みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド デリバリー"の口コミ・評判 6/22 13:51現在
マクドナルド、デリバリーするかどうかを考えた時期があるが、最低1500円からっての見てから見なくなった
堕落を極めたいのでWoltでマクドナルド頼んじゃった。すき焼き月見バーガー🎑 でも¥1,000以上ご注文で40%割引が入ってたからデリバリーなのに店舗注文より安くなる仕様💪笑
最近、大阪の人やけどマクドナルドの事をマクドって言う時とマックって言う時が半々になってきた。 朝マック、マックデリバリー、マックシェイクとかやたら、マック、マックって言葉が並んでるからマックって言ってしまう。
あ〜マクドナルド食べたい❗ お店まで行くのは面倒なので今度の休みにデリバリーして家族3人で(私と子供二人)食べよう という決意表明です😀
@sharenewsjapan1都内では随分前からマクドナルドに限らず普通にしているけどな。ある意味パトロールにもなるし。出前も取っている。 田舎は目が厳しいのかな?
思い出したが、昔マクドナルドで自分の前にいた外国人が出て来た品物を店員から受け取る時、「サンキュー ソウ マッチ」と言っていて、衝撃を受けた。店員に感謝をするのかと。その後ずっとそのことが気になり、今では自分は宅配の配達員や店員などに、会釈をしたり、どうもと言う。
偉いのでブログを書きました。 何故なら、偉いので。 「マクドナルドのデリバリーをしたらとんでもないことが起きた」 ⇒ ameblo.jp/yoshinorisugim…
@ga_ma_nランボさんごめんなさい、前にツイートしたマクドナルドの金額、デリバリー金額でした。月見のセット1040円じゃなくて820円でした!
悲報 マクドナルドデリバリーさん意識飛んだのか、路肩乗り上げガードレールに突撃、鉄とバイクに挟まりデリバリーバーガーの完成🍔 意識戻って良かった、救助完了(*`・ω・)ゞ 炎炎の炎に帰せ🙏🏻 ̖́-ラートム
ウーバーでスリーPRなるマックデリバリーを取った(マクドナルド所沢店) ・自転車の駐輪場所がウーバー配達アプリ店舗メモと矛盾してた 3PR:商店街内駐輪禁止→ロータリー ウーバー:店ポスター前 ・置き配時のインターホンにも違いがある 3PR:インターホン禁止 ウーバー:インターホンで知らせる
昨日ふと家の近くにマックデリバリーきてたからまさかと思って確認したんですが・・・注文ができるようになっていました。マクドナルド派に戻ろうと思います。
マクドナルド、デリバリー まだ届かず1時間オーバー キャンセルしたいけどどうしたらいいのかわからない
普段マクドナルドに行かないから気がついていなかったけど、東京出張でマクドに入った時、フルフェイスのヘルメットの人が入店してきてドキッとした… 結局…何処かのデリバリーの人ってわかったけど… 海外だったら… 射殺されちゃってもおかしくない案件じゃないカナ… 日本は平和ボケすぎる?!
Twitchのトップページみるとマクドナルドの広告がジャックされてますが、ここからデリバリーの注文できるみたいですね!
なので、ニートのくせにマクドナルドを出前しました。お許しください。ケチャップは我慢しますので。どうか。何卒。
マクドナルドの公式デリバリーも出前館、ウーバーになったから利用するのやめるわ…
マクドナルド デリバリー モバイル 店頭 含め 50分待ちです
マクドナルドでMDから始まる番号で Uberライダーって聞き慣れない呼ばれ方してるデリバリーってなんですか?
マクドナルドってデリバリーという調達ルートによりカロリーが5000kcalくらい増えた悪魔的な食べ物になると思ってる🙄
【最新】マクドナルド 新メニュー まとめ!デリバリー・クーポン・ドライブスルー・モバイルオーダー・キャンペーンなど【2023年9月16日版】 entabe.jp/51893/mcdonald…
業務委託で歩合制だからゴミが集まるんだよ 社員として雇わない企業のデリバリーは信用するな! ウーバーの配達するマクドナルドのポテトは70%食われてます グエンなら99%に跳ね上がる 出前館 スシロー
@tantakayusyoそりゃ崩れるわと、開き直ってましたが。デリバリーに適さないんだって。 せいぜいマクドナルドくらいの物でないと無理。低報酬で車でやってたらガソリン代も稼げないよね。
今日はとある用事でマクドナルドのデリバリーを頼んで食べました。月見バーガーとチーズ月見。美味しかったのですが、ドリンクの注文が間違われていました。連絡して再配達待ってる間に他が冷めちゃうので仕方なく何も言わずにそれを飲みました。こういう時デリバリーだと困りますね。
出前館に限らずUber Eatsとかもだが見るからに不衛生な汚え奴らにデリバリー頼む奴が悪い。 マクドナルド付近で溜まってる半グレにもなれない汚えゴミみたいな奴らみて何とも思わんのかね
今まで頼めてたマクドナルドのデリバリー急に使えなくなっててショック🥲食べに行くことはないししばらくお別れだなぁ…🫠
己斐にいる時にきたリクエスト マクドナルド宇品店 距離に対して報酬が割に合わなすぎと、恐らくマックデリバリーとして。 別にたぶんの初のマックデリバリーとしてが嫌だった訳ではない。 このリクの時間・距離の間に2件くらいこなせそうだったから(小声 言い訳😅)
マクドナルドからの特命?代行? マックデリバリーのピックはそこまで問題ないけど、 ドロップとしては、マクドナルド コスチュームでないしウバッグで玄関先で「マックデリバリーです」もはや、なりすまし みたい。
フォローワーさんがお昼にマクドナルドを食べた投稿を見てしまった隊長… 誘惑に抗えるわけもなく、マックデリバリーを初めて使おうと思ったら配達エリア外…(;`皿´)グヌヌ 買いに行ってやりましたよ! だって食べたいんだもの。 いただきます😋
マックだけで配達してみました‼️Ⓜ マックデリバリー配達代行も👍 【検証】マクドナルドだけでウーバーイーツ配達してみた結果【Uber Eats】 youtu.be/konXEwwgGDk?si… @YouTubeより
@totosan3ありがとうございます!!長谷部のパンツはグレーとなんか紺のチェックのやつと黒と他にも地味なのがあって全部で7枚くらいです!洗濯機壊れても1週間はいけます!好きな食べ物はマクドナルドです、秘密にしてるみたいですがデリバリーすると明らかにテンション上がります!
若い時は体力あった、それが永遠に続くという勘違いをしていた。。。。今や少し動くのもめんどう。そしてマクドナルドのデリバリー。。。。買いに行くのがめんどう。 こんなオバチャンになっても、時々マクドナルド食べたくなるのも不思議なんだが
それはそれとして、近所のマクドナルドがありえん混んでいるので、あまりいきたくない。 提供待ち番号見ると半分程度は宅配のアレ。
AMEXカードユーザーさま💳💕 w.mdj.jp/1a19sv/ マクドナルド🍔 モバイルオーダー、マックデリバリー 👇 9/30までAMEXカードで決済すると30%キャッシュバック🫶💕 月見バーガーも牛すき月見も 30%offでいただきました〜🤟✨
マックデリバリー案件 紙袋5個くらい渡されたのでビニール袋を貰えないか頼んだら却下された。 自社デリバリーではビニール袋使ってるくせに配達員がUberになるとこれだよ👎 まず、配達員にじゃなくてお客さんに失礼だということを理解してくれ日本マクドナルド
ついてったら、夫が誰かにNoって言ってる。誰かと思ったらマクドナルドをデリバリーするgojekだった。 もちろんうちじゃない。こっちって住所表記とか表札ないからこういう届け間違いよくあるんだけど、こんな夜中に間違いは11年住んで初。マジで怖かったし、ほんまやめてよってなった。
Uber配達員なら、マクドナルドとは関係ないから切り離せる。でもマックデリバリーを名乗らせる以上、変な人に自社の看板を背負ってもらいたくないのは当たり前ですから、ってことー
マクドナルドの依頼をUber配達員にふってくるのって、これ、店員さんから説明受けたけど、お客さんにマックデリバリーですって言うようにですって?😳、、ふと思ったんが、マクドナルドはUber配達員を選別するし、Uberはマクドナルドに配達員情報を伝えてるやろなって思ったよ。
ナガタクに マクドナルド ケンタッキー モスバーガー 吉野家 とかの宅配が入ってくれたらもっと嬉しいな
マックデリバリーは手動でUberにオファー流す事が出来るみたいだけど、もしかして個々の配達員評価を見て指定出来たりして。。。 とんでもない奴にマクドナルドの看板背負わせて運んで欲しくないだろうし😅 だとしたら、高評価の配達員は人手不足なマック地蔵で入れ食いだ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ウエーイ
ねぎとろに九条ネギともみのり入れて丼にしました。今日は炊飯器と冷蔵庫のありもの消化するマシーンになってるけど夜中に頭おかしくなって出前かマクドナルド行きそうな予感
本日も宅配利用ありがとうございました!暑すぎたのでもう撤退しております... お昼時に宅配利用頂いた際に、マクドナルドのドライブスルーあったら月見バーガーセットとシャカチキ買ってきて、って言われたのはさすがに初めてでした。笑 コーラは差し入れでありがたく頂きました♡
月見パイを食いたいあまり3ヶ月ぶりにマクドナルドくんをデリバリーした。おいしいねえ