ナウティスイーツ 

みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む

すき焼き1 1 ハンバーガー1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック18 かもだ1 すき月1 ほんまや1 みのり1 ケンタッキー1 シェイクシャック1 スシロー1 スマイル1 モスバーガー1 ロータリー1 吉野家1 目と鼻の先1

"マクドナルド デリバリー"の口コミ・評判  6/22 13:51現在

2023年9月20日 20:51 慧???
マクドナルドの宅配、スマイルの置き配頼んだらどうなんの???
2023年9月20日 20:10 宣伝中止!@東北と北陸ツーリング
マクドナルド、デリバリーするかどうかを考えた時期があるが、最低1500円からっての見てから見なくなった
2023年9月20日 12:40 saori????
マック行けないからデリバリーにして一部聞いたけど、NEWSmileとマクドナルドの親和性が良すぎないか?
2023年9月20日 12:10 たけひろ?
堕落を極めたいのでWoltでマクドナルド頼んじゃった。すき焼き月見バーガー🎑 でも¥1,000以上ご注文で40%割引が入ってたからデリバリーなのに店舗注文より安くなる仕様💪笑
2023年9月20日 0:52 七味唐からし。?skeb受付中!
うちの目と鼻の先にマクドナルドがあるんだけど、この距離でマックデリバリー頼む人がいるんだな。
2023年9月19日 12:30 保育士×簿記2級を勉強中のTさん
最近、大阪の人やけどマクドナルドの事をマクドって言う時とマックって言う時が半々になってきた。 朝マック、マックデリバリー、マックシェイクとかやたら、マック、マックって言葉が並んでるからマックって言ってしまう。
2023年9月18日 18:50 ばななあたま
あ〜マクドナルド食べたい❗ お店まで行くのは面倒なので今度の休みにデリバリーして家族3人で(私と子供二人)食べよう という決意表明です😀
2023年9月18日 13:11 Captain J @髙機能社会不適合者
@sharenewsjapan1都内では随分前からマクドナルドに限らず普通にしているけどな。ある意味パトロールにもなるし。出前も取っている。 田舎は目が厳しいのかな?
2023年9月18日 12:19 もりかわくん
シェイクシャックのハンバーガーをデリバリー。美味しい…マクドナルドではもう満足できないかも。
2023年9月17日 23:52 玉子屋
思い出したが、昔マクドナルドで自分の前にいた外国人が出て来た品物を店員から受け取る時、「サンキュー ソウ マッチ」と言っていて、衝撃を受けた。店員に感謝をするのかと。その後ずっとそのことが気になり、今では自分は宅配の配達員や店員などに、会釈をしたり、どうもと言う。
2023年9月17日 20:30 杉本善徳(Waive)
偉いのでブログを書きました。 何故なら、偉いので。   「マクドナルドのデリバリーをしたらとんでもないことが起きた」 ⇒ ameblo.jp/yoshinorisugim…
2023年9月17日 18:39 Oh!※
@ga_ma_nランボさんごめんなさい、前にツイートしたマクドナルドの金額、デリバリー金額でした。月見のセット1040円じゃなくて820円でした!
2023年9月17日 15:42 なおき君@さくらんぼさんちーむ?
悲報 マクドナルドデリバリーさん意識飛んだのか、路肩乗り上げガードレールに突撃、鉄とバイクに挟まりデリバリーバーガーの完成🍔 意識戻って良かった、救助完了(*`・ω・)ゞ 炎炎の炎に帰せ🙏🏻 ̖́-ラートム
2023年9月17日 15:11 Kenjiro
ウーバーでスリーPRなるマックデリバリーを取った(マクドナルド所沢店) ・自転車の駐輪場所がウーバー配達アプリ店舗メモと矛盾してた 3PR:商店街内駐輪禁止→ロータリー ウーバー:店ポスター前 ・置き配時のインターホンにも違いがある 3PR:インターホン禁止 ウーバー:インターホンで知らせる
2023年9月17日 14:02 イモホテップ a.k.a HOT-T
マックデリバリーの配達先をマクドナルドに設定して店まで取りに行くおいも星人
2023年9月17日 13:29 Ottikiさん
昨日ふと家の近くにマックデリバリーきてたからまさかと思って確認したんですが・・・注文ができるようになっていました。マクドナルド派に戻ろうと思います。
2023年9月17日 13:20 ヒロカイト
マクドナルド、デリバリー まだ届かず1時間オーバー キャンセルしたいけどどうしたらいいのかわからない
2023年9月16日 17:52 tk@MAZDA3=まっさん号デス?
普段マクドナルドに行かないから気がついていなかったけど、東京出張でマクドに入った時、フルフェイスのヘルメットの人が入店してきてドキッとした… 結局…何処かのデリバリーの人ってわかったけど… 海外だったら… 射殺されちゃってもおかしくない案件じゃないカナ… 日本は平和ボケすぎる?!
2023年9月16日 16:20 Wataxxx
Twitchのトップページみるとマクドナルドの広告がジャックされてますが、ここからデリバリーの注文できるみたいですね!
2023年9月16日 15:32 ばぶ山ばぶ太郎
なので、ニートのくせにマクドナルドを出前しました。お許しください。ケチャップは我慢しますので。どうか。何卒。
2023年9月16日 15:20 sukahara@フォロバ99
マクドナルドの公式デリバリーも出前館、ウーバーになったから利用するのやめるわ…
2023年9月16日 12:32 エビチリ
マクドナルド デリバリー モバイル 店頭 含め 50分待ちです
2023年9月16日 12:22 雅未軽貨物
マクドナルドでMDから始まる番号で Uberライダーって聞き慣れない呼ばれ方してるデリバリーってなんですか?
2023年9月16日 11:29 てんでんさん
なるほど、マクドナルドが鳴っていつもと違う表示で返却対象ってなってたら、マックデリバリーの分なのね。🤔でも明らかにマックの配達員じゃない😆
2023年9月16日 9:19 ざこ
マクドナルドってデリバリーという調達ルートによりカロリーが5000kcalくらい増えた悪魔的な食べ物になると思ってる🙄
2023年9月16日 8:00 えん食べ
【最新】マクドナルド 新メニュー まとめ!デリバリー・クーポン・ドライブスルー・モバイルオーダー・キャンペーンなど【2023年9月16日版】 entabe.jp/51893/mcdonald…
2023年9月16日 7:51 ワエサード(IP開示済)
業務委託で歩合制だからゴミが集まるんだよ 社員として雇わない企業のデリバリーは信用するな! ウーバーの配達するマクドナルドのポテトは70%食われてます グエンなら99%に跳ね上がる 出前館 スシロー
2023年9月16日 7:31 喰えないフリーランス
@tantakayusyoそりゃ崩れるわと、開き直ってましたが。デリバリーに適さないんだって。 せいぜいマクドナルドくらいの物でないと無理。低報酬で車でやってたらガソリン代も稼げないよね。
2023年9月15日 22:42 はう。
今日はとある用事でマクドナルドのデリバリーを頼んで食べました。月見バーガーとチーズ月見。美味しかったのですが、ドリンクの注文が間違われていました。連絡して再配達待ってる間に他が冷めちゃうので仕方なく何も言わずにそれを飲みました。こういう時デリバリーだと困りますね。
2023年9月15日 18:02 ゲーセンおじさん
出前館に限らずUber Eatsとかもだが見るからに不衛生な汚え奴らにデリバリー頼む奴が悪い。 マクドナルド付近で溜まってる半グレにもなれない汚えゴミみたいな奴らみて何とも思わんのかね
2023年9月15日 11:42 りぶれぎ??サイネリア
今まで頼めてたマクドナルドのデリバリー急に使えなくなっててショック🥲食べに行くことはないししばらくお別れだなぁ…🫠
2023年9月15日 1:59 広島UberDriver m(_ _)m
己斐にいる時にきたリクエスト マクドナルド宇品店 距離に対して報酬が割に合わなすぎと、恐らくマックデリバリーとして。 別にたぶんの初のマックデリバリーとしてが嫌だった訳ではない。 このリクの時間・距離の間に2件くらいこなせそうだったから(小声 言い訳😅)
2023年9月15日 1:42 広島UberDriver m(_ _)m
マクドナルドからの特命?代行? マックデリバリーのピックはそこまで問題ないけど、 ドロップとしては、マクドナルド コスチュームでないしウバッグで玄関先で「マックデリバリーです」もはや、なりすまし みたい。
2023年9月14日 20:39 隊長の日常@MZDAO
フォローワーさんがお昼にマクドナルドを食べた投稿を見てしまった隊長… 誘惑に抗えるわけもなく、マックデリバリーを初めて使おうと思ったら配達エリア外…(;`皿´)グヌヌ 買いに行ってやりましたよ! だって食べたいんだもの。 いただきます😋
2023年9月14日 18:01 とみ壱
マックだけで配達してみました‼️Ⓜ マックデリバリー配達代行も👍 【検証】マクドナルドだけでウーバーイーツ配達してみた結果【Uber Eats】 youtu.be/konXEwwgGDk?si… @YouTubeより
2023年9月14日 14:49 長谷川真?
@totosan3ありがとうございます!!長谷部のパンツはグレーとなんか紺のチェックのやつと黒と他にも地味なのがあって全部で7枚くらいです!洗濯機壊れても1週間はいけます!好きな食べ物はマクドナルドです、秘密にしてるみたいですがデリバリーすると明らかにテンション上がります!
2023年9月14日 13:29 sadame
若い時は体力あった、それが永遠に続くという勘違いをしていた。。。。今や少し動くのもめんどう。そしてマクドナルドのデリバリー。。。。買いに行くのがめんどう。 こんなオバチャンになっても、時々マクドナルド食べたくなるのも不思議なんだが
2023年9月14日 2:41 花見川
それはそれとして、近所のマクドナルドがありえん混んでいるので、あまりいきたくない。 提供待ち番号見ると半分程度は宅配のアレ。
2023年9月13日 20:51 てんちゃん?
AMEXカードユーザーさま💳💕 w.mdj.jp/1a19sv/ マクドナルド🍔 モバイルオーダー、マックデリバリー 👇 9/30までAMEXカードで決済すると30%キャッシュバック🫶💕 月見バーガーも牛すき月見も 30%offでいただきました〜🤟✨
2023年9月13日 19:50 ??ウーバーイーツ配達員品川区担当
タイミー見てみたら品川区近隣のマクドナルドが全て求人出してるな。そりゃマックデリバリー運べないわな😬
2023年9月13日 14:12 ジョグマン
マックデリバリー案件 紙袋5個くらい渡されたのでビニール袋を貰えないか頼んだら却下された。 自社デリバリーではビニール袋使ってるくせに配達員がUberになるとこれだよ👎 まず、配達員にじゃなくてお客さんに失礼だということを理解してくれ日本マクドナルド
2023年9月13日 5:02 Akkie B
ついてったら、夫が誰かにNoって言ってる。誰かと思ったらマクドナルドをデリバリーするgojekだった。 もちろんうちじゃない。こっちって住所表記とか表札ないからこういう届け間違いよくあるんだけど、こんな夜中に間違いは11年住んで初。マジで怖かったし、ほんまやめてよってなった。
2023年9月12日 23:32 ペガ@ウーバーイーツ配達員 愚痴多め
Uber配達員なら、マクドナルドとは関係ないから切り離せる。でもマックデリバリーを名乗らせる以上、変な人に自社の看板を背負ってもらいたくないのは当たり前ですから、ってことー
2023年9月12日 23:30 ペガ@ウーバーイーツ配達員 愚痴多め
マクドナルドの依頼をUber配達員にふってくるのって、これ、店員さんから説明受けたけど、お客さんにマックデリバリーですって言うようにですって?😳、、ふと思ったんが、マクドナルドはUber配達員を選別するし、Uberはマクドナルドに配達員情報を伝えてるやろなって思ったよ。
2023年9月12日 21:49 孤独のおっちゃん?????????????????
ナガタクに マクドナルド ケンタッキー モスバーガー 吉野家 とかの宅配が入ってくれたらもっと嬉しいな
2023年9月12日 21:29 うき
久しぶりに昼にマックデリバリーしたけど変な薬入ってない? マクドナルドすぐ食べたくなるんやけど...
2023年9月12日 19:42 ?Uber熊?@東京北部方面隊
マックデリバリーは手動でUberにオファー流す事が出来るみたいだけど、もしかして個々の配達員評価を見て指定出来たりして。。。 とんでもない奴にマクドナルドの看板背負わせて運んで欲しくないだろうし😅 だとしたら、高評価の配達員は人手不足なマック地蔵で入れ食いだ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ウエーイ
2023年9月12日 17:51 はらす@高等遊民
ねぎとろに九条ネギともみのり入れて丼にしました。今日は炊飯器と冷蔵庫のありもの消化するマシーンになってるけど夜中に頭おかしくなって出前かマクドナルド行きそうな予感
#みのり  #丼  
2023年9月12日 17:30 KKTRUSTSHOP
本日も宅配利用ありがとうございました!暑すぎたのでもう撤退しております... お昼時に宅配利用頂いた際に、マクドナルドのドライブスルーあったら月見バーガーセットとシャカチキ買ってきて、って言われたのはさすがに初めてでした。笑 コーラは差し入れでありがたく頂きました♡
2023年9月12日 17:19
月見パイを食いたいあまり3ヶ月ぶりにマクドナルドくんをデリバリーした。おいしいねえ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ