みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 18:17現在
こないだテレビでマッククルー体験みたいなのやってた時…ポテト軽量用のスケールが何グラムなのかはモザイクかかってた気がする() テイクアウトするとよりかさが減る… pic.x.com/G2B4fGsP5c x.com/80supra1995/st…
私のMサイズと友達のLサイズのポテトの量(Lサイズなのに明らかに少ない)が一緒すぎて何度か行っても同じでそこのマック行くのやめたし、持ち帰りの時は中覗いてから帰るようになったw x.com/80supra1995/st…
最寄りのマック 大体 いつもこれ .ᐟ 笑 けど マネージャー みたいな人が入れてた時は普通に入ってた ちなみに私は 基本 持ち帰りなので マネージャーみたいな人が入れてた時も持ち帰り しなったから減るという意見もその通りではあるだが 、多少減るのであって 結構減るものでもなくないか? x.com/80supra1995/st…
いつだかマックお持ち帰りして家で開封したときにおいおいポテト少なすぎwwwと思って撮っておいた画像なのですが、当時は無意識下のうちに食べちゃったのか…⁉️😃とか思ってたけどやっぱり少なかったのかな❓ pic.x.com/4L6dsBS1qh x.com/80supra1995/st…
@80supra1995すくな‼️ 地元のマック、家呑みでよく持ち帰りでLサイズ2個買うけど、紙袋の中、容器から溢れて溢れてるょ
マックのポテトってUVERとかお持ち帰りだと量少ないよね
マック🍔 🍟 チーチーダブチ がっつりチーズ🧀でした! ナゲット15ピースに挑みがち( ˙𐃷˙ )テヘッ.ᐟ.ᐟ もらって良かった👏🏻👏🏻👏🏻 お持ち帰り用の紙袋🛍 まだまだ暑い日が続きますので体調に気をつけましょう(*,,ÒㅅÓ,,)و pic.x.com/BHNn11Ladj
後流れてきたマックのポテトLサイズ少ないヤツ わいもこないだテイクアウトしたら同じくらい少なかったわ 次から安くなってる時は買わないと決めたわ
@tl3FvHL37WKqFtYこの後締めに侍マックとスパチキとチキンナゲット持ち帰りしました。限界でつ
@80supra1995あと持ち帰り、デリバリーはお勧めしません。 昔なら、バーガーポテトは作って10分(だった気が)以上時間が経った商品は賞味期限切れとして破棄していました。 食材を無駄にしないように、今のオーダーしてから作る形式に変わったけど… 昔を知ってる人は、マックに対して不満しかないです
さっそく空港のマックでテイクアウトしてチーチーダブチ🍔 味は、まぁ、美味しすぎて、ということにしとこう😂 pic.x.com/r9Z9s2Yt6s
マックの持ち帰り用の紙袋いっぱいのフライドポテト食べたい。
マックの店員への愚痴ポストがプチ炎上してるっぽい。障害児連れでの買い物や外食が大変なのはお察しするけど何故テイクアウトにしないんだい??不快な気持ちになる恐れがあるなら家で片付けの手間が少し増えるほうがマシくない???
@xZz4kOO7lTOW5h4私も子供居るけど小さい時はテイクアウトしてましたよ! スタバでもマックでもドライブスルーだったしショッピングモールの利用は2歳からでしたね! 外では静かな子だったので我が家は利用出来ましたが騒がしい子や走り回る子は遠慮して頂きたいですね! 静かに食べたい我が家!
今日は朝マックお持ち帰りして薬飲んだ。 効いてくれよマジで
昔はどのサイズでも店内で食べたらトレイに少しこぼれてテイクアウトしたら紙袋の底に容器から溢れたのがちょっとあったりしたけど最近は確かにこんくらいで出てくる気がするね 俺も昨日ビッグマックと一緒にポテトL買ったらこんな感じだった x.com/80supra1995/st…
朝マックのチーチーダブチソーセージマフィン食べてるなう! 店内の奴等も!!! ドライブスルーの奴等も!!! テイクアウトの奴等も⋯⋯ お前等全員でチーチーって行くぞー!!!!!!! x.com/McDonaldsJapan…
よくマックのテイクアウトするけどいつもガヤガヤ煩いのに手を叩いたくらいで注意されんの?他の複数店員が非礼を詫びたなら店員にも問題はありそう というのとは別になんでマック店内でモバイルオーダー?大変な息子さんいるなら家か外でした方がいいし店来て電波悪いなら 直接注文する方が早くない? x.com/manata33/statu…
テイクアウト用のカップに入れてもらって騒いだらすぐ出るとかね。特性持ちならマックとかフードコートにしとけば?カフェはあかん x.com/xzz4koo7ltow5h…
時間潰しに、マックでセットメニューテイクアウトして映画館で好きなだけ居られたの、今目線で見ると物凄い贅沢に思えるけど……今が貧し過ぎるんだよな。多分色々と。
韓国スタバで限定のドリンク飲んだのもいい思い出✨ 済州抹茶クリームフラペチーノは甘さ控えめでめちゃくちゃ飲みやすかった。全然味が違う! そして抹茶ヨーグルトなる味も飲み、テイクアウトボックスのケリオなるものも貰ったり(これは韓国限定だそう)とスタバかなり面白い 今度はマック行きたいな pic.x.com/IYFJyjKksB
今日初めてバーガーキング来てチーズワッパーテイクアウトしたんだけど 店員全員外国人だし帰ってきて確認したらただのワッパーだし(レシートはチーズワッパー) 大きいし味も美味しくてハンバーガー自体は好きだけど店員がコレならやっぱマックかなぁ…ってなってしまう
@HVsi3v67普通の昼ご飯の時間ならモスでもマックでもありなんですけどね。俺もよくテイクアウトして一緒に食べてましたし。向こうも2時まで待っておなか空くのと、12時くらいに頑張って作るか宅配にしてでも食べるのとどっちが奥さん側だと楽なのかなぁって思いますね。
完全に夏バテ。昨日はマックのハンバーガーと飲み屋のつまみ少々、今日はおにぎり1つと、さっき吉野家で牛丼テイクアウト買って食べたけど全然美味しくない…
@Ox3EysA4ih83535朝マック行ってたんですね😆 私も出かけると必ず立ち寄ってました お持ち帰りも! またCMやって欲しいね💙
LT東京グールを4時間回して単発1、チャージ3 -40k 遅い昼にラーメン食べたのに、 帰りにマックのポテト🍟Lサイズをテイクアウト。 勢いで買ったけど ヤメとけばよかった💦 pic.x.com/3zigcgmRG7
アキバでニラそば食おうかとも思って寄ったら売り切れだわマックでチーチーダブチ頼んだら外人でうまく拾えてなかったのか勝手にテイクアウトになるわで踏んだり蹴ったり
久々マックお持ち帰りしたんだけど、チーチーてりやき2個頼んで両方チーチーなしのてりやきマックだった😂 ぷらぷらが気付いてまたまたぁ〜笑って思ってたらほんとに無くて、初めてだ!電話!って電話したら返金対応してくれる事になった!ラッキーだった🍀
昨日の夜チーチーダブチ喰らうぜ!とマックに行きテイクアウトしたらマッククルーさんにすっごいオシャレですね!って言われて超絶アガったわね〜〜この夏一番のお気に入り服着てたから
あと 3回も行って混んでて 断念してた マック🍔 🍟欲がピークに達した ので 晩飯はマックテイクアウトして ビールも買ってきた🍺😘💕 ファーストフードにビールは 背徳の味❤ pic.x.com/QAALoY5rpH
小さい子供連れてマック大変だよね〜と思ったら障害者の話だった上にまさかの店内 どう考えても持ち帰りにして外で食べるべき x.com/manata33/statu…
ちっさい話でごめんなさい(恥💦 テイクアウトで家で開けたら中身が間違ってたり、挟んでる物が間違ってたり… 最近のマクド、何だかキライ マックフロートなんですが、優待だと小さいの? pic.x.com/jAzQTezXMT
@laccodaisukeあのCMは 本物だったんだぁぁ〜 特別な日(ライブ遠征の時とか)しかマックに行かないけど 今日は某映画を見に行った帰りなのでテイクアウトしました😋 (ドリンクとサラダ🥗はお家にあるのでサイドメニューを一個追加しましたw) pic.x.com/lz1v2rG5Vw
直帰したくないタイプ 仕事の気持ち持ち帰りたくない ……でマック💸💸💸😓 pic.x.com/bSmL2PGDKK
マック買って自転車持ち帰りしたら、コーラの蓋外れてて全部こぼれてるとかどうなっとんねん!!
マックでイートインするならまず着席してモバイルオーダーで店員に持ってきてもらうのが当たり前だと思ってた(横須賀中央とか非対応店が一部あるのは知ってるけど)。あとモバイルオーダーでテイクアウトの場合「店に着いてます」みたいなダイアローグ出るよね。
マックのお持ち帰りしたんだけどシャカシャカチキンの粉忘れられてた笑
侍マックとポテトLとチキンナゲット15ピースとシェイクM、テイクアウトで!!ハンバーガーセットとして見ればきっと大盛扱い。ところでガーリック&チーズソースはどうしてないのですか? pic.x.com/4HsvXMw9vR
マックでポテトのテイクアウト わざとしなしなにして追い塩 汗だくになって 帰ってきた身体に染みる ビールと円味🍻
エミピョ、バス出るまで2時間あるからやっぱり香港空港のマックでお昼にしたよ! (行きと同じ店) (店内のはずが持ち帰りになってた) 今日はゆっくりしてね~ pic.x.com/sWhyD454qf
チーチーするするって言ってしてなくて、明日からちょっと物理的にムリなので思いきってチャリで行ってきた‼徒歩でも行けるけど暑いから😅 昼のマックは混み地獄でした。朝と違って映像流れてたけどルナチーじゃなかったなー。地獄だったし小さい店舗だし写真等は断念。テイクアウトです、