みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 15:25現在
ドライブスルー見つけたら必ず食べる無限ドライブ!絶対スルー出来ない地獄の京都旅行【マクドナルド、ケンタッキー、すき家、吉野家、松屋】 @YouTubeより
ドライブスルー見つけたら必ず食べる無限ドライブ!絶対スルー出来ない地獄の京都旅行【マクドナルド、ケンタッキー、すき家、吉野家、松屋】 @YouTubeより
ドライブスルー見つけたら必ず食べる無限ドライブ!絶対スルー出来ない地獄の京都旅行【マクドナルド、ケンタッキー、すき家、吉野家、松屋】 @YouTubeより
このコンビは面白いなぁ・・・
ドライブスルー見つけたら必ず食べる無限ドライブ!絶対スルー出来ない地獄の京都旅行【マクドナルド、ケンタッキー、すき家、吉野家、松屋】 @YouTubeより
ドライブスルー見つけたら必ず食べる無限ドライブ!絶対スルー出来ない地獄の京都旅行【マクドナルド、ケンタッキー、すき家、吉野家、松屋】 @YouTubeより
個人的に杏仁さん顔だしてからのほうが楽しい
ドライブスルー見つけたら必ず食べる無限ドライブ!絶対スルー出来ない地獄の京都旅行【マクドナルド、ケンタッキー、すき家、吉野家、松屋】 @YouTubeより
何年も行ってないけれど、マクドナルドのポテトはドライブスルーで買って少しふやけて紙袋の匂いが少し染みついた頃が一番好き。
マクドナルドくんさ、ドライブスルーだからちゃんと確認しなかった私も悪いけど「ひとつ」って言ったんだけどなぁ……画面表示されてないから確認出来なかったんよ
マクドナルドで配っていた無料クッキーをもらえなかったことに発狂してドライブスルーに銃を向けそうな顔してる
ママライバー応援コミュニティ説明会に参加するために、マイクロバスの仕事を休んで、zoom終わってから娘わ保育園へお迎えに行って、帰りにマクドナルド寄ってドライブスルーでポテト🍟買ってから帰宅して、今、娘と食べてる。
zoomがあったからマイクロバス休んだの。
だから娘と今、過ごせてる。
@kuruhage72 工程表かなにかにマクドナルドって書いてたわ。微妙な広さだけどモスみたいなドライブスルーいける?渋滞は間違いない。
クレームではないのですけどね
昨日彼とマクドナルドのドライブスルーを使用した際に、チーズバーガーセットとエグチセットを頼んだの
そして、チーズバーガーとエグチのセットはそれぞれの袋入れて、お会計は一緒で、と頼んだら
袋を別々にしたらお会計も別になります
とのことでした
どして?
あの場所の構造的にドライブスルーはどう考えても無理でしょ……
渋滞しないことを願うのみ。
⇒ ドライブスルーはなさそう??/ロマンチック街道沿い西緑丘で建設中の「マクドナルド」のオープン日が3月1日(水)に決定したみたい
DTは、マクドナルド的にドライブスルーの略。
マクドナルドのドライブスルーで『食べ比べポテナゲ大』を頼むと、必ず普通のナゲット2個が入ってるんだけどこれなんの嫌がらせ?
食べ比べとは?
いやマジで。
ドライブスルーだから店に言いに行くこともできんのよ。なんなの?
マクドナルド🍔
ドライブスルーで歌注文
タラッタッタッターI'm lovin It🎵
やかましッ🖐笑
度胸あり過ぎて草
これ自分は出来ないッス笑
夕方の作業報告の時に誰かマクドナルドでドライブスルーしてたんだけど草そんなことある?仕事中にマクド行くな
マクドナルドのドライブスルー使うと高確率で違う物入ってるし、入ってない物もあってそろそろキレそう❕
この間なんてポテトとナゲット頼んだら、ナゲット5ピース2個入ってたしぶざけるな
普通ナゲット5ピースを2個頼むわけねぇだろwww
車で病院へ行った帰り、マクドナルドの看板をみて「あ、ほらみて!ポテトおいしい…」って息子が。よく知ってる😂まだ喋れないときもよく連れて行ってドライブスルーしたんだよね、喋れるようになったらいっぱい教えてくれる。いろいろバレる。
マクドナルドのドライブスルー、メニュー表に全メニューが表示されていないことが少なからずあって、「あと一品、何か頼みたいな」っていうときにけっこう困る。
にて 44kw30分500円(24時間)
総合窓口にて申し込み(夜間は宿直室に)
山口県の山陰沿いは、早い急速充電がないので、これでも早い方(^^)
近くにマクドナルドがあったのでドライブスルーして ^_^
マクドナルドのドライブスルーでアジアンごはんの油淋鶏と担々ダブルビーフ食べながら帰宅。
どっちも美味しいけど、ごはんバーガー系は運転しながらは食べづらい。
マクドナルドでドライブスルーするリヴァイ🍟
Levi who does a drive-thru at McDonald's🍔
最強の轟svの投稿動画を楽しみましょう!
ドライブスルーはなさそう??/ロマンチック街道沿い西緑丘で建設中の「マクドナルド」のオープン日が3月1日(水)に決定したみたい
最近マクドナルドではあのルパン三世が、
宣伝しているところがあって、
ドライブスルーでもモバイルオーダーが始まっているようです。
@trew02802153 マクドナルドも確率高いですよねー!
昔の職場で遅刻しそうになると社長に「好物のベーコンビスケット買っていくから許して!」と電話してたんですが、10回買うと9回は間違ってたので、ドライブスルー抜けたら駐車して中身確認してました🤣間違ってると遅刻が許して貰えないから〜🤣
マクドナルドのAIドライブスルーが「ポンコツ」すぎて逆に笑える - フロントロウ | 楽しく世界が広がるメディア
何かわからないうちはとりあえずエベレストのジョージ経由でジョージマクドナルドの『きえてしまった王女』の本にあわせてそこで解読まで進行止めれたのでマクド初対面にする。神社と同名の稲荷町店にドライブスルーがあるのでそこで買って近くにある牧野植物園に行く計画を電話にするので76電話でOK。
今日の仕事はお昼で終わったので帰り道のマクドナルドで買ってホテルで食べよーと行ってみたらドライブスルーに20台ぐらい列出来てて待たされるかな?と思ったが店舗受け取りモバイルオーダーで約3分で受け取り出来た。
わざわざドライブスルーで並ぶメリットってあるのかな?
結構長く持ってるマクドナルド株をそろそろ売ろうか悩み中…店内注文かドライブスルーでしか使えないってところに不便さを感じてる…
家ん中で注文して、取りに行くだけの便利さに慣れたら優待メリットないんだよなぁ。
そういう意味ではdポイント最強
いつもマクドナルドのドライブスルーのレーンに寄り添えていない気がするんだよな。
マクドナルドのドライブスルーで購入してきた中身が全く違ったけど、それはそれで初めて食べるし自分で選ぶことのないチョイスで楽しかった
ポテトじゃなく枝豆コーンって斬新!
コーラじゃなくファンタグレープ!
忙しいからこんなこともあるよね!
ナゲット入ってなかったけど…😱
国道沿いのマクドナルドはドライブスルーに轢かれて最早スローフード
ちなみに今週もドライブスルーしたらナゲットが多く入っていました。
ごめんなさい。
来週も行くので許してください。
#マクドナルド
アメリカのマクドナルドで試験的に導入されているAIドライブスルーがポンコツすぎる⁉︎
注文に大苦戦する人が続出中😂
今日先輩と人生で初めてマクドナルドのドライブスルーできました!
先輩が運転してるから、自然とあーんできる...!!
口開けて待ってる先輩が可愛すぎて幸せでした🥰
@The_Darenogare 水割り行きずり古い傷マクドナルドのクルーとドライブスルー股間叫ばれて誰変態越えたいあなたとあさり越えサイコパスは纏めて地獄行き返すtheory wins 一網打尽
「ブルーな気持ち」
今日マクドナルドのドライブスルーに妻の運転で、買った物は助手席の私が持っていました。家に着いたまでは良かったんですが、降りる時に、何かに引っ掛かり、アイスコーヒーを車内にぶちまけてしまいました、トホホ😢
前降ってるのに、車内洗わないとなぁ😢
我が家に近いところにあるマクドナルドさん
いつも何かしら注文と違うことしてくれるから困る…
今回はセットで頼んだポテトが入ってませんでした😂
忙しい時間帯のドライブスルーだったから仕方ないのかしら?
っていうの毎回なのであそこはそう言う仕様だと割り切った🍟
マクドナルドのドライブスルーの待ち時間と信号待ちの時間でチャンミに挑戦する時間を無駄にしないトレーナーの鑑
またマクドナルドのドライブスルーか
車はみ出して国道が一車線死んどる
ほんと勘弁してマクドナルドの車列のせいで釣具屋入られへんし
いつも朝マック🍔🍟でお世話になってるマクドナルド😊
新CMの二人って『ネメシス』の広瀬すずちゃん&富田望生さん🎶
ドライブスルーで温かい飲み物☕買って何処に行くのかな~🚗
🎬『ネメシス』のキャストさんが次のCMに出てくれると嬉しいな✨🥰
マクドナルド渋滞の発生を避けるためにとにかく敷地内に車を入れてしまうってのはわかるんやが、おかげでドライブスルーじゃない車まで空いてる駐車スペースにたどり着けず待機列に並ばされるのなんとかならんかな
雨の中屋外で注文聞いて回ってる店員さんにはマジでお疲れ様ですやけど
未だにピンときてないのが、マクドナルドとかのドライブスルー。
空いてる時ならまだしも、長蛇の列ができてる時には、普通に店内で買う方が早いと思うんだが、何故皆ドライブスルーに並ぶのか。
公道にまで列が出来てると、迷惑よねぇ、、💦
マクドナルドのAIドライブスルーが「ポンコツ」すぎて逆に笑える - フロントロウ | 楽しく世界が広がるメディア
カリフォルニア州限定でフライ調理ロボットの試験運用を行なっている。
↑これが大事な気がした
たのしそう
マクドナルドのAIドライブスルーが「ポンコツ」すぎて逆に笑える - フロントロウ | 楽しく世界が広がるメディア
マクドナルドのAIドライブスルーが「ポンコツ」すぎて逆に笑える - フロントロウ | 楽しく世界が広がるメディア
















































