなるんだろう。
Oh…マクドナルドで持ち帰り→店内座席食い民って実在するんやな























