みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド デリバリー"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
大志くんのストーリーズ🍔‼️ デリバリーかなぁ🤔 ドライブスルーかなぁ🤔 マクドナルドの店頭は無いよなぁ なさそうだよなぁ〜🤣 にしても サングラス🕶大志くん 好きなのよね instagram.com/taishi_nakagaw…
そしてマクドナルドは11:00少しすぎだったけど、ウーバーイーツやら何やらデリバリー系の準備で店員さんが物凄く忙しそうだった。オーダーカウンターにしばらく来れない位(笑)
マクドナルド秋田広面店がEV車両でデリバリー 駅東地区に県内初導入 秋田経済新聞 akita.keizai.biz/headline/3785/ @akitakei
マクドナルド出前したくなってきた
・フルーツ、野菜は嫌いなので一口も食べず ・主食は🍚と🍜と🥩 ・ランチは🍚おかわり自由の定食屋、🍚無料の家系ラーメン ・毎日間食🍰 ・運動嫌いなので筋トレ❌ウォーキングも❌ ・夕飯は大体出前か、マクドナルド ・1日の大半はベッドでスマホ ↑これマジで太る、これで体重一年で1.75倍になった
雨降ってきたからマクドナルドデリバリーしていい?
@okamebabycomデリバリーもないんだよ😭 うちにデリバリー出来るのはマクドナルドとあまり魅力的じゃないピザだけ😅ほんとに田舎なんだー 明日から頑張って~~~☺️
マクドナルドのザク切りポテト&ビーフクリーミーハラペーニョをデリバリーしようと思ったら売り切れかあ…
ウーバーになくてデリバリーにマクドナルドある地域はそんなにないはず
マクドナルドのデリバリー、朝マックを頼んだのが10:20頃。当初の予定時刻11:40を過ぎたので確認の電話をした瞬間に準備中になった。これはやってるな。忘れてたな。2時間かかるってマジ?
※マクドナルドのデリバリー(UberEats)です。変なアレではございません
マクドナルドのデリバリーの自転車がすごく危ない運転していた。チャリ乗っていて赤信号で止まろうとしたらマックデリバリーのチャリがものすごい勢いで追い越して行って赤になった交差点に突っ込んで右折していった。命知らずだなー。
今日は夜マック!!!そしてデリバリー!!! 夏休み残り1週間よく頑張ったよ自分 毎日3食作ってさ……毎日水遊びだ公園だ散歩だ付き合ってさ…… 今日だけは楽していいよねありがとうマクドナルドさん
とりあえずマクドナルドのデリバリーにいちゃんが急な雨に降られなくてよかったよ。ぼくはそっと胸を撫で下ろしました。
宅配ピザとケンタッキーを我慢している。 マクドナルドが近くから無くなってて、マクドナルド食べたい欲求が消えない。 なんかジャンクフード食べたい気分ってなるよね。
マクドナルドのハンバーガーのデリバリー価格、220円から240円へ値上げの件、嫁に話しました 途端に泣き崩れる嫁 すまんな、昔は62円で食べられたハンバーガーの姿はもうない 今からこどもにもマックが食べられなくなったこと、伝えます ポテトはモス、フレッシュネスよりマック派です…
@McDonaldsJapan お仕事がお休みで疲れてる時です🥰実は昨日、マックデリバリーを頼もうと思ったんですが、やっぱりマクドナルドに私が行きたくなって行ってきました✨注文してから店員の手際がめちゃくちゃ良くて、本当に嬉しすぎました🤗いつもありがとうございます❤
@McDonaldsJapan ものすごい暑さでマクドナルドさんに寄れないときにデリバリーさんが神に見えます🫠🫶☀️
オフ初日は、出前のマクドナルドとインスタントラーメンと缶チューハイという体たらく。 必要な連絡事項やら、予約DMやらをボチボチ返すけど、全部できていない気がする…。 あと、椅子プレゼントの件も思ったより希望者が多くてどうしようと思ったままどうにもできないでいる…。ごめんなさい…🙏
マクドナルド出前したらワサビが付いてきた?
また死にたいになってきたよ〜😡マクドナルドデリバリーして爆食いしよ🥹心の健康は体の健康にもつながるわ、炭水化物と脂質うめぇ‼️
マクドナルド・デリバリーを注文しちゃった。久しぶりで楽しみだ〜!!
職場で、マクドナルドの出前が 数ヶ月前から流行っている。 ひとりの人は、週一で。 普段も、コンビニ弁当か カップラーメン。 50代女性。 あちらこちらが痛むと、 炎症を起こしてる様子だけど、 仕事を頑張ってるからだわぁ。と 思っていて、食事で、よくなると 思っていない。
マクドナルド公式からのマックデリバリーが自社だけでなくUber Eats等の配達員を手配するようになったとのこと。少ない人手をITのチカラで使いしばき倒すわけですね。
マクドナルドのUberが距離が離れすぎてるって出る店舗が最寄りな件。その店からマックデリバリーは持ってくるし、次に近い2店舗はUberで頼める。バグりすぎ。ってことで、直か出前館でオーダーする。はい、完全なる販売機会損失。
マクドナルドのデリバリー最悪 近距離なのにカッピカピシナッシナのポテトが届いた 時間ロスガチャあるUberより出来たてに近いのが届くと期待してたのに
【秋田市】秋田県初導入!「マックデリバリーサービス」をマクドナルド秋田広面店で8月16日から開始 akitanote.jp/detail.html?id… 秋田広面店のデリバリーエリアで「マックデリバリーサービス」が利用可能になります。 1人乗りの超小型EV車両「C+pod(シーポッド)」を使って配達を行います。
最寄りのマクドナルドいつ見ても品薄過ぎて邪魔過ぎる 数100メートル離れたとこは全品取り扱ってるのにこの店舗のせいでデリバリー対象外になるからホンマ消えて欲しい
ついにマクドナルドデリバリーに手を出してしまった〜!!😫 1人で1500円超の注文にデリバリー料! レッツパーティーターイム🕺✨
経験値 ( ) コンビニ→スーパー→ホームセンター→ビール工場(派遣)→洋菓子工場(派遣)→仮歌スタッフ(派遣)→警備員(見習い)→ホテル→新聞屋→ピザ屋→銭湯→就労訓練所(退所)→マクドナルドデリバリー(日雇い)&障害施設の世話人(夜勤) 記録が全てで無く、安心や幸せ、成功は一握り
ファミレスにすらいけないレベルのちいさいこどもがいる家族にとっての神はドミ神とマクドナルド(マックデリバリーだとなおよし)と100円の回転寿司
@yukke_PSO2マクドナルドの隣にあるファミマに行こうとしているのにデリバリーを使うだなんて贅沢な…!デリバリーに1500円以上かかるのに…!
タイのマクドナルドでは、朝マックの時間帯にお粥も選べます😆 揚げ鳥の入ったおかゆと揚げぱんとコーヒー コーヒーは日本のマックと同じ香りと味で懐かしい気分に笑 デリバリーなので合計で125バーツ。 自分的に朝食にしては高いけど、初めての経験なのでOK🙆♀️
横断歩道塞いで止まるなよ! 停止線はきちんと守れ マクドナルドでは歩行者は 優先しないで宅配急げと教えられているのだろうが違反なんだよ! それをガン飛ばしてくるとか😡
うちは一生マクドナルドの宅配エリア外
@i_wrap_officialマクドナルドのデリバリー限定で頼むことができるのは、あまり知られていない。 頼むことができるのは、一部店舗だけだと思います。
マクドナルドこんな時間に店内座席うまってて、自動注文機にならんでる人いっぱい、デリバリーサービスで商品待ってるスクーターの人いっぱい、ドライブスルーの車は外いっぱい 3点同時攻めにより店員さんの目がしんでる…
@Rarusan_rararaじぶんも最初はUberですて言わないか不安だったけど…意識してたら普通にマクドナルドデリバリーですって言えました。 あと知ったことはマクドナルドデリバリーの置き配達は敷紙使うことを知った🤔
UberEATSのチラシが入っていたので「いよいよ範囲内になったのかー」と思ってアプリ入れてみたが…配達員どころか店舗すら無くてバカにしてるのか?と思ってしまったw 町中華とマクドナルドとガストの出前が有るのでまぁ無くても困らないけど
マクドナルドの出前が休止してる、終わり。ω。
子供たちにはマクドナルドをデリバリーしました。便利だなー、ありがたい!
マクドナルド、2000円以上注文したらデリバリー料無料にしてくれたらいいのに。電車代よりかは安いけど。
配達員です。 マクドナルドのデリバリー、ドリンクのホルダーですが、ドリンク1個だと付けない店舗があります。ドリンク1個だと余計にバックの中で倒れやすく破損事故がおきますから、蓋は二重、ホルダーはドリンク1個でも付けるというルールを全店舗統一して欲しいもんです。
マクドナルド、デリバリーしてくれるのは便利でいいんだけどさぁ・・・ いざ注文しよう!って思った時に「店舗で買う値段+200円」の値段なうえに「デリバリー料金300円」が別途かかるせいで結局やめるんだよね・・・
■近くにあるファミマは夕方でも飲み物いっぱい補充されてた でもゴミ箱は無い(封鎖されてた) ■オアシスのマクドナルドは席を確保してモバイルオーダーが良いと思う ■トイレはそこそこ有るし、そんな混んでる雰囲気はなかった多分 ■会場でデリバリーチェーンのPIZZA売ってた ■↑コーラは200円
警備関連車両 芳誠流通 マルミ運輸システム サニクリーン サントリー NTSロジ マクドナルドの宅配バイク 西濃運輸 春江 白洋舍 八洋 シーアイシー 赤帽 SECOM ダイオーズ サカイ引越センター 表示車両 スズケン コカ・コーラ
マクドナルド川崎千年店のデリバリーの ジャイロが再び暴走を始めた 店舗建て替え期間は平和だったが悪魔の再来だ。本社客相に連絡しても改善されるのは一時なので期待出来ない きっと何かが起きないと動かないのだろう
ファンタメロンを出前で注文したらアイスコーヒーが届いた…アイスコーヒーはもう帰り道に飲んだから要らないんだよ。マクドナルドのコーヒー美味しくないし😭