みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド デリバリー"の口コミ・評判 6/23 15:32現在
まあ、ウーバーであるようなチェーン的なものより、出前やってる地元の店のほうが好みというのはあるが。
マクドナルドなんかは年単位、下手すると10年はいってないし。
私のUber Eatsはマクドナルド専用デリバリーと化しています
🚨配信予告🚨
⏰22:00
マクドナルド出前した🍔✨️ それ食べながらダラダラSundayさせてもらうわね✋
コメントぜ〜〜〜〜〜んぶ読む🥺🥺
🌱冒険場所🌱
@comeupsmile マクドナルドでこんな感じ。
出前、デリバリー、ウーバーの専用サイトは、すべての商品が値上げ状態で表示されて、さらに送料もかかると思った方が良い。
マクドナルド「スマイル0円」デリバリーで頼める その「届け方」は : J-CASTトレンド
腹が減って
マクドナルドのアプリ
開いてる。
うまそう
いつか食べられなくなるんだよな
お金が無くなって
アプリの画面をながめて
うまそう
そう感じながら
裕福な人は
ウーバーイーツを頼み
美味しいフードデリバリーを
楽しむのだろうなと
思いつつ
そっと
画面を閉じるのであった。
結局マクドナルドデリバリー頼んだからこうなりそう。
今日歩いた分を余裕で消し去った。
🌟💫💖💫🌟💫💖💫🌟
デリバリーならwolt(ウォルト)✨
こちらのプロモコード👇
🌟👑🌟【RAKURAKU 】🌟👑🌟
計1800円分クレジットGET💛
マクドナルドやスタバも🙌
ぜひ使ってください🥰
🌟💫💖💫🌟💫💖💫🌟
プロモーションコード
クーポンコード クーポン
マックって朝から🍟売ってたかな>朝なのにマクドナルドのポテトとタピオカミルクティーを頼む女子がいる〜Uber Eats、出前館などのデリバリー業界、コロナ5類移行でどう変わる?
@kuchibashist パパ❗
マクドナルドは今デリバリーできるんだよっ‼️
いままで我が家にお届けしてくださる飲食物については出前館と、いつの間にか対応地域になっていたUber eatsのメニューしか見ていなかったので、最も待ち望んでいたマクドナルドがそのどちらにも対応していないように見えたため勝手にがっかりしていました すみません
@hamanoyorozuya マクドナルド2週間毎日食べたけど太れなかった・・
(※デリバリー注文
マクドナルドのバーガーが予想より100円ぐらい高くなってて「この世はもう終わりだ😧」と思ったけどよくみたらデリバリーの価格見てました
地球は守られた🌍✨
前まで通り道にマクドナルドあったけど、今はないからわざわざ行くか、デリバリーするしかないんよな
最寄りのマクドナルド、出前を頼むと注文通りに届く率が体感5割くらいでエンタメ要素がある。
スーパーで食品買ってもなんでそんな値段なんのってくらい上がってるからなんや金銭感覚くるってきてるかも知らん。
ドミノピザがくそ安く感じる
同じデリバリーでもお得感の無い
マクドナルドは一切頼まなくなった
健康害するのわかってても
たまにジャンクなもん食べたくなるんやがね(笑)
マクドナルドデリバリー
@muhatena なんだろー。消費期限あるのかなー。
ものによっては味が落ちるからってあるみたいですよー。
マクドナルドのデリバリーとか店からの距離制限あるし。
色々考えてしまって昨夜は寝てなくて、朝からパンしか口にしてなかったから、ライブ終わって力尽きた🫠
やんわりとデリバリーお断りされたので、🚌の時間までにマクドナルドで腹ごしらえ。
明朝から仕事に向き合わなきゃね🔥
なんとなく時差を感じる🤔w
わたしがマクドナルドのデリバリーで
倍チキンフィレオを注文すると
倍にならずに届くこと3回目。゚(゚´ω`゚)゚。
今回はセット無料券送ってくれるってなったけど、
もうこの店舗で頼みたくない。
なんなら前のお詫びのマックカードは届いてない。
が、もう一店舗は近いのに配達エリア外( ᐪ꒳ᐪ )
今日知り合いのところでお話した宅配のお兄さんも、マクドナルドのお姉さんも多分息子のこと女の子だと思ってただろうな
@ha_m_us_an0605 ガスト、宅配ピザ、マクドナルド(1部)等ですかね。
店舗に宅配用のバイクがあればお店の人が持ってきてくれると思う…
繁忙期とかだと業者に頼んでたり、ショットワークデリバリーって言う単発バイトもあるから難しい所…
マクドナルドに会員登録した後で「お住まいのエリアはデリバリー対象外です」ってやるのやめてくれんけ?
615円は出前館のマクドナルドの1件配達の報酬や。これがもうすぐ400円になってしまう。そういう事やで。
これ、今日ちょうど上新庄駅前のマクドナルドの前で女性に体当たりした某デリバリーサービスの男性を見たわ。
急いでたにしても基本謝らんのな。
自分の家の扉と隣の家の扉の間の絶妙な位置に出前館配達のマクドナルドが置かれてて、隣の部屋の配達かと思ってたら、4日間も放置されてて問い合わせたら普通に誤配達で処分してくれとか言われたわ
そもそもオートロックなのに、どうやって配達したんだよ
( ガイド)先日デリバリーで初めてピックに行った店舗で…ドリンク🥤のストローが⬇️の状態だったんデスけど…マクドナルドさん、コレやめて貰えませんかね?基本ビニール袋は貰わないんでデスけど流石にストローが剥き出しでおまけに横刺しスタイルはちょっと勘弁ス。
久しぶりのマクドナルド!
この仕事を始める前は配送の合間に寄ったりしたんだけどね。
今日は初デリバリーを。
いかにもジャンクフードなポテトやっぱ好きだわ。
日本交通
シモハナ物流
新聞配達員(朝日、読売など)
SECOM
藤ビルメンテナンス
羽正
マルミ運輸システム
ギオン
赤帽
国際自動車
ヤマト運輸
佐川急便
の配送車
タカナシ牛乳
カクヤス
西濃運輸
福山通運
コカ・コーラ
スジャータ めいらくグループ
マクドナルドの宅配バイク
朝活フーデリから帰宅
ウーバー 9回
出前館 1回
うちウーバーがトリプル1回、ダブル2回、出前館は1回しか鳴らず
報酬ノルマは達成
スマホ充電して昼ウーバーに出る
マクドナルドのダブル解禁で割りを食ってるのって誰なのだろう。自転車は明らかに鳴るようになった。
Uber Eats マックダブル配達開始!配達員の報酬引き下げが加速するのか - ウーバーイーツ・出前館/マクドナルド・バイト
これ、逆もありまして、マクドナルドや銀のさらのデリバリーバイトしてる時に一応企業の看板背負っているので二段階右折したら「何してんの!?」とか「頭おかしいんじゃね??」とか言われたことあるんですが、これで合ってますからね!?
ウーバー、跨ぎクエ完クリ!
出前館の後にマクドナルドのダブルをとってしまって21時に(汗)
あれだけ全て袋に入れてくれていた荏原町のマクドナルドも
本部の人の立ち入りみたいな日に、なんでデリバリーに袋入れるんだ!!って、はがしてましたからね。
お店の方針、会社の方針、まとめ役の方針、色々あるんだと思いますよ。
旗の台は必要な旨言えばしっかり袋もらえます
マジでマクドナルド、オペレーション崩壊してんな…
モバイルオーダーとデリバリーで注文を受け付けすぎ
わざわざアプリDLして会員登録した上でモバイルオーダーで事前注文しても、受け取りまで10分以上かかるとか、もはやファストフードじゃないよ
店舗設計とか許容注文量とか考え直した方がいいよ
このマクドナルド前は配達注文待ちのデリバリーの方々が常時7〜8人いる。近場で効率よく配達できるからなんだろうな。ずっと地蔵になっている人もいれば、後から来たのに先に注文ゲットして去っていく人もいる。競争が激しそう。
マクドナルドが無くなるようじゃ出前館マジで終わりですかね...
( ガイド) の場合にはサービス開始当初からダブルがデフォルトで現状ではトリプルオーダーの場合がザラです。マクドナルドでのデリバリーオーダーも目指す処は此処なのデス。オーダー件数も多く支払い配送料が安く利益率も高い。マックダブルの解禁は僻地分散でも単価向上
問3
マクドナルド前にバイク勢4人とチャリ勢6人の地蔵がいます。1時間のうち10件のオーダーがあり地蔵のみで配達をまかなえる時、シングル、ダブル、トリプルの全てを含むリクエストは何通りあるか答えなさい。ただしチャリ勢には一切リクエストが飛ばないものとします。
(2023・出前館中学入試)
マクドナルドのデリバリーってスマホナビのようなもので移動してるんと違うの?わけのわからん道通って遠回りしてるんだが
なんか出前館だとちょくちょくマクドナルドが注文できないのなんでだろう お昼で混んでるからかな
寝れないから
窓から見えるマクドナルドを
ウーバーで呼んでもいいですか
いいえ
出前館で呼びます
いや
マックデリバリーだな
さぁ
この三者でのレースを始めます
どこが一番早いか
たぶん歩いて買いに行った方が早い
ヨーグルト食おう
月二回の
「夜は外食してもいいよ」券(ピザのデリバリー、マクドナルド含む)使っちゃおうかな😇
18時39分しげるの散歩中すごい #マクドナルド青梅街道新町店 デリバリー目撃した。左手にスマホ持ちスマホ見ながらの運転 さすがマクドナルド教育いきとどいてる😂 #マクドナルド #デリバリー #マクドナルド青梅街道新町店
出前館でマクドナルド頼んだらナゲットのソースがなくて、まあ届け直してはくれないだろうなーって一応注文への問い合わせ送ったらまさかの返金対応だった。
ソースだけで返金させてしまった....申し訳ない.....😰















































